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新スレ建てるまでも無い要望を書くスレ

1</b><font color=#FF0000>(hvbE.qr2)</font><b>:2003/07/07(月) 23:46 ID:kSakcK/2
新たにスレを建てるまでもない要望を書き連ねるスレ.
あなたのちょっとした要望やアイデアをどぞ.

次スレがあれば
>>950よろ.

122明日を夢見る名無しさん:2003/09/08(月) 18:29 ID:Hxaz1D4k
バラードの回復量、召喚の消費MPを緩やかに上がるようにしてほしい。
1が2になると強すぎたり減りすぎたりするので、
1,1(10回に1回2)づつとか、TPのように細かく計算してくれれば
少しはましな気がする。

123明日を夢見る名無しさん:2003/09/09(火) 15:45 ID:JZZlUvog
停滞気味なのでネタをひとつ。

問題1.例に倣って当てはまる召喚獣を妄想して、空欄をうめよ。

[例]
溶解(火)属性:イフリート
切断(土)属性:タイタン
振動(水)属性:リヴァイアサン
炸裂(風)属性:ガルーダ
硬化(氷)属性:シヴァ
衝撃(雷)属性:ラムウ

収縮(闇)属性:[a ]
貫通(光)属性:[b ]
重力(闇+土)属性:[c ]
分解(雷+風)属性:[d ]
湾曲(水+氷)属性:[e ]
核熱(火+光)属性:[f ]
闇(闇+土+水+氷)属性:[g ]
光(光+火+雷+風)属性:[h ]
物理属性:[i ]
無属性:[j ]
・・・を実装してクレ。

124明日を夢見る名無しさん:2003/09/09(火) 16:14 ID:JZZlUvog
収縮(闇)属性:[ケルベロス]
貫通(光)属性:[ユニコーン]
重力(闇+土)属性:[ディアボロス]
分解(雷+風)属性:[ケツァクアトル]
湾曲(水+氷)属性:[セイレーン]
核熱(火+光)属性:[フェニックス]
闇(闇+土+水+氷)属性:[テュポーン]
光(光+火+雷+風)属性:[アレクサンダー]
物理属性:[オーディン]
無属性:[バハムート]

参考までに
ttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/7614/ffmame.html

125明日を夢見る名無しさん:2003/09/10(水) 01:23 ID:5WT0OSCs
結論出るの早!

126124:2003/09/10(水) 13:26 ID:/lxercfY
自分なりの妄想でいれてみたけど、他の妄想も聞きたい・・・。
なければ、スレ伸びよくなる要望ネタを要望・・・。

127明日を夢見る名無しさん:2003/09/10(水) 17:22 ID:gHixL2Ug
>>124
カー君とフェンリルがいないよ〜

128明日を夢見る名無しさん:2003/09/11(木) 12:04 ID:tT48Co5w
Tell来ると音が鳴るように設定できるようにしてほすぃ

129明日を夢見る名無しさん:2003/09/14(日) 00:44 ID:B0GFiV2Y
㌧べりは走らないでほしい・・・

130明日を迷夢する名無しさん:2003/09/15(月) 14:06 ID:PWgtSI/A
あの・・・その・・・あれだ・・・こんなところで言い難いのだが。

一企業が商品のアイデアを練るとき、消費者の声は多いに参考にするものと思う。
しかしだ。それは企業独自のリサーチ、アンケートはがきやメール、
マーケティング会社に依頼して得られた声に限ると思う。
つまりは、何らかの形で企業の力によって得られた声だ。

それに対し、企業から離れた場所、公に晒された場所、
例えばここシタラバなどで出た声はどう扱われるのだろう?
企業が全く干渉していない所で、アイデア、要望が次々と産まれて来る。
それが例え良いものだったとしても、企業はそれを採用することが
できるだろうか?
権利の問題、企業としてプランナーとしてのプライドの問題・・・etc。

最初に書いたが、夢見る要望板でこんなことを書くのはおかしいと思っている。
だが、あまりにも■eのパッチや考えが斜め下を向いているので、
ふとこんなことを思ってしまった。
上を向いた要望アイデアを否定はしない。
ただ、斜め下の要望アイデアも、ここで多いに盛り上げてもらいたい。
そうすることによって、■eの逃げ道を消すことが出来るのではなかろうか?

長文、勘違いスマソ。

131 明日を夢見る名無しさん:2003/09/17(水) 13:32 ID:vD5W8qqc
チョコボに乗っているときも、モーションを反映させてほしいなぁ。
/waveで、「○○は手を振った。」と、ログだけに出るのは寂しすぎ。

132明日を夢見る名無しさん:2003/09/18(木) 01:11 ID:QjsvpwKs
特殊なBC戦作ってほしいな
自分以外の一部の魔法の効果や歌などがかかるとマイナスになるとか。
例ケアル系は効果はそのままでパラード系やリフレシュがかかるとMPが
どんどん減って行くとか・・・。

133明日を夢見る名無しさん:2003/09/18(木) 13:07 ID:tsN6PskQ
■召喚士がチョコボを召喚できるようになりました。
 すべてのMPとアイテム(召喚札)を消費して、パーティの人数分召喚できます。

■チョコボ屋に大型のレンタルドラゴンが実装されました。
 竜騎士のみドラゴンに乗って移動することができます。
 但し、低空飛行しかできないため、段差等を超えることは出来ません。

■獣使いのペットコマンドに"ペットに乗る"が追加されました。
 一部のモンスターの背に乗って移動することができます。
 但し、魅了が解けた場合、強制的に下ろされます。
 またエリア移動はできません。

■チョコボにあいのり制が実装されました。
 チョコボに乗っているプレイヤーが、フィールド上にいるプレイヤー
 をあいのりさせることができます。
 但し、種族により次のような制限があります。
 ガルカ:ガルカは乗せられない
 エルヴァーン:ガルカ、エルヴァーンは乗せられない
 ヒューム:ガルカ、エルヴァーン、ヒュームは乗せられない
 ミスラ:ガルカ、エルヴァーン、ヒューム、ミスラは乗せられない
 タルタル:全種族あいのりさせることができない
 また、戦闘状態、モンスターに追いかけられている等の場合は、
 あいのりできません。

■チョコボが多少の言葉を理解できるようになりました。
 騎乗時に目的地を選択すると、チョコボが自主的に運んでくれるようになります。
 但し、道なりに移動するため、近道・ショートカット等はしてくれません。
 また、移動中に目的地をキャンセルし、通常通りに操作することも可能です。

