したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

いかりや長介とFF11できたら

1(・ω・):2004/03/21(日) 05:39 ID:IPeVLhrg
俺なら雷様してもらうね!

105餡刻:2004/07/06(火) 17:35 ID:sdN1SLbQ
LSメンバーと隠し海岸でただ集まってみた。
適当に騒いだあと、暇だから〔セルビナ沿岸警備隊〕(自分ひとり)
をやってたら、来るわ来るわ、ゴブにボギー何故かウサギも。
暫くやってたら、『God to Selbina zone』と言う外人のシャウト
何じゃらほい、と思ってたらどーも神扱いされてた模様。
『神様、トレイン行きます!(意訳)』みたいな台詞もあったのだけど
つい、引き際を失い午前四時までセルビナ前に…
ラテーヌで力尽きて寝ました。会社休みでよかった……。

御飯は
お昼:カップラーメン
夜:らーめん

麺ばっか……

106狩入:2004/07/07(水) 12:30 ID:Ke1kQD06
麺ばっかは俺も負けてないから・・・
さっきカップ焼きそばのメン、湯切りの時に逃げていったから・・・

もう「塩カルビ焼きそば」二度と食いません!超不親切設計でマジ泣きですよ
コンビニで安くすませるつもりが、2倍金かかってしまた

いつもFF3時くらいまでしてるんだけど、メンテのため2時に寝たら
今日超体調いい。
睡眠1時間でだいぶかわるもんだね。

ダイエット情報。
睡眠不足状態が長く続くと痩せてくる(ヤツレてくる?w)
話題にならない「睡眠不足ダイエット!」レッツトライ!

107詩入:2004/07/07(水) 14:20 ID:sRcX0GR2
麺〜ていうか、コンビニだめな体質になった予感。
もう食べたくないよ(´・ω・)、かといって、おべんとうもめんどいのー。

火曜は獣の日。だったけど一緒にやってる友達が、仕事忙しくてログインできず。
なのでお夕飯作ったりお弁当作ってたり。
10時半位からログインして、ノーグの濡れた巻物クエを終わらせる。
そのあとジュノでリアフレとおしゃべり。
別のリアフレをテレポでヴァズ運んで、おしゃべりしてたリアフレの詩人AFの指輪をついでに埋めに。
グラフィックボードが合わなくて出来なかった友達が、やっと来られるみたい。
前衛でサンドからエルで始めるっぽいので、サンドのクエストで装備品貰えるの調べたり
いろいろ出迎えの準備が楽しい(*'-')v
花火も準備しとこうかなぁ。

朝 いつまでグレープフルーツ
昼 枝豆のワカモーレ、トルティーヤチップス、エビのハーブ塩焼き

狩たんダイエット新情報ありがとん…orz

108餡刻:2004/07/07(水) 19:39 ID:PYmN2HUU
塩カルビ焼きそばって、
ttp://www.sanyofoods.co.jp/products/c_yakisoba.html
↑のアドレスにある。『サッポロ一番 塩カルビ味焼そば レギュラー』って奴?
良く食べるけど湯切りに失敗した事が無い。

木工で金稼ぎに走る。
88ギルで売ってるアッシュ原木が競売で何故か300ギル。
そのせいかアッシュ材がダース4000ギル。
儲けるっきゃない!として、倉庫から風クリ総動員。
合計12D位(ちょっと忘れた)を競売に出した。
近くの物産店で買えるのになぁ…と思いつつ。メンテ近いので寝た。

昼はスパゲティ。
夜はケチャップライス。

ダイエット…妹はラー油使ってます。
味噌汁やスープにラー油。脂肪を燃やすとか何とか。
唐辛子も良いかもね。食べすぎはアレらしいけど。

109(・ω・):2004/07/08(木) 09:40 ID:/PAXyF/6
>>餡刻たん
それ・・・一部の分かってない人がたまに買うだけだから・・・
騙されて量産すると1週間ぐらい競売枠占領し続けるよ・・・(経験者)
分かってない人がすぐ買ってくれることをお祈りします。

110狩入:2004/07/08(木) 12:27 ID:UEHDbo52
材はジュノ競売にだすと吉。
俺みたいなヤツが希望出しながら矢作ってるとき、
材料がつきて支店に移動するのも誘いきたらアレなので、材買ったりする。

>>塩カルビ
上のURLのヤツは限定販売?のヤツだけどローソンで買ったから似たようなヤツだね。

>>不親切設計
湯切りって、一度傾けただけじゃ全部お湯でないから、1回戻すよね。
その時に後ろからメンがどばっと・・・
俺言葉で「バックファイヤーに焼かれた」と。

昨日は今週末ガリスンしようと思って、ザルカにベヒーモスの密書取りにいった。
サクサクでて、白と二人で行って1時間で2個でた。
週末、「ミテラテだけもらいます。マネキン武器防具その他フリーロット」でシャウトしようかと。
12人集めてレツゴーガリスン。

朝メシ・・・ホットケーキ(母作)
昼メシ・・・冷やし中華

111詩入:2004/07/08(木) 13:50 ID:lPccSk/Y
PTの組み方、戦闘の仕方、地図の見方、クエストの受け方こなし方。
いろいろやってたらえらい疲れた〜。でもリアフレが来てくれたのは嬉しい。
それはともかく、みんな物見高すぎ…。
>何してんのさ〜
<リアフレが始めたから案内中〜
偶然会ったフレをのぞいても、来るわ来るわ総勢6名。
みんなで案内しちゃったりして、まあ楽しかったけど(*'-')

>餡刻たん
油は禁止なのよう。カプサイシンは確かに燃焼に役立つね〜。
材木は原木はなかなか売れないんだよね。
材木なら1日に1,2Dくらいのペースで売れたなぁ。
そんなにいいスピードではけない事は確か。
売ってた特産品がいる国とは違う国で売ると良い感じ(それこそジュノとか)

狩たんガリスンいくのか〜良いなあ。
昨日日曜に行きます〜ってシャウトあったんだけど、日曜は裏なんだよね(´・ω・)〜3

朝 どこまでもグレープフルーツ
昼 鳥胸肉と水菜のサラダ
体重停滞期・・・?あああああ減らないよう〜!運動足りないかな(T-T)

112餡刻:2004/07/08(木) 20:30 ID:JnvRi63g
アッシュ材全部はけた。
うちの鯖は競売で売れまくってるのが幸いしたのか全て売れましたw
>>109さん御忠告ありがとうw

ジ・タで挿し木集め、合計15個集まった。
苔が2Dと6個。鉱石にしようか、苗にして売ろうか…うーむ。

成る程、後ろ戻した時に…か。
自分はそこそこ大きめに角っこをちぎって、そっち側から一気に出してしまう。
ちぎりすぎるとそっちから麺が出るかもしれないけど('Д')
ガリスン、頑張ってねー。

油は禁止かぁ。
あとは…んー…。
パイナップル?脂肪とか燃やす上にたんぱく質の分解を助けると聞いたよーな。
または、キムチを毎晩食べるとか。
ダイエット頑張ってねー。どっかでダイエットの実験してたHPがあったよーな…。

昼飯:ネギトロ丼
晩飯:鱒の寿司、御飯、トン汁(猪の肉だけど)、その他少々。

113狩入:2004/07/09(金) 12:40 ID:BIk8/3Jc
昨日は62-63PTでコカ狩
オイオイ、ちょっとレベル足りないんじゃない?ってツッコミしたかったけど
戦←(リダ)狩黒黒黒白ってとがった編成が大当たりして、かなーり稼げた。

そいや、七夕終わったんだったなぁ・・今年は短冊と出会う機会なく
願い事もできなかったのが残念。
願い事って言っても、「宝クジあたって、働かなくても暮らせるような金が手に入りますように」
くらいしかないけどw

朝メシ・・・パン+ジャム3種類。一人3色パン
昼メシ・・・マーボード-フ弁当

114詩入:2004/07/09(金) 13:53 ID:7hUI0BMA
頭痛でFFどこじゃなかったんで、ふにふにと寝てました。
少し寝たらちょっと良くなってきた気がして、
FF5のPS版とか買ってきちゃったんで、少しやってみて、4人そろえたとこで限界。
5にあって11にないジョブってと、踊り子、風水士、青魔道士、時魔道士、薬士
ばーさーかー・・・かな。
後衛系ジョブ増やしてくれないかなー。サポートか回復系が好き。
てなとこで就寝。

朝起きてケータイいじってたら0時過ぎくらいに、見に覚えのない着信。
ちゃんと通話になってるけど、覚えてないぃぃ。ううーん。

そう、パイナップルは胃の中の老廃物流してくれるらしいし、いいっぽい。
あと、豆乳と混ぜて肌に塗ると、少しずつ毛が薄くなるとか・・・何故なんだろうw

朝 どうしてもグレープフルーツ(すっぱかった・・・(T-T))
昼 春雨とゆで卵のサラダ。サイリウム麺
普通の3色パンって何の組み合わせだっけ。ジャム、チョコ、アン??

115餡刻:2004/07/09(金) 19:20 ID:0IbJV/X6
ラムウ退治に行く。ジャッジボルトで1430食らって死亡。
白いないのでレイズ1で生き返る。(まぁロスト2000位で済んだしw)
その後、マウラでラムウゲットした後、船でセルビナまで(マネキンクエ)
シーホラー登場。一番高いレベルが68の私と、68のシーフさんのみ。
レベル40位の外人が速攻で飛び出して死亡したのが印象深かった。
で、何だかんだで68のシーフさんと組んで退治開始。
百烈来た時パニ食ってスリプルとかが頭からすっぽ抜けた。馬鹿でしたorz
結果は、シーフさん死亡。戦利品シャル貝二枚。
あの時のシーフさん本気で御免… orz
(シーフさんは笑ってましたが。絶対回避の存在忘れてたーwって。)

七夕のお願い事…んーー。
少しは日本の音楽・野球業界がまともになりますように。かな。
ちなみに私は生粋の脳筋だから、後衛ジョブとかマトモにやった事が無い…
白とかを40とか50とか育てる人は聖人クラスですか?と思ったりする。

パイナップルはたんぱく質の分解を助けるからだと思う(豆乳は知らんけど)
毛はたんぱく質だから結果、薄くなるんだと思うなぁ。

昼:ペペロンチーノ(コンビに製)
夜:から揚げ、御飯、モズク、サトイモと昆布・大豆の煮物
三色パン、知ってる奴は『餡子・クリーム・イチゴジャム』だった。

116狩入:2004/07/12(月) 12:37 ID:xWW4VszQ
週末はガリスンスンスン('∇')ハッ

ザルカ50制限
黒 白3 ナ 侍 狩←俺 戦2 赤 モ2 詩

・・・ウホ、いい全滅
途中氷エレがからんできたのが敗因でした。次回主催するときは外部掃除つけにゃ。
NPCにもっと敵まかせばよかったなーってかんじますた

>>3色パン 
ジャム チョコ アン だっけ(うろ覚え

朝メシ・・・チーズケーキ
昼メシ・・・吉野家のカレー丼(すなおにカレー屋に行けばよかった)

