したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【9鯖】テオン鯖中華討伐スレ【中華只今参上!】

418名前制限中:2008/08/05(火) 13:20:02 ID:HqkIjdyg
範囲って毛嫌いされるってのを認識しないといけない? 日記 2008/08/01 12:02

朝インして帝国通路で2,3¥やったら狩場確認のシャウトが飛んできて、ちゃんと「使ってます」と返事したら、すごい責められた。酷すぎる。僕が先居たし ダンジョンだし なぜ1部屋でソロしちゃだめなの?他の人も通路でソロしてた気がするけど なぜ僕だけだめなの? ただ範囲をやってるから?1匹ずつやるとしてもモンスは全部倒せるよ。。。 使うなら範囲も1匹ずつも一緒じゃないか? 
家族しない?って言われて断ったら「空気読めない」とか「もう日本語が通じない人と話しても意味ない」とかきついこと言われた。。ありえないな・・最悪だね・・最低なマナー守って欲しいな。。

普通の人に言われたらちゃんと話せばまだ許せるけど この人は毎日通路使ってるらしいね。  僕はこれ1回だけ通路使ってたのに・・ここはあなたのテリトリーですか?あなたのテリトリーに入ったからあなたのルールを守らないといけないのですか?

ちなみに この人はよくフリン主催するから この人ともめたら 多分フリンいけなくなっちゃうから 我慢して結局狩場を譲った。。でもいろんな友達と話してよく考えると悪いのは僕じゃない。今度またこう言うことあったらもう逃げない。

狩場先にいても誰かきたら狩場譲ってあげないとすぐまた文句言われそう。。今ダンジョンまで使ってもダメっぽいね

馬主はどこでソロすればいいの?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板