■吟遊詩人に移動用応援歌『負けないで』が追加されました。
 パーティメンバーの移動速度が多少上がります。

もちろん妄想。

134明日を夢見る名無しさん:2003/09/18(木) 19:16 ID:MHQcojOY
そのリージョン(エリア)にいるユーザ数に応じて、取得経験値上限を決めよう!
10人いるエリアでは上限値100だけど、5人しかいないエリアなら上限値150とかね。
そうすれば、人がいないところを目指して狩り場開拓進む!
うむ!それでいきましょう。
24時間ログインできる廢人PTがウマー狩り場独占してしまうかもしれんか。

135明日を夢見る名無しさん:2003/09/19(金) 01:09 ID:UqXn/uLc
ここに書いていいのかわからないのですが、特殊な要望でして
どちらのBBSに書けばよいのかわかりません。
わかる方いましたらどなたかお教えください。

FF11ジョブ・戦略掲示板の管理人さんについてなのですが、
利用者に対する接し方に問題があるのか、読んでいて気分を害する
発言が多いのです。私だけでなく、他の利用者の発言に対する発言も
あまりいい内容ではありません。そういった管理人さんのコメントを
もらった人がかわいそうになる時があるくらいです。
管理人さんは自作自演をしているという話が出ているのですが、
彼が書く発言を公正に見ることができる人っていないのでしょうか?
現状、ジョブ・戦略掲示板での要望をまじめに書けるような雰囲気はなく、
また、管理人さんもその状況を変えるつもりはなさそうです。
このように考えている人は、私だけではないと感じています。
できることなら、今のジョブ・戦略掲示板の管理人さんは、他の方に
交代して欲しいと思っております。

・・こういった内容の発言は、どこに伝えればよいのでしょうか。
ジョブ・戦略掲示板での管理人さんの対応に不満を持っている人が
とても多いと感じ、そういった内容を発言する場を探しております。

スレ違いな内容であり、大変申し訳ありません。

136明日を夢見る名無しさん:2003/09/19(金) 01:09 ID:UqXn/uLc
ここに書いていいのかわからないのですが、特殊な要望でして
どちらのBBSに書けばよいのかわかりません。
わかる方いましたらどなたかお教えください。

FF11ジョブ・戦略掲示板の管理人さんについてなのですが、
利用者に対する接し方に問題があるのか、読んでいて気分を害する
発言が多いのです。私だけでなく、他の利用者の発言に対する発言も
あまりいい内容ではありません。そういった管理人さんのコメントを
もらった人がかわいそうになる時があるくらいです。
管理人さんは自作自演をしているという話が出ているのですが、
彼が書く発言を公正に見ることができる人っていないのでしょうか?
現状、ジョブ・戦略掲示板での要望をまじめに書けるような雰囲気はなく、
また、管理人さんもその状況を変えるつもりはなさそうです。
このように考えている人は、私だけではないと感じています。
できることなら、今のジョブ・戦略掲示板の管理人さんは、他の方に
交代して欲しいと思っております。

・・こういった内容の発言は、どこに伝えればよいのでしょうか。
ジョブ・戦略掲示板での管理人さんの対応に不満を持っている人が
とても多いと感じ、そういった内容を発言する場を探しております。

スレ違いな内容であり、大変申し訳ありません。

137明日を夢見る名無しさん:2003/09/19(金) 01:30 ID:UqXn/uLc
2重になってしまいごめんなさい;

138明日を夢見る名無しさん:2003/09/19(金) 13:49 ID:UGQDQQrk
■ナイト専用魔法「エンバニシュ」を追加しました。
 これまでのエン系魔法とは異なり、追加ダメージの変わりに、
 わずかですが、敵対心を増す効果があります。

■ナイト専用魔法「ホーリースパイク」を追加しました。
 物理(or魔法)ダメージを緩和することができます。

妄想。

139明日を夢見る名無しさん:2003/09/20(土) 17:54 ID:P809tRsw
限界クエ1をなくすか、もうちょっと難易度低くして。。

140明日を夢見る名無しさん:2003/09/20(土) 19:23 ID:4mzpXTA2
限界クエなんて設けなくても、メンテ後、普通にキャップ解除して欲しいよね。

141明日を夢見る名無しさん:2003/09/21(日) 22:40 ID:RcTNbPUQ
ジョブ板の管理人が腹立つって声をよく聞くけど、どこでそんな腹立てる機会があるんだ?
普通に掲示板利用してたら管理人の名前すら見ること無いような気がするんだけど。
まあ、俺は何故か書ききこめないからどうしようもないけど。

そんなことよりジョブ毎のクエが欲しいな、こういうジョブだって方向を見せるようなのでいいから。
ライバルの新米同ジョブNPCとか用意したりして、10レベル毎とかでちょっとしたクエを。
アーティファクトで初めてジョブ毎のクエじゃあ、つまらん。

ついでに低レベルにジョブ装備クレクレ。

142明日を夢見る名無しさん:2003/09/22(月) 19:03 ID:8UkUeLis
いい加減、レベルキャップ解除でFF11が面白くなるという考えを捨ててくれ、■eよ

143明日を夢見る名無しさん:2003/09/22(月) 22:01 ID:EZQU3FCY
>>137みたいな要望が許されるなら俺も書くぞ



マターリ板のアク禁いい加減解除してくれ!ネタが書きたくてたまらん!

