したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Dragon Quest バイナリ ネタバレOK攻略スレ

1736名無しの改造者さん:2024/06/05(水) 12:06:47 ID:rXo.i8zE
>>1731
ありがとう
なんでだろうこれ
エミュレータが違うからなんだろうか

1737名無しの改造者さん:2024/06/07(金) 23:46:28 ID:KRjtdQ6s
>>1734

直ったんじゃなく仕様だな
宝箱の方はバグだろうけど

1738名無しの改造者さん:2024/06/08(土) 00:07:11 ID:BR2q9HYU
ICのバグというよりkmixの仕様というかバグ
実機に忠実なエミュは画像の一部が欠けたりする
8M化の拡張にミスがあるみたい
uosnes使うといいよ

1739名無しの改造者さん:2024/06/08(土) 12:21:52 ID:lfB7J0v2
>>1730
なんか天地だけ道具欄の動きが変なんだよね
最初パッチ当ててないせいかと思ったけど、当てても解消されない

1740名無しの改造者さん:2024/06/08(土) 15:11:06 ID:tba7FGCc
何周かしてるけど天地で道具がおかしいとかはなかった気がするな

1741名無しの改造者さん:2024/06/08(土) 19:06:14 ID:EySDmygI
>>1732みたいな症状もあるし、並び順とかパーティ編成とかも絡んでるのかもね>天地の道具欄
一応、なんか不具合起きた人は晒してったら?
もしかしたらなんか共通点あるかもしれないし

1742名無しの改造者さん:2024/06/09(日) 12:57:48 ID:1WgeGqA6
>>1702
グラがいいだけのFF7Rとかは動画サイトで済ました
DQ3もそうなるかも

1743名無しの改造者さん:2024/06/09(日) 21:02:09 ID:d5AErXLQ
32プレイし直す度早く妹仲間にしたくてサマルさっさと呪いかかってくれと不謹慎な事思ってしまう

1744名無しの改造者さん:2024/06/09(日) 21:36:59 ID:m/quvGzI
気持はよくわかるw

1745名無しの改造者さん:2024/06/12(水) 09:24:38 ID:1EBUgm86
結局はやり込み要素なんだわ
ぺパマリRPGもスパマリRPGも結局ガワだけ整えてちょろっと
追加要素突っ込んで終わりな所詮「リメイク」だし

1746名無しの改造者さん:2024/06/12(水) 20:36:40 ID:mnVCdv3I
そのゲームが好きで好きで何回も何回もやり込んでた人ほど
追加要素のないリメイクやると一瞬で終わってしまうからなぁ
特にグラフィック関係なんて実際に周回プレイの目的になるかというと、まったくならない
動画サイトで戦闘画面とかがあげられるとそれ見て満足しちゃう層が居るってことは
プレイ一回しただけでグラフィックに満足しちゃう層も同等以上に居るってことだし
スーパーマリオRPGもLIVEALIVEも追加要素無さ過ぎて一周してグラフィック堪能したら
あとはもう昔何度も周回したことをもう一回やる楽しさは無い、で終わりだったからなぁ

1747名無しの改造者さん:2024/06/12(水) 20:42:01 ID:xakKuyqA
>>1746
その理屈だと改造も調整系は微妙ってこと?個人的には追加要素系が好きだけども、そうするとハードル高いよね。

1748名無しの改造者さん:2024/06/12(水) 20:52:43 ID:mnVCdv3I
調整系ってのがどこからどこまでを指すのかあいまいでちょっと返答にこまる・・・
例えばDQ3で原作からむっつりすけべの補正をセクシーギャルと同じにしました! みたいな調整版があったとして
じゃあ手元に何度も何度も色んなプレイした原作があって、その調整版をまた何周も何周もやり込むか、って考えると
多分今まで原作で得たノウハウや楽しみ方をそのまま調整版に用いて、思い通りの結果で1、2周したらおしまい、ってならない?
また最初からいろんなプレイを同じ内容で繰り返すか! 結果見えてるけど! にはならないんじゃないかな

そのゲームに対する経験が多ければ多いほど、原作と異なる点が無いと「これは何年も前に飽きるほどやったところだ」になっちゃわない?
新鮮さや原作とは異なる体験ってやっぱり大事だと思う・・・繰り返すが調整系ってのが何かハッキリしないなりの返答

1749名無しの改造者さん:2024/06/12(水) 21:02:02 ID:2LGRBIbo
まあDQ6でもROMは拡張してモングラは増やしてほしいよね
VCもtoughもバッチ使ったり自分で描いたりしてるし
ウォタガさんにも期待