117詩入:2004/07/12(月) 13:26 ID:5kHQZlEI
リアフレとお買い物。
久しぶりにお好み焼き食べた。うまー。
マヨネーズ太りそうなので、ネギ焼きでポンズ。
帰って来てLSに顔出して、おしゃべりしてたらPT誘われる。
時間はすでに1時。
いつもなら行かないんだけど、このときは@2200だったのでふらふらとついてく。
白74になりました。
MP空になって、座ってたら一戦寝落ちしてて、こりゃさすがに…
で、解散してもらう。んでも2時間くらいはやったかな。

裏世界〜。inバス。
何かまったり進みすぎて時間切れ。まあ初めての場所だしこんなものかなあ。
AFはモンクと詩人。レリックは暗黒、侍、獣。
ナ、白、黒、赤、召あたりのAF見た事ないぞー…

サンドM 6-1、6-2
叫んだらあっという間に14人も集まったのでさっくりクリア。
日を超えないとダメなので、まだランク7ではないですが。

朝 グレープフルーツ&アップル100%ジュース
昼 牛肉のグリルサラダ
3色パン美味しそう…。クリーム、チョコ、餡がいいなあ。

118餡刻:2004/07/12(月) 20:40 ID:AlJigDnk
未だにホーバーク貯金。
そして、うちの鯖は何故、バルムンクが300万のままなのだ…… orz
(ちなみに、ナーガン・バリン共々100万単位)
もうちょいでホーバーが買える!!
そして、友人に誘われたので水の試練へ。
サクッとクリア。召喚獣は残す所フェンリルのみ!!
(召喚士のレベルは1)

妹の誕生日プレゼント買いに新宿へ…。
ウィンドウズXPを買って帰る(妹はMeのため…)
喜び勇んでアップデートしてたが、問題が色々ある模様…。前途多難っぽい。

昼:桂花ラーメンの太肉麺(ターローメン)
夜:ハヤシライスにサラダ。

119狩入:2004/07/13(火) 12:38 ID:bZkPXInw
狩人63なってフランシスカ装備〜
スキル90しかないから、当たらない・・・当たっても0.5とかUPするや

>>詩入
白74おめでとー。リレイズ3しか目標ないっぽいけど、がんばー

>>飴刻
俺のフレの暗黒さん、氷河の虎だけで200万ためてました。

朝メシ・・・コーンフレークのチョコワ
昼メシ・・・おそば

120詩入:2004/07/13(火) 15:02 ID:4rHyIU1g
ううー今日はめちゃめちゃ暑いね。
お使い行ったら死にそうになったさ。

おや餡刻たん新宿行ってたのか。わたしも行ってたよ〜。
どっかであってたやもしれんね(´∀`)
昨日は頭痛かったのでFFしないでごろごろしながら、本読んだりいろいろ〜。

>狩たん
ありがとー!75になったらリレ3かけて、いろんなとこ探検するんだ。

家のお夕飯天ぷらだったので、買って来た鶏胸ひき肉でつくね作って、
ちんげん菜となすと蒸してみた。
辛し醤油でくまぁー。

懺悔 _●/|_
芋の天ぷら一個だけ食べちゃいました…。
頭ふるとくらくらしたので、運動は無し(。_。;)だって痛かったんだもん…。

朝 グレープフルーツ(当たりだった。うまうま)
昼 鶏つくね、ちんげん菜、ひじきのサラダ
それはともかくプール→旅行に変更で水着着ない予感。
いきなり目標を見失いましたが、良い機会なので続けるつもり。
最初の体重から−10?「目標にします。 @−6.8?「

121餡刻:2004/07/13(火) 19:47 ID:0viXs3G.
ふらふらと歩いて、ロランで素材狩り。
誘われるも、金策の事を伝え、断る。勿体無いけど…u
その後、フレに連れられ亀神退治に。
喋るモンスターを見れて面白かったw(ミステルテインは出なかった。)
その後は、フレの写真撮りつつ素材狩りでマッタリと…。

>>狩入さん
氷河で200万とは…凄いなぁ…その根気尊敬しつつ、見習わなければ…。

>>詩入さん
おやまぁ、新宿だったとは…
2時位について、桂花ラーメン食べてから、歩行者天国の大道芸見て、
(と言うか、ギター凄い巧い人がいて暫く聴いてた。)
そっからヨドバシヘレッツゴー。(マルチメディア館。)
このコースに近いコースならどっかで実は鉢合わせてるかもねーw
ダイエットガンバりゃー!芋天一個くらい、大した事無いさ!!(多分

昼:ねぎラーメン(カップラーメン)
夜:御飯・鴨の肉・ニラ入り卵焼き・子持ちガレイ

白身魚嫌い何だけどなー…(魚卵は食えないしu)

122狩入:2004/07/14(水) 12:49 ID:iyik7pIw

あーたまには金策しないとなーと思いながら合成開始
俺は錬金師範なので、やっぱ消費系がもうかるかなーと思いつつ
パウダー&オイル合成
昨日はHQいっぱいでて時給5万くらいゲト

予定では今夜〜明日にかけて光鉱石が収穫される予定。
光杖ブームを先読みそて3週間まえに光植えたけど、
なんと当時20万だった光鉱石、今36万に

・・・20鉢だから5つくらい取れるといいな。

>>詩入
夏泳がないのは死ぬほど損です。せっかくだから泳ぎましょう

>>飴刻
ツッコムの忘れてたけど、プレゼントにXPってヲイ
MEが入ってた頃のPCにXPがついてこれるか、ちょい心配です。

朝メシ・・・バナナ×3 これがまた胃に重いのよ・・
昼メシ・・・軽くサンイッチ買って食べた。お腹空いたら間食いれるつもり。

123詩入:2004/07/14(水) 14:29 ID:FVSKwOQ6
昨日もFFはせず。いや、やったけど、5やってました。
好きなフレとかおもに土日にしか会えない人多くて、平日はモチベーション下がり気味。
結局お風呂ゆっくり入って、お弁当作って、就寝。
リアフレがレベル14になったら戦士で一緒に遊ぼうかな。(戦士と戦士のPTだけど)

>餡刻たん
わたしは、アルタ前の広場→マルイ→伊勢丹→マルイシティ→コマ劇の方。
んーあってなさげだねw東口側うろちょろしてた。

>狩たん
泳ぐのはね、楽しみなのよ。高2以来泳いでないし。
ただ水着を周囲にさらすのが…っ!誰もそんなみてねーよ、とは思うんだけどさorz

結局、旅行→プールのあるアミューズメントの近くにホテル取って、そこに一泊二日で旅行
になって、プールやっぱり行くせdrftgyふじこlp;@
昨日行かないんだわーいって誘惑に負けて油物食べたりしないでホントに良かった。
@1.4kg

朝 グレープフルーツ
昼 牛肉のたたき@しそタマネギソース、ゆでキャベツ、ゆでアスパラ

124(・ω・):2004/07/14(水) 14:35 ID:ADxNBYzM
|ω・`)コソーリ・・・
詩入たんの食事リストみてると尊敬しちゃう

125餡刻:2004/07/14(水) 19:06 ID:IB6ykxvE
倉庫から金を掻き集めてみた。
総額109万。買えるか!?
と思ったら、最終履歴は119万。値上がってました。
仕方無いので、シックブリーチズが無いので5万で買っちゃいました。
もうちょいだ…もうちょい…

>>狩入さん
重いけど一応動いてるみたい。Me→2000はアップデート(?)が大変なんで。
バージョンアップ可能なXPを選んだ次第です。
日に10回近く強制終了してるのよりはマシなよーです。

>>詩入さん
ちなみに、いつもはDisc Hell(Disc Heaven)と言うメタル専門のお店に行ってから
ヨドバシカメラ→紀伊国屋&東急ハンズ
がコースだったりする。たまには違うコース行くけどw
アルタ前とか行かないなぁ…考えてみるとw

昼:冷やし塩ラーメン
夜:肉丼(肉は猪)とサラダ。

126狩入:2004/07/15(木) 12:44 ID:.kHgqLwk
昨日収穫かと思ったら、花も咲いていなかった・・・明日あさってになりそ。
栽培スレのぞいたら、鉱石確立落ちたー!とかで騒いでたのが気になるところ。

俺の好きな野球ゲー「実況パワフルプロ野球11」が今日発売日なのです。
7時には仕事終わるかなー。予約もしてないけど帰りはダッシュで買って来よう。
FFはプロマシアまでダラダラする予感。

朝メシ・・・ゴハン+みそしる+ポーク
昼メシ・・・焼きナス定食。ナス大好き。

127詩入:2004/07/15(木) 13:36 ID:DwYJTjnE
りあふれがレベル13になってたので、PTしてみる。
二人だけど。今までPTってと死んでばっかだったらしく、72とかの経験値でおおはしゃぎしてました(*'-')
明日からデジタルデビルやるらしいので、しばらく来ないとか。
まあわたしも多分やらない…今読んでる本がおもしろ(・∀・)イイ!

>124たん 
詩入の中の人は料理が趣味なんで…なんとか頑張ってます(*・ω・*)
自分で作った物なら美味しくなくても文句いえないしなー(ノ∀`)
つーかこんだけ苦労して減らして、気抜いて増えたりしたらと思うと怖くてもう。
止まれません。

>餡刻たん
ほば貯金ガンガレー
紀伊国屋はわたしも結構行くよん。地元になかったりしたら探しに。

>狩たん
栽培頑張ってるね〜。わたしもプロマシアまではまったりやる感じ。
ちなみにナス大好き。(ってか焼きなす定食なんてあるんだ…?)
パワプロは…上手く操作できなくてだめだったなあ…orz

朝 グレープフルーツ
昼 牛肉、ナス、ピーマンのグリル@ニンニク塩胡椒、ゆでキャベツナンプラーあえ
@1.2kg
お腹がひっこんだ感じ。こっこあぽえらい!