144明日を夢見る名無しさん:2003/09/23(火) 02:17 ID:qHNAMqT.
後衛用に山串、海串みたいな感じで、

ミスラ風森の幸串焼き INT+5 MND-2 AGI+3 魔法攻撃力+20%
ミスラ風川の幸串焼き MND+5 INT-2 VIT+3 ケアル回復量+20%

主に黒白用で、赤は構成やサポによって好きな方食べたり。
こんなの出して欲しいな〜。

145明日を夢見る名無しさん:2003/09/23(火) 04:48 ID:OkKvPimY
競売所
① 「出品」から、「履歴」を見られるようにして欲しい。
② 食品のカテゴリーを細分化して欲しい。「素材」「料理」とか
  (例) 蜂蜜・野兎の肉など   = 食品>素材
      山串・アップルパイなど = 食品>料理
③ クエをクリアしたら、出品数が増えるようにして欲しい。
④ アイウエオ順に並び替えできるようにして欲しい(食品)。

146明日を夢見る名無しさん:2003/09/23(火) 15:18 ID:niVq.Zcg
>>145
それはホント切実だよな・・・・

147明日を夢見る名無しさん:2003/09/23(火) 20:51 ID:GHpU7EDk
特産品売り場を何とかしてもらいたいな。
他国の支配地ってだけで何一つ商品が無いなんて使えなさ過ぎ。
サンドにあるグスタベルグの特産品売り場なんて、一度も開店してないぞ。

せめて固定で商品を設定しておいて、
自国の支配地になったら更に商品が増えるとか、値が下がるとかしてくれ。
他国支配地だからって、いくらなんでも商品全く無しってありえないだろ。
仕入れが難しいと言う事で多少値が張ってもいいから、
とにかく商品置いてくれ。

148明日を夢見る名無しさん:2003/09/23(火) 21:00 ID:.06N2xqY
しかし、スクエアって、こういう掲示板を巡回するとかして、
少しでもFFが良くなりそうな意見を集めようとしてるんだろうか?
それとも、会社内の限られた人間だけの考えだけで、
「改良」を進めているだけなのだろうか?

149明日を夢見る名無しさん:2003/09/24(水) 02:18 ID:tnRnE1aw
もしそうだとしたら悪循環の無限ループだな。

150明日を夢見る名無しさん:2003/09/24(水) 04:36 ID:lkwpUQrY
今のヘイトシステムを根本からかえてほし、、今はダメージの量と回復の量で敵が向くけど もう少しランダム的な要素を
入れて、、、要は 今のままでいったら たげがふらつくってやつだけど そうすれば敵を止めるアビとか生まれてーーー


戦闘も面白く、、
新しいアビの幅が広がるってわけです

今のヘイトシステムは絶対的なので 単純でつまらんな=ってね ナイトけあるにシーフだましって
敵ももっと頭使ってるような感じをみせてほし そのナイトより横でサイド撃とうとしてるやつのがやばいだろって

151明日を夢見る名無しさん:2003/09/27(土) 16:53 ID:4beQg.0c
ヘイトは色々あるとおもろいな。
種族ヘイトとか。
巨人>ガルカのヘイトアップ(でかい奴同士でライバル視)
マンドラ>タルタルのヘイトアップ(小さいy(略)
オーク>ヒュームのヘイトアップ(オークってサンド周辺に多いし)
とか
あとミスラは魚相手だとヘイトダウンとか。
(↑魚はミスラに食われると思ってうんこちびりそうだから)

あとはなんだ。
・モグ金庫の容量増やしてくれ。拡張クエ3,4,5,6とか。
・サポジョブ廃止でサポアビ実装。レベル上がるごとにつけられる
 アビが増える感じ。FF7(だっけ?)のマテリアみたいな感じで。
・競売所は3国全部共通にしてくれ。ついでにジュノの手数料廃止。
 手数料高くなっても結局ジュノが一番便利だからそこに品が集まるし。
 今の仕様はただユーザーに対する嫌がらせじゃん。
・竜騎士のコールワイバーンは30分アビぐらいにしてちょ。
 2時間に1度しか呼べないのはおかしいぞ、竜がいる事でやっと
 竜騎士なのに。竜のいない竜騎士はただの騎士。ってか挑発使えないし
 騎士どころか戦士以下。どうにかしてくれ。
・黒だけじゃなく、白、赤、召などの魔法使い系ジョブ全部にコンサーブくれ。
・ヒーリング時間短縮しれ。レベル60のHP1ぐらいからだと
 全快するのに6分かかる。長すぎ。でもこれやるとリフレ、バラ等
 も調整しなきゃだめになるな。そこん所もがんばってくれ。
・なんか長いな。でもまだ書くぞ。
・オークのHP高すぎ、修正汁。
・敵の範囲WS強すぎ。修正汁。
・意地悪すぎな敵の配置を直してくれ。巣のたまねぎとか。
 刈るの無理で放置状態。もったいない。あと巣の最初の
 崖を降りてすぐのトカゲとか。もったいない。
・同じ様な事だけと、現在だれもPTでレベル上げに行かないエリアが
 たくさんあるけど、そこら辺をもっとレベル上げしやすく汁。
 敵の配置とかがやっぱり一番の原因。
・セルビナ・マウラにもモーグリ設置してくれ。あとチョコボも。
・装備とかのグラフィック増やしてくれ。
・アビとか魔法のリキャストを表示できるタグ追加汁。
・/pcmd や /acmdでも<st>を使えるように汁。
・経験値の200上限を無くしてくれ。レベルが上がるごとに
 上限が増えるとか。たまに適正レベルより3つ上の敵を
 倒せちゃったりして、本当ならチェーンなしでも300ぐらい
 もらえそうなのに200の時はなんか損した気分。
・魔法を使って魔法のTP溜まるように汁(MTPとか?)
 威力アップ、回復量アップ、詠唱時間短縮とか。
・タイミング合わせて特別な組み合わせの魔法を2人以上で
 同時に撃つと新魔法になるとか。例:ファイア+ファイア=ファイアII。
 ファイアII+ファイアII+ファイアII=フレア。
 誤差+−1秒とか。
 オープニングムービーのメテオは一体どうやってやってるんだちきしょー。
・状態異常のバ系はレジ率ダウンじゃなく、元の状態に戻る早さも
 短くなるように汁。バスリプルとかバサイレスは今のところ
 ほとんど無意味。バスリプル無し=睡眠30〜60秒。
 バスリプル有り=睡眠5〜30秒(強化依存)とか。
・もう疲れた。寝る。

152明日を夢見る名無しさん:2003/09/28(日) 10:56 ID:RaR9R.mM
リジェネ飲料増やしてくれーい!
リフレシュは各種ジュース有るのに、リジェネはセルビナミルクだけ。
羊乳だけでなく、キリン乳とか、ベヒモス乳とか。
・・・いまいち飲みたくないけど。

153明日を夢見る名無しさん:2003/09/28(日) 22:19 ID:a.YSD.GA
ここの板の管理人って、ジョブ戦略攻略情報板の管理人とは別人なの?





