したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【引退PK】引退者の居酒屋【借りパク】

194 【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 :2006/11/05(日) 14:31:29 ID:P5vzmYMI
新PC買って最初は休日や暇な時にでもと、リネ2をC3から始めた。
初めてのMMO。まったく操作が分からないしうろうろするだけだったけど
チャットや、PTマッチの開き方等、いろいろ覚えてきた頃からはまりだした。
新規が多い鯖だったのもあるけど、みんなと装備なんかもそんなに変わらない。
ファルシオンすげー!とか懐かしい会話してたなーw

2次転職を終え気の合う2〜3人といろんな場所に冒険いったり、クエをこなしていった。
当時はネタ的なPKもいたりw
LVも30半ばの時、社会人っていうのもあり装備が追いつかなくなってきた。
初めてRMTでアデナを買って、ブリセットにレボ剣を買った。
クランにも入り、ますますはまった。

一日10時間越え、Lvもあっといまに55に。
クランでも中心人物になっていた。

しかし、リネで活躍すればするほどリアルは衰退していく。その時にはもう抜け出せなくなっていた。
1stキャラを休止させ、火力キャラを作った。2〜3ヵ月でlv61.。

PCが壊れたり、長期出張などもあったせいか、C4半ば頃にやっとLv75に。

リアルはますますやばいことに・・・外出するのもめんどくさくなってたし、仕事も適当にやっていた。給料も下がった・・・
このまま仕事を適当にこなし、帰ったらすぐリネに繋ぐ。眠くなるまでリネをして、朝ぎりぎりに起きて出勤。こんな生活してていいのかなと。
まじやばい時は、宝くじ当てて、その金で仕事やめて一生リネでもやれたらなぁなんてw思ってたときもあったww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

今日のテラフォーマーズはお休みです。 1 (ヤングジャンプコミックス) / 集英社

とりあえずアダルト広告が出ないようにする為の設定です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板