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更新・変更・改造情報

1名無しさん:2003/06/24(火) 18:14 ID:/wcGM636
スクリプトの変更などを行った場合ここに書きます
トップページより先に書き込むと思われますので
出来るだけチェックして置いてください

85名無しさん:2003/10/07(火) 19:04 ID:ieBZ1Ci.
>>81
イイ!おながいします

86名無しさん:2003/10/07(火) 23:21 ID:Z2brdpG2
正直、最近の過疎化からしてツールとかいらないかもね・・・

87かつての半角戦士 </b><font color=#FF0000>(.RzH3ppI)</font><b>:2003/10/08(水) 00:14 ID:ICBc4EIg
去年の今頃は入れないくらいでしたよね
とりあえず出来そうなこととしては
アイテムのデータcsvファイルとオフィシャルトップの武器・防具・アイテムの一覧を連動させたり管理を楽にすることですね。

88名無しさん:2003/10/08(水) 08:37 ID:ILVLwsnM
そして相変わらず現れない管理側。
議長でもなんでも良いから放置ってのはやめようよ…
善意でやってくれるって言う人をさぁ…

89名無しさん:2003/10/08(水) 11:59 ID:khJ90vYA
放置っていうには大袈裟だよね、まだ進言から24時間も経ってないんだから
もっとも議論の方は音沙汰無しみたいだから放置なんだろうけど

90かつての半角戦士 </b><font color=#FF0000>(.RzH3ppI)</font><b>:2003/10/10(金) 15:46 ID:6UXBNQ8g
軍ポイントが存在しなくなったようですが
案があればロジックでも考えましょうか?
ローカルに負荷テストに好都合なボロPCもありますし

91下級管理人★:2003/10/10(金) 22:55 ID:XPe1SWkQ
>>81
スコア集計システムがどういうものかお伺いしたいのですが・・・

92名無しさん:2003/10/11(土) 10:44 ID:kNzL9OIE
>>90
スコアが直って、ポイントがわかるようになったら、人が戻ってくるとおもいまふ。
どうか、神になってください。

93かつての半角戦士 </b><font color=#FF0000>(.RzH3ppI)</font><b>:2003/10/12(日) 16:05 ID:f14md//w
昔のスコアの付け方は

1:一定集計時間ごとに -> 当時は確か10分
2:診療所エリアで設定の割合以上を1軍が占めた軍に -> 6~7割だったと思います
3:その時の参加人数がポイントとして加算されていました

どのような方法でスコア集計するにせよ
ロジックは定期的なバッチ処理が必要になると思われます
負荷はエリア武器使用程度の処理が定期的に行われるようなものだと思われます

94名無しさん:2003/10/12(日) 16:42 ID:6P7igmog
スコア集計すげー楽しみ
診療所を防衛する意欲も湧きそうだ

95下級管理人★:2003/10/13(月) 02:33 ID:0ZXl01A6
>>93
ちょっと、技術的判断は私には難しいので、
技術担当の管理人さんに判断できるようなソースなりを
もし出来たら見せてはいただけないでしょうか?

書き込みは無いかもしれませんが、
技術担当の管理人さんもこのスレのぞいてますので。
必要ならば技術担当の管理人さんにも連絡して
見てもらうことにします。

図々しいお願いで申し訳ありません・・・
よろしくお願いいたしますです

一応掲示板の設置に関しては
今のところ私の能力で何とかなっていますので問題ないと。
他の2ch互換掲示板スクリプトの設置だけではありますが・・・
これについてはしたらばが最近重いようなので
公式掲示板の自前のアカウント(バトロワと同じサーバー)への本格的な移転も検討してます

それと投票用cgiなども多重投票・串の問題で設置は見合わせています
結局最後は人間の力でこれらをチェックしなきゃならないという問題があり、
掲示板での投票と大して手間が変わらないというところからです。
恒常的なアンケート的な投票スクリプトなら設置もアリかなとは思いますが

96かつての半角戦士 </b><font color=#FF0000>(.RzH3ppI)</font><b>:2003/10/13(月) 03:07 ID:HZY5YD1k
プログラムやスクリプトに携わる方なら理解されているとおもいますが
ソースプログラム及び、実行スクリプトのコーディングの前に
要件定義→システム設計の流れがあることはご存知でしょう?