ぐは!!スレとまったく関係ない(つД`;

154明日を夢見る名無しさん:2003/09/29(月) 13:12 ID:vq9mm8sw
もう何度も出ている要望なのだが、バザー商品の並びを整理できるようにしてほしい。
というか、なぜアイテム欄で整理されているのに、バザーに出すとバラバラになりますか?
コンビニなどでは、おにぎり1個置く場所にも気を使っているんですよ。
ドンキのジャングル陳列(あってる?)とか言うのを、ヴァナでは採用しているのですか?

155明日を夢見る名無しさん:2003/09/29(月) 14:52 ID:MXu5STwA
>>151の勢いにワロタ

156明日を夢見る名無しさん:2003/10/02(木) 00:10 ID:M/dF9Q12
ローグ式のダンジョンを用意するのはどうだろうか。
毎回マップの形が違う。
地下10階くらいまであって、最深部にHNMを配置。

157明日を夢見る名無しさん:2003/10/02(木) 09:20 ID:n9z0rpac
>>156
面白そうだーー

158明日を夢見る名無しさん:2003/10/02(木) 15:26 ID:ypO2SNbo
>>156
その案を出すたびに
MOやれば?これはMMOだ。
なんて変な意見が出てくるのが面白い。

凄い賛成。超賛成。
毎回形が違ってインビジスニーク無理。

1時間で終わるものから、10時間かかるやつまで希望。

1PTから1アライアンスまで。

159明日を夢見る名無しさん:2003/10/02(木) 16:52 ID:fHtA7Dig
>1PTから1アライアンスまで。
ソロはダメですか、そうですか。

160明日を夢見る名無しさん:2003/10/02(木) 19:22 ID:hFeGeWog
>>156
設定としては、地震がやたら発生してすぐ落盤などが起きるため。とでもする。
でHNM倒すと断末魔で大暴れしてまた落盤。
行きと帰りで地図が違うなんて・・・泣くぞ。
エスケプすりゃいいんだけどね。

161明日を夢見る名無しさん:2003/10/02(木) 20:26 ID:ypO2SNbo
>>159
すまない
ソロダンジョンも勿論

162明日を夢見る名無しさん:2003/10/02(木) 23:53 ID:tvH5GQxk
そこで専用魔法リレミトですよ

163明日を夢見る名無しさん:2003/10/03(金) 00:52 ID:nYn8ujoE
ジュノ上層の店のごとく
今日は「ガルカのみ入場可能」なダンジョン。
明日は「ナイトのみ」

164明日を夢見る名無しさん:2003/10/03(金) 10:20 ID:xH2gVLKQ
■eの罪、その一
・インビジ、スニーク、デオード等の魔法の存在。
→これらの魔法の存在により、緊張感を奪った。あっても悪くは無いが現状は強力すぎる。

165明日を夢見る名無しさん:2003/10/05(日) 13:59 ID:qENe/W6.
>>164
インスニなけりゃもう狩り場にも行けませんが

Dトンボとかどーすんのよ

166明日を夢見る名無しさん:2003/10/05(日) 17:27 ID:XawfPczA
MGSを使わないと行きたい場所にすら行く事が出来ない仕様だ と。

167明日を夢見る名無しさん:2003/10/06(月) 18:07 ID:ijxcuKl2
光と闇耐性を上げるバ系はなんでないんだろうか?

168明日を夢見る名無しさん:2003/10/07(火) 01:15 ID:uw2klJgs
バオルを作れば無問題

169明日を夢見る名無しさん:2003/10/08(水) 04:40 ID:cAQMV.N.
【不幸のレス】
   このレスを見た人間は七日以内に死にます。

       ※あなたに訪れる死を回避する方法が一つだけあります。
     それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です。
ごめんなさい。死にたくないんです。

#2つめです

170明日を夢見る名無しさん:2003/10/09(木) 00:04 ID:muB2s2Xc
召喚スキル上がらなさ杉
何とかしてください

171明日を夢見る名無しさん:2003/10/10(金) 20:56 ID:35MWQUjE
召喚にスキルなんかあんの!!?まじで?
MP消費量が少なくなったりすんの?

172明日を夢見る名無しさん:2003/10/13(月) 16:01 ID:BJ4whDQk
70以降はレベルアップ時武器40、魔法40くらいポイントもらって、
スキルに分配とかしてくれねぇかね
スキル上げしてない奴=糞じゃなくて、
やりに特化してる戦士がいてもいいし、まんべんなく上げてる戦士もいいとおもうけどな
精霊のみに振り続けた黒ガルとかも強そうだけどな

173明日を夢見る名無しさん:2003/10/15(水) 13:11 ID:34AdvUfk
未だに命中率と回避率が表示されないのがやだなぁ
確かにそういうのは計算できるけど、DEXでどの程度命中率が増えるのかとか知りたいし
それとも■は戦略性っていうか、そういうのを考える為に表示させてないのかな?

174明日を夢見る名無しさん:2003/10/16(木) 01:21 ID:XAspBCHA
まああれだな
垢以外のジョブは消してくだされwwwwww







調子乗ってスマソ(´・ω・`)

175明日を夢見る名無しさん:2003/10/16(木) 23:11 ID:mSeYgfUE
そんなあなたにどくさいスイッチ

176明日を夢見る名無しさん:2003/10/17(金) 14:25 ID:jOIDM8mI
現在いるフィールド以外のマップも開けるようにしてほしい。
フレにクエの場所とか聞かれても、マップ開けないから詳しく説明できん。

177明日を夢見る名無しさん:2003/10/18(土) 12:42 ID:Wb0mPVfY
>>102の夢が叶いました。ありがとうございました。

178明日を夢見るエロい人:2003/10/19(日) 19:24 ID:murV6V0w
サブリガは全ジョブが装備できるようにしてください。
元々ネタ用の装備と言う一面もあることだし。
高レベル用のサブリガは装備不可で良いから。

後衛だって時々馬鹿やりたいよ

179明日を夢見る名無しさん:2003/10/19(日) 21:46 ID:hqvcb6xw
戦士にもガンビとか着させてください。
元々防御力なんか無いに等しいんだし。
高LV用のアクトンとか着せろ言わないから。

戦士だってお洒落な格好で街を練り歩きたいよ。

180明日を夢見る名無しさん:2003/10/20(月) 02:47 ID:buioTPSA
経験値のPTボーナス減らしてくれれば、ソロが馬鹿らしくなくなるんだが・・・。
同じ時間やっててPTだと10倍以上ウマーって・・・
あと自分のレベルに自分でキャップつけて落とせるようにしてほしい。
結局大規模LSはいんないとミッションのPTも組めない。新入りとも遊べない。

