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■eの斜め下をいくパッチを妄想スレ
1
:
(・ω・)
:2004/03/11(木) 12:47 ID:64URTXUw
■e<仔竜用の限界クエを実装しました
69
:
(・ω・)
:2004/03/26(金) 09:29 ID:kracCfNw
■e<FFのコンテンツ契約はこれから円ではなく、ユーロ表記になります
70
:
(・ω・)
:2004/03/26(金) 13:54 ID:iC0kTgMM
■e<レベル限界80が実装されました
その際、サポのコンバートの効果が半分になります。
例:HP1300/1300 MP50/300 でコンバート→HP675/1300 MP300/300
( ゚д゚)<・・・・・
71
:
(・ω・)
:2004/03/26(金) 17:36 ID:qHyd2vXE
>>70
それならまだましかもな
HP 1300/1300 MP 50/300
↓
コンバート
↓
HP 25/1300 MP 150/300
■eならこのくらいやりかねん
72
:
(・ω・)
:2004/03/27(土) 16:12 ID:iLvJYzoA
■e<モンクが格闘武器を装備して時に、攻撃するタイミングに合わせてボタンを押すと
高確率でクリティカルが出るように修正しました
モンクさん、戦闘中にがんばってボタン叩く、叩く、叩く、強力なアタッカーに!
白魔道士:モンクさんタゲとっちゃうので、ボタン叩くの控えてください
73
:
(・ω・)
:2004/03/29(月) 10:09 ID:UTcXIB4Q
■e<各モーションごとにクリティカルが出るコマンドを用意することによりボタンを連打するだけの状況を回避した。
右手:下、右下、右、決定
左手:左、下、左下、決定
右足:下、左下、左、決定
左足:右、下、右下、決定
74
:
(・ω・)
:2004/03/29(月) 17:11 ID:1K1OXT0Q
■e<魔法、歌、契約の履行のクリティカルを実装しました。ボタンの連打によりクリティカルが発生いたします。
・・・・・・こうなったら後衛死ぬな・・・・中の人が・・・・
75
:
(・ω・)
:2004/03/29(月) 17:36 ID:y95qZtKI
@5000です。サポ:白黒
16連射できます^^
76
:
(・ω・)
:2004/03/29(月) 18:13 ID:h6/FUfr.
@2300です。サポ:白黒召
連射パッド完備^^
77
:
(・ω・)
:2004/03/29(月) 19:10 ID:f616SMRg
@2300の毛利です。サポ:白赤
高橋名人に負けました(;´д⊂)
78
:
(・ω・)
:2004/03/29(月) 23:06 ID:9xcts3dU
@1250です。サポ白黒召暗
こすって逝かせます^^
79
:
(・ω・)
:2004/03/30(火) 00:41 ID:hn3u4J8U
新エリアとしてタンロギ他を実装しました。
80
:
(・ω・)
:2004/03/30(火) 07:14 ID:NtqmZCCo
■e<サーチコメントに現在の所持金が自動表示される様修正しました。
これにより「ちょこぼ代ないです;;」
「近いので歩いていきましょう^^;」(目的地はジタ)
などと抜かす香具師を誘ってしまう現象が解消されます。
81
:
(・ω・)
:2004/03/30(火) 13:31 ID:TVJCuU8g
ベドーとペドーを見間違える人間が多いので
これからヘトーにします
82
:
(・ω・)
:2004/03/31(水) 02:30 ID:DUBBrL1g
バランス感覚の無いバトルチームを解雇しました。
後任として「田中」がバトルチームを兼任します。
なお、シナリオ、ミッション等の兼任も検討中です。
83
:
(・ω・)
:2004/03/31(水) 02:43 ID:PqTJlCY.
■e<バインドをインド人耐性UPに変更しました。
来るべき中東版発売にむけてのバージョンアップとなります。
詳細はサチコメをごらんください
84
:
(・ω・)
:2004/03/31(水) 15:06 ID:V/Nq4sMM
>>83
サチコメかyp!