現在のシステムがどうなっているのかがわからないのでソースの提供は不可能です
元のロワのシステムをどう拡張すれば実現可能かの概念的な発案までしか行っておりません
しかしすでに書き込みした概念からおおよそのロジックの流れはご理解いただけると思います

コーディング→テストにかかる時間と労力もお分かりいただけると思います
および、開発中のシステムに仕様変更が降ってきた時のプログラマの反応はプログラマ板などを見るまでもないでしょう

当方もこれ以上工程を進めるには材料不足であります

97下級管理人★:2003/10/13(月) 03:24 ID:0ZXl01A6
>>96
正直俺はその部分は全くノータッチなので・・・
知識もほぼ皆無ですし
システムの公開についても
私ではどこをどう公開していいのかすら不明です
なので知識ある管理人の方が出て来ないと
私ではなんとも返答できないという状況です・・・

一応旧来の戦況スクリプトの改良、
またそれに取って代わるスクリプトの模索はやっていますが、
どうしてもサーバー負荷の問題が解決できないのが現状です
ということなのでもう少しお待ちを・・・

98名無しさん:2003/10/15(水) 18:29 ID:T.xypTgM
やすおた氏しか管理人が常駐してないのが痛い・・

99名無しさん:2003/10/15(水) 18:34 ID:OI42vD3E
ヤスヲタが常駐してないの間違いじゃ

100下級管理人★:2003/10/15(水) 23:50 ID:9Ei40NgE
redbit鯖にある避難板や公式板に書けないという話があるみたいですが、
連続投稿規制を緩和してみました
これで問題ないようなら公式板を移転したいと思うのですが、
いかがでしょうか?

101名無しさん:2003/10/16(木) 17:28 ID:Y4AL6IUo
3世

102名無しさん:2003/10/16(木) 23:33 ID:RoRMm2.s
>>100
書けました。賛成

103かつての半角戦士 </b><font color=#FF0000>(.RzH3ppI)</font><b>:2003/10/18(土) 03:58 ID:zKgwuyQ6
現在鯖のPERLのバージョンは何をお使いでしょうか?
ソースを見れればチューニングにより高速化、負荷低減が可能な箇所を発見出来る場合がありますが

まあ、私は現在もひゃゲーム自体に参加することは時間的にほぼ不可能なので
漏洩→不正利用を気になさるようならその点はクリアだと思われます

104名無しさん:2003/10/19(日) 20:45 ID:AkSFE8vU
戦況についてですが、戦況として出力せずにデータの集計(10分毎)だけなら負荷って減りますか?

105名無しさん:2003/10/20(月) 10:07 ID:svXOsu/2
キャラのことだからスレ違いかも知れないけど、
参加者総数で参加を制限すればキャラを増やしても平気なんじゃないかな?
そういうシステムって可能ですか?

106これだったけ? </b><font color=#FF0000>(AP.t9CsU)</font><b>:2003/10/21(火) 04:02 ID:Tt1Gy9JQ
戦況出力がクライアントが戦況を見るたびに状況計算を起動させるシステムだったらかなり負荷は高いと思われます
一旦配列かハッシュをdatに落としてそこから戦況出力をHTML変換にかけるのなら
処理を一つショートカットできると思われます。

107名無しさん:2003/10/21(火) 14:39 ID:akPjkiwI
>>106
いや表示させるのは昨日と昨日までの累計だけでいいと思う
各軍の参加者総数と制圧時間が集計できれば十分。

108名無しさん:2003/10/21(火) 14:40 ID:akPjkiwI
つまりは「戦況」としての昨日はいらないよって事。いるかな?

109名無しさん:2003/10/21(火) 21:09 ID:akPjkiwI
×昨日
○機能

110名無しさん:2003/10/22(水) 20:44 ID:hk2V9K9M
rebit鯖の掲示板書けません。読むことはできます

ロワの参加はできます。

111名無しさん:2003/10/22(水) 20:45 ID:hk2V9K9M
rebit鯖の掲示板書けません。読むことはできます

ロワの参加はできます。

112名無しさん:2003/10/22(水) 20:46 ID:hk2V9K9M
rebit鯖の掲示板書けません。読むことはできます

ロワの参加はできます。

113名無しさん:2003/10/22(水) 20:49 ID:SilrR.Jo
重複3連発スマソ

114謎のプログラマ:2003/10/25(土) 19:25 ID:KYyPYaWg
やあ、この板でははじめましてかな?