181明日を夢見る名無しさん:2003/10/21(火) 00:32 ID:kb4SZyBo
白いサブリガ・・・・・・・

182明日を夢見る名無しさん:2003/10/21(火) 16:08 ID:q81oTs.Y
モグハウスのコマンドに「ホームポイントを設定する」を作ってほしい。
モグハウスにHPを移動させるために、ジョブチェンジとエリア移動を繰り返すのは面倒。

183明日を夢見る名無しさん:2003/10/24(金) 06:09 ID:pmoTRz9s
今回のバージョンアップは竜騎士の2時間アビ修正無しか。
侍のアビもまだ使いにくすぎ。

俺のいろいろな要望:
・モグハウスからポスト配達出来るようにしてくれ。
・モグ金庫拡張は10単位じゃなくて20単位ぐらいで増やしてくれ。
 AF、鍵などのRare・EXアイテムがいやでも増えてくる高レベルになると
 倉庫圧迫しすぎ。倉庫キャラを別に複数作らなくちゃまともにプレイできない
 現状はおかしい。
・競売を3国共通にしてくれ。ジュノ競売手数料も廃止。
・ジュノに特産品店戻してくれ。
・レベルが上がる毎に取得可能経験値のキャップを上げてくれ。
 例:レベル1=200MAX
   レベル2=202MAX
   ・・・・・
   レベル30=260MAX
   レベル40=280MAX
   レベル50=300MAX
   レベル60=320MAX
   レベル70=340MAX
 (全部0チェーン目でとて2+++倒した場合の最大取得可能経験値)
 限界超えてからのNEXT経験値は異常だべ。66から地獄だし。
・PTを組んだ場合のみ、敵を調べた時の強さをPTの平均レベルにあわせて
 表示してくれ。
 例:レベル60〜63PT。63からみてとて+。62から見てとて+++。
   61と60からとて2+++。この時システム側でPTの平均レベルを
   計算して最高レベルのPTメンからみてもとて2−ぐらいに
   表示されるように変更汁。
   こうすればたまに釣り士が他前衛より2レベル下でもちゃんと
   敵の強さを判断してつれる。
   特に高レベルになると1レベル差で敵の強さの表示がかなり変わるし。
   クフのラプとかは61とて2+++で62とて-とかだったりしたな。
・とりあえず今回はこれだけ。思いついたらまた書くぞちきしょう。

ちなみに俺は>>151だったりする。ひまだな、俺。

184明日を夢見る名無しさん:2003/10/24(金) 06:44 ID:pmoTRz9s
今回のバージョンアップは竜騎士の2時間アビ修正無しか。
侍のアビもまだ使いにくすぎ。

俺のいろいろな要望:
・モグハウスからポスト配達出来るようにしてくれ。
・モグ金庫拡張は10単位じゃなくて20単位ぐらいで増やしてくれ。
 AF、鍵などのRare・EXアイテムがいやでも増えてくる高レベルになると
 倉庫圧迫しすぎ。倉庫キャラを別に複数作らなくちゃまともにプレイできない
 現状はおかしい。
・競売を3国共通にしてくれ。ジュノ競売手数料も廃止。
・ジュノに特産品店戻してくれ。
・レベルが上がる毎に取得可能経験値のキャップを上げてくれ。
 例:レベル1=200MAX
   レベル2=202MAX
   ・・・・・
   レベル30=260MAX
   レベル40=280MAX
   レベル50=300MAX
   レベル60=320MAX
   レベル70=340MAX
 (全部0チェーン目でとて2+++倒した場合の最大取得可能経験値)
 限界超えてからのNEXT経験値は異常だべ。66から地獄だし。
・PTを組んだ場合のみ、敵を調べた時の強さをPTの平均レベルにあわせて
 表示してくれ。
 例:レベル60〜63PT。63からみてとて+。62から見てとて+++。
   61と60からとて2+++。この時システム側でPTの平均レベルを
   計算して最高レベルのPTメンからみてもとて2−ぐらいに
   表示されるように変更汁。
   こうすればたまに釣り士が他前衛より2レベル下でもちゃんと
   敵の強さを判断してつれる。
   特に高レベルになると1レベル差で敵の強さの表示がかなり変わるし。
   クフのラプとかは61とて2+++で62とて-とかだったりしたな。
・とりあえず今回はこれだけ。思いついたらまた書くぞちきしょう。

ちなみに俺は>>151だったりする。ひまだな、俺。

185明日を夢見る名無しさん:2003/10/24(金) 10:13 ID:pmoTRz9s
ん、なんか時間差で2重投稿になってる;;

186明日を夢見る名無しさん:2003/10/25(土) 15:54 ID:dMxMQRVk
敵の強さの表示を変更してほしい。
現在は回避率と防御力の表示しかないが、ここに攻撃力の判定も加えて、

例:とてもとても強そうなモンスターだ。回避率、防御力、攻撃力共に高い。
  (略称、とて2+++)

盾役としては、モンスターの攻撃力も気になるところ。

187明日を夢見る名無しさん:2003/11/05(水) 14:54 ID:DqQYUPWw
サンドリアのクエストで斜陽というのがありますが
NMは3時間POPのままでしたっけ?
もしそうだとしたら、POP時間短くするとか
カギを落としやすくするとかしてほしい

188こちらナナシです。:2003/11/20(木) 18:55 ID:nNgZmN86
適当に書く俺の要望。

・獣人のギルドロップ増やしてくれ。少なすぎておっちゃん生活できない。
・BCに30制限追加。
・サポ廃止。サポの代わりにメインの半分のレベルのアビをポイント制で何個かつけられる様に。
 例.メイン60ナイト 手持ちポイントが300だとする。
   他のジョブは戦士30、白25、侍30
   戦士のアビ、挑発がポイント50だとしてそれをつける。残りポイント250
   白のアビ、女神の印をポイント75でつける。残りポイント175。
   侍のアビ、黙想をポイント100でつける。残り75。
   戦士の特性、物理防御力アップをポイント75でつける。残り0。
 こんな具合に。てかコレ>>151とかぶってるな、スマソ。
・街にPvP施設で「闘技場」だか「練習場」だかでおいて欲しい。
 上級者が新入りの人に指南する、みたいな。実際に戦ったりも可能。
・コンクェに意味がなさすぎ。もっと1位になった時のメリット増やして欲しい。
 サーカス着ても全然嬉しくない。飛空挺乗ればいつでも見れる。
・種族特性欲しい

189明日を夢見る名無しさん:2003/11/25(火) 17:04 ID:9Erri8nY
定型文辞書をもっと使えるようにしてくれ。
というか、全てのアイテム名や地名が入っていない、
入っていてもTabで一発変換できないってどういうこと?