128餡刻:2004/07/15(木) 19:19 ID:.sW9zfL6
入って、ちょっとホーバーの値段見る。
130万に値上がる。初期鯖なのに…何故こんな高い…
さすが、物価だけは高い鯖だ。
いまだにバルムンクは300万。遠すぎる。
そして、金策しにソロムグへ………
気付いたら寝てた。
仕方無いので、無為に時間をすごし落ちた。

>>狩入さん
パワプロかぁ。懐かしい。
昔はやったなぁ(やったの一作だけだけど)
現在行方不明のソフトだ…

>>詩入さん
ptで死亡…と言うのが少ないのですが(まぁ、暗黒だしね)
過去、連続で5回死んだ事なら…w
時給はマイナスだったなぁ。
低レベル時は初期の頃と言うのもあって戦闘中に武器換えまくってたっけ。
(当然許可とって)
今じゃ、絶対に出来ないなー。
戦闘中に武器換えなんて…u

129餡刻:2004/07/15(木) 19:20 ID:.sW9zfL6
食事描き忘れたー

朝:パン二つ
昼:カップラーメン
夜:ソーメン
炭水化物ばっかwwwwww
偏りすぎwwwwwwwwwwwwww

誰か修正して… orz

130狩入:2004/07/16(金) 12:44 ID:VeVjyqXk
夜7時〜午前2時までず〜っとパワプロ
たまに別のゲームすると、思いっきりハマる。
しばらく野球漬けになりそうな予感。

今日家に帰ったら栽培チェキ。ああ、楽しみ楽しみ・・・

>>詩入
・・・しまった。宣言したときのお腹の写真撮っててもらえばよかた。
今度ヨロシク

>>餡刻
サッカー選手達は、試合2週間前から炭水化物しか取らないそうです。
誇っていいかも?
2週間後に大会でてください('∇')

朝メシ・・・ミスドでドーナツ半額だったので、昨日買ってたヤツ食べた。
昼メシ・・・仕事終わらないので2時ころ行こう・・たぶんハンバーガー系

131詩入:2004/07/16(金) 13:57 ID:Z63xHie6
本読了。エノはやっぱイイ。
ちょっと倉庫のガルカを育ててみる。
レベルを13に。ガルカ強い!

>餡刻たん
詩人はリンクでもすると結構死ぬかなあ…。最近は死なないけど。
初期の白はこれでもか、と死んでたw
現在は白が生き残るのがPT立て直し一番早いので、なるべく生き残るようにしてます…
(特に裏世界)

>狩たん
写真うpできるようなお腹ならそもそもダイエットなんていらなrわいdkぱp
んでも、入らなかったスカートはいるようになったんで…。
効果は出てるかと…

目標まで@-0.6kg
今日から良く食べる人のおうちへお泊まり。んで三日後、地獄のプール。
巻き込まれて食べない様にしないと…orz

夜 鯵の塩焼き、もやしのカレー粉あえ
朝 ぐれー(ry  すっぱかった…
昼 サイリウム麺

132餡刻:2004/07/16(金) 20:29 ID:S6idQjvo
未だにホーバー貯金。
今日のメニューは虎牙。虎皮が沢山と虎牙が2D貯まる。
売れてれば良いのだが……

>>狩入さん
サッカー苦手wwwww無理wwwwww
スポーツは剣道とスキー、水泳位しか好きじゃ無いなぁ…
サッカーは良いけど、バスケは嫌いと言う謎思考。
野球は好きです。広島カープのファンですヾ(゚д゚)ノ゛(神奈川住んでるのに)

>>詩入さん
ガルカはHPが半端じゃないからねぇ…その代わりMPが…ゲフン
初期の白…と言うかケアルヘイト実装直後が酷かったねぇ。
昔はヘイト気にせずケアル2とかバンバン撃ってたねぇ…。
白さんは確かに最後までいてくれると助かるね。
裏はまだ行った事無いや(´Д`;)ヾ

朝:パン二つ
昼:冷やしうどん
夜:御飯、肉としめじのカレー和え、ところてん、サラダ

コンビ二の食事から逃れられない…(昼飯が特に)

133狩入:2004/07/19(月) 11:47 ID:FZlwnd7o
光鉱石 6/20 キタァアアア!
今競売1個28万だから・・・170万くらい+
相変わらず栽培は楽して大金入っていいです。

世間は3連休で燃える夏休み送ってるらしい。
俺の夏休みはいつになることやら。
さぁ、気合いれていくぞー!

朝メシ・・・ハムチーズエッグ
昼メシ・・・肉!肉食いたい気分!

134餡刻:2004/07/19(月) 20:38 ID:g5a.xaEs
ホーバークゲット!!
やっとレベル上げに行ける…ホントはバルムンクも欲しいけど300万
きっつー。

>>狩入さん
おめでとーー!!
いいなぁ、私のホーバーク買う前の所持金を40万も越えてる…w

昼:クリームパン
夜:冷やしたぬきうどん

両方ともコンビ二……

135餡刻:2004/07/21(水) 00:46 ID:U6Tjoebk
フェ・イン40BCへレッツゴー。
相手は骨、激しい攻防ではあったが2戦2勝。
ドロップ内容は当たり無し  orz
HPが1になった時は驚いた。

昼:柿の種で空腹を凌ぐ
夜:クリームシチュー。

また、微妙な食事が………

136狩入:2004/07/21(水) 12:40 ID:C/8W8DLM
所持金が320マンになったけど特に使い道が・・・エウボウ買おうかな?

栽培40鉢作戦開始。
炎 水 雷 土 で栽培していく予定。

今回みたいに3つ来たら・・・
20万×3×4で・・・1ヵ月後+240万になるかも?
うは、所持金2倍、修正されるね。

1ヶ月のんびりパワプロやまだやってないFF10−2したり、楽しみにしとこう。
でも40鉢って見回るのに1回10分はかかりそうね。

朝メシ・・・カレー(昨日の残り)をパンにつけて食べた。
昼メシ・・・ソバ。七味たっぷりかけるのが好き。

137詩入:2004/07/21(水) 12:58 ID:OMZQlUIs
連休+有休から帰ってきました。
今朝。出先からそのまま出社してますorz
プール行って来た〜。体中日焼けでひりひりです(T-T)日焼け止め足りなかったかな。

食事の誘惑はかなりあったものの、量をセーブして、なんとか維持?
(してると思う。出先に体重計無かったもんでわからない)
プールという目的は果たしたので、あとは地道に減らすつもり。

FFは一日だけ。裏ジュノクリア。AF相変わらず詩人以外の後衛の装備がでない。
初めて戦士のとシーフのが出た。
あと出先のおうちでマネキン買って見せてもらったり。
着替え中ぐるぐる回ってて恐。くぽと同種族? きせかえの仕組みもめんどいのねー。
召喚AFの頭と足に、シーフAFの胴で、ワイルド召喚士に笑った。
レベル50種族腰装備購入。かっちゃった。
リアフレはさぽ取得。早いなおいw

食事は、ぶたしゃぶとか、うなぎとか、お好み焼きとか、キッシュとか。
朝 グレープフルーツジュース、
昼 たこの冷製パスタ

138餡刻:2004/07/21(水) 21:14 ID:QFoNnqvI
暑い、キツイ。
39度ってなめとんのかこらぁって感じである。
そのせいか、FF入って、素材狩り1時間後に寝落ち。
目覚めたの0時。
レベル上げ出来なかった orz

>>狩入さん
ぉー。凄い所持金。
うちの鯖で麒麟大袖1900万で売るって言ってた人がいるから
貯めまくって買うとか…?w

>>詩入さん
おかへりーヾ(゚д゚)ノ゛
マネキン、怖いよね……あれなら自分のコピー品の方がまだ良かった…。
LSメンバー取る気ある人…0。

昼:味噌チャーシュー麺(グータ)
夜:ローストビーフと御飯、それにサラダ。

139詩入:2004/07/22(木) 13:26 ID:kdEMZ/dM
寝落ちするってことは体が睡眠を欲してたんだよ、いいじゃまいか
(´・ω・`)っ”

またもやガルカをやってみる。
NAさんなのかな…無言&マスター収集で誘われる。
無言で拒否。もっかい誘われる。無言で拒否。以降音沙汰無し。
サチコメに日本語書いておいたんだけどなあ。
そのうち日本人PTに誘われたので、喜んで参加。
ちゃんと倉庫です、といっておく(けどメインからの援助無しなので装備はしょぼ)
天秤の指輪高いなぁ(T-T)
頑張ってお金貯めないと…。

今日は少しすずしめだったね。昨日より幾分かマシ。

朝 キウイヨーグルト
昼 担々麺

140狩入:2004/07/22(木) 19:08 ID:LS2VT8Wg
39度ってヤバイよね。
東京おそろしかー
常夏の島に住んでる俺も逝きそうです。
さぞかしクーラー売れるんじゃないかしら。

>>詩入
「出先からそのまま出社してます」
不良!不良!

>>餡刻
寝落ちって気持ちよさそうだ・・・
うちのLSにも、「睡眠時間は寝落ちで取ってるから大丈夫w」
って人いるけど、正直大丈夫じゃないと思うw

朝メシ・・・ウナギ
昼メシ・・・さらに残りのウナギ・・・

141餡刻:2004/07/22(木) 20:56 ID:0BZOA6Fo
ちなみに、私の日記は一日前の日だったりする…まぁ、それはさて置き。
ウナギを会社で奢って貰う。
しかし、社員の一人がウナギ嫌いと言う事が発覚。
私のウナギ重が2杯に。
最初は旨かったが、『満腹に旨い物無し』の如く気持ち悪いまま午後を過ごした…
夜は何とか冷麺にしてもらった…(本来はウナギの予定だった)
そして、レベル上げに行きホーバークを着れる様になった!!
が、時間なのでそこで終了。猫のホーバークは前掛けが短いと解った。

>>詩入さん
NAの人はサチコメ見ない&喋れないけど誘うって人が多いと思われます。
ちなみに、最近は日本人でもそんなのが増えてきて…ちょっと困るu
天秤の指輪、うちの鯖だと…14000だったかな…?無駄に物価の高い鯖。

>>狩入さん
無意識に寝ちゃってるからねぇ。意識が途切れつつやってると
夢の世界へ……。私は兎も角、フレは毎日寝落ちしてます。
昨日は起きたらNMが湧いてて自分は倒れてたとか何とか……。

昼:ウナギ2杯
夜:冷麺

142詩入:2004/07/23(金) 15:07 ID:olbqQL8w
日焼けが痛いし、黒いし赤いし、で毎日美白。超美白。
ひっきーでなまっちろかったため、もうだめだめorz
常夏の島!?まさか狩たん沖縄ビトΣ((('□';)))いいなー
お?餡刻たんほばくおめおめ!!ミスラだったのか…てっきりエルだと。
うなぎあんまり好きくないわたしは、2尾買ってきたうなぎの1尾の3分の1しか食べませんでした。
残りは出先の家主が全部食べました。
うなぎ2人前とか正直スゴイです。

