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ようやくスタートライン・狩人要望スレ

1明日を夢見る名無しさん:2003/07/19(土) 01:56 ID:hZvRkgoM
・WS無し・ストック数12・増加TP一律5・命中率低い・矢弾の異常な値段・アビの魅力のなさ

この状態から始まり約一年
ようやく狩人はスタートラインに立てました

WSが少ないながら追加され、矢弾ストックが99となり、TPは間隔から求める仕様に、命中率が普通に当たる程度に上がり、矢のみ値段に修正が入り、スカベンジで矢弾が手に入るようになる・・・


我々はようやくスタートラインに立ったのです
最強時代を過ごして来た他のジョブとは違う、■eから見はなされてきた不遇のジョブなのです
今こそ狩人強化のため要望を出しましょう!

2明日を夢見る名無しさん:2003/07/19(土) 02:03 ID:hZvRkgoM
要望案

・WSの追加・・・必中WSを追加し、弓と射撃を区別するためにそれぞれ新しいWSを追加を
・ストック数225or999・・・現在の狩では矢弾切り替えにTPが減ってしまうのでその回避策
・矢弾の価格引下げ・・・矢ではなく射撃系武器、間隔の短い武器なのに値段が高く使いづらい
・装備の追加・・・60以降の弓、新クロスボウの追加、飛中飛攻ブーストのアイテムの追加
・アビの追加・・・ヘイト調節系アビの追加と矢弾消費系のアビの追加、そしてシーフ並に金銭面での優遇を

3明日を夢見る名無しさん:2003/07/19(土) 06:23 ID:7z8xfbdE
まず狩人の方向性って何だろう?他のアタッカーとの違い。

4明日を夢見る名無しさん:2003/07/19(土) 06:45 ID:WExV0Ykg
こういうスレ止めないか?
他ジョブで同じようなスレをどんどん立っていくような気がするし

5明日を夢見る名無しさん:2003/07/19(土) 15:43 ID:xXEE9Vn.
>・アビの追加・・・ヘイト調節系アビの追加と矢弾消費系のアビの追加、そしてシーフ並に金銭面での優遇を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

死んで下さいw

6明日を夢見る名無しさん:2003/07/19(土) 15:44 ID:xXEE9Vn.
そしてシーフ並みに金銭面での優遇を

ってとこに^^^^^入れようとしたのにwwwwww

死んできますwwwww

7明日を夢見る名無しさん:2003/07/19(土) 20:55 ID:Z5jWphlo
遠距離で戦えるようになるといいね・・・

8明日を夢見る名無しさん:2003/07/20(日) 18:50 ID:K.oeE3FU
■敵がプレイヤーにあまりよらなくなり、ヘイトが上昇しない限りは現在の狩人ゴブ並の位置になりました
■敵全体が通常攻撃に遠隔系が追加されました
■今まで動いていた敵の1部が移動しなくなります
■魔道士系のMPを大幅に下げました また、若干魔法を唱える回数が減っています
■狩人が矢弾を打つときの命中率をわずかに下げました 
■飛命+、飛攻+の効果があるとき、従来より比例しやすくなりました
■狩人に新アビ・ワンマインドアイが追加されました
 このアビリティの効果は次に打った遠隔攻撃1発(WS、乱れうち等含む)が必ずヒットするようになります。
 再使用時間は1分です
■狩人のAGIを若干上げました
■矢弾ストック数が最大255になります これにより、競売のアイテム出品は1,99,255本となります
■属性矢のD値を若干上げました

うはwwwwwww狩人ネ申パッチwwwwwww

9明日を夢見る名無しさん:2003/07/21(月) 01:06 ID:1FGkawSM
■敵魔道士系のMPを大幅に下げました また、若干魔法を唱える回数が減っています
修正

10田中:2003/07/21(月) 18:35 ID:jIyqyn1I
そこまでしなくていいよ
だって、狩人ってあんまり居ないし格好良く無いじゃん
それよりナイトを強化した方が客は増えるよ

11age:2003/07/21(月) 22:34 ID:1FGkawSM
只今うちの鯖では獣より狩人のほうが人多いヽ(´ー`)ノ

12明日を夢見る名無しさん:2003/07/21(月) 23:52 ID:Ykl85Sc.
>>11
どこの鯖でも獣より狩のほうが多いでしょ・・・

13明日を夢見る名無しさん:2003/07/22(火) 01:18 ID:AXP.yV0k
       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;          
       ::::::::::::::::::::∧_∧        
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>      もう どうでもいいや
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,
,,     ,,,,     ''' , ,,     ,,,,

14明日を夢見る名無しさん:2003/07/24(木) 09:16 ID:42wouc2M
狩人の新ジョブアビリティ

『清掃』

ゴミを拾うことが出来ます。再使用時間3秒。
(奉仕活動として賞賛されることがあります)

15獣様:2003/07/26(土) 23:27 ID:0iV4ZpVc
イツマデモボクタチハトモダチダヨネ?(´・ω・`)

16明日を夢見る名無しさん:2003/07/27(日) 19:54 ID:7lEATWQw
>>13

17明日を夢見る名無しさん:2003/08/08(金) 23:40 ID:1P0ZHfYQ
anonしてるからだろ・・・

18明日を夢見る名無しさん:2003/08/12(火) 12:44 ID:gbCssbPE
弓と銃のWSを全く別物に汁。
それから片手銃作って特性に二丁拳銃を実装汁。