85
:
(・ω・)
:2004/03/31(水) 16:26 ID:Vyj0AAgI
>>84
aslghiebvh ( GMLv4 )
<< Final Fantasy XI 更新のお知らせ >>
バインドをインド人耐性アップに変更しました。
続き >> shgeylksh
86
:
(・ω・)
:2004/03/31(水) 19:33 ID:Hn6MF8MM
待て、インドは中東か?
87
:
(・ω・)
:2004/04/02(金) 09:21 ID:JfYBxa8s
■e<他人に戦績200消費で一日一回+2〜-2程の評価点を
つけられるようになりました。
被対象者には点をつけられた時の経過メッセージは表示されません。
合計点数はサチコメに表示されます。
88
:
(・ω・)
:2004/04/02(金) 14:13 ID:K3j21uSI
>>87
サチコメかyp!
89
:
(・ω・)
:2004/04/02(金) 15:25 ID:IyJIs0o.
■e<リーダーをすることによってリーダーポイントが溜まっていきます。
ポイントを消費することによって、
・PT時のチョコボ代1割引
・レベルアップ時用花火支給。
・パピヨンが一時間持続
などの楽しい特典がつきます。
90
:
(・ω・)
:2004/04/02(金) 17:45 ID:aBE8bfMY
>>89
・PT時のチョコボ代1割引
5割くらいだと、貧乏人には斜め上行く良パッチ?
91
:
(・ω・)
:2004/04/02(金) 21:34 ID:qjK/0k6.
■e<手話と点字を実装し、全エリアをバリアフリーにしました。
92
:
(・ω・)
:2004/04/26(月) 10:36 ID:WJkZzQQU
・サーチにフェイスタイプと体格が表示されるようになりました。
なお、性別は表示されません。
これに伴い表示スペースの関係から、言語設定表示が削除されます。
93
:
(・ω・)
:2004/05/07(金) 15:47 ID:MxhPGwxk
■e<NPC会話を含む・すべての会話に合成音声によるボイスを導入しました。
Say会話・Shout会話においては発言者からの距離に比例してボイスの音量が決定されます。
この修正に慣例して、既存の会話メッセージのログ表示を撤廃しました。
これにより従来から問題になっていた連続したShut会話があった場合にログが
参照しにくくなる問題を回避しました。
・今回のバージョンアップによりミスラとガルカの音声が入れ替わっている不具合が報告されております。
現在原因を調査しております。
この不具合は次回バージョンアップ時に修正する予定です。
94
:
(・ω・)
:2004/05/15(土) 18:40 ID:6Du2YkEE
■e<生産指定品でHQを受け取ってくれないとのメールがありましたので、
HQ品も指定されるようになりました。(当然NQは受け取ってくれない)
95
:
(・ω・)
:2004/05/15(土) 22:47 ID:t6eHazYs
女性キャラに彼氏登録を実装しました。
これにより彼氏のいるキャラに貢ぐ問題を回避しました。
なお次回バージョンアップではネカマ表示を実装し、貢ぎ被害の対策とする予定です。
96
:
(・ω・)
:2004/05/16(日) 01:13 ID:5oZ1bmrU
43 名前: (・ω・) 投稿日: 2004/03/17(水) 12:31 [ oQkbWhe2 ]
WSでTPの貯まる不具合を修正いたしました。
Σ(゚д゚lll) ■、まさかここを参考してないだろうな。
97
:
(・ω・)
:2004/05/16(日) 01:38 ID:90xJUKTM
・子竜の種付けサービス開始
チョコボ厩舎にて種付けサービス開始
竜騎士のレベルに応じて3匹まで子竜所持可能になります
それに担い子竜のサポート機能が変更されます
高額の種付けで最強の子竜を育ててください
98
:
(・ω・)
:2004/05/16(日) 12:57 ID:I4nRppIQ
SE<ro-ma ji sika utenai youni narimasita.