久々にメインでちゃんとログイン。
LSにひとりぽっち。フレンドも特に仲の良い人は入ってない。
いつもの事だけどさみしーなーと思いながら競売チェック。
してたら自他ともに認める廃神フレがLSにぽっぷ。
最近裏以外であんまいないじゃん、とか言われたので、おまいらがいないせいだと訴えると、
フレはフレリストを姿を隠すにしてた事が判明。
(´д`)<・・・誰もいないと思ったら落ちる(もしくは倉庫のガルカに)もん。
(・ω・)<わかった。おんにしとく
ついこないだ62の詩人と組んだはずのフレの忍者がもう、メインの白に届く勢いでレベル73。
HAEEEEEEEE。
フレはこれで戦ナシ75、忍73。すごいよママン。
そのくせに黒がデジョンすら覚えてないのがステキだよ。ホント。
ひたすらチャットで遊んでたら、LSに残業地獄から帰って来た白ガルぽっぷ。
さらに、エルシーフぽっぷ。
人いっぱいで幸せ。おまいら大好きですよ。
久しぶりに遭遇したふれとお話して、頼まれたM5-1お手伝い。
で自分のSM6-2終わってるのにクリアするの忘れてたのを思い出す。
手伝い終わったら速攻寝ちゃったので、今日にでもクリアしにいこうかな。
リアフレのFF進展具合も気になる所。

朝 卵サンド、紅茶
昼 鶏肉と梅のサラダ、おにぎり1個

143狩入:2004/07/23(金) 17:59 ID:yrpw3odM
昨日の俺:
さーて今日もパワプロやるかー
ぴろりろりん♪お、メールだ。

戦士フレ「フレの〜〜が今月で引退するってー。今ヤツいるからおいで狩入」
俺「(;´д⊂)」

何でも来月転勤するそうで、引越し準備等等でFFする時間ないらしい。
お金俺たちにあげようとする白フレに、
俺達は「暇になったらまた遊ぼう」って、無理やりつき返したり。

人の引退見るのって辛いねぇ。
白フレ、リアルケアル頑張っておいで。

朝メシ・・・トースト+イチゴジャム
昼メシ・・・仕事休みだったので昼寝してたらもうこんな時間・・・

144餡刻:2004/07/23(金) 21:23 ID:twGeUm5Y
ホバ着て初レベル上げ。
命中率がほんのちょいと良くなったよーな?『気がする。』
まぁ、良いやデザインは満足だ。ウム。
和気藹々とレベル上げ。
やや混んでたから時給2500ではあったが、これ位が疲れなくて丁度良いと思う。
狩りは2時に終わり、3時までフレと駄弁る。イベントの原稿が終わらないらしい。頑張れ。
4時に寝る、てか仕事あるのになー…(眠くなりながらもやってました、仕事)

>>詩入さん
ぇぇ、かなり数が少なく特別天然記念物級の数しか居ないと思われる猫暗です。
暗黒はエルが多いから、やっぱ暗黒=エルになっちゃうんだろーか…?
(考えたら知り合いの暗黒は殆どエルだなぁ…てか、皆暗黒騎士取るの「メンドイ」って…酷いや(´・ω・`) )
ちなみに、私は地黒です、産まれた時から黒かった…。
小学校時代のあだ名は「クロマティ」ですた。広島ファンなのに……(´・ω・`)

>>狩入さん
フレの引退とは……悲しき物ですよねぇ…
事前連絡あった人だけでもう4人程引退してます(´・ω・`)
事前連絡無しだともう数え切れない…。気付いたらいないとかカナリショック。
キャラ消えるのに3ヶ月かかるから、また会えると良いね!ヾ(゚д゚)ノ゛

昼:カップラーメン。
夜:卵御飯、酢の物、煮物。
昼はいつもカップラーメンヾ(゚д゚)ノ゛

145狩入:2004/07/26(月) 13:31 ID:QCchd5no
イベントですね、夏祭り。

ログインすると、突然祭りばやしが。
ビビッたのも束の間、暇なLSメンがバスに集合してたので便乗。
倉庫のガルさん大人気です・・・ヒュム♂?あちこちで余ってましたwwww

浴衣+サブリガがハッピっぽくていい感じ。
なんつーか、こーゆーお遊び部分もっと増やしてほしいものです。
ウチワ花火のセンスヨカタ。満足。

朝メシ・・・コーンフレーク+ヨーグルト。アメリカンっぽくて好き
昼メシ・・・ソバ。定番すぎて好き('∇')

146詩入:2004/07/26(月) 14:22 ID:WDl/DuiY
夏祭り!
ふれやLSめんと肝試し行きまくりました。
ミスモ(NQ浴衣げっと)→ヒュム♂シ→フレのLSのガルモ→りあふれタル♂赤→LSガル白倉庫エル♀(HQ浴衣げっと)
で、HQゲット後何回かいって、チョコボ券やらううちわやらをげっと。
うちわ持って/sitすると、うちわ持った手が膝の上にちょこん、と
あああぁぁ可愛いぃぃぃぃ
レベル上げにもお出かけ。74-75忍戦暗白黒詩。で、会話の多いステキPT。
お空でくまー。時間も短めで、良い感じにやれました。
急に遊びに行きたくなってリアフレを深夜に口説いて、日曜はスイーツフォレストへ。
ヘーゼルナッツとピスタチオのケーキくまぁー(*・ェ・*)

…暗黒取ってない(;;´▽`)多分@50匹くらい?

狩たん(´・ω・)っ”
わたしはもう3ヶ月くらい見てなくて引退したんだと思い込んでたフレに、昨日会えました。
お仕事忙しかったんだとか。
また一緒に遊べるといいなぁ。

朝 グレープフルーツ
昼 オムライス

147餡刻:2004/07/26(月) 21:06 ID:PbfHVy3.
夏祭り、暇なので参加HQ浴衣をゲット、花火はまだw
結構、良イベントだと感じた。
そして、LSでボムクイーン行く事に…
結果:一回目全滅 二回目自分だけ2回死ぬ生き返りはレイズ1
危うくレベルが下がってホーバークが脱げそうに…。
脱げなくて助かった。
LSメンバーの外人さんが大暴れして深夜まで諭してました。
LSの雰囲気悪くならなきゃ良いけど……。

余談:夏祭り中に1年程引退してたと思ってた初期のフレに会えたw
懐かしかったーw

>>詩入さん
ちょっと、後程ジュノ天晶堂裏まで…('〜')
暗黒取る根性入れてやるーーーーーヽ(`Д´)ノ
ヒンズースクワット2500回からはじめぃ!!!!(鬼コーチ

>>狩入さん
ちなみに、猫でそれやると微妙な感じに…裾の丈が短いのディス('〜')

昼:無し
夜:焼肉
首を寝違えて苦しんでました。
てか今現在も微妙に痛い…。

148詩入:2004/07/27(火) 15:28 ID:uVeX6ca.
ぽっぷ。普段仕事で帰りが遅いリアフレがいたのでtell
私>> 今日は早いね〜。
フレ>> おう。イフ釜でデートしない?w
私>> …眼かw
で、水の眼(イフ釜は水で良いのかな?ハクタクのやつ)取りお手伝い。
サチコに
「おめめ手伝い
 <<<◎>>> <<<◎>>> <コンニチハ…」
これは力作だ!と力一杯LSやフレに可愛いの書いたから見てくれ!と言い回る。
こえーーーーーyp!、Koeeeeeee!!!、やな夢見そうだ、ふえええええん、
等の感想を頂いて 超 満 足 。
たまに掘り掘りしつつ2時間くらいやったけど眼は出ず。
オリハルコン鉱が一個掘れますた。結構ボムとかコウモリとか減ってる…?
地図取りと掘り掘りにこもろうかなあ。とか思ってみました。
ボム楽とかだから寝るし。ちょうどもいたけどさーorz

天晶堂の裏…ジュノの外?(´ー`)
要塞あたりでソロ対決だっ!餡刻たん負けたら詩人やるのだ。白で戦うけどなー。

朝 抹茶&オレンジ(とかいう謎の飲み物)
昼 玄米おにぎり、卵焼き、鮭の漬け照り焼き(健康お弁当)

149餡刻:2004/07/27(火) 20:59 ID:O0EJDmQk
イフは水の眼だね、この前見た。
首を寝違え延々とチャットモード。
痛すぎてレベル上げもままなりませんでした。
誘われたのにレベル上げ行けない悲しみ…。

当然の如く呼びだされるとそこには沢山の手下が待ち構えてる
と言うのがセオリーですよヾ(゚д゚)ノ゛
よってソロはむr(ry
ちなみに、天晶堂の裏=海の上。と予想される。

昼:カップ焼きそば
夜:うな丼にサラダ

150ノ獣:2004/07/28(水) 02:55 ID:i5ZbzJe2
飛び入り参加失礼します。

PC発売日組、サポLv以上のジョブは獣70のみ
週2〜3日ログインでマターリやってます。

色々な所をふらふら見て廻るのが好きで、時給換算すると2桁なんてザラですが、
リンクしちゃった敵の処理手伝ったり、限界1アイテム取り手伝ったりしてるウチに
高Lvな知り合いが増えまして(Lvをサクッと抜かれたとも言う;)
先日、友達(の友達、更にその友達とか)のおかげで、お空デビュー出来ました。

うれしい気持ちを何処に書いていいのかわからず、飛び入り失礼しました。

朝 ゼリー飲料
昼 野菜カレー ルーのみ
夜 辛味おろしそば

ではでは

151狩入:2004/07/28(水) 04:51 ID:9B4wkq.s
ノ獣さん失礼しないでいいよwww

俺も発売日組だったなーそういえば。
昔を思い出すとキリがないね。
あの頃のシーフは寄生虫で・・・
今のLSメンに寄生して15まであげたな、そういえばw

みんな感謝してるよーい

朝メシ・・・ハムエッグ
昼飯・・・・トンコツラーメン(470円
夕飯・・・チャーハン(母作)

今日から2連休だ、ヒャッホイしてこよう。

152詩入:2004/07/28(水) 15:59 ID:jDlbE4L2
>ノ獣たん
おおっ仲間ふえたー?
毎日じゃなくても書きたい事あれば(>▽<)ノいらはい!
みんなの読むの楽しいし(*'-')b
>狩たん
お休みかーいいなあ。ひゃっほーーーぅいしてきて下さい。
>餡刻たん
どんなに頑張って集めても、10人くらいだなorz
忍モシシ竜詩詩黒赤白白(←わたし)……せんせージョブが偏りすぎてます!!

