したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【入らなければ】血盟脱退 その37【よかった】

30名も無き冒険者:2014/11/12(水) 05:08:36 ID:jRLP8PzI0
本日からもうインしません。
うちの鯖は二大勢力が血盟戦をやっていて現在は一方の勢力が勢いがあるんだが、
裏でいろいろ脅されてるらしいというかクランの幹部が洗脳されてる状態かな。
所謂野良勢力は大きめの所が三同盟あるわけだが、その内の最大手は完全に勢いのある方の血盟戦クランと通じてる。
そんな流れの中で俺自身が劣勢血盟戦クランの一人なんじゃないかと疑われて質問攻め。
しかも同盟主からの質問をうちのクラメン古参から尋問されたような感じだったわ。
勢いのある血盟戦クランが怖いのかどうかは知らんが血盟や同盟を守るという大義名分の名の下に尋問されるとかマジでねーわ。
血盟戦クランにびびりすぎ。
言いなりですか?
もう同盟でも組んで一生抜けられない血盟戦の世界に足を突っ込んだらどうなの?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板