99
:
(・ω・)
:2004/05/16(日) 18:30 ID:U/vwyEG2
>>96
■e<現在、以下の不具合を確認しております。
・
>>43
が妄想スレに書き込まれていた問題
100
:
(・ω・)
:2004/05/17(月) 06:01 ID:BZulACCI
・新種族ガルガルを実装いたしました。
哀苦しい彼らの仕草を存分に堪能してください。
101
:
43
:2004/05/17(月) 19:56 ID:5MuKpYfg
そんなバカなことあるわけがwうわ、お前ら窓から一体ナニを亜sdfghjkふじkcvbんm、
102
:
(・ω・)
:2004/05/23(日) 21:04 ID:LNMYZ7Xs
キャラクターデザイン:天王寺動物園
103
:
(・ω・)
:2004/05/29(土) 14:11 ID:PVVfFvZc
新NM:Aが実装されました!
NM:Aを沸かせる為には、NM:B、C、D、からのドロップ品が必要になります
NM:Bを沸かせる為には、NM:E、F、G、からのドロップ品が必要になります
NM:Cを沸かせる為には、NM:H、I、J、からのドロップ品が必要になります
NM:Dを沸かせる為には、NM:K、L、M、からのドロップ品が必要になります
NM:Eを沸かせる為n(ry
104
:
43
:2004/05/29(土) 14:27 ID:rS7Ef6ew
96 名前: (・ω・) 投稿日: 2004/05/16(日) 01:13 [ 5oZ1bmrU ]
43 名前: (・ω・) 投稿日: 2004/03/17(水) 12:31 [ oQkbWhe2 ]
WSでTPの貯まる不具合を修正いたしました。
Σ(゚д゚lll) ■、まさかここを参考してないだろうな。
Σ(゚д゚;)三(ノ;・ω・)ノ まさか俺のせい?
105
:
それはもうある意味実装済み
:2004/05/31(月) 03:50 ID:djykt41I
>>103
226 名前: 名も無き軍師 Mail: sage 投稿日: 04/05/24 03:33 [ QbKOT8zI ]
エレジーがレジられるもんから、
エレジー入れるため土スレを一応入れるんだけどレジられるもんだから、
土スレ入れるための風スレ入れるんだけど属性氷で弱点なのにレジられるもんだから、
風スレ入れるための氷スレしかたなく入れるんだけどレジられるもんだから、
氷スレ入れるための火スレをダメモトで入れるんだけどレジられるもんだから、
火スレ入れるための水スレ入れるんだけどレジられるもんだから、
水スレ入れるための雷スレ入れるんだけどさも当然のようにレジられるもんだから、
雷スレ入れるための土スレ入れるんだけどこれって最初に歌ったじゃんってもうわけわかめ
106
:
(・ω・)
:2004/05/31(月) 17:25 ID:0eek/Rfo
■e<ジュノ上層の酒場内に各種募集掲示板を設置しました。
サーチコメントと同様、4種別に分かれております。
どうぞご利用ください。
107
:
(・ω・)
:2004/05/31(月) 17:28 ID:zdQIqrBw
竜:LV** @*****です。LV上げ希望。…と。よし後は待ってるか。
主人:「竜騎士はいいねぇ(ry」
108
:
(・ω・)
:2004/06/01(火) 09:38 ID:JRHxL5L6
モンクに新ジョブアビリティ「全開MAX」を実装しました。
胴装備が破壊されると同時に、通常の118%+αの攻撃力を発揮します。
αは胴装備の価格に応じた数値となります。
なお、胴装備がないと発動できません。
109
:
(・ω・)
:2004/06/02(水) 11:45 ID:jfirLjeY
プロマシアの呪縛に於ける新エリア解放に伴い
新たに飛空挺の航路が開設されました。
飛空挺パスはダボイ、ベドー、オズトロヤの宝の鍵を(ry
110
:
(・ω・)
:2004/06/03(木) 20:52 ID:ZaSFHBDo
潜在能力:睡眠時 攻+50
潜在能力:バインド 移動速度+10
潜在能力:抜刀時 ヒーリングMP+5
潜在能力:沈黙 詠唱時間-5
ヘヴィ無効 移動速度-20