お待たせ。
戦況を暫定的に復旧させたよ。
以前のものと少し異なる。
現時点の戦況じゃない、と思ってくれてもいい。
”ポイントを取れた最新の時の状態”が表示されている。

半角戦士殿
いやサンクス。改造のコンセプトは大体同じだよ。
意外と他のモジュールが絡んでいて試験環境つくれずに
個人的に忙しくなった。
連絡遅れて申し訳ない。

他の改造に関して質問はちょっとカンベンな
すまんが寝させてもらうよ・・

115名無しさん:2003/10/25(土) 20:15 ID:NXYZScY2
>>114
おつかれさまです、ぐっすりとおやすみなさいませ

116謎のプログラマ:2003/10/26(日) 18:11 ID:9mdfop6M
鉄拳制裁用のボタンを追加。

117名無しさん:2003/10/26(日) 18:26 ID:AkoTCzUI
>>114-116
お疲れ様です!

118名無しさん:2003/10/26(日) 18:30 ID:8uTOzcm.
>>114>>116
ありがとうございます・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

119名無しさん:2003/10/26(日) 18:52 ID:n6TVRETE
>>114-116
お疲れ様です。
>>116の素早い対応、有難うございました。

120拳の会:2003/10/26(日) 20:58 ID:d8/CVzrw
>>116
ありがとうございます。
これで我が会の活動も大変潤滑になります

121下級技術管理★:2003/10/26(日) 21:26 ID:Jpxr1tVA
キャラ入れ替えました。
画像は用意ができましたら、追って入れ替えます。
何かあったらよろです。

122名無しさん:2003/10/26(日) 21:44 ID:8uTOzcm.
>>121
会議終了からまだ丸一日経ってないのに・・・・ありがとうございます!

123名無しさん:2003/10/26(日) 22:00 ID:k90kUjyY
>>114-116 >>121

早い対応ありがとうございます。そして乙です

124名無しさん:2003/10/27(月) 02:33 ID:nazDCEtQ
>>116
>>121
お疲れ様です。感謝感謝です。

125名無しさん:2003/10/27(月) 04:37 ID:IOPWzXuA
えーっと、更新直後でワガママなのは重々承知なのですが
入水や首輪を外す時、いわゆる「自殺」するとき
警告を出すことって可能でしょうか?

時々間違えてやってしまって1時間入れず、といったことがあります。
間違えるのが悪いのはわかってるんですが・・・そういうのがあったら便利かなと
よろしくご検討願います。

126名無しさん:2003/10/27(月) 13:12 ID:YfTNsPH2
http://www.redbit.ne.jp/~yasu/br/brlog.cgi?mode=data&amp;past=true&amp;pyear=2003&amp;pmon=10&amp;pmday=25


戦況データってこの範囲の時間しか出ないんですか?

127名無しさん:2003/10/27(月) 15:50 ID:TKmmK5wY
ポイントが1日ごとに出れば降格軍があっさり決まるね
代議制だからインパクトも排除されるし

128名無しさん:2003/10/29(水) 00:12 ID:OX2d/rkk
戦闘能力指数(ワカメ)って何
どうやって計算してるの?

129名無しさん:2003/10/29(水) 18:25 ID:9Cbe9t8E
戦況復活お疲れ様です!
少しお聞きしたいのですが日付け指定の戦況集計が前々日分以前しか見れなくて
前日の結果が見れないのは仕様なのでしょうか?

130名無しさん:2003/10/30(木) 05:51 ID:YSQ3c4PM
>>謎のプログラマさん
生存者が一人死亡49人の時に診療所を占拠した場合
ポイントは0で加算されないのでしょうか?
ちなみに占拠時間はカウントされるようです
お忙しいかと思いますが宜しくお願いします

131謎のプログラマ:2003/10/31(金) 22:57 ID:8Y1GKD8I
よっ!みんな元気に殺しあってるかい?
出来たらこのスレは「改造する者からの報告」って方向で頼む。

今回だけは答えておくけど、あとは要望スレに。

>>129
ばれたか。少しでも軽くするために手を抜いてる。
出来ないことはないが、戦況そのものを生かすために、しばらく実験だ。
気が向いたらやってみるかもしれんから待ってくれ。
ポイント算出は以前からの仕様なんだな。中身は見てないw

132下級技術管理★:2003/11/02(日) 17:43 ID:gg3JjktI
昨日の会議結果を踏まえ、とりあえず改良できるところは実施しました。

変更箇所
・ハーレー
・デザートイーグル
・カメラ
以上の武器交換、もしくは追加

・下剤
・パルプンテのガイドライン
のアイテム追加

それぞれの細かい説明はあえてつけません。
実際に使ってみてください。
基本的には会議結果に従っていると思います。

飲料水については、運用上ちょっと難しい点があるので、とりあえず今日はそれを除いた変更としました。
なんか問題あったら公式へよろです。

それと
・下剤
・パルプンテのガイドライン
の画像は今のところついてないので、画像あればupしてください。
よろしくです。

133下級技術管理★:2003/11/03(月) 00:28 ID:qr/NF4kE
・下剤
・パルプンテのガイドライン
 の画像入れました。

134</b><font color=#FF0000>(pDrYAGNY)</font><b>:2003/11/03(月) 06:34 ID:gYidUtdc
>>132,>>133
ご苦労様でした〜!