昨日ウィン競売前でタルタルが
「どなたかミリコーンを売っているミスラがいる場所をご存知ないですか?」
と、英語で言っていました。英文は忘れ。
中学から教科書の英文を訳すだけの授業をしてきたもので、
英文を訳すことは出来ても、自分から話すことはとてもとても苦手。
それでも、タルタルが一生懸命聞きまわっているのを見て、
答えてあげたくなりました。
単語の羅列、片言の英語で理解してもらおうと、

「"水の区" map-H-8. But "アラゴーニュ" "リージョン" "バストゥーク".
 So "ミスラ" not sell now.
 If "アラゴーニュ" "リージョン" "ウィンダス連邦",
 "ミスラ" sell "ミリコーン".」 (""は定型文辞書を…)

………………"アラゴーニュ"定型文辞書に入ってないや。_| ̄|○

190明日を夢見る名無しさん:2003/11/28(金) 19:39 ID:bdI5at/I
開発者に対するQ&Aより
・合成について
Q:現在は特定のスキルのみ最高値まで上げられる
シーソー方式になっていますが、その理由は?
A:何でも合成できる職人がヴァナ・ディールにあふれているという状態は
便利でしょうが、個人としての職人の存在価値は薄くなってしまいます

上記と同じ理由で、ジョブにもこのシステムを導入して欲しい。
複数のジョブをカンストしたり、AFをいくつも持ってるのっておかしいよ!



・・・おかしくない?

すごいスピードであこがれのモコモコを着る人が増えているのを見て、
ちょっぴりショックを受けた獣使いの愚痴でつ(´・ω・`)

191明日を夢見る名無しさん:2003/12/03(水) 01:33 ID:iWIwi5FE
・コンフィグで「他人のエフェクト」カットの実装
・チャットフィルターで「敵」の項目を追加
・パーティ人数を9人に変更
・コンサーブMPを常時発動に変更
・ナイトに時々被ダメージ半減or防御2倍になるジョブ特性の追加
・暗黒に時々D2倍or攻撃力2倍になるジョブ特性の追加
・侍に常時クリティカル時ダメージアップのジョブ特性の追加
・忍者に時々防御力完全無視で攻撃のジョブ特性の追加
・モンクに常時防御力カットで攻撃のジョブ特性の追加
・ケアル回復量を2倍(ヘイトは回復量の半分に)
・精霊&神聖攻撃魔法のダメージを3倍
・魔法スキルによって消費MPカット&詠唱,最詠唱時間短縮
・弱体魔法の2系導入
・設置家具の金庫占有からの解放
・詩人の魔法スキルをAに
・まともな片手棍,両手棍の実装
・ヒーリングを%方式に変更
・子竜のまともなHP回復手段実装
・子竜といつも一緒に居られるように
・子竜のHPを3倍ほどに
・不意打ちを即時発動&スタンのアビリティに変更
・それに伴い、旧不意打ちを暗殺に名称変更して忍者に実装
・ナイト,暗黒,モンク,侍,竜騎士にデフォルトの高ヘイトアビリティ
・白魔法にスタン(高ヘイト&瞬間詠唱&スタン)
・黒魔法にストップ(同上)
・狩人に遠距離時のヘイト減少のジョブ特性
・ラピッドショットの常時発動
・召喚獣の追加
・経験値の200キャップの撤廃
・競売の食料のソート
・FFログオン時に、POLを一旦切断し、まとめてログオンするように
・というか、POLからの完全切り離し
・戦闘中のコマンド表示中もコンパスが見えるように
・キャストバーがマクロで隠れないように位置変更
・魔法リストに表示させないことを出切るように
・マクロを8行可能に
・waitを60秒まで有効に
・チャットフィルターに「ロットイン」を追加
・敵にインビジ,スニークをかけて、addしないようにできるように
・子竜,召喚獣に魔法を使えるようにする
・召喚で、MPが減るのは履行の実行時(実行中)のみにする
・全ジョブMP所持
・ブラッドウェポンをWSにも適用させる
・移動スピードを限界までアップ
・外国サーバーの設置
・競売,ポスト用サーバーを各サーバーに個別化
・ランダムポップの撤廃
・キャラクター表示数などをPS2でも設定可能に
・キャラクターデータの読み込みのPCとNPCの分離(もちろんNPC優先)
・チャット入力時にソフトキーボードがバグって出てこないように
・メニュー表示などに使用するメモリを完全固定に変更、スムーズな入力を可能に
・メンテの見積もりで鯖をよんで少なく見積もらない
・メンテが見積もりより速く終わってもログイン可能時間は変えない
・テストサーバーでのテストの実施
・きれいな空や雲や海の景色表示の<on/off>
・攻撃可能範囲を2倍程度に増加して,「敵が移動中だと攻撃できない」事が無いようにする
・とりあえず田中をほかの誰かと交代
・スタッフに実際にFFをやらせる
・だんだん滅茶苦茶になってきたな
・最初からか
・そろそろ眠くなってきた
・それじゃ、おやすみ
・ZZZzzz...

192明日を夢見る名無しさん:2003/12/03(水) 03:37 ID:CsLw9mHI
>・キャストバーがマクロで隠れないように位置変更
を、見て思ったんだけど、右下にHPとMPのメーターがあるのに、
同じものが左上にもあるのって無駄じゃない?
左上のHPとMPのメーターを見ている人っていないでしょ。
あのスペースはTPとキャストメーターだけで良いと思う。
もちろんマクロで隠れないように見やすく移動と作り直しで。

193明日を夢見る名無しさん:2003/12/14(日) 12:41 ID:kFp89m5s
>>176
大事なものとして地図を持っているのに
そのエリアに入らないと見られないって変だよな

194名も無き軍師:2003/12/30(火) 04:51 ID:6/XrmuL.
>>191おつかれさまです

195明日を夢見る名無しさん:2004/01/07(水) 23:54 ID:WallqcPM
HNM全部が全部今の仕様じゃなくてもいいとおもう。

トリガーアイテムで沸かすタイプのHNMで、
トリガーアイテムは1日とかポップのNMがドロップ。
ソロでも倒せるぐらいがいい。
で、HNM自体はPT〜アライアンスで倒すような奴。