111
:
(・ω・)
:2004/06/03(木) 21:19 ID:XkWrEX56
■e:ブラックリストの許容量を増加させるクエストを追加しました
112
:
(・ω・)
:2004/06/03(木) 21:23 ID:YYvV/P9w
TFLOの開発を中止しました。それに伴い
X箱を先買いした人が微妙に損した気分になります。
なお、FF11の次はこれだ!と決めていた人はまだヴァナディールからは抜け出せないと思っていてください。
113
:
(・ω・)
:2004/06/03(木) 23:53 ID:BZXBcFLk
日本人プレイヤーの解約者増加に伴い、解約防止クエストを追加しました
現在、このクエストが自動的に受諾されてしまうという不都合が生じ
解約手続きが行えない事態が発生しています。
現時点ではこの不都合を修正するめどは立っていません
114
:
(・ω・)
:2004/06/04(金) 07:46 ID:lg6los6s
TFLO発売中止に伴い、プロマシアの呪縛の発売は無期延期されました
なお、同タイトル開発のためバージョンアップはしばらくありません
では、よい旅を
115
:
(・ω・)
:2004/06/04(金) 08:16 ID:.V2Jm5tE
■e:解約できてしまう不具合を修正しました。
116
:
(・ω・)
:2004/06/04(金) 16:26 ID:EyFiVDDE
■e:ジラートの幻影をインストールしていても、料金が前のままだった不具合を修正しました。
117
:
(・ω・)
:2004/06/10(木) 10:45 ID:Y3lA43QE
■e:ファイナルファンタジーVIとコスモぐらし〜オンライン的野菜生活〜のサービスが統合されます。
モグハウスが庭付き一戸建てに変更され、栽培は庭の畑で行うようになります。
また、捕獲したバブーは獣使いのアビリティー「よびだす」でペットとして使えるようになります。
118
:
(・ω・)
:2004/06/10(木) 10:46 ID:Y3lA43QE
アフォか・・・↑ VIじゃなくてXIね...orz
119
:
(・ω・)
:2004/06/10(木) 15:45 ID:4ba3P4UE
>>109
これって真面目にありそうだな・・・
120
:
(・ω・)
:2004/06/10(木) 16:18 ID:pDHck2aQ
■一部装備品のステータスが修正されます。
■クラーケンクラブのステータスに間違いがあったため、修正しました。
修正前:D11 隔264 時々2-8回攻撃 Lv63〜 All Jobs
修正後:D11 隔264 稀に2-8回攻撃 Lv63〜 All Jobs
■アストラルリングのステータスに間違いがあったため、修正しました。
修正前:25HPをMPに変換 Lv10〜 All Jobs
修正後:10HPをMPに変換 Lv25〜 All Jobs
■クジャクの護符のステータスに間違いがあったため、修正しました。
修正前:耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33〜 All Jobs
修正後:耐闇-10 攻+10 飛攻+10 Lv33〜 All Jobs
■皇帝羽虫の髪飾りのステータスに間違いがあったため、修正しました。
修正前:HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10 Lv24〜 All Jobs
修正後:HP-15% DEX+3 AGI+3 回避+10 Lv24〜 All Jobs
■エラントウプランドのステータスに(ry
121
:
(・ω・)
:2004/06/10(木) 16:42 ID:p0nAGQkY
■e<追加ディスクを出すが、込み合うから新大陸には行くな
プレイヤー<飛行船代が100万Gでとても行けない
■e<新大陸に行け
122
:
(・ω・)
:2004/06/10(木) 17:37 ID:/642vWpg
>>120
つーか、うまいものはすべからく弱体修正が入るのに
何でアストラルリングだけはずっと放置なんだろうな?
