したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中華討伐隊作戦本部@5鯖 part8

1 ミト★ :2006/08/10(木) 21:52:48 ID:TjgRZHlU
前スレ 中華討伐隊作戦本部@5鯖 part7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7135/1134384464/l100

476 名前制限中 :2007/08/20(月) 14:37:50 ID:0LwxtKzE
>>475
細かいな 氏んどけ

477 名前制限中 :2007/08/20(月) 15:23:00 ID:es5tyzKU
ボクちゃんと狩場が被ったら全部BOT認定するニダ!
みたいな奴いくらでもいるぞ

478 名前制限中 :2007/08/20(月) 15:42:00 ID:HDcH60G.
以前に狩場にいるMOBのMR測定しようと思って
主砲の素射ち、SPS射ち、祝射ち
OH砲の素射ち、SPS射ち、祝射ち
で一匹倒す毎にメモ取りしてたことがあるんだよ
たしかに傍から見ると一匹倒す毎に立ち止まり
しばらくして動きだす様子はBOTに見えたかもしれんが
その翌日にこのスレに自分の名前を見つけたときはぶっとんだよw

479 名前制限中 :2007/08/20(月) 19:48:33 ID:6ctPTJfE
嘘を嘘と見抜けない人には難しい

480 名前制限中 :2007/08/20(月) 21:06:07 ID:EaES7nhk
>>478
どう考えても、そんな効率悪いBOTいねーよ
他人に恨まれる狩りかたでもしてたんじゃね?

481 名前制限中 :2007/08/21(火) 00:49:44 ID:d9WotHmg
業者様が何とかしてBOT指摘を免れようとしてるだけだろ
「冤罪ニダ!」「無関係ザマス!」「証拠モナシニ!」
とか言っておいて一度受け入れさせればそれ以後やりやすいからな
安心しろ、以後も怪しければここで晒すし酷いならMPKも続ける、PKも勝機が見えればする
乙としかいえん

482 名前制限中 :2007/08/21(火) 09:54:03 ID:0/vtw/J6
470だが詳細をかきます

まずこのBOTは数日前は別の場所で活動してた
浮遊タイプのゴーレム3匹と蟻が1匹いる場所
ここでこのBOTよりも先にMOBをタゲるとおいらがタゲっている
MOBには攻撃しなかった。(おいらは道からタゲってるだけ)
タゲはずすと狩しに向かいだす
何度も試したが、同じだった

ドクターカオスのアジトはMOBが2匹しかいない為、先にタゲるのは
難しく検証できなかったが、障害物が多い為ドロップの拾い残しが
いくつもあった。
GMコールするといなったので様子を見るためそこで狩っていると
しばらくするとまた現れ、こちらが狩っているにもかかわらず
お構いなしに狩り始めたよ。
BOTにも攻撃してみたが無反応だった

483 名前制限中 :2007/08/21(火) 20:21:16 ID:G4sCd.8Q
>>482
そんなに細々とやってるなら
確実に業者じゃなく個人のBOTだろうな

もっと積極的に通報してあげなさいw
まあ なんにしろGJ

484 名前制限中 :2007/08/22(水) 05:08:46 ID:vlbnk53.
BANしたくないよぉ
給料減っちゃうよぉ

485 名前制限中 :2007/08/22(水) 08:53:57 ID:YOsl2iGU
BANされたBOTや中華は、すぐにアカウント取り直すから減収どころか増収。
そいつらに嫌気がさしたプレイヤーはもうもどって来ないが、それに気付くのは数ヶ月後。

486 名前制限中 :2007/08/22(水) 09:19:18 ID:TM.4eBds
そいつらに嫌気がさしたプレイヤーはメイン垢は引退するが
最後に捨て垢とって一ヵ月だけBOTやってみようかなと考える人もいる
つまり俺の事だw
だから個人BOTを通報するのは止めようぜ
たぶん俺の同志だとおもう

487 名前制限中 :2007/08/22(水) 09:23:20 ID:.ShWT872
リネから足を洗うときにもいろんなパターンあるよな
ひっそり引退
ゲーム内BBSで引退宣言
引退RMT(売却側)
引退ばらまき
引退PK
引退BOT ←俺はこれ