19明日を夢見る名無しさん:2003/08/12(火) 23:14 ID:fcQ2up3M
遠隔攻撃の命中率と特性の命中率アップの効果上げろ。
とてとてだろうがプレ無しでもほとんど当たるようにな。

20明日を夢見る名無しさん:2003/08/14(木) 05:46 ID:TGeu5D1k
最強厨降臨sage

21明日を夢見る名無しさん:2003/08/29(金) 13:19 ID:oACvBUko
エウリュトス  610  100  0.164  STR+3 AGI+3 飛命+2 飛攻+23
ウォー+1   644  95  0.148  飛命+2 飛攻+18
ウォー     660  94  0.142
サルンガ    840  101  0.120  STR+1 INT+1 飛命+8
バス銃     822  115  0.140  飛命+10
マッチロック  840  117  0.139
ヘルファイア  900  122  0.136  飛命+5 飛攻+15
ラピッドポウ  480  66   0.138
へビィクロス  480  84  0.175
リピーティン  336  67  0.199
アストラガル  276  32  0.116
コメットテイ   265  26  0.098  飛命+10 飛攻+20
風魔手裏剣  192  72  0.375
ダークサイズ  528  89  0.169

zuretesutesu

22明日を夢見る名無しさん:2003/08/31(日) 13:58 ID:mgm7ffDY
ヘルファイアやばいな・・・間隔900tt
間隔/60が実際の間隔っていったらおかしいかな・・・秒単位
15秒に1回しか打てないわけか
間隔/40=1発でたまるTP量 22%もたまるって乱れ打ち5発あたったら
fw:いえgjh:をprこvwこえひぴほyg

23明日を夢見る名無しさん:2003/08/31(日) 18:32 ID:FzCZGg.w
>>22
ヘルファイアはTP16か17だったよ。

24明日を夢見る名無しさん:2003/08/31(日) 21:35 ID:e5mkwnPQ
ダークサイズいれんなって比べる意味わからない。
弓は高ダメで安定してんだろ。
近接武器と一緒の間隔で計算しても無駄。

たとえば
弓の場合100〜110で安定する、100以下は無い
ダークサイズの場合、50〜120と幅が大きい。

両手なのに片手くらいのダメージしか与えない事もある。

25明日を夢見る名無しさん:2003/09/04(木) 10:16 ID:V4nNPlQA
要望か。
1.125WSの追加or200WSを125WSに切り替え新しい200WSの追加
2.矢弾リセットTP0使用の廃止(意味が無い、狩人のみ虐めているだけの仕様)
3.遠距離攻撃命中率の上昇(素状態で近距離なみでブーストによりプレ貰った程度の命中必要)
4.Lv60以上の長弓の追加(合成品・レア共に、無論今までの増加D値と同じ間隔で)
5.矢の効果を明確に追加(銀:アンデットに有効,属性矢け:弱点属性に対する威力割増)
6.スカンベジの強化(倒した敵の上でする事により、もう一度アイテムが取れる可能性があるに変更希望)
7.乱れ撃ちの修正(外れるまでを数発同時に撃つに変更)
8.ラビットショットの変更(常時発動としLv依存で間隔減少:TPは影響受けない)
9.狙い撃ちの上位アビ追加(3分/5分)
10.飛攻撃UPのアイテム追加(攻撃UP有るが飛攻撃は無い)
11.弾も材料細分化による値下げ(弾丸,薬莢等に分ける)
12.カモフラージュの効果変更(隠れて撃つ事による必中又は威力増加)

ざっとこんな所か、1〜4までやってくれれば結構満足と言うか現状非常識な所だな。
特にLv60以上の長弓ないって非常識すぎ。

26こちらナナシです。:2003/09/05(金) 17:33 ID:xJ08cIxw
いい〜〜〜から■eはさっさと弓&銃の装備グラを狩人限定で導入汁ヽ(`Д´)ノ
あと、まじめな話、障害物から遠距離攻撃した場合、自分の位置を敵に把握
されにくいように、隠れ撃ちなんかのアビをいれるべし!常時アビでな。

27z6Z6PHgY : </b><font color=#FF0000>(z6Z6PHgY)</font><b>:2003/09/06(土) 15:00 ID:IPxwXedg
そだよねー

28明日を夢見る名無しさん:2003/09/09(火) 01:14 ID:T4XWkYBw
当面の目標は
・矢弾変更でのTPリセット廃止
・60,70での合成品長弓追加
・ヘイトリセットアビの追加
だな。
実質50の長弓が標準装備って何考えてるんだ・・・・・

29狩人さんへ祝福:2003/10/19(日) 19:11 ID:jJUTvw1k
おい、おまいら
矢弾変更でのTPリセットが廃止だそうですよ。

30明日を夢見る名無しさん:2003/11/17(月) 18:02 ID:K8rdQh52
a

31明日を夢見る名無しさん:2003/11/17(月) 18:03 ID:K8rdQh52
wsに「乱れ撃ち」が乗れば、とりあえず満足(^^)♪

32明日を夢見る名無しさん:2004/01/19(月) 12:38 ID:XViCKYxM
スカベンジ強化・・・他プレイヤーが捨てるを実行した周辺で
          スカベンジを使用するとそのアイテムを
          拾えることがあります。

うはww究極の宝探しww
確実に実装なんかされないけどな

33明日を夢見る名無しさん:2004/10/21(木) 14:43 ID:kTvmMVhI
age

34明日を夢見る名無しさん:2004/10/26(火) 19:26 ID:H0sjln0w
age


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