したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TUの成功率

64お相撲さん:2004/06/19(土) 12:08 ID:EmQrvTDU
課長殿の言うとおり、対象モンスターよりレベルが低い魔法使いがTUをきめられるかの実験が必要っスね。
ちなみに昔魔法使いの唯一の試練だったスパルトイ(Lv16MR18)のターンアンデッドの時は、Lv15から試練を受けられたんスけど、あの時Lv15で決めていた人はいたようないなかったような・・・。仮にINT18Lv15(マジックレベル3マジックボーナス3)できまるなら
俺はLv16でマジックレベル4、マジックボーナス2でも決まらず、結局Lv20(マジックレベル5)まであげてから受けてやっと決まったような気がするっス。まぁなにぶん2年も前のことなので仕様も大分変わったかもしれないスけどねε- (´ー`*)
あとはLv16程度ではまだアライメントがロウフルMAXではないことから、一応TUはロウフル魔法であるので、もしかしたらこれも成功率に関係あるのかもしれないスね。
カオティックでもTUが決まったのはもしかしたらそれを補うML/MBだったのかもしれないとも考えられそうスけど、どうなんスかね〜。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板