488 名前制限中 :2007/08/22(水) 23:18:43 ID:M01ytk4A
俺以外のbotはウザイ殺すでFA出たな

489 名前制限中 :2007/08/23(木) 12:15:43 ID:5io7mi8Q
>>486
その理屈はおかしい(AA略

490 名前制限中 :2007/08/23(木) 12:19:27 ID:Nxaqfb1c
おれもそう思う(AA略

491 名前制限中 :2007/08/25(土) 06:11:32 ID:2YVni6l.
結論
引退BOT、実験BOTはOK
業者BOT、中華BOTはNO

492 名前制限中 :2007/08/25(土) 06:12:33 ID:2YVni6l.
本当にNCが仕事してるのかを試すこともできるし
引退BOT、実験BOTはマジデOKな気がする

493 名前制限中 :2007/08/25(土) 07:22:10 ID:83SvbRzM
まあ、本当に引退や実験と割り切ってるならぶっ殺されても笑ってられるよな?

494 名前制限中 :2007/08/25(土) 08:05:30 ID:eidHaVj2
結論だの何だの五月蝿い馬鹿だな。
中身がどこの誰だろうと、目の前にBOTが居ればそいつはただのBOTだ。

495 名前制限中 :2007/08/25(土) 13:32:11 ID:G1F8a0pI
>>480
だな、BOTはむしろ動きはスムーズで最短距離を行く
回りくどい動きや不規則な動きはBOTよりは2PCとかと考えるのが普通
単純に私怨で晒されたのだろう

496 藤井 :2007/08/27(月) 02:38:57 ID:nN5dGbSQ
クリスピから、何個か武器(OPAとか)、借りパクしたがあいつアカ買いなんや?

まじでwwwww

でも、60台ぐらいの時から、ファランクソおったけど、普通にそだてとったでww

60台のアカ買ってもいみなくねぇか?

あいつは、高校生だから、リアル引きこもりナだけじゃないのかwww?

まぁどっちゃでもいいです。

クリスピ乙

497 名前制限中 :2007/08/27(月) 05:04:22 ID:5kvGHPtw
>>496
借りパクを平然と手柄のように自慢する貴方がどうみても害です
いつか本当に信頼した人に裏切られるといいですね、その時に被害者の気持ちが始めて分かると思いますよ
そしてスレ違い乙

498 名前制限中 :2007/08/27(月) 09:30:16 ID:RFicAZKE
>>496
Lv60あたりのアカなら安いから高校生でも買えるんじゃねーの?

499 名前制限中 :2007/09/02(日) 10:34:10 ID:Q6M0QbAU
>>498
そうなの?

500 名前制限中 :2007/09/03(月) 02:20:47 ID:jXSCPMxA
日本国内一部の若者層へサイレントテロ拡大問題

*嗜好品、車、高価なものはいくら金に余裕あっても購入しない。
*派遣・請負を多用してる会社の製品は買わない
 ・買わない  使わない  消費しない  提供しない  貢献しない
今まで是とされてきた大企業に無駄に煽られる消費活動、ブランド志向を
否定しはじめた。
兆候としては、 TVを見なくなっている・新車(商品)が売れない・旅行者が若年で
激減・非婚者が過半数 テロを意識しないまでも国内は勝手にしぼんでいる。

この旗頭にあって、特に敵と目されるのが”経団連” の製品は
一級Sテロ対象商品 として絶対買わない。
この国の労働者は時間と労働力、税金等を企業や政府に搾取されすぎた
社会を壊すんではなくて、ジワジワ腐らそう。中途半端に腐らそう。
金を使うのは最低限、ライフライン維持程度にとどめればいい。
企業なんか、根枯れしてくる。 内需を壊滅させる一翼を。

2ch- We are サイレント・テロリスト−3テロ目
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/job/1188315400/

501 名前制限中 :2007/09/03(月) 09:24:31 ID:cK6PH2lQ
>>499
ほらよ
ttp://www.bestrmt.com/sellhao.asp

502 名前制限中 :2007/09/05(水) 15:54:17 ID:qCK5071A
>497
は?自慢wwwww

んな事してねーよw

俺は、借りぱくするためのが楽しくて、コノゲーム楽しんでんねんし。

別にBANされるわけでもねーしwただ金欲しいだけならRMTやるし。

俺の遊び方に文句を言うな。害が!!


ただ、僕の大好きなクリスピちゃんが垢買い言われてんのにはらたっただけじゃんw

お前も、リアル乙!  どーせ偽善者オタクっしょwww


そんなに偽善者ぶる前に、スタビトカモバゲーやって道程すてなwwwww


道程乙www(´∇`)ケラケラ








顔真っ赤っかwwww(´∇`)ケラケラ






反論してるやつも、顔真っ赤www



うはおkwwww



>498  

昔は高かったんじゃないんですか?