1750名無しの改造者さん:2024/06/13(木) 07:45:42 ID:0dnoC22o
でも正直KmixICのエンドコンテンツもやる前に飽きて止めちゃったからな
やり込み要素あるのは良いんだけど極端に高難易度過ぎると言うか
熱ある時はずっとやり込むんだけどぷつっと切れたらめんどくなってもういいやってなる

1751名無しの改造者さん:2024/06/13(木) 07:58:51 ID:L28v6fok
そんな難易度高いかな
あれをやらんのは持ったいない

1752名無しの改造者さん:2024/06/13(木) 09:42:34 ID:YRaw/cr2
原作のドラクエは小学生でも出来る難易度に調整されてるからな
昔の小学生がオッサンになったらゲームなれするから
作る方もプレイヤーもどんどんハード化求めようとするのはしかたない
しかし逆に難易度下がってるパッチを好む層も一定数いるくらいだ

ケーミクスアイシーのエンドコンテンツは
99レベルにするのが前提になってそう

夜のアリアハン城で金色のあれを狩ってれば
99レベルにしやすいから99にしてからエンドやってみてもいいかもね
このまま終えるのはモッタイナイ

1753名無しの改造者さん:2024/06/13(木) 10:19:49 ID:0dnoC22o
後はエミュレータ由来のバグと言うか
マリオストーリーのハックロムのTTYDをproject64でやると
意味不明なエラー出てsimpleでやると2面のアラビン遺跡から建物内でフリーズ頻発
(フレームレート上げると起こらなくなるが戦闘中に高確率でフリーズする)
したりとやる気を削いで来たりで面倒になるパターンもあるんだよな
Kmixなら難易度普通での透明エンカウントがそうなんだけど

1754名無しの改造者さん:2024/06/13(木) 11:28:14 ID:Drb75bjk
フリーズは確かにやる気そがれるが
エミュレータ由来なら別の使えばいいだけなんだよあ
無理にやれとは言わんがせっかく改造界隈来てるんだし
際立って面白いパッチはしゃぶりつくした方がいいかなとは思う

1755名無しの改造者さん:2024/06/13(木) 13:07:23 ID:0dnoC22o
セーブデータに互換性無いしエミュ変えても起きるか分からんのよなこれが

1756名無しの改造者さん:2024/06/13(木) 15:14:31 ID:ghiPkIo.
>>1748
個人的に追加要素系はボスを除く新マップ等があるものを指すかな。knox、32、4{-}などかな。

1757名無しの改造者さん:2024/06/13(木) 18:05:47 ID:gMhEhFHw
マップの追加は難しい
現役の職人だとカニカマ氏ぐらいしかおらん
駄目もとでウォタガさんにもリクエストしてみる?

1758名無しの改造者さん:2024/06/13(木) 20:52:36 ID:lEJUdNpE
>>1757
あの人のみ込み早いから解説サイトとかあれば教えてあげたら出来そうだと思うけど
いままでのパッチ見るにマップ作製はあんま興味ないのかなとも思う

1759名無しの改造者さん:2024/06/14(金) 00:14:12 ID:N3pLLp3s
ちょっと調べてできるレベルの難しさではないよ
ツールもあって20年近く歴史あるのに
実現してるのが数人しかおらん

がんばって追加しても面白いといわれるかは微妙
スゲーとは思うけどね

1760名無しの改造者さん:2024/06/14(金) 00:29:15 ID:N3pLLp3s
赤ピラみたいな再利用で十分満足できるし
下手に時間かけたら二次改造のメリットが薄くなる
ダンジョン一つで数百時間かかったりするから・・・

1761名無しの改造者さん:2024/06/14(金) 08:32:47 ID:n79.3..w
半年後くらいに完成しました配布します
ってなる所が2年くらいかかるようになるってんなら
そらやらないほうがいいわね(´・ω・`)