要望の方に亀井絵里の画像について要望しますので
そちらも宜しくお願いします。。。

135謎のプログラマ:2003/11/06(木) 21:47 ID:Edx2dqyg
一部変更

136名無しさん:2003/11/06(木) 22:20 ID:pMJ.RdvM
クリティカルって誰に実装したかは報告しないんですか?

137名無しさん:2003/11/06(木) 23:34 ID:Kjtyc9F2
ブラックボックスだしプレイヤー側で発見すればいいんでないか?
サブにスレでも立てて栗報告スレとかやれば盛り上がるかもね

138謎のプログラマ:2003/11/07(金) 23:32 ID:qOeAI4rY
よっがんばってるね。
変更そのものを教えるのは面白くないだろうから人数だけ報告だ。
>>135 新規クリ追加、4人。その他、多少率を調整。
どう計算しても根本的に見直す必要があるので、「今回は暫定追加」

139攻略ページの管理人 </b><font color=#FF0000>(BROtsUAA)</font><b>:2003/11/08(土) 02:54 ID:sswGDHpw
乙です。
私個人としては詳細な情報が無いと困るところですが
まぁ、頑張ります。

140名無しさん:2004/04/08(木) 23:36 ID:/0QFucrQ
鯖移転について正式告知があるのはこのスレかと思ってました。

141謎のプログラマ </b><font color=#FF0000>(NAZOPc/A)</font><b>:2004/11/18(木) 22:33 ID:5a9uYCv.
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/6679/1086416638/946
本日22:30実行
(一部バグデータ改修)

142名無しさん:2004/11/19(金) 01:09 ID:hhH2CHbE
謎プロ氏 乙です

143謎のプログラマ </b><font color=#FF0000>(NAZOPc/A)</font><b>:2005/02/14(月) 00:11:27 ID:Ieo5AlPg
軍変更終了w

144名無しさん:2005/02/14(月) 00:39:37 ID:knEpBBn.
もつかれー

145</b><font color=#FF0000>(NAChuMio)</font><b>:2005/02/14(月) 02:18:23 ID:SEDZJAWc
>>143


146名無しさん:2005/02/14(月) 02:19:15 ID:dJ0wK.4c
>>143
お疲れ様ですー

147名無しさん:2006/03/30(木) 18:22:23 ID:GQ5OWpcg
          ,..-──- 、    
        /. : : : : : : : : : \   
       /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ  
  .ni 7  .,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
l^l | | l ,/) {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
', U ! レ' / {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}   
/    〈  { : : : |   ,.、   |:: : : :;!   .n
ヽ    ヽ-っ::: ::i r‐-ニ-┐ | : : :ノ  l^l.| | /)
 >'´ ̄ ̄´ ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐'    | U レ'//) プログラム変更完了!
/ヽ、_ィ-r―‐< \` ー一'´_|      ノ    /
.\ 丁‐イ   ヽ、  ヽ=/  ヽ  rニ     |
  レ' ̄7     ヽィ'.ト、  / ̄ヽ、  `ヽ   l
. !/ ̄7      /::::/ `'´    /_>、匸ニ/|
/厂~/      /::::/   __、  .∧__厂 !jlヽ,/ |
 .l'〃     /::::/ . /   ヽ /ヽ、 l‐"_ lヽ、_/|
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 !      /::::/   ヽ、___ン .j  ア!、,r' /レ---┤
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      /::::/         /

148謎のプログラマ ◆KANAZOPc/A:2007/12/14(金) 02:17:00 ID:gdd/8DcM
ちょっと大型更新しました。

1 キャラクターの復活、大幅追加。
  現在表示していないキャラクターでも登録できます。

  名前、パスワード入力画面で”参加キャラクター”から選択できます。
  (ただし、すでに生徒名簿にある場合はそのキャラは使えません)

2 データに関して
  過去のハイスコアも一度クリアしてあります。
  管理側ではデータがあります、整理するのは少々おまちください。

3 今後の更新について
  キャラの画像更新、クリティカル追加は一度生徒名簿から外れて
  再度キャラクターリストから選択しないと有効になりません。

以上

149名無しさん:2007/12/14(金) 10:43:14 ID:e4fRsC0k
すみません。
峰不二子が見あたらないようなのですが…。

150名無しさん:2007/12/14(金) 17:40:48 ID:00/22//s
漫画:峰不二子
カテゴリー漫画にいるよ?

