したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなで新しいレシピ検索サイトを作ろう

607ちかし:2009/09/08(火) 09:47:49 ID:.7T5liM.
下級職人から聞けるレシピがバグってるぽいです。大した影響はないですが。


骨74→75になったので、その場で下級職人のレシピを確認すると、
74までのレシピしか表示されず、75のレシピが表示されない!
GMコールしてその旨を伝えて、調査結果をメッセでいただけることに。
翌日、骨75でレシピ確認をすると、75のレシピが表示されました。
そのまま、75→76になって、下級職人にその場で確認すると、
76のレシピが表示されない…
そのまま、76→77になって、下級職人にその場で確認すると、
76のレシピが抜けた形で、77のレシピが表示されました。

本日調査結果をいただきましたが、素晴らしい回答で
涙ちょちょぎれました。
話しかけるべきNPCを間違えているだけ…って、
いったいどんな調査したんかい!
レシピを一覧で表示してくれるNPCなんて他にいないんだから
間違えようがないだろうに…だからバ開発とか言われるんだよ。

今のところ回避策は、エリアするか、ログアウトすれば直るっぽいです。


そんなわけで、ゴブクラで修正してもらったレシピなんですが、
ちょっと怪しいかもしれません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板