火曜日はリアフレ赤たると遊ぶ日…だけど風邪引いて早めにおねんねだそうで、
最近始めたリアフレのための野草取りに。
今日もLSに一人。
と、すぐに廃人フレLSにぽっぷ。
ファントムみみずやってたとか。
最近入るとすぐみっけてこっち来てくれるから嬉しい(普段はHNMLS)
手伝いに来てくれて、すぐ揃う野草。
オンゾゾのコカ肉でもやろうか、と向かってみるけど結構人が多くてやめ。
要塞の護衛クエやってみたいとかで、やりに行く事に。
その間にぽっぷしたLSメンエルシ+ガル白を引っ張って要塞護衛。
なんなくクリア。
その後ガル白の巣の護衛と、みんなで6Dロランベリして寝る時間。
このごろ一緒に遊べる事が多くて嬉しいな。
今日は普段なかなか会えないLSのエル竜がぽっぷ予定なのに、接待で遅くなる予感(T-T)
会いたいよう。

朝リアフレ赤たるから電話。会社休み…ほほう。
死んだのでレイズしたいからキャラ貸してくれ、と言う事でいいよーと返事。
電車乗ったとこでメール「まじすまん!死んだ!!」←イフ釜
【えっ?】 ○∠\_
しょうがないのでHP戻ってもらう。
リアフレもHP戻り。いやさ、別に怒ってないし、いいんだけどね。

朝 麦茶
昼 玄米おにぎり、ピーマンとナスの炒め物、シューマイ

153とーりすがり:2004/07/28(水) 17:20 ID:XApP9B2k
せんせー、麦茶はごはんじゃありません!

154詩入:2004/07/28(水) 17:36 ID:jDlbE4L2
>とーりすがりたん
だ、だって食べる時間が無かったのようorz

ところでうちの鯖スレでこんなんめっけた

ttp://vain.velvet.jp

総合ランク BB-  普通の人。そのままマイペースでいくことをオススメします。
LVランク  BBB  覚悟できた人。でもまだ迷いがありますね。
合成ランク BB-  普通の人。そのままマイペースでいくことをオススメします。
装備ランク CCC  バナに降り立つたびに胸が高鳴る人。懐かしきあの頃・・・

良かった…普通の人だw

155餡刻:2004/07/28(水) 19:55 ID:4s8e0gHA
>>ノ獣さん
ようこそーヾ(゚д゚)ノ゛
私もレベルをサクッと抜かれたなぁ…発売日組じゃないけど、
発売日にはソフトだけはあった。
2ヶ月間説明書だけ読んで楽しみに待ってた(ネットに繋げなかったのよ。)

>>狩入さん
2連休とはうらやましぃ。
休みが欲しいなーーーでもまぁ後2日したら夏休みか……。

>>詩入さん
頑張って集めれば、30人は集まる!
まぁ、前衛多めですけど('〜')

LSメンバーがベヒ退治に行くと言うので便乗。
しかし、2時間半待つも他に取られる。
取り合いとは不毛な物よ……。
その後、フレとルルデで話しつつ就寝。

朝:パン
昼:カップラーメン
夜:ケチャップライスに肉団子汁

ちなみに、廃人診断やったら

総合 rank CCC
LV rank  BB+
合成 rank CCC
装備 rank CCC

ほぼ初心者状態…んー、微妙w

156詩入:2004/07/29(木) 15:24 ID:d8TV30EQ
遅くにログイン。チャットのみ。
LSには昨日取れた大量の絹糸をひたすら布にして(裁縫用品は全部彼行き)、合成している白ガルのみ。
tellでいろんなフレとおしゃべり。
>>ひまひまくぽー!(おしゃべり?)
とか言ってたら1日限定廃レベル上げをしていた赤たるがLSに来てくれる。
廃フレとエル竜は義理人情の関係で別々に裏世界('3')ぷう。

いやーしかし今日は雨が降ったり止んだりで大変だー。

@27500になっちゃったし、半固定の詩たるさんが@3000って言うから、
少し今日にでもれれるあげ行こうかなぁ。
もすこしでまた裏だから、りれ3覚えてから参戦したいし…。

朝 ハムエッグ トースト 紅茶
昼 玄米おににり 豚の味噌漬け もやしのサラダ

157狩入:2004/07/29(木) 17:34 ID:C.lruUyU
休み二日目で髪切ってきました。すっきーり
俺が持ってるいい装備なんて、ストライダーだけだ・・・
エウボウ欲しいリディル欲しいクラクラ欲しい盗賊のナイフ欲しい
欲しいもの多すぎて手がまわらないっす。


総合 rank BB
LV rank  AA-
合成 rank BBB-
装備 rank BB-

プレイ時間は100日くらいだったかな

朝メシ・・・ナシ
昼メシ・・・カレー(母作)
夕メシ・・・友達とスシ食いに行く約束を

158餡刻:2004/07/29(木) 19:57 ID:s9SH30Hs
フレと5時位まで肝試し。仕事はめちゃ眠かった。
欲しい装備…リディルと、バルムンク。そしてクリムゾン装備。
かねぇ…。遠いなぁ。

高い装備は、ホーバーとバルキリーマスクのみヾ(゚д゚)ノ゛

昼:コンビニスパゲッティ(カルボナーラ)
夜:御飯、ローストビーフにヒジキ

159詩入:2004/07/30(金) 12:43 ID:nHQhgDiM
レベル上げしよっかな〜とサチコ書いて希望だし。
5分ほど待機してたら赤たるから「レベル上げ行こうぜ」と電話。
こないだわたしのキャラ殺してしまったので、その補填みたいな感じなのかなw
慌ててサチコ消して赤たるの帰宅を待ってれれる上げ。
赤たるりだであっというまにPTが出来上がる。ナ狩黒黒赤白。な、なんか怖いPTが…。
お空ででこぽん。
75混じりのPTなので、敵は当然つよーとて連戦。
あっというまに敵が沈む。すぐ次を釣ってくる。
時給4000くらいで、会話もそこそこあって良いPTだったけど、レベル上げとして楽しいかっていうと…
何もしてない気がして楽しくない(つд`)わたしいなくて全然いいじゃんよー
やっぱみんなが上手く動いて、協力してソロじゃ勝てない敵を倒すっていうのが、
レベル上げの醍醐味だと思うんだけどどうでしょう。
1万くらい稼いで終了。後3回くらい行けば上がるかな〜。

欲しい装備…。何もないなぁ…。
ノーブルとかちょっと着てみたいけど、そのために何でもする!ってほどじゃないし。
ゼニスとか着たら一撃で逝けそうだし(ノ∀`)

朝 カロリーメイトチーズ ¥105のやつ
昼 玄米おにぎり、たまごやき、豚肉の生姜焼き。いんげんの白和え

160狩入:2004/07/31(土) 04:25 ID:gZT12Wb2
ボヤでアクエリを待ち粘る
最初到着したとき、すでに狩ってる最中でそこらのクモ乱獲モード
獣さんが奥からスキマートンボ持ってきて、クモをかってるそばでチクチク短剣で刺す。

4時間でクモの網一人18個ゲット(6000×18=108000
アクエリは沸かず・・ちょい残念

朝メシ・・ごはんとみそしると・・
昼メシ・・出先で弁当でてウマー
夕飯・・・接待で居酒屋クマー

161詩入:2004/08/02(月) 14:24 ID:RBttBNGU
土曜日に頑張ってレベル上げ。臼75になりました!
もうしばらくレベル上げいかないぞ〜orz
でも詩入はやりたぃ。メヌ4が後少し!
日曜は夕方まで友達と遊んで(>▽<)2ヶ月ぶりに会った、楽しかったぁ。
夜は金魚すくいすくい♪と思ってゆっくり九時半頃ログインしたら、ふれがほとんど入ってなくて、
入っててもレベル上げか裏…がーん。
tell入れれば、来るの遅いwとか、つまんなそうwとか言われ…えぐ。
とりあえずひとりでラバオで金魚すくい。
サチコに
「ソロで金魚すくいorz
 誰か遊んで…(´・ω・`)」
とか構ってクレクレオーラたっぷりに書いておいたら、10時半くらいにログインした友達や、
11時半くらいに解散した友達が一緒に遊んでくれました。
まあ、実際のところ、現地で集まってる人とわいわいおしゃべりしてるのは悪くない、というかかなり楽しかったです。
今日はどのくらい人いるかな〜。今日も行ってみようかと思います。
呼び込みはバスのグラサンガルカが秀逸!ちょうお気に入り!でもゆで金魚はどうかと思う。

朝 チーズケーキ
昼 ワンタンスープ、玄米おにぎり、バンバンジー豆腐サラダ

162餡刻:2004/08/02(月) 18:03 ID:16m6lq6w
金魚掬い、らんちゅう3連続とか来て結構ホクホク。
でも、狐面よりドロップの方が良さげなのは気のせいか…?
(過去のイベントでドロップ貰えなかったし。)

ジラミッションの石碑を終わらせ、寝ようとしてた所へ
フレから手伝い要請。なんじゃらほぃ?と思ってたら
ロード・オブ・オンゾゾを殺る!と言うのでレッツゴー。
LSの詩人さんも引っ張り、7人で辛くも撃破。
クラクラはまぁ、出ず。
シャル貝二枚と水クリが出ましたとさ。死者4名。
中々面白かったようで死んでてもPTメンバーは笑ってました。

昼:なし(寝てた)
夜:牛丼(と言いつつ、しらたきが大量で肉があんまり無かったけど)

163ノ獣:2004/08/03(火) 02:09 ID:oe63F/VA
こんばんは。

イフ釜でボム処理してるトコロにTab変換の たすけて!
なんじゃろ? と思いつつTab&中学生レベルな単語を並べてやり取りしてると
どうやら、飛竜の頭骨を取りたい模様…

え〜と、、、ほぉほぉ詩人さんですか、Lvは70。ふむふむ・・・
獣+詩 Lv70の2人PTで行くつもりっすか(・ω・)?
ムリっす;ごめんなさい:;

結局、鍵取りを少々お手伝いして(残念ながらドロップ無し)メンテ時間に

朝:カレーパン
昼:うな重(接待)
夜:天もりそば

ではでは

164狩入:2004/08/03(火) 03:32 ID:cGjC1cis
最近昼会社にいないので、深夜こっそり書き込み。

あの、でないでないで有名なジェリーリングを取りにいってきました。
抽選POPらしいし、狩るか!
あれ・・ジェリー君・・ 君なんでもう沸いてますか?

すでに沸いてました。
忍者フレ無事にリングゲット

詩入>>構ってクレクレオーラ全開のサチコ
もしこれ♂がしてたら100%俺は無視します(゜Д゜)

>>飴刻
お面いらないの激しく同意
ドロップのほうが、BCとかで使えそうでいいよね。

>>ノ獣
俺時々時間あったら、シ/獣で空の鳥と遊んでるな・・・
光杖そうびしたら、おなつよ結構あやつれて便利。
72までがんばれ!