でも高校生でも買えるかもしれませんね(  ̄ー ̄)

503 名前制限中 :2007/09/05(水) 17:01:22 ID:jtNZytYc
>>502
>ただ、僕の大好きなクリスピちゃんが垢買い言われてんのにはらたっただけじゃんw

どうみてもあなたのほうが顔真っ赤。

504 名前制限中 :2007/09/05(水) 17:11:23 ID:ObKDPi6Y
ポルグみたいなヤツだなw

505 名前制限中 :2007/09/05(水) 17:21:25 ID:vasRpJx2
>>502の厨房キチガイっぷりにフイタ

506 名前制限中 :2007/09/05(水) 17:22:39 ID:Y3gliMtQ
>>502
痛い子ですねw

507 名前制限中 :2007/09/05(水) 17:23:21 ID:6dJawtQc
 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.

508 あぼーん :あぼーん
あぼーん

509 名前制限中 :2007/09/05(水) 17:33:58 ID:vtarCwL.
クリスピネタはマジヤバイので

埋め

510 名前制限中 :2007/09/05(水) 17:35:40 ID:vtarCwL.
埋め

511 名前制限中 :2007/09/06(木) 05:38:49 ID:UxYJaKsE
>>502
よぉーし、おじちゃんがお小遣いあげるぞぉw

512 名前制限中 :2007/09/06(木) 07:57:49 ID:HDVuOIOE


513 名前制限中 :2007/09/06(木) 11:03:38 ID:lz3y3xUs
埋め

514 名前制限中 :2007/09/06(木) 12:04:33 ID:Ej58LcrM
クリムゾンスピア埋めんな

515 名前制限中 :2007/09/06(木) 14:11:00 ID:gcHaCvSI
埋め

516 名前制限中 :2007/09/06(木) 17:41:05 ID:MuISxxC.


517 名前制限中 :2007/09/07(金) 00:26:19 ID:HnxXdURk
オレ以外の中華(BOT)は殺す

518 名前制限中 :2007/09/07(金) 06:51:25 ID:AQeHbDzU
埋め

519 名前制限中 :2007/09/07(金) 09:19:24 ID:lpJpGayY


520 名前制限中 :2007/09/07(金) 09:33:53 ID:vpR8bbwU
産め

521 名前制限中 :2007/09/07(金) 09:40:16 ID:YzFzP.W2
俺の子を産め

522 名前制限中 :2007/09/07(金) 10:51:49 ID:rbW5zZy.
カタワの子を産め

523 名前制限中 :2007/09/07(金) 12:23:33 ID:xk4fNBOY


524 名前制限中 :2007/09/08(土) 00:02:34 ID:I./w46Rc
にゃんにゃんの子を
産め(きっとダウン症児www

525 名前制限中 :2007/09/08(土) 00:29:51 ID:7Mv3zM7o
お前みたいな奴と同じゲームしてると思うと反吐が出らぁ
にゃんはどうでも良いけど、言って良いことと悪いことあるだろ、下衆が!。

526 名前制限中 :2007/09/08(土) 01:36:09 ID:J4MLOtXw
>>525
にゃんにゃんは同等かもっとひどいことを平気でwisでいってきますが?
>>524みたいに声に出して言うと同類になるから言わないけど

527 名前制限中 :2007/09/08(土) 07:06:11 ID:I./w46Rc
にゃんにゃんの子を
産め(きっと知恵遅れwww

528 名前制限中 :2007/09/08(土) 15:39:00 ID:I./w46Rc
埋め

529 名前制限中 :2007/09/09(日) 00:03:27 ID:TYT4.dFg
>>525も納得するように
ぢょ様の子を
産め(きっと障害児www

530 名前制限中 :2007/09/10(月) 17:23:35 ID:LtbiYSnA
バルカシレノスの将校で24時間範囲している業者
シレノスはいつも混んでるのに業者のせいで更に場所がなくなった
 
スイム 
ハンサムだ
魔法女郎 ソサ
最古のびじん
トロサイト
大眼おじいさん
ダンス女 ソサ
ユカイ・キュウ ナイト
天・女
一番キレイ女
トロサイト
リーエイーサイ ソサ

531 名前制限中 :2007/09/10(月) 17:26:12 ID:GBIunGlM
>>530
ヒーラーか範囲wizだけ殺せ、もしくはスタン
引きが反撃してくるだろうが間違いなく狩りは中断になる
何度も繰り返せばいなくなる
中途半端はやめろよ、ヒーラーwiz全部殺すかスタン
ナメられたら居座る