1762名無しの改造者さん:2024/06/15(土) 00:05:18 ID:f8qxAr9k
>>1750

あのサバオですらエンドコンテンツ全クリした以上難しくはないはず

1763名無しの改造者さん:2024/06/16(日) 09:03:42 ID:SvgWvse6
そういえばそうだったwww

1764名無しの改造者さん:2024/06/18(火) 13:57:30 ID:0Z0LFuK2
knox一瞬何かなと思ったw

1765名無しの改造者さん:2024/06/18(火) 17:30:04 ID:BrMYedeM
大人向け難易度パッチは好きだ

1766名無しの改造者さん:2024/06/18(火) 20:29:07 ID:g/kawqOc
むしろ若年向けじゃないかw
おっさんになると面倒になる

デラパッチもすいーつぐらいの難易度がいいな
難しいのはほかにあるから

1767名無しの改造者さん:2024/06/18(火) 20:47:22 ID:BrMYedeM
俺もおっさんだよw

1768名無しの改造者さん:2024/06/19(水) 12:51:26 ID:5udoy21M
俺も面倒なのは嫌いで今のごちゃごちゃしたゲームはよくわからなくて
脳が理解を拒否するってのはあるな
でもVCとかICは面白いしわかりやすい説明もあってどんな難しくても苦痛にならんかったわ
だからハードな難易度がよく合うと思った

1769名無しの改造者さん:2024/06/19(水) 16:04:43 ID:JbUJC87Q
性格システムと双六あるのか知らんが今更チート無しで双六なんかやってられんし
本家の場合強キャラ作ろうとしたらレベル帯に応じて性格変える必要あってめんどい
だからこそ基本放置出来るICが楽な訳で

1770名無しの改造者さん:2024/06/19(水) 16:11:38 ID:pfMQK/5g
性格はなくしてほしいね

1771名無しの改造者さん:2024/06/19(水) 16:39:42 ID:BhJFO9E6
質問ばかりでお礼言えないあの人はもうkixicクリアしたのかな

1772名無しの改造者さん:2024/06/20(木) 16:49:00 ID:XQm9.1qI
質問ばかりでお礼言えないどころか返事すらよこさなかったなあいつw

1773名無しの改造者さん:2024/06/20(木) 18:02:25 ID:2z.zN8jk
>>1768
面白さを感じさせつつ難しくするってかなりすごいんだよね
VCやICみたいなパッチもっと出てほしいわ

1774名無しの改造者さん:2024/06/20(木) 18:57:45 ID:acxbk5xc
敵強くして難しいのはたくさんあるから
ダブルプライムやすいーつの謎解きみたいなのが
もっとやりたいわ
アデンダムの引っかけみたいな仕掛けとか
解けずにネットで答え見たけどw

1775名無しの改造者さん:2024/06/21(金) 09:53:15 ID:AXiItsPg
11Sみたいに種ドーピングやカンスト前提のエンドコンテンツ用意して欲しいけど
無理だろうな というか公式Xのリプ欄でKmixICガ―って言うアホ出てきそう
6ICはどうなる事やら

1776名無しの改造者さん:2024/06/21(金) 17:33:12 ID:ZPZ2l/CM
HD2Dの312でて、あコレ専任ボーナスじゃんとか2の序盤で城の兵士やホイミンが仲間になるような事があってあの人らって何者だったのみたいな展開希望

1777名無しの改造者さん:2024/06/22(土) 13:01:39 ID:.mQXE4Hg
ナジミの塔に入ってもすぐに塔に入らないとかクソしょーもない追加要素
なんかどうでもええ

1778名無しの改造者さん:2024/06/30(日) 10:34:18 ID:7txDurVk
>>1773
わかる
単に難しいだけの奴ならいくらでもあるが
難しくて面白い奴ってそうそうないもんね

1779名無しの改造者さん:2024/06/30(日) 12:03:06 ID:3i1hOHMs
あげとこう

1780名無しの改造者さん:2024/06/30(日) 23:38:25 ID:SMw7WIZE
そろそろFF6終わってDQ6来てくれるかな

1781名無しの改造者さん:2024/07/01(月) 12:16:50 ID:E/FxmmN2
>>1662
全体に550くらいだった
700はいかなかった

1782名無しの改造者さん:2024/07/03(水) 17:18:11 ID:Uhik0.qA
このスレ書けないって人がいたけど
質問や感想など言ってくれたら代わりに書くぜ

1783名無しの改造者さん:2024/07/05(金) 10:43:59 ID:tNtrJzCg
ドラクエkMIXICで今ゾーマ倒してディスク4に交換してくださいって言われて
ディスク4を開くと起動もしないで落ちてしまう。
再度パッチあてなおしたけどダメでした

ディスク1〜3は起動します
エミュレーターはuosnesです
考えられる不具合ありますか?