123
:
(・ω・)
:2004/06/11(金) 10:51 ID:AgMAO2CU
「みんなのうらみ」クエが
vsGM戦になりました。
124
:
(・ω・)
:2004/06/11(金) 16:22 ID:pI.2s5lA
■一部モンスターがインビジを使うようになりました。インビジ状態のモンスターは、サブターゲットカーソルが移動しなくなります。
■一部モンスターがリレイズを使うようになりました。リレイズ状態のモンスターは、HP0になった場合自動的に一定のHPが回復します。リレイズ状態の敵を撃破しても、戦利品及び経験値は入手できません。
■一部モンスターがデジョンを使うようになりました。デジョンを使用したモンスターは、そのエリアから離脱します。戦利品及び経験値は入手できません。
■飛空挺エリアに低確率でノートリアスモンスターが登場するようになりました。
■ル・ルデの庭の子ミスラショップに何か変化が起こったようです。
125
:
(・ω・)
:2004/06/11(金) 19:04 ID:iVOuln3g
>>123
■<「みんなのうらみ」クエがvsGM戦になりました。
●324件待ち
■<来るな
126
:
(・ω・)
:2004/06/22(火) 11:31 ID:ztrfupak
■マネキンを導入しました。
↓
■使用にはレンタル料が必要です。
127
:
(・ω・)
:2004/06/22(火) 11:40 ID:QcwbaTeQ
■マネキンを導入しました
↓
■倉庫にある余分な装備は自動でマネキンが着ます
尚、マネキンの服の着脱は自国モグでのみ行えます
128
:
(・ω・)
:2004/06/22(火) 13:41 ID:ztrfupak
■経験値を消費してステータス強化を行えるようにしました。
↓
■ステータス強化を行うには経験値と強化するステータスに応じたあるアイテム(もちろんNMドロップ品)が必要になります。
129
:
(・ω・)
:2004/06/22(火) 15:35 ID:qqDn75MU
NMドロップ品というか、なぞの装置にステータスうんぬん言うメッセージはいってなかったっけ
130
:
(・ω・)
:2004/06/22(火) 17:04 ID:N/HzKj4M
■経験値を消費してステータスが増減するようにしました。
減少する場合もあります。
131
:
(・ω・)
:2004/06/22(火) 17:47 ID:mXmW2BPk
>尚、マネキンの服の着脱は自国モグでのみ行えます
これ実際にありそうで怖い、、、、。
132
:
名無しさん
:2004/06/22(火) 22:02 ID:JwTV8nuM
■経験値をモーグリと交換することによりステータスを上昇させる応援の効果を獲得できるようになりました
Moogle:ご主人様、次のステータスアップまで経験値が170293必要だクポー。
なお、戦闘不能時に稀に応援の効果が消滅してしまう不都合が生じています
この不都合については次回のヴァージョンアップで修正する予定です
それに伴いモーグリにギルを交換することでステータスを上昇させることができるようにしました
Moogle:ご主人様、次のステータスアップまでギルが8910224ギル必要だクポー。
133
:
(・ω・)
:2004/06/22(火) 22:31 ID:TO.5gg5w
>>132
いかん、殺意が…
134
:
(・ω・)
:2004/06/23(水) 09:31 ID:k0YC/9Sg
■経験値を消費してステータスの割り振りができるようにしました。
たとえばSTRを1増やしたい場合、他ステータスが1減ります。
1回につき経験値1000必要です。
なお、確認メニューはありませんので、失敗した場合はやり直してください。
135
:
(・ω・)
:2004/06/23(水) 09:56 ID:k0YC/9Sg
■新しいオーブBCでイレースが出るようになりました。
これに伴い、イレースの効果に変更が入りました。
イレースにより、強化魔法(プロテスやヘイストなど)も消えるようになります。
136
:
(・ω・)
:2004/06/25(金) 08:43 ID:fTBUx4eY
■モンクに新アビが実装されました
ジョブアビリティ
オートためる:他のアビや魔法やマクロが実行されるまで自動的に15秒おきに貯める事ができます。
ブレインリアクト:Intを-35してStrを+35します。アビ効果中は余所見、寝た子の特性の発動率が上がります。
手動で切る事ができません。
スポンジ:攻撃力+20%、ケアル回復量-20% 手動で切る事ができません。
ジョブ特性
余所見:ごく少ない確率でオートアタック中にランダムに一定時間行動入力不能になります。
(オートアタックは継続)
寝た子を起こす:ごく少ない確率でランダムに寝てるモンスターにターゲットがうつります。
オート報告:状態異常になったとき「毒」「闇」等/pで自動発言します。
ブレインリアクト発動中は/shで自動発言します。
オートアタック:赤ネームモンスターを視界内に発見すると自動的に戦闘体制を取ります。
137
:
(・ω・)
:2004/06/28(月) 08:22 ID:OgZecF22
おいおい、明日メンテあるじゃん
みんな妄想汁!