165詩入:2004/08/03(火) 13:42 ID:KaryNj5U
浴衣を着る予定があるので、きんちゃくを買いに地元の呉服屋へ。
可愛い〜と思いきやたっか!!洋服でも使えるというかご付きの山吹色のきんちゃく購入。
約¥1万なり。
帯の文庫結びにも飽きたので蝶結びに挑戦。
ぐぐぐ。難しい。何度かやってやっと理解。あとは奇麗に結べる様に頑張るぞぉ…orz

ログインーいきなり手をふられる。
仲の良かったふれ(引退)のふれさんで、顔あわせると結構おしゃべりとかする方。
一緒にしばらく金魚すくい。sayで会話してたら周りの方も混じってまったりな時間に。
こーいう交流はやっぱり好きだ。
猫シのフレが、砂丘NAPTで大変な目にあってるらしく、話を聞きつつ金魚の話をしてみる。
そっこうで逃げて来て金魚すくおう、というのでジュノからラバオ行って金魚すくい。
途中で電話が来たので離席。寝落ちる猫シ。
素直に落ち。

>狩たん
幸いにもキャラは♀なので、乙女が2人、野郎が3人遊んでくれますた。
中身はどう思われてるか謎です('▽')

>獣たん
獣さんは頼りになるから、こう…なんか何でもできる気がしちゃうんデスヨ!

>餡たん
お面は予想と全然違って鬼の様に怖かったけど、
インビジかけてあれつけて走り回ると結構好評です。

166餡刻:2004/08/03(火) 19:34 ID:7ePJ38gY
全くもって、人が居ない&誘われないので
マウラ周辺でキリン狩り。
まぁ、メンテ始まるまでにい1万は稼げたかな…パウダー&オイル代にはなったろう。
そして、メンテ30分前に誘われる……海外の方から。

流石に無理だYo!!と言って断る。
うーん、何とか保険稼がないと行かんなあ…
ちなみに、夏休み満喫中。リアルでやる事があるからFFに入り浸れない(´・ω・`)

>>詩入さん
ちなみに、中の人は♂だが、何か♀と思ってる人もいるっぽい。
でもまぁ、キニシナイw

>>狩入さん
ジェリーリングかあ…自分に関係ないから魅力がわからない(゜▽゜)
でも、盾の人には魅力的な一品なんだろうなあ。

>>ノ獣さん
ソロでアクエリ狩りとかしてる獣さんとか見るから、過剰な期待がかかるのかも。
無理な物は無理ダヨネエ(´・ω・`)

昼:やっぱりなし(寝てた)
夜:昨日の残りの牛(?)丼

167狩入:2004/08/04(水) 03:46 ID:YVYOvmrk
最近は夜勤シフトだから、こんな時間までFF(言い訳)(゜Д゜)

っていっても、栽培を楽しみに待つくらいしかすることないんだけどねw
サイレントオイルがバカ売れなので、週末にむけて作り置きしながら、おしゃべり。
儲け話センサーはビンビンなんだけど、もっと儲かるっていったらHNMしか・・思いつかない
湧き待ちさえなかったら最高なんだけどなぁ


朝メシ・・・サラダと、パン 1時出勤でも、いちお8時おきて朝メシ食って2度寝に・・
昼メシ・・・気分的にコレが朝メシ ラーメン(インスタント)
夕飯・・・・最近肉少なかったので、気合入れて肉を!

168詩入:2004/08/04(水) 13:02 ID:yxWssa8s
リアフレのカザムパス取り。
さくっと集まる。すぐ出て良かった。
「高レベルで楽々ツアーと、同じくらいのレベルでドッキドキツアーどっちがい?」
「装備がしょぼいから、楽々でw」
会ってみる。じっと見つめた。
レベル22/11(戦/モ)
頭 ブロンズキャップ (何ぃっ!?ベレーだから変だなとは思ったけど)
首 ウィングペンダント(クエアイテムかぃ)
胴 ボーンハーネス  (むむむ・・・微妙な)
腕 レザーのやつ   (おいおいおいっ)
脚 ブラスサブリガ  (きたわぁ〜)
足 スケイルのやつ  (うはw初日にわたしがあげたやつじゃんw)
指輪 サンドリアリング&ブラスリング(クエアイテムだし)
背、腰、耳 無し。
思えばわたしもレベル23までリネンローブで過ごしたりしてたけど(魔法は揃えてた)
前衛でこりゃまずいだろう。
本人もクフィムで組んでみて、ダメージ差に驚いたそうでしばらく金策を頑張るつもりだったらしい。
とはいえ、21のビートル買ってチェーンのお金も貯めるとなると、かなりの出費。
チェーンの金は自分で貯めろ、と伝えて
ビートル一式、スパイクネックレス、戦士のベルト、ビートルイヤリング+1、ボーンイヤリング+1、ダルメルマント、アメジストリングをあげる。
こんなもん見ちゃって、何もせずに野良に放てないよorz
HQあげちゃったのはちょっとやりすぎたかな、と後悔。
リアフレじゃなけりゃこんな事しないし、普通の人がしてくれると思っちゃだめだよ、と一応釘さし。
武器が両手剣だけってのもなあ…気になるんだけどそこに口だしちゃうのもな…
まぁ野良で防具の重要性に気づいたみたいに、気づいてくれると良いな…

採集とか掘り掘りとか教えてろぐあうつ。
今日時間が合えば一緒になんかお金儲け考えてみます。

朝 ママンの手作りプリン
昼 冷やし鯛うどん

友達に誘われてセルケトとかアミキリくらいならやった事あるけど、
正直取り合いの殺伐さ、湧き待ちのだるさは二度と体験したくないです。

169狩入:2004/08/05(木) 03:35 ID:aqeKKlVM
うちのサバ、今日深夜2じにメンテで帰宅後即おわっちった・・・
損した気分だけど明日は休み。ヒャッホイしよう(暑いのでFFで

>>詩入
栽培はどうかな・・・でも元手それなりにかかるなぁ
10万あれば、1ヵ月後に30万位は固いけど。
俺の時は今は亡きミスリルマラソンで稼いでました。

>>飴刻
俺のフレのミスラは 全 員 オスラです
気にしない('з')!

170狩入:2004/08/05(木) 03:37 ID:aqeKKlVM
あああ・・・送信しちまった。

朝メシ・・・揚げパン。一晩たってしんなりとしてて・・
昼メシ・・・赤いキツネ
夕飯・・・・会社でマカナイでたのでそれで・・魚汁みたいなモノ

171(・ω・):2004/08/05(木) 14:27 ID:27yiT5B.
わたしのフレのミスラは3人中2人がオスラ確定です。

衝撃の事実。
上層に競売が2カ所あった!!
ずーっと知りませんでした。LSメンとかフレに大層ばかにされました。
1人くらい他にいると思ったのに…

侍のAFクエ2をずーっと叫んでる人がいた。
気まぐれにお手伝いしてみることに。
だってレベル59でAF2無いのは辛いやねorz
叫んでも何の反応も返ってこないのも辛い。
チャットで雑談してたりあふれらに手伝ってくる、っていったら一緒に行くって
言ってくれたので、たる侍とヒュムシとヒュム詩とおんぞぞで鳥っこ。
前半だけだけど無事クリア。
後半は一日たたないとできないそうで、うまくいくといいね。

ラバオで解散。水辺で金魚釣りながらりあふれ達とまた雑談。
採集してるリアフレにいろいろtellで教えてた所でリアルtel、んで落ち。
朝 梨
昼 玄米おにぎり、ツナサラダ、からあげ

>狩たん
鉢を買うお金も、種を買うお金もないかな…。
倉庫キャラとか作ったら教えてみます。

初期はオニオンマラソンお世話になりますたorz

172餡刻:2004/08/05(木) 21:56 ID:rx8flbHE
入ったらメンテ速報。レベル上げ出来ないなぁって事でジラミッションへ。
さっくり終わったあと、終了までにランペールの木のNM倒そうって事になったが
コイツが、強い強い。っていうかまつぼっくり爆弾酷すぎ。
そして、倒したら1時55分。逃げるようにデジョンして、落ち。
2回死んでレイズ2が無いために、5000稼いだ経験値は1000までに減っちゃいました(´・ω・`)

まぁ、ゲームで中の人を気にするのはアレですねヾ(゚д゚)ノ゛
ちなみに、ミスラ選んだ理由=消去法と言う………。

昼:コーンフロスト
夜:焼き鮭とか、御飯とか。まぁ色々ヾ(゚д゚)ノ゛

173狩入:2004/08/06(金) 03:32 ID:b3vMw.qs
今日は休みだったので、昼から狩人上げに。

戦忍狩←俺 詩白赤63-64でテリガンコカ

倒した数:89 平均獲得経験値:127.1 (+32.0) 総獲得経験値:14165 平均戦闘時間/間隔:113.5 / 0.3
時給:5035.0 狩り時間:2.8

ダメージとかのログは重いのでカットしてたんだけど、サイド9割は詩人パワーで命中させた。と思う。
レイジング>サイドの高速連係
白さんがちょっと暇そうにしてたんで、サポ戦バーサクしててもよかったかな、と思ったり。
時給5000・・・後半ちょっと混んだけど、もし混まなかったら5500はいけたんじゃないかしら。

朝メシ・・・バターパン
昼メシ・・・チキン南蛮弁当
夕メシ・・・かーちゃんが茶碗蒸し作ってくれた。神!