151名無しさん:2007/12/14(金) 22:07:44 ID:WsSO3XX2
まだだれもいっていないようだから言おう


更新乙!

152名無しさん:2007/12/19(水) 21:12:38 ID:AcYDsFqg
重い

153謎のプログラマ ◆KANAZOPc/A:2007/12/21(金) 06:40:10 ID:KQLnh6qI
名簿人数を70人から50人にしました。

しかし、使用可能キャラは100名超えているはずです。

名簿から名前入力画面にいってから、
参加キャラクターのリストから選択してください。

154名無しさん:2007/12/22(土) 12:01:50 ID:KkzHtwlk
漫画:笑福亭鶴瓶

><

155名無しさん:2007/12/23(日) 09:35:16 ID:lTgtnpKE
月宮あゆが無くなったのは仕様ですか><

156名無しさん:2007/12/23(日) 16:13:59 ID:4xv4MSJg
エロゲに移行
ちゃんと探せよ

157名無しさん:2007/12/29(土) 00:56:09 ID:Rn9wkHT.
レナ怖ええええええええ

158謎のプログラマ ◆KANAZOPc/A:2007/12/29(土) 01:30:38 ID:EBlHGMJY
新キャラ 4人追加

159謎のプログラマ ◆KANAZOPc/A:2007/12/29(土) 01:31:12 ID:EBlHGMJY
追加情報:今クリなしw

160名無しさん:2007/12/29(土) 01:38:23 ID:lFmhGbl6
また追加ですか(>о< )Z


wiki編集しなきゃ

161謎のプログラマ ◆KANAZOPc/A:2007/12/29(土) 01:42:19 ID:EBlHGMJY
気が向いたらでいいですよw

まだありそうw

162名無しさん:2008/01/05(土) 02:50:01 ID:rSqGZloE
名簿の人数また70に出来ませんか?
軽くなりましたし。

とりあえず紅白のときだけでもお願いします。

163名無しさん:2008/01/05(土) 13:59:43 ID:GWtSghMc
50に減らしたから軽くなった→軽くなったから70に戻す→また重くなったから50に(ry

50でおk

164名無しさん:2008/01/27(日) 08:26:27 ID:sp1NO1yM
じゃあ間を取って60にすればいいじゃん

165名無しさん:2008/02/01(金) 14:52:04 ID:.iIiPJ9I
迷ったら現状維持
最近は満員もそう長期間続かないし問題ないだろう

166 ◆osupi/wPk.:2008/02/10(日) 23:37:30 ID:lgJxXPyQ
unixtimeと実時間をシンクロさせてくださいw
ちょうど1時間ずれています。

ちょっと計算面倒ですけどお願いします

167謎のプログラマ ◆KANAZOPc/A:2008/02/12(火) 23:06:50 ID:sYtT9qHc
>>166
次回サーバーメンテのときしかないと思う。
次期は・・不定w

168名無しさん:2008/02/13(水) 22:30:43 ID:IzZFxbu6
謎プロさん入れ替え、キャラ追加お疲れ様です!
キャラ栗追加は、今回の新規追加キャラだけですか?

169謎のプログラマ ◆KANAZOPc/A:2008/02/13(水) 22:55:33 ID:3VPHM4n2
ここ書くのわすれてたw

キャラ、少々ついかw
キャラクリに関しては答えられないよw
キャラクリで書く場合は、クリ武器が変更になったキャラだけ。

170168:2008/02/14(木) 00:02:20 ID:LirZUB2U
>>169
把握しましたw

171謎のプログラマ ◆KANAZOPc/A:2008/02/16(土) 11:21:00 ID:OMCbxniI
とはいうものの、人数は書こうw
>>169時点で クリは5人追加した

172 ◆osupi/wPk.:2008/02/17(日) 23:19:01 ID:9PNEyEcI
>>167
おkですwwwよろしくお願いします
計算ツールが落ちていましたので貼っておきますね

ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se353603.html


裏切り発生時やポイント昇降格争い時に、
スレ時間と戦況時間に誤差があるので・・・

173謎のプログラマ ◆KANAZOPc/A:2008/02/18(月) 00:35:38 ID:XZYhFKTQ
止めるときはBRを1時間とめなきゃならない。
データ時間が1時間逆戻りすることによる影響があるわけで
スクリプト計算がおかしくなる。

鯖時間、実(スレ)時間とかいてくれればうれしいね。
実際、こちらのログはほとんどサーバー時間で動いているので
サーバー時間がのぞましいよ。

174 ◆osupi/wPk.:2008/02/18(月) 02:05:07 ID:To/epmk2
>>173
数ヶ月に1回メンテナンス日を設けるのはどうでしょう?
昇降格ポイントの空白期間とかどうですか?

裏切り報告は実(スレ)時間が多いですね。
実時間と鯖時間両方が望ましい件は了解です。
スコアから裏切り者の死亡ログを貼るのも効果的かな?

「残念ながら上記コンテンツは一部問題のある書き込みが残る恐れがあるため、本人より謝罪がなければ削除となります。」
気になっていたんだけど、おすぴの書き込みがまずかったのかな?

175謎のプログラマ ◆KANAZOPc/A:2008/02/18(月) 02:15:42 ID:XZYhFKTQ
>>174
俺がサーバー操作できないんだよw

コメントのほうは別件。
詳細はいろいろな問題が発生しそうなのでかけない。

176 ◆osupi/wPk.:2008/02/18(月) 02:31:41 ID:To/epmk2
>>175
安心したwwwwおすぴスコア入りした翌日だったからw

じゃあ、DNS落ちているときにUNIXTIME調整はどうですか?
でも鯖時間をヤススが設定できるのかなぁ・・・w

とりあえずチャンスがあった時よろしくです!

177謎のプログラマ ◆KANAZOPc/A:2008/02/18(月) 02:50:39 ID:XZYhFKTQ
チャンスタイミングは次回大幅メンテでゆるしてくれないか?
これ、ヤスヲタさんの時間も割くことになるから。

時間設定自体は手動ならコマンド2発だから大丈夫と思う。

178 ◆osupi/wPk.:2008/02/18(月) 03:18:40 ID:To/epmk2
>>177
全然おkですwww
いつもありがとうございます。

新ルールもGJです!
今は謎氏にゲームマスターとして動いてもらうしかありませんので・・・
遅くまでおつかれさまでした

179 ◆KZSATHX3ZE:2008/03/07(金) 14:57:40 ID:NkaKHL3.

・アイテムの順番の修正(ドリルなどが近接の位置に収まっているはずです)
・既出キャラのクリティカル(2名追加)
・武器追加(二種類)

以上です。

180 ◆KZSATHX3ZE:2008/03/07(金) 17:58:12 ID:NkaKHL3.
追記
事後報告になりますが
金雀糸とDIOのクリティカル時の台詞がおかしかったので修正しています。

181名無しさん:2008/03/07(金) 19:31:54 ID:jL/X.U.2
藤岡隊長の栗もよく見たら微妙におかしいような。
>勇猛果敢な藤岡隊長は勢い余ってヘビごと○○隊員をサバイバルナイフでなぎ払った!
これ、ヘビごと○○隊員をじゃなくて、
○○隊員ごとヘビを、じゃないかな

182名無しさん:2008/03/07(金) 23:27:11 ID:25x9a4lA
提案と要望

死んだ時のログについて一つ。
「出血多量で殺されました」となってますが「出血多量で死にました」の方があってる気がします。

あと千草貴子のクリ武器ですが、アイスピックに変更した方が原作通りで良いのではないかと。
実装当時は刺殺武器にクリは・・・ということだったようですが、今は他のキャラにいくつかあるので。

183 ◆KZSATHX3ZE:2008/03/08(土) 05:35:48 ID:HY6VzIVI
アイテムの順番を入れ替えました。
攻撃力順その後種類順に分別されていると思います。
順序が変わってやり辛くなってたらごめんなさい。

>>181-182
次回の更新時に直るかもしれません
直らなかったらごめんなさい
直した場合は告知します、多分

184 ◆KZSATHX3ZE:2008/03/09(日) 04:10:58 ID:eKt71662
更新情報です
キャラクター追加 4名
クリティカル追加 新キャラ含め5名
クリティカル武器変更 2名

・藤岡隊長のクリティカル台詞の修正
・吹き矢の画像変更(協力していただいた方々ありがとうございました)

以上です


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