したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

D/LAB.雑談スレッド

345GILGAMESH:2012/08/12(日) 14:49:42
昨日、私のサイトの削除のことで今日になってもまだ削除している様子が
ないようで、お盆休みで帰省されていると思いますが、GILさんの
パソコンに私のサイト「GILGAMESH Home Page」の表紙画像がうつし出される
でしょうか?私にはパソコンが2台あり1台目に「GILGAMESH Home Page」
のデータがありFFFTPソフトで全て削除され、そのホームページを
見ようとしてクリックするとエラーメッセージが表示され、完全に削除
されたと思われましたが、もう1台のパソコンを起動すると「GILGAMESH
Home Page」の表紙画面が現れました。リンク集をクリックするとその
画面も現れました。他のコンテンツはほとんど削除できたようです。

リンク集で私のサイトをクリックして表紙画面が表示されるかどうか
調べてもらえないでしょうか。もし表紙画面が出たら掲示板でお知らせ
下さい。表紙画面が表示してもなにも表示されなくても私のサイトを
リンクから完全に削除して下さい。

346GILGAMESH:2012/08/13(月) 15:23:48
druaga_toを見てGILさんがドルアーガをプレイして、帰省休みして
いないことがわかりました。
少しはパソコンを起動してホームページやメールに目を通して下さい。

私のサイト「GILGAMESH Home Page」をプロバイダに完全削除してもらう
ようにと頼み、これで私のサイトは完全削除したと思います。

『ドルアーガの塔』研究室のリンク集にある私のサイトをクリックすると
おそらく私のサイトはうつらないと思いますが、もし表紙画面が表示され
ましたら、ここの掲示板に書き込んで下さい。これで3度目になります。
私のホームページをリンク集から削除して下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板