これなら長時間ログインできないプレイヤーとも
予定をあわせてやりにいけるし、
通常のHNMとトータルで沸く数一緒ぐらい。

BCNMが普通に楽しければ、こんなの無くてもいいんだけどね。

196明日を夢見る名無しさん:2004/06/12(土) 14:20 ID:iV8nDhTg
>>191
よく見るといくつか実装された項目があるな。

>>■
見てますかー(´・ω・`) ノシ

197明日を夢見る名無しさん:2004/06/17(木) 02:08 ID:2wY0NXOM
>>196
見てるわけないジャーン
コレでも見てなごめ

http://st03.startlogic.com/~ravenchi/cn/narutometal.wmv

198明日を夢見る名無しさん:2004/06/18(金) 22:43 ID:2ddflJXg
変な被り物、妙な服がほすぃ
あとはチョコボとか装備の色変えたいな

■eFFXI部のメールアドレスがわかればこのあたり見てもらえるように言うんだが

199明日を夢見る名無しさん:2004/06/24(木) 03:05 ID:3Z0k8Pdg
アカウントからアカウントへのキャラ移動きぼんぬ。
兄弟がやってるとできないから・・・

200明日を夢見る名無しさん:2004/06/25(金) 11:06 ID:zWsgdkjQ
田中ジョブそのものの削除キボンヌ
ナ暗赤,この3ジョブが消えた世界はさぞ幸せだろう

201明日を夢見る名無しさん:2004/07/01(木) 16:07 ID:y.mYZVVU
キャラやHNに括らないアカウントまるごとのブラックリスト機能追加切に希望。。

202明日を夢見る名無しさん:2004/07/13(火) 10:32 ID:XvDtN5q2
674 名前: 既にその名前は使われています [sage] 投稿日: 04/07/13 09:04 ID:MgIkrX/j
>>673
装備を調べる行為自体は色々と話題にもなるし、刺激になっていいと思うんだけどなぁ.
「じっと見つめた」・・・なんでこんな表現使うかねぇヽ(;´Д`)ノ
何もログ出さないか「 装備拝見仕った!」とかにでもすりゃあいいのに。・・・最後は冗談だ.

あと、PT募集マークね。黄色い(!)か何かで。
そうすれば、とりあえず組む人居ないから戦と赤の2人で組んでますってPTに
参加希望するPCが出てきたり、「合流しませんか?」なりの柔軟な組み方ができる。
誘われないから別ジョブで素材狩りしてます〜って人だって、上げたいジョブのレベル帯を見て
「今、ジョブ変えるんで入れてください^^」なんてできる。
サーチ時の黄色い字のリーダーにはPT構成人数が表記されて、
サチコには「後衛サポ白歓迎^^竜お断り><」とか書ける。

最後の一行はこれはこれで問題だナー

とりあえず□は動いてくれ!

203明日を夢見る名無しさん:2004/08/12(木) 10:17 ID:mXqAF.Kc
>>200
スレ立ててまで必死にナイト弱体叫んで荒らしまくってるやつか
管理人さん>この板で必死になってる忍者とナイトの煽りあってるやつらをアク禁にする事を要望

204明日を夢見る名無しさん:2004/10/21(木) 14:58 ID:YaSrKeGs
age

205明日を夢見る名無しさん:2004/10/22(金) 17:31 ID:7Kp99SHo
age

206明日を夢見る名無しさん:2004/11/24(水) 08:33 ID:Ib4eLSqo
age

207明日を夢見る名無しさん:2004/11/24(水) 20:38 ID:Do/CJz/E
敵との距離に合わせてヘイトが減るようにお願いします。

そうすれば白黒狩は助かります。

208明日を夢見る名無しさん:2005/03/03(木) 21:53:04 ID:ROBc56xE
アイテムいちいち整頓するのめんどくさので
アイテム取得時に自動整頓できるように至急修正してください
サーバに負担がかかるとかの問題でもあるのかな

209明日を夢見る名無しさん:2005/03/03(木) 23:22:14 ID:7uV8w8Vc
マクロからマクロを呼び出せる機能実装はまだですか?
正直魔法ごとおなじ装備変換マクロ書くの大変ていうか、行数足りん。
緊急時用に /s とか /p とかも入れてるとますます足りない。
/ma 魔法 <t>
/p ○○〜
/ctrl 7

で、ctrl 7 にある装備変換マクロとか使えるとかなり便利なんだが。
装備品変わったときもなおすところ少なくてすむしいいことずくめって
思うのは後衛のオレだけか?
実装するほうは大変だけどナ

210明日を夢見る名無しさん:2005/03/06(日) 00:44:26 ID:slq.jZX2
/ctrl 1
>/ctrl 2

/ctrl2
>ctrl1

無限ループの出来上がり。
実行したが最後、サーバー・ザ・ワード。
プログラミングの世界では良くある事だったり。

211明日を夢見る名無しさん:2005/03/06(日) 12:18:54 ID:4dHIWjyI
不意打ちとか挑発とかアビのリキャスト表示するマクロが欲しいです

212明日を夢見る名無しさん:2005/03/07(月) 17:53:28 ID:uuRw2ips
おれのキャラだけつよくしてほしいです

213209:2005/03/11(金) 13:33:26 ID:3z2/01sA
>>210
当然そんなことはわかっているんで。
・数字の小さなものから大きなものしか呼び出せない。
・AltとCtrlで同じ数の時はCtrlの方を大きいと判別する。
・呼び出せるのは同じパレット内のものに限る。
Ctrl1 ⇒ Alt3 ⇒ Ctrl3 ⇒ Ctrl4 とかは可能だけど
Ctrl3 ⇒ Ctrl1 とやってもCtrl1は発動しないとするわけね。
こんなかんじで要望メールはかなり前にだしたけどまあ流されるだろう。

正直これをつくるのは面倒だろうナーとは思うw
行数を増やすだけでもやってほしいな。

214明日を夢見る名無しさん:2005/03/11(金) 17:11:38 ID:HSMvZPXc
複数のマクロを同時に実行可能にしてほすぃ。

215明日を夢見る名無しさん:2005/03/17(木) 23:44:28 ID:1bwJANl6
今日だけ(*/∇\*)
http://www.surotta-seven.jp/