532 名前制限中 :2007/09/10(月) 18:29:03 ID:SwKMUNME
>>531
口だけじゃなんとでもいえるわなw

533 名前制限中 :2007/09/10(月) 22:00:10 ID:LhKVcciI
ネカフェに名前書いた紙忘れた

野営入口入った所のPT

ドワ
DEファイター
Eファイター
トレパン候補×3
(全員サラマン軽装備)
シリオラ
クレ
オクラル


始めにヒーラーを三人PKしたところ、トレパン候補が追いかけてくる。
のちに、ドワからwisで
「F uk you」
とww

その後
MPK行為をしてたら護衛参上
女トレパン(シル軽装備60台ぐらいかな。被ダメを見てたら)

一撃与えるとすぐにOUTするツール?で逃げる
その後PTの方は帰還スク使用にみせかけて、その場所でOUT
(グルで見掛けなかったので)


一応GMコールはしておきました。

534 名前制限中 :2007/09/11(火) 02:55:59 ID:jnjWTzYE
>530
そいつら中身日本人。
殺すと愉快なことしゃべりだすぞ、おすすめだ

535 名前制限中 :2007/09/11(火) 08:06:15 ID:FdaUmu8c
>>530はC5からいる(メンバーも全部同じ)
散々GMコールしたがいまだに消えてないんだな
まあギランにいる、猫ウーマンとかもC3時代から通報しまくってるのに
いまだ健在なあたりからするとマジでBOTは使ってもバレないんだな
>>486みたいに捨て垢とって一ヵ月だけBOTやってみようかな

536 名前制限中 :2007/09/11(火) 09:42:43 ID:K9Hmhf8M
もういいよ、BOT解禁おめでとう
今日から僕も君もパパもママもおじいちゃん
おばあちゃんもみんなでBOTデビュー

とういわけで、このスレモウイラネ

埋め

537 名前制限中 :2007/09/11(火) 10:06:38 ID:GCQLEI1Q
シレノスで範囲やってるなら、ケトラーオーク引っ張ってきて押し付けるんだ。

538 名前制限中 :2007/09/11(火) 11:33:56 ID:zVPGyheI
BOTなら簡単にBANできるが、中身入りの場合、国内からの場合はBANできない。
大抵は国内に経由サーバー立てての海外接続だが、この場合は警察の対処待ちで時間が掛かる。

一番早いのはそいつらを殺してしまうこと。
できなければ泣き寝入りしな。

539 名前制限中 :2007/09/11(火) 13:03:28 ID:K8ov1iP6
>BOTなら簡単にBANできるが、中身入りの場合、国内からの場合はBANできない。
どっちなんだyo

まあ実際はBOTは運営では判別できない
都市伝説にBOTはつないだ瞬間にパケットでわかるというが
もしわかるなら繋いだ瞬間に鯖から接続を切れるようにすれば良いわけだが
実際にはそうなっていないことからしてパケット云々はウソとわかる
まさかGMが業者から裏金もらってるからとか本気で信じてる人はいないだろ?

というわけでBOTはBANされない
つまりこのスレはもはや役立たず

埋め

540 名前制限中 :2007/09/11(火) 13:04:03 ID:K8ov1iP6
埋め

541 名前制限中 :2007/09/11(火) 16:09:24 ID:g78BOTUw
埋め

542 名前制限中 :2007/09/12(水) 10:20:54 ID:cTC0INVM
埋め

543 名前制限中 :2007/09/12(水) 12:39:33 ID:QHCoT8aI
ume

544 名前制限中 :2007/09/16(日) 12:50:41 ID:Ii6M.YB.
邪教控えの間BOT

血盟 王者の涙
同盟 風邪

狭う風
スバシバナ
リュノー
ナトリウム星桜
鈴無

刃者
亜精錬
アヤス神馬
神聖のカンドウフ
メーリ


以下無所属

ブルートゥース
ぐり山
とら次郎
ひなもりなも
しるふぃな

↑のPTに消耗品を配達するドワ

匠の影丸

545 名前制限中 :2007/09/18(火) 06:17:12 ID:s4zDp4Lc
ハァハァ。

>509
クリスピねたってなんでやびゃいの?w


ハァハァ

ちょw



あれほど、言ったのに反論してるジャン

顔真っ赤乙wwwww



わらけるねぇ


クリスピってまだ、リネやってるんすか?