174狩入:2004/08/08(日) 17:22 ID:b.hM60Mg
他人の恋愛話に巻き込まれて、ちょっと疲れてる狩入です・・
俺にヴァナ恋愛の相談持ちかけてこられても、正直キツイってw

・・・っていうような日々送ってます
オティヌスボウ、金、土と狙うもドロップせず。
いいかげんLSメンにたのむのキツくなってきた・・・

朝メシ・・・今日は休みだから昼起きた
昼メシ・・・モスバーガーウマー

175餡刻:2004/08/09(月) 21:40 ID:6GQQFmwQ
空に行ける様になりましたーヾ(゚д゚)ノ゛
そして、やった事〔四神退治〕チョットマテ。
LSメンに連れられ四神退治。目標は玄武・朱雀・白虎。
一応全勝。しかし、白虎のクローサイクロンで1008食らって一撃死 orz
スタン使える人が少ないので、スタン役で役に立つ。
ガ系及び、古代を止める。
まぁ、それなりに良い物も出たので配分が楽しみです(゜▽゜)

>>狩入さん
恋愛相談持ちかけられるのはキツイですね…。
当人達で解決する方が良いと思うのになあ(´・ω・`)

朝:なし
昼:パン
夜:カレー

176詩入:2004/08/10(火) 08:04 ID:THJje/Qo
夏休み中なのです。
一週間ー!
知り合いの家に一週間お泊り決行中。
FFはちょっとおしゃべりしただけ。
りあふれがまた一人うちのサーバに。わーい。
(元は他サーバの住人)

>狩たん
うはwwwそういうの縁がないwwwww
でもフレがヴァナ結婚ーりあ結婚したなぁ。
結婚式出たのは後にも先にもそれっきりだわ。

>餡たん
おおー四神やったんだ!面白かったかい?
たまに誘われるけど、結局まだ一回も行ってないや

昼 シェーキーズ食べ放題
夜 ジャンポールエヴァンのチョコレート
朝 メロン

177餡刻:2004/08/10(火) 19:00 ID:rVGyA6Gc
別キャラを育ててたら、フレから『七罪手伝って』とTellが
氷河の骨を倒しに('Д')
出た武器はグラットンに、プライド、そしてラスタバール。

>>詩入さん
四神、面白かったよー。
朱雀の連続魔フレアとか、中々…手強かったヾ(゚д゚)ノ゛
青龍はトリガーアイテムが間に合わず断念。
劇毒の爪出たから皆で山分けの予定。
私は黒甲虫の体液をゲット。競売で売って6万ゲット。

昼:ねぎラーメン(カップめん)
夜:ペペロンチーノ

178狩入:2004/08/12(木) 13:55 ID:Ph2WXgTE
ログインして、栽培見て落ちる毎日
そうそう、奥さん朗報です。
俺にヴァナ恋愛の相談持ちかけてきたフレが、今日リアルで会うそうです。
お互い顔も知らないそうだ。

いい話のネタになってくれるかねぇ。
明日の報告期待です。

朝メシ・・おそば
昼メシ・・・ハヤシライス

179詩入:2004/08/13(金) 08:19 ID:FOM8GQ36
オンゾゾで一緒に各人気のないNM(えくれあの短剣とか鎌の)はって
遊んでたハイジなふれにちょっとした災難。
萎え萎えなふれと気分転換に、ズヴァで鍵とり手伝って貰う。
んで早起きして、今詩人の古びた小手げとー(今頃かい)
んで黒のAF1をソロで。闇の炎ソロは・・・無理かなあ?
黒のレベルが44に。もすこしでスタン(*'-')
お空の箱あけて、庭の地図ゲット。

>狩たん
うお。いい方に行くとイイね〜。
わたし、リアルで会って一人フレ無くしたから・・・orz
(恋愛でもなんでもなくて、ただの友達だけど)

>餡たん
おお。強そうだねえ。楽しそう!
りれ3覚えたから、最近はいろいろなとこ探検して、
人気の無いNMやるのがすきw

ご飯いろいろ
餃子、かぼちゃしちゅー、オムハヤシ、

180狩入:2004/08/16(月) 13:44 ID:jVBgF8TQ
先日、ヴァナ恋愛してるフレが、リアルで会いました
第一印象を二人に聞いてみたところ

♂→♀ きれーなおねーさんだった
♀→♂ 緊張でそれどころではなかった

ん?ん?何か微妙な差があるな・・・・?ww

って話でした。
狩入は、そんな相談ごとにも負けずコツコツレベリング
65になりました。

朝メシ・・・ホットティーのみ
昼メシ・・・親子丼

181詩入:2004/08/16(月) 15:18 ID:/IAJdDSY
おやすみ終わっちゃった(・ω・)

久しぶりの仕事。内容忘れてるwww
休み前に残したメモ書き見て必死に修正中。

仲良しな人が今週末から海外出張。
うう。2ヶ月近く会えないのは辛いよ 川orz

ヴァナではなんだろ。
お金稼ぎとか。アーチャーリング初めてドロップ見たー。
ナラシンハとか。
あとスキル上げ上げ。フルスイングようやく覚えたよう。
早くテーカー覚えたいなあ。

ハンバーグ、マグロ丼、お好み焼き。とかとか。
朝 メロン
昼 鮭おにぎり、豚汁

182餡刻:2004/08/17(火) 21:23 ID:J4/q963U
某祭でFF出来ませんでした。
つか、地獄の三日間だった…心は満たされたかもしれないが。

楽しかったから、日常に戻るのが嫌だーーーーーヽ(;´Д`)ノ

昼:スパゲティ
夜:チャーハン

183(・ω・):(・ω・)
(・ω・)

184詩入:2004/08/18(水) 16:09 ID:1vzquwdI
逆転裁判にはまりました。おもしろ(・∀・)イイ!
すっかりFF放置です。11入ってGBAとにらめっこ。
今日お使いついでに2買ってきました。
早く帰ってやりたい ...((=(ノ*'-')ノ
マザーの1、2も出てるんだねー。
土星さん…(>▽<)!!
マザ−2もうあんまり記憶が無いんだけど、すごーく好きだったなぁ
世界観が不思議で…。
逆転裁判3まで終わったら買ってくるつもり。
FFTAがかなーり放置されてしまいそう。うにに。
ファイアーエムブレムとか、どうしよっかなー。
紋章大好きだけど聖戦いまいちなわたしはどうすりゃいいのか。
エストポリスの外伝もGBで出てたような無かったような。
いろいろ探してちゃれんじしよっと。
あ…FF5放置しまくってる…orz

朝 豆パン
昼 梅納豆巻き、豚キムチみそ汁、オクラとメカブのサラダ

185餡刻:2004/08/18(水) 18:06 ID:CrnikOf6
ジジイとタイマン。
薬等々を買い揃え突入!!
オポオポでTPを溜め、ゴー!!
アブゾバイト!入った!!行けるか!?
クロス!そして武器チェンジしてイカロスでスピン…

『イカロスウィングは妙薬使用中には使えません』
え?
その後、事前に飲んだ剛力の妙薬のせいだと悟る。
ハイポすら飲めずバタンキュー

自分が間抜けなんだが、理不尽な怒りが。
次は倒す!!!!

申込書締め切り…無事に書き終る。
何の申込書かは…秘密だ!!

昼:ブラウンシュガー
夜:何か色々。

オリンピックで打撃系格闘技を放送して欲しい今日この頃。
柔道があるなら空手だってあって良いじゃないか……。

個人的に見たいのはバーリトゥードを一度見てみたい。

186狩入:2004/08/19(木) 04:09 ID:OvvI4QOo
久しぶりにバリスタへ
ナイト75がタイマン挑んできたので、シフ72でレベル差3あるけど乗ってあげる事に

俺→ナイト ブラインボルドで暗闇
ナイト→俺 攻撃スカ
俺→ナイト アシッドボルトで防御ダウン
ナイト→俺 スカ
俺→ナイト ブラッディボルトで60HP吸収した!!

あれ・・・楽勝だったんですが?w
でも試合には負けたのよね・・悔しい

朝メシ・・・卵MS3個のたまごやき+ごはん
昼メシ・・・親子丼280円
夕メシ・・・接待?スシ

187詩入:2004/08/19(木) 15:18 ID:GBBl5o.E
りあふれが詩人AF3とったので、ふたりでAF着て
(ちなみにわたしはもんぺまだ。ふれは小手がまだ・・・)
大公の屋敷のバルコニーで、ぺっぽろぺっぽろ合奏してました。

ともあれ最近妙なtellがきます。
とあるふれに近づくなってtell。
お盆休みに良く遊んでたのが気にいらなかったもよう。
大した害もないので放置してるけど、フレに何かあったら困るなー…。

朝 たまごさんどいっち
昼 そぼろおにぎり しうまい インゲンの白和え

188詩入:2004/08/20(金) 16:30 ID:np4Tyb8M
しばらく逆転裁判。
10時頃ログインすると、指定生産品がフナの塩焼き。
さっそくウィンダスへフナを釣りに。釣ってその場で焼く!
うーん、いいね。
もちろん虫だんごもお手製。
釣っては焼いて釣っては焼いて・・・@4匹ってとこでフレのたる詩さんからtell
たる詩 「RumberingRam」
わたし 「お!RRだ。いいなあ〜」
たる詩 「助けて〜」
たる詩 「死んじゃう」
わたし 「え?今から飛びます((('□';)))」
即座にテレポデム。
たる詩 「PT誘って〜(T-T)」
PT誘うと、HPが真っ赤で残り100きってるたる詩さんの姿
急いで向かうも、残りHP53にて、フレ辛勝。
何もしてないけど、もうクエ終わってるらしく狂乱雄羊の角を頂いてしまう。
わぁーい。
その後暴走羊も探しにいってみたけど、わかず。
普通のラムさんを2回ほどやって、逆転裁判の話をして、落ち。
あ、指定生産品完納してなかったo...rz

朝 おそば
昼 夏野菜カレー ヨーグルト
そろそろまただいえとしないと。うう。

189餡刻:2004/08/20(金) 18:04 ID:tcb88yLg
ジジイをぬっ殺す。
KO勝ち!
残りの薬品売って少しは使った分を補填せねば…。

その後はぐっすりとオネム…
いや、ホントに良く寝た…

昼:キムチラーメン
夜:寝てて食べるの忘れた。

190(・ω・):2004/08/20(金) 19:49 ID:c4nxAXrc
(・ω・)・・・
あんこくたんオメ
いや、なんとなくそんだけ

191餡刻:2004/08/23(月) 18:51 ID:mTjEgIfY
>>190ありが㌧
フレのシーフが未だにクリア出来てないのが可哀想でならぬ…
8回失敗したってさ…。

そして、先日は帽子釣りとやらにチャレンジ。
鍛冶スキル低くて諦める。
その後、LSメンバーが一人辞めるらしく、最後のご挨拶。
関わり合いは少ない人だったけど、面白い人だったので正直寂しい。

昼:モスバーガー
夜:㌧カツ、キャベツ・サラダ・後は御飯

192狩入:2004/08/24(火) 09:26 ID:Wwn4c/mk
シーフで12回限界突破失敗したヘタレです  ノ
スコハネ借りたり、風曜日ウィンドリング装備したりして、回避+80くらいで行って
やっと勝ったよ・・・

栽培収穫
鉱石1/30

うぁあああああああ(AA略

気が付いたら何鉢か枯れてました。てへっ。

朝メシ・・・おにぎり。時間なかったのよ・・

193詩入:2004/08/24(火) 14:29 ID:9npiLCEI
Ose@アサルトジャーキン 0/13

何でこう…こんなにやってるのに出ないのか…。
LSの竜のために半年くらいかけて、13匹ほどやってるけど、未だドロップならず。
LSをメインにしてる人が総勢で6人程度の小さなLSなので、昔は全然狩れなかったけど、
今はLSのハイジなフレとヘイスト要員のわたし、竜本人、の最低3人いればやれるので、
ここ2週間ほどで5匹くらいやってるのに、髭ばかり。

ついでにやってるナラシンハでだいぶお金が貯まってしまいました。
アサルトがお金で買えるなら良いのに。

そして詩人用についでに、カルドを落とすごぶをやってもらってしまったり。
存在知らなかったけど…。何から何までハイジなフレありがとう。
まだ装備できないから、グラはわかんないんだけど、アイコンは包丁グラなのでちょっと期待。
今はコロシブバゼラート装備してるけど、どうせそんなに殴れないし防御ダウンでにくいし、
それを考えるとCHA+5ってのは結構良い感じ。(シグナあるけど、短剣てとこがイイ!)