216明日を夢見る名無しさん:2005/04/09(土) 00:21:08 ID:wT2zMPk.
<<212

217明日を夢見る名無しさん:2005/04/12(火) 06:26:22 ID:uS6FKsIs
・ジュノ庭からバザー手数料排除。そして競売も排除。
庭を寝バザ地帯に。競売は無いからバザーから買いたい奴だけ庭に来る。
下層から寝バザーが減る分、少し下層が軽くなる。
・3国+ジュノの競売を合体。
手数料なくして欲しいがクソエニはジュノの手数料外さないだろうから
ジュノだけ手数料高めに。
・出品手数料の排除。
代わりに購入手数料にする。
手数料の計算は従来通りで。
売りたいのに出品すら躊躇ってしまう現状はおかしい。
買う側が手数料負担するのが良い。
・ってかサーバー強化しろ、このやろ。
・金庫増やせボケナス。デフォで金庫300ぐらいに。
鞄クエは5個ずつじゃなくて10個ずつ増やせ。
金庫拡張クエも5個ずつじゃなくて20個ずつぐらい増やせ。
・いい加減鍵ぐらい束ねさせろ。キーホルダーくれ。
・収納家具に「ExRareボックス」実装しろ。
この収納にはいくらでもエクレアを保管できるように。
・レンタルハウスからも収納家具アクセスできるようにしろ。
・ってか金庫の容量さえ増やしてくれれば収納家具なんぞ要らん。
・ミスラとマンコさせろ。
・競売出品数を7個から30個ぐらいに増やせ。
・ポスト宅配数も8個から30個ぐらいに増やせ。
・ミスラとマンコさせろ。
・同じプレイオンラインIDとハンドルネームに居る倉庫キャラぐらい
メインキャラからも見えるようにしろ、モグの中で。
ついでにメインキャラから倉庫キャラの金庫にアクセスできるように。
この時モグハウスに居る倉庫キャラはNPC扱いで色々台詞を吐くようにしろ。

218明日を夢見る名無しさん:2005/04/12(火) 07:38:28 ID:uS6FKsIs
書いたら妄想が膨らんできた。

・モグハウスの中に居る自分の倉庫キャラと戦闘できるように。
武器の試し切りや魔法打ちまくりできる。
・倉庫キャラはモグハウスの中を自由に歩き回ったり色んなモーションをする。
・倉庫に話しかけると台詞を吐く。もしくはモグと一緒のメニューが出て
その倉庫キャラの金庫にアクセスできる。
・同じく、そのメニューから対象の倉庫とキャラチェンジが出来る。
これが出来ればわざわざログアウトしてキャラチェンジしなくて済むからスムーズに。
・これをするためには同じ国に居なくちゃだめか。と言うことで別の国に倉庫が居たら
モグのメニューから各倉庫にアクセスできるように。
同じ国に居るときだけ倉庫が見える。

ああー、もう。実装してくれ。

219明日を夢見る名無しさん:2005/04/12(火) 13:06:47 ID:uS6FKsIs
すまん、さらに妄想が膨らんできた。

モグハウスに居る倉庫キャラは定期的に勝手に
家具のレイアウトを変える。
たまにとんでもないレイアウトの仕方をして笑えたり。

自分がモグハウスの中に一緒に居るときも
たまにテクテクと家具を持ち上げて移動を始めたり。
変な所に持っていきそうだったら/slapすると家具をその場にポトっと落とす。
そして/sulk。

ハァハァ

220明日を夢見る名無しさん:2005/04/12(火) 13:47:41 ID:9XashFV6
ロリテロリスト
http://jpan.jp/?rorimon

221明日を夢見る名無しさん:2005/04/12(火) 21:40:23 ID:YzemsYxw
>>217-219

ファイナルモンスターの森XI開発チームからのお知らせ:モグハウス

次回のバージョンアップでは、モグハウスの使用が大幅に追加される予定です。
新たなシステムの概要はでご覧いただけます。なお、詳細についてはバージョン
アップの際にお知らせする予定です。

------------------------------------------------------------------

「モグハウス」:4月下旬のバージョンアップでの変更点について
2005.04.12 from FINAL MONSTERの森 XI 開発チーム

次回バージョンアップでは、モグハウスに関していくつかの仕様変更を予定してい
ます。

○オルゴールを追加
 バストゥークの彫金ギルドがオルゴールの販売を開始しました。
 オルゴールをモグハウスに設置することで、BGMを選択できるようになります。
 オルゴールは、バストゥークで販売されているものの他にも存在するようです。

○水槽を追加
 サンドリアの木工ギルドが水槽の販売を開始しました。
 水槽をモグハウスに設置し、釣った魚を入れ鑑賞することができます。
 水槽は小さいものから大きなものまであります。
 また魚の種類によって、ひとつの水槽に入れられる魚の数も変わります。

○図鑑を追加
 ウィンダスの目の院のクエストの報酬でモンスター図鑑が貰えるようになります。
 モグハウスに設置し調べることで、これまで倒したことのあるモンスターの情報
をみることができます。

○照明のON/OFF機能追加
 モグハウスの照明を点けたり消したり出来るようになります。
 クリスマスツリーなど照明効果がある家具を置いて、雰囲気を楽しんでください。

○FFIXからあのキャラクターが登場
 モグハウス内の家具のレイアウト定期的に変更しないでいると、ブリムシが発生
します。ブリムシは栽培している植物を食べ枯らしてしまうことがあるので注意
してください。踏みつけることで退治できます。

○キャラクターを招待
 同一プレイオンラインIDにおいてハンドルネームで関連付けられたキャラクター
 (以降、倉庫キャラクター)を、モグハウス内に招待できるようになります。
 モーグリに話しかけ、メニューの「招待」を選び招待するキャラクターの名前を
決定してください。

○倉庫キャラクターのアイテム受け渡し
 倉庫キャラクターに話しかけることによって、倉庫キャラクターの鞄、金庫、
収納家具に入っているアイテムを取り出すことが出来ます。但し、従来通り
トレード不可アイテム、既に所持しているレアアイテムを取り出すことはできま
せん。

○倉庫キャラクターの動作
 招待した倉庫キャラクターは、鉢植えをみて驚いてみたり、ベットの上に座って
みたりと、自由に動き回ります。
 また、2Pコントローラーまたはキーボードを使うことでプレイヤーが動かすこと
も出来ます。


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