546 名前制限中 :2007/09/18(火) 07:47:49 ID:hiJFNAWg
埋め

547 名前制限中 :2007/09/18(火) 07:49:49 ID:vRB29pbA
>>544

つい最近までDVCにいた奴らだな
昔、ハウラー槍やってた広場の奥にあるプランド・パイタン共に湧かない行き止まりの部屋にいたぞ
ということは、今そこに常駐してるのは別のBOTか

548 名前制限中 :2007/09/18(火) 08:53:18 ID:JTe0XTSg


549 名前制限中 :2007/09/18(火) 12:37:01 ID:9TddA7zo
埋め

550 名前制限中 :2007/09/19(水) 14:05:31 ID:QgJKNrG6
ume

551 あぼーん :あぼーん
あぼーん

552 名前制限中 :2007/09/20(木) 06:03:55 ID:aklga6Dc
産め

553 名前制限中 :2007/09/20(木) 08:56:29 ID:2PvlYawg
ぢょ様の子を
産め(きっと障害児www

554 名前制限中 :2007/09/20(木) 23:35:29 ID:aklga6Dc
ぢょ様の子を
産め(きっと障害児www

555 名前制限中 :2007/09/21(金) 11:27:18 ID:DLMJLvYc


556 名前制限中 :2007/09/22(土) 08:32:29 ID:JQJwTUsA
産め

557 名前制限中 :2007/09/22(土) 15:27:32 ID:Kbs1LlYg
埋め

558 名前制限中 :2007/09/22(土) 17:20:23 ID:fdSQ2.6U
最近JPで元BOTっぽいのがいて、過去ログに名前書いてないか調べてる途中で気付いたんだが…。
前スレ929でBOTPTの中の一人とされてる「原住民」ってオーク最近普通に野良PTとかしてないか?

559 名前制限中 :2007/09/22(土) 18:05:02 ID:cJmNB9m.
元BOTがいつの間にか中身入ってるのなんてよくある事だろ

560 名前制限中 :2007/09/23(日) 12:14:30 ID:YGzYw.uU
埋め

561 名前制限中 :2007/09/24(月) 08:45:05 ID:LcqsHQAw
埋め

562 名前制限中 :2007/09/24(月) 12:09:19 ID:E6x5uBNQ
>>559
確かに。
昔は 〜風、〜雨 っていう名前とかは結構いたな。
一度消えたのに、今ごろ復活してたりするし。

563 名前制限中 :2007/09/24(月) 13:13:06 ID:LcqsHQAw
埋め

564 名前制限中 :2007/09/25(火) 07:52:40 ID:cKj9/t4Q
揉め

565 名前制限中 :2007/09/25(火) 23:46:41 ID:QghasOjI
埋め

566 名前制限中 :2007/09/26(水) 01:44:24 ID:2Gd.WtCE
俺以外のBOTはムカツクからここに晒して殺す
俺のBOT殺しやっがたら工作して殺す

567 名前制限中 :2007/09/26(水) 09:53:56 ID:BRj5u2HI


568 名前制限中 :2007/09/26(水) 16:03:38 ID:7GJSJhDI
埋め

569 名前制限中 :2007/09/26(水) 17:34:15 ID:J7HKB3fI
産め

570 名前制限中 :2007/09/26(水) 18:02:38 ID:d3pQjdUQ
クリスピ

571 名前制限中 :2007/09/27(木) 00:16:57 ID:GPBM2aBY
チョコクリスピ

572 名前制限中 :2007/09/27(木) 01:32:15 ID:0LJQxQOg
OB?の頃対中華でダンジョン埋め尽くした討伐隊ってなんて言ったっけ?
俺は素のオークで参加したがあの頃は結束力凄くて楽しかったなぁ

573 名前制限中 :2007/09/27(木) 05:37:41 ID:l1Pmzax.
エロマシーン隊

574 名前制限中 :2007/09/27(木) 09:40:12 ID:CkRH3D4c
いまでも時々みるのか
・エロマシーン5号(闇の祭典によく参加してる)
・エロマシーン18号
・エロマシーン24号
・エロマシーン44号(レイド主催で有名)

575 名前制限中 :2007/09/27(木) 12:32:28 ID:r/qcscgw
埋め


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

今日のテラフォーマーズはお休みです。 1 (ヤングジャンプコミックス) / 集英社

とりあえずアダルト広告が出ないようにする為の設定です


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板