138
:
(・ω・)
:2004/06/28(月) 08:46 ID:GDBWtNDo
だってなんかもう祈るしかないじゃんorz
139
:
(・ω・)
:2004/06/28(月) 13:50 ID:OgZecF22
■<チョコボの料金を定額制にさせることができるクエストを実装しました
クエスト名「チョコボガールの寂しい夜」
140
:
(・ω・)
:2004/06/28(月) 13:59 ID:rkxZjn3U
>>139
それはいろんな意味で神パッチじゃないかw
141
:
139
:2004/06/28(月) 14:03 ID:OgZecF22
なおこのクエストはクリアー方法が多数分岐しており、定額料金も大幅に変更される可能性があります
チョコボガール:あら、あなたは昨晩私の話し相手になってくださった方ね
チョコボガール:あんな幼稚な方法でわたくしを楽しませようなんてとんだおバカさんね
チョコボガール:なんなら今晩もお相手してもよろしくってよ
チョコボガール:ただし次にくるときはドレス一式(特注:ハイヒール付)とモルボルのツルを持ってきてらっしゃい
・チョコぼに乗るには10000ギル必要です
・乗りますか?
142
:
(・ω・)
:2004/06/28(月) 14:12 ID:mXM4dB26
>>132
応援ってのはありえるかもな・・・
143
:
(・ω・)
:2004/06/28(月) 14:20 ID:rkxZjn3U
>>141
Mにはたまらないほど神パッチじゃないかwwww
144
:
(・ω・)
:2004/06/29(火) 02:47 ID:jL4Ub43Q
■<チョコボにのっている間暇!という意見がありましたので、
チョコボ騎乗時にランダムでHNMとエンカウントするようになりました。
なお、このNMはNMは赤ネームで沸き、他人が攻撃する事はできません。
145
:
(・ω・)
:2004/07/01(木) 10:14 ID:3/oFBaJ2
>>134
まさかマジで似たような事してくれるとはなぁ・・・w
本当に斜め下25度くらい行くパッチだったよw
146
:
(・ω・)
:2004/07/05(月) 18:24 ID:jvZ9XRsY
保守age
147
:
(・ω・)
:2004/07/05(月) 19:19 ID:fTqdiLoA
>■経験値を消費してステータスの割り振りができるようにしました。
>たとえばSTRを1増やしたい場合、他ステータスが1減ります。
>1回につき経験値1000必要です。
STR+1するには3万EXPだっけ?