1784名無しの改造者さん:2024/07/05(金) 10:54:33 ID:zk/zFhhY
CRC32はあっとる?
1.01は
◇ Disc4 CRC32:73FC794E
って書いてある

1785名無しの改造者さん:2024/07/05(金) 10:57:02 ID:BfMzyhNQ
パッチ当てるツールが相当古いと動かない事はあったよ

1786名無しの改造者さん:2024/07/05(金) 11:06:07 ID:tNtrJzCg
ウォタガさんの説明によると
・ uosnesw の場合
  ゲーム立ち上げ時、右下に
  CRC32:XXXXXXXX (英数八桁)
  と表示されています。

と、書いてあるけど起動もしないのでCRC確認できないです
パッチツールはwinipsです

1787名無しの改造者さん:2024/07/05(金) 11:43:19 ID:h9hET5L.
winipsのバグかは分からんが
パッチ当てる際にパッチファイルのあるフォルダに別ファイルあったりすると正常にパッチ当たらないこともあったりするから
新しくフォルダ作ってそこにDisk4のパッチ入れてかけてみ

1789名無しの改造者さん:2024/07/05(金) 13:58:31 ID:sNNPcqjQ
アデンダムまさかの男主人公固定かーい

1790名無しの改造者さん:2024/07/05(金) 14:32:37 ID:B1u6bP12
まさかも何も元の4{-}からの仕様で
何も変わってないだけだぞ

元パッチの女化パッチがあって
レベル上げを楽にした超神水バッチやら
いろいろ統合してできたのがT-Edition
さらにそれの男化パッチとかある
こっちは5-6人の職人を経由してるせいで
バグが増えてしまったともいえる

アデンダムは原作の45氏とカニカマ氏しか
関わってないからその分すっきりしてるな
そういえばアデンダムの三次改造をしてると
報告してる人がいたが・・・どうなったんかな?

1791名無しの改造者さん:2024/07/07(日) 22:10:39 ID:m3yumWZM
アテンダムで質問
砂漠のバザーにいる冠作る名人が出かけた東の森ってどこ?
砂漠のバザーから東側の森を歩き回ったが見つからないw

1792名無しの改造者さん:2024/07/11(木) 22:26:10 ID:29.xpzW6
VCHって個別AIにできないの?

1793名無しの改造者さん:2024/07/13(土) 12:07:09 ID:cNkUPBf6
真説もVUするならDQ6はもう少し先になりそうだな
真説大好きだからいいけど

1794名無しの改造者さん:2024/07/19(金) 01:48:06 ID:Dx8iL9Fs
K.Mix-ICでガンマファングの出現条件てなにかあります?
マーベラスホーンや百鬼王等は出てますがガンマファングだけ出てこない
ナジミの塔の本棚は調査済です

1795名無しの改造者さん:2024/07/19(金) 16:59:42 ID:Dh6TfEM.
https://x.com/FF_IC_waterga/status/1813532711891636505

マシュマロであったこれと同じ現象かもしれん
ガンマファングって特別なフラグもなかった気がするからな

1796名無しの改造者さん:2024/07/19(金) 21:37:19 ID:Dx8iL9Fs
>>1795
ありがとう!
ちいさなメダルも拾ってるし『消える』てのと『そもそもいない』て違いはあるけど同じ問題だと思う

他では話題に出てないみたいだけど再現性が低いのかそれともメダル無視してる人が多いのか
ウォタガさんの回答も「次回修正時に直せそうであれば直す」ってなってるし諦めるしかないか・・・

1797名無しの改造者さん:2024/07/19(金) 22:22:03 ID:wOfCw10I
チートで宝箱閉められるやつ使ったら小さなメダル復活するはずだから
ガンマファングも出るようになるかもしれんね

1798名無しの改造者さん:2024/07/20(土) 01:41:19 ID:k11ksMoo
結局諦めきれなくてチート使っちゃった
アイテムやモンスターのID確認する知識なんてないから
ひとつひとつ番号ずらしながら探して面倒くさかった・・・

同じ問題に陥って自分と同じくボス倒せれば良い戦利品手に入れられれば満足って人は参考にしてください

■出現モンスター1体目をガンマファングに変更するチート
7E200013
※フィールドエンカだと複数出たり取り巻き出たりするので
 マーベラスホーンみたいな1体しか出ない追加ボス等で使う事を推奨
■ふくろの1つ目のアイテムを降魔の杖(ガンマファング撃破報酬)に変更するチート
7E372516

