したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中華討伐隊作戦本部@5鯖 part8

18【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中:2006/08/30(水) 14:52:19 ID:IWi/qkw6
なんかマルチだの業者だのって
ひどい言われようだなOrz
そんなにこのネタされるのは業者にとって嫌なんでしょうかね
効果ありそうなのでどんどん晒して行きたいと思います。

名前電話番号住所までわかっていますが
それは某税務機関に調査依頼で送ってますので晒しませんね

=========================================================

有限会社ありがとう
取引キャラ ぱらすだよ  出没エリアエルフGK前  全鯖この名前です
日本人業者(振込み名日本人)

RMTのアップル
取引キャラ名 かわいいさりさり 出没エリアレース場
日本人業者

RMT職人
取引キャラ名 巌魔  出没エリア客の要望地
日本人業者

RMT業者がアデナを卸してもらってる大ボス的業者

東方RMT特価卸店
取引キャラ あおそら 出没エリア エルフGK前
中華業者 メッセアドレス logormt@hotmail.com
ほとんどの仲介業者はここからアデナを購入しています

他にも卸は聞いてるだけで2〜3社あるので追跡調査中
わかり次第晒します

=========================================================

あとキャラ名わからないのが多数ありますのでわかり次第上げていきます
また上記キャラ及び皆様がご存知の業者キャラがありましたら追加お願いします

また業者キャラを発見した際にはゲーム内白チャ及びシャウトにて妨害していきませんか?
【RMTは禁止ですよ!○○←キャラ名】【○○からアデナを受け取ろうとしてる人がいます皆さんご注意を】
などなどこういったのも効果あると思うのですがいかがでしょ?
BOTに何をしても効果ない今の現状なら、業者本体を叩くのも有効だと思うのですが

この内容を他のスレにも貼ってみんなで業者追い出し祭りを提案したいと思うので
賛同者はゲーム内で業者アデナ受け渡しキャラ特定及び妨害よろしくお願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板