148
:
(・ω・)
:2004/07/07(水) 13:24 ID:KLymRwao
■<宅配ポストが満杯になった場合、自動的に倉庫キャラが追加され転送さ
れるようになりました。これによりチラシ等でポストが詰まるのを回避した。
149
:
(・ω・)
:2004/07/08(木) 16:48 ID:41JjQDZw
>>95
ネカマ表示は斜め下か良パッチか微妙だな、、www
150
:
(・ω・)
:2004/07/08(木) 18:06 ID:QTrkCVsI
>>141
チョコボガールに乗れるなら10万ギル払ってもいいんだがなw
151
:
(・ω・)
:2004/07/09(金) 02:09 ID:XuHcQY5g
下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIのバージョンアップを実施いたします。
バージョンアップ期間中は、ファイナルファンタジーXIをご利用いただくことができません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
記
日 時: 2004年9月13日(月) 2:00より10:00頃まで
対 象: ファイナルファンタジーXIをご利用のお客様
【主な変更内容】
■デュナミスへの再入場までの時間が地球時間での72時間から48時間へと短縮されます。
■ソロでの経験値取得テーブルが変更になります。
以前よりも経験値をやや多く取得できるようになります。
■戦闘不能時の経験値のロストが減少します。
■戦闘不能時の経験値ロスト減少に伴い、
白魔法「レイズ」「レイズⅡ」「レイズⅢ」「リレイズ」「リレイズⅡ」「リレイズⅢ」、
歌「女神のヒヌムス」の効果を変更します。
合わせて、アイテム「リレイザー」「ハイリレイザー」の効果も変更になります。
■ウェポンスキル「大車輪」「インパルスドライヴ」が調整されます。
■戦士にジョブ特性「物理命中率アップ」が追加されます。
■忍術「空蝉の術:壱」「空蝉の術:弐」の効果が変更されます。
■範囲魔法によって幻影効果が同時にすべて消えなくなります。
幻影効果が相手の攻撃行動に対し、優先的に回避判定を行うようになります。
これらの変更に伴い、白魔法「ブリンク」忍術「空蝉の術:壱」「空蝉の術:弐」の
ヘルプメッセージが変更されています。
■すべてのモンスターに徐々に耐性が付加されていくようになります。
これにより、スリプルなどによる長時間の占有権維持が難しくなります。
■一部の獣人が新たな強化魔法を詠唱するようになります。
■一部のモンスターの特殊技の効果が変更されます。
想像する部分を残すところも似せて書いてみた。
152
:
(・ω・)
:2004/07/09(金) 07:13 ID:j.c3mL8Y
■一部の獣人が新たな強化魔法を詠唱するようになります。
詠唱するのは白魔法「リレイズ」「リレイズⅡ」「リレイズⅢ」、歌「女神のヒヌムス」です。
なお、衰弱中、及び衰弱直後のHP減少状態のモンスターは倒しても経験値もアイテムも得られません。
153
:
(・ω・)
:2004/07/09(金) 15:50 ID:NTtLIImY
■<ソ・ジヤの奥には特定の召喚獣を呼び出せないと入れないようにすることで
召喚士が誘われにくい問題は解決した。
召<犬なしの召喚は氏ねってか、相変わらずだな
白<サポ召で狩場独占ウマー
肉<召喚士優遇しすぎ、修正汁
■<召喚獣がいなくてもソ・ジヤの奥に入れるようになる大事なものを実装した。
これによりソ・ジヤの奥に行くために特定のジョブが必須だった問題は回避した。
154
:
(・ω・)
:2004/07/11(日) 20:04 ID:0MenPHyk
■<獣人が各種武器WSを使用してくるようになりました。
それにより、今までカモであった弓獣人が少々手強くなりました。
155
:
(・ω・)
:2004/07/11(日) 20:32 ID:.iBgXyek
http://www.moro-eroanime.com/
156
:
(・ω・)
:2004/07/14(水) 17:12 ID:qwZya6uo
■<レイズとリレイズの習得レベルを同じにしました。
これに伴い、リレイズの店売りが終了いたします。
うかつなこと書くとほんとになっちゃうかもしれん。
157
:
(・ω・)
:2004/07/20(火) 11:25 ID:Iv15F8Es
■<バリスタにおいて、倒されたプレイヤーが、ごくまれにマネキンパーツをドロップするようになりました。