指定生産品マトントルティーヤにてふて寝。
現在52000ptほどで、ようやく折り返し。

194詩入:2004/08/24(火) 14:33 ID:9npiLCEI
ご飯書き忘れ

朝 無し
昼 寒天麺(まずー・・・)黒糖みるく

餡刻たんおめれっとおおー!
わたしは2回目だったかな。ぬるぬるの白限界なので・・・w

・・・狩たんもしやシーフで殴り勝ち?!
フレは10回失敗して心が限界突破。戦士に転職して2回目で突破してた

195狩入:2004/08/25(水) 03:14 ID:ciVqzbMU
>>餡刻
LSHPに俺の決意表明の日記がマダ残ってたんで、ちょっと公開

>>詩入
ええ・・殴り勝ちましたとも・・

●02/10 02:30 
シーフ限界突破諦めようかと思ったけど、思い出に最後ガチンコしよう。
開幕オポオポ100%>不意打ちダンス>イカロスダンス>装備変更
HP黄色で盗む装備にチェンジ、盗む>回避装備にチェンジ

最初のダンスまで
武器 スタンナイフ+1 D22 隔195 追加効果:スタン Lv65
盾 王国従士制式盾 防7 回避+3 Lv40
遠隔 ライトニングボウ D35 隔360 DEX+2 耐雷+6 Lv55
頭 皇帝羽虫の髪飾り HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10 Lv24
胴 ブルーコタルディ 防43 STR+4 DEX+3 VIT-3 AGI+4
両手 ローグアームレット 防15 HP+10 DEX+3 耐氷+10 ぬすむ+1
脚 ローグキュロット 防32 HP+15 AGI+4 盾スキル+10 ぬすむ+1
足 ローグプーレーヌ 防13 HP+12 DEX+3 ぬすむ+2
首 スパイクネックレス STR+3 DEX+3
耳1 ローグピアス 回避+15
耳2 ドッジイヤリング 回避+3
指1 フローライトリング DEX+3
指2 フローライトリング DEX+3
背 バットケープ 防6 耐闇+5 回避+5
腰 サバイバルベルト 防3 HP+17 回避+5

盗む装備にチェンジ(ぬすむ+11)
頭 ローグボンネット ぬすむ+1
首 兎の護符 ぬすむ+1
手 盗賊の篭手 ぬすむ+3
指 ローグリング ぬすむ+3

回避装備ににチェンジ(回避+80HP-130位)
胴 アクトン 防39 HP+10 AGI+5回避+5
手 ウォーグローブ 防15 HP+13 VIT-2 命中+5 回避+5
脚 クァールトラウザ 防30 HP-1% 耐雷+15 回避+2
足 クァールレデルセン 防12 HP-1% STR-1 AGI+2 回避+2
首 イベイジョントルク HP+7 回避スキル+7
指 ウィンドリング 防2 風曜日:HP-15% 回避+15
指 スナイパーリング 命中+5 飛命+5 防-10

装備に27個
シーフ証、食事、オポオポ、昏睡薬、イカロス、リレイザー で33個
バイル、バイル+1、残りエクスポーション15個
負けたら狩人でも上げて限界突破するよ・・


実際はコレに直前スコハネ借りれたので、もうちょい+
殴り勝った俺に/clap

昼ごはん・・・モスバーガーのエビカツセット
夕ゴハン・・・うなぎー

196詩入:2004/08/25(水) 16:45 ID:gilOuVDA
逆転裁判2くりあー!
すごいすごい良かった。こってるねえ…。
続けて3やろうかと思ったけど、それより気を引かれる
京極の新しいのを読む事に。エノさん!びば!
…もう夢中。

FFはリアフレと遊ぶのの打ち合わせ。
みんなでお好み焼きぱーちーってことに。楽しみねー。
打ち合わせしながらフレのクンフーシューズ狙ってみたけど、出ないでない。
んむう。

今日は詩入でフレ達とPT予定。
赤召詩狩。
あっという間にPT組めそう(*'-')

朝 クロックムッシュ(ツナ・トマト)
昼 枝豆とチキンのサラダ、オニオンスープ、ソーセージパン

197餡刻:2004/08/25(水) 18:50 ID:lAtiOXXo
うはーそれ凄いや。シーフで殴り勝ちとは…
フレは未だに盗むだけで粘り続けてます。先日9回目失敗したらしい…

そして、私はお空でLSのトリガー取り…
東玉やら何やらをゲット。
土曜は玄武とかやれるのかな…?

バルムンクの値段が300万で固定されててちょっと凹み気味。
凄く欲しいk餡刻69の夜。

昼:カップめん。グータのワンタンメン
夜:キャベツ・大根と人参の酢の物・御飯・ポテトサラダ・コロッケもどき

198ノ獣:2004/08/26(木) 01:38 ID:BglPnzyw
こんばんは

遅い夏休み風な連休を使って、イフ釜でボム処理し続けてなんとかLv72に。
ル’オンの庭で壺狩りしてきました。

牧歌的なBGM、ノンアク ノンリンクで素直な鳥、
魔法使う位置を間違わなければ無害なエレ ロボ 壺、
アクティブロボも近付かなければ無問題…

久々に、のほほ〜んと狩りしてきました。

ロボをあやつりたい今日この頃…
プロマシアであやつらせてくれませんか? ■eさん。

朝:オレンジジュース ゆで卵
昼:キャベツの千切り山盛り
夜:友達と小洒落た居酒屋のメニュー(味付け濃い目;)

199狩入:2004/08/30(月) 12:51 ID:7SrbDiBo
ぞぬでしたらば見れなくなってた。設定やりなおしかなぁ。

明日で引退するフレがいてちょいさびしいと。
「プロマシアでるのに〜」って引き止めたけど
熱さめたからなーって言われて、ちょっとショボーン

俺は俺でマイペースでいくぞ、と。

朝メシ・・タコス
昼メシ・・お盆のオードブルの残り

200詩入:2004/08/30(月) 14:16 ID:QWKpQxGU
200げとー('▽')ノ

お好み焼きぱーちーは何故か闇たこ焼きに。
うはwwwチョコボールwwwwキャラメルwwwwww甘栗www
たこ焼きスナックwwwwwwww

イモとかチーズとか牛肉は美味しかったー。
んで、FFログインしてみたり、もじぴったんしてみたりしてたら、えらい時間に。
泊まらせてもらって家主を毛布の上で寝かせて、ひとりは床の上で雑誌を枕に、
ベッドふれとふたりで占領して、くうくう寝てました。

家主へのおわびに余った材料でシチュー作って帰宅。

次回は闇餃子開催&スケルトンTに勝てないと言うふれを交えてぷよぷよ大会。
冬になったら闇鍋かな・・・

FFは・・・ちょっと指定生産品したくらい。そろそろ6万pt

朝 ツナポテトパン
昼 キムチラーメン
今日はママンと指輪のサントラをクラシックで演奏する、
とかいうコンサートにいってきま。

201狩入:2004/08/31(火) 13:34 ID:1Q.SaPX.
プロマシアに向けて、素材の買占めに走る俺。
レシピがないドールギズモと、サボテンダーの針・・あとは・・
いっぱいいっぱい悩む俺。予算は100くらい。

下がると予想してストライダーブーツも出品。最終650万
600で出す。

>>詩入
謎タコパ〜ティたのしそー!
タコヤキって、専用の調理用具がいるんじゃなかたけ。
あの出店みたいなヤツ。俺もちょい欲しいね。

朝メシ・・・お盆のオードブルの残り(またか
昼メシ・・・おそばー

202詩入:2004/08/31(火) 15:21 ID:EXcbZKdg
ロードオブザリングのサントラをオーケストラでやるコンサート、
にママンと行ってきました。
すごーいよかった。ホビット庄の音楽やっぱいいなあ。
ソリストさんの声うつくしーわー。

帰ってLSの竜が昨日、明日休みなんだ!来い!ってアピールしてたのを思い出して
ログイン。いるけど、中身寝てるし(´ー`)
同じくやってきた廃人なフレも起きろー!wとか叫んでるも効果無し。
何故かバリスタ行く事に(・ω・)あれ?
ウィンVSバス サンド人なので、ふれのいるバスで参加。
2回勝ったけど、得点王取られて引き分け。

ブックストッカー購入。サンドのモグハウスで延々と模様替え。
いまだになんか納得いかないので、今日も行く予定。
ブックシェルフと並べると背の高さが違うのが気になる…。
上に鉢植え置いて、花固定してみようかな?
ふぅ。いすが欲しいな。スツールみたいのじゃなくて背の高いいす。
家具に軽く50万Gくらい突っ込んでる”ヽ(゜Д゜*)ノ”
収納とかモグの応援とか全く気にしてません。ひゃっほーい

>狩たん
闇たこ面白かったよーw
鉄板、たこ焼き用、焼き肉用の三点セットのプレートを購入(フレが)
一万くらいだったー。

朝 ベーコンエッグ、トースト、ほうれん草
昼 梅と茸の雑炊

203(・ω・):2004/08/31(火) 16:44 ID:ITQforps
おー、下の方なのに伸びてるから覗いてみたらまったりしててイイ!(・∀・)スレだ。

>>201
夜光布: |・ω・`)ジー

204狩入:2004/09/01(水) 12:39 ID:GvQ4iz8E
オティヌスボウゲットォオオオオ!!!!

体中で喜びを表現したい狩入です。みなさんいかがおすごしでしょうか。
でもまだ装備できなくて、人に見せられないのよね。
シ+獣で行ったんだけど、場所に着いたら獣さん突然
「サーチにNMいまつよ?」
!!!!!って事でおなつよデモニックプギルもってきて戦闘開始
デモニックプギル亡き後獣さん突然
「あ、キャリー忘れたw近くに操れそうな敵もいないww」と
敵は命中+ついてる狩人ゴブ。シ/忍の俺のウツセミはがれまくり。

HP@300なったとこで絶対回避発動、これでしばらく無敵!だったはずが・・
・・・・?遠隔攻撃で100近いダメくらってますよ、俺wwww
なんで遠隔当たるのか、いまだにわかりません。

ってことで、最後にデシメ>エビの光連係でサクっと倒したら出ましたとさ。

朝メシ・・ホットティー+パン
昼メシ・・なんでも、クジラの肉仕入れたからくれるらしい?鮮魚のお兄さんありがとう


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板