したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【4th】LVを最速で20まで上げるスレ@3キャラ目【やらないか】

464鯖スレ統合議論中:2007/08/08(水) 05:49:03 ID:nVVEOosg
厳しくはないけど、敢えて狙う価値もない。
耐性多いmobの経験ボーナス狙いだからね。
で、鈍器弱点だから狩りやすいってだけで。

同じロジックで物理ATKならゾンビも狩れる。
ではなぜゴレのほうが人気があるのか?
それはゾンビはLv20を目指すうえで適切なLv帯のものが少ないこと、
ほかのアクティブmobと混ざって生息している地域が多いため、
ゴレよりもスピードレベリングに適していないのが主な原因。

なのでいい狩場はあまりないんだけど、
敢えていうならX25 Y50.6の悲嘆の廃墟北付近に比較的ゾンビばかり
多く沸くところがあるので試してみてもいいかも。
ただし、C4のころよりゾンビの数はだいぶ減っていて、
2人分のmobの量はないので(それなりのmobの距離間もある)、
混んでいたら素直に別狩場に行くのがいいと思う。

ゴレがいいといっても経験が1.3倍ぐらいなだけだから、
取り合いになるぐらいだったら密集してるクモとか狙ったほうがいいよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板