158
:
(・ω・)
:2004/07/21(水) 13:18 ID:42bdiLGo
■<バリスタにおいて、参加したプレイヤーが称号を得られるようになりました。
称号は「OOOスレイヤー」、OOOには最後に倒したPC名が入ります。
この称号に関しては吟遊詩人NPCによって変更することはできません。
なお、この称号を得たあと、クエストをクリアするなどしても称号が変わらないという不具合が報告されています。
この不具合については改善のめどはたっておりません。
159
:
(・ω・)
:2004/07/22(木) 14:03 ID:h0sG8NVI
■<背装備(マント)が表示されるようになりました。
これにともない、胴および両脚装備のグラフィックが一種類に統一されます。
性能は従来のままです。
160
:
(・ω・)
:2004/07/24(土) 22:54 ID:pXcF4LZU
>>159
それだと、「マントLOVE」な人にとっては神パッチだ
161
:
(・ω・)
:2004/07/26(月) 10:43 ID:fH0CpbLM
>>160
表示はされるが「ひらひら」が無いだろう。きっと。
162
:
(・ω・)
:2004/08/06(金) 14:21 ID:nAPeKzyo
■<ウエディングサポートの結婚式の申し込み方法が変わりました。
各地に出没するHGMを倒し得られるアイテムを「神々の間」までお持ち下さい。
なおHGMの出没条件はGMとの抽選ポップです。
163
:
(・ω・)
:2004/08/07(土) 14:15 ID:cYvPZvBo
,両手斧,D100 隔504 STR+8 VIT+5 ダブルアタック-5 敵対心-8,Lv75〜 戦
,格闘,D+24 隔+96 STR+9 VIT+4 カウンター-5 モクシャ-5,Lv75〜 モ
,片手棍,D58 隔340 STR+8 MND+5 命中+20 ケアル回復量-10% 敵対心+7,Lv75〜 白
,両手棍,D73 隔402 INT+10 MND+3 命中+20 魔法攻撃力-15 弱体魔法スキル-15,Lv75〜 黒
,片手剣,D50 隔240 STR+5 MND+8 魔法剣ダメージ-10 ファストキャスト効果ダウン,Lv75〜 赤
,短剣,D33 隔200 DEX+8 CHR+5 トレジャーハンター-3 ぬすむ-5,Lv75〜 シ
,片手剣,D50 隔240 STR+6 MND+7 防-40 敵対心-8,Lv75〜 ナ
,両手鎌,D104 隔528 STR+5 INT+8 暗黒効果ダウン スロウ+10%,Lv75〜 暗
,弓術,D82 隔540 STR+4 AGI+9 飛攻-40 乱れ撃ち-1,Lv75〜 狩
,射撃,D48 隔600 AGI+13 乱れ撃ち-2,Lv75〜 狩
,片手斧,D54 隔288 STR+5 CHR+8 あやつる-8 ペット:スロウ+25%,Lv75〜 獣
,両手槍,D101 隔492 STR+7 DEX+6 ジャンプ効果ダウン 飛竜:HP-25%,Lv75〜 竜
,両手棍,D73 隔402 INT+5 MND+8 召喚獣維持費+5 召喚獣:命中-20,Lv75〜 召
,両手刀,D89 隔450 STR+13 黙想効果ダウン ストアTP-5,Lv75〜 侍
,片手刀,D43 隔227 STR+5 DEX+8 回避-20 スロウ+10%,Lv75〜 忍
この性能にふさわしい武器名を思いつかなかった
164
:
(・ω・)
:2004/08/07(土) 15:31 ID:7qIsuDwg
シフのだけ神装備なのだが。
165
:
(・ω・)
:2004/08/07(土) 15:35 ID:2Tn3bkPI
両手槍も強いな
どうせジャンプなんてもともと弱いし
166
:
(・ω・)
:2004/08/08(日) 04:04 ID:Svjr3BXQ
■<飛竜やモーグリにえさをあげることによって能力が強化されるようになりました
167
:
(・ω・)
:2004/08/08(日) 04:56 ID:Ycw.1Qlw
■ < 背装備マントのグラフィック化に伴い、マントを装備した場合は胴・腰・脚が装備不可となります。
168
:
(・ω・)
:2004/09/02(木) 12:47 ID:9Gfga8NI
プロマシアで強化される既存雑魚はどいつだ?
カニか?芋か?
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