>>1797
探してみたけど該当するチートは見つけられませんでした
試してみたいので良ければコード教えて下さい

1799名無しの改造者さん:2024/07/24(水) 23:22:18 ID:pf3D2XoU
>>1796
解決策来てるぞチートでなんとかなるらしい

1800名無しの改造者さん:2024/07/27(土) 21:37:21 ID:u6K5zkfY
こういうのもちゃんと対応してくれるのはいいね
しかしその分DQ6が遠ざかると思うと少し複雑か・・・w

1801名無しの改造者さん:2024/07/29(月) 00:39:53 ID:Hw4mRpvM
ゾーマの所でオルテガにばしるーらされた時
ゾーマの追加セリフがいいね
ゾーマが余裕って感じで眺めてるのがすごくいい

1802名無しの改造者さん:2024/07/30(火) 09:54:34 ID:SpSinY6E
僧侶はレベル高くなると魔法使いの呪文を覚えていくってのも地味にいいな
魔法使いもそうだし

1803名無しの改造者さん:2024/08/02(金) 23:42:22 ID:GcNyZP5E
炎のリングと水のリングがせっかくあるんだしキャラ同士のカップリングとかやってみたがなかなかいいなw

1804名無しの改造者さん:2024/08/03(土) 00:19:56 ID:Tv4/MjfA
マシンオリハルコン
一体になれば魔法打ち消す技の頻度下がるし天地が攻撃に回れる
せめまくると意外と早めに倒せるんだな

>>1803
百合カップルつくるのがいいよな!

1805名無しの改造者さん:2024/08/03(土) 08:21:50 ID:hXJ7CDp.
光魔の杖でグランドラゴーンやしんりゅういじめにいくのがストレス解消になるw

1806名無しの改造者さん:2024/08/06(火) 22:10:11 ID:72yyAEwM
>>1801
オリジナルキャラのセリフもいいよな
赤き夜の神とか

1807名無しの改造者さん:2024/08/07(水) 19:54:48 ID:uvNBnU.w
>>1806
二回目は「我こそが挑戦者」とか武人って感じだわな
かっこいいわ

1808名無しの改造者さん:2024/08/07(水) 22:37:56 ID:btmbmxsQ
>>1806-1807
ぐうわかる!
ああいう所も人気ある所なんだろうな

1809名無しの改造者さん:2024/08/09(金) 22:50:27 ID:b0WFXVwU
toughを転職禁止(仲間モンスターは可)くらいでやるとちょうどいいな6って

1810名無しの改造者さん:2024/08/09(金) 23:02:27 ID:ooS75KNE
たしかにそのくらいがいいな

1811名無しの改造者さん:2024/08/09(金) 23:29:11 ID:y2v7scEg
TOUGHの自力習得呪文特技よく考えられてるよな
無職縛り楽しいが裏ダンジョンに行けないのが難かな

1812名無しの改造者さん:2024/08/14(水) 10:44:06 ID:De.CqwkY
炎のリングに水のリング
このスレで見たのにすっかり忘れてたんだが意外と取り逃さず手に入ってたわw
水のリングがちゃんと水攻撃になってるのすこ

1813名無しの改造者さん:2024/08/15(木) 19:45:29 ID:8qP6g.7s
全角w使うと同一人物認定されるらしい

1814名無しの改造者さん:2024/08/15(木) 22:42:09 ID:X7BwJ76w
>>1813
ん?俺>>1812の事か
俺以外でも結構いると思うが

1815名無しの改造者さん:2024/08/15(木) 22:53:37 ID:1MyiaScE
マシンオリハルコンって自動回復いくつに設定されてるの?

1816名無しの改造者さん:2024/08/15(木) 23:17:33 ID:Vo80w/Nk
>>1812
水のリングって耐性参照なんかおかしくない?効かない敵に延々と撃ち続けるわ
>>1815
分からん3000か4000くらいだと思っている

1817名無しの改造者さん:2024/08/15(木) 23:21:40 ID:3PTEcCDU
>>1814
いや某隔離スレのガイの者が「全角は同一人物ニダー」とか言って暴れてたから
多分それの事だと思う


>>1815
5000はありそう
メドローア4発撃てたら倒せるが多分ほかにもっといい方法があるんだろうな

1818名無しの改造者さん:2024/08/16(金) 11:54:37 ID:e0Vtgnng
スマホだと半角だけどPCだと文章打ってそのまま最後にwいれるから全角になるんよ
俺も同一人物されてたらすまんね

1819名無しの改造者さん:2024/08/16(金) 12:12:57 ID:4Tb61ZoA
>>1818
>>1814
いや…すまん紛らわしい言い方してごめんよ自演じゃないのはわかってる
>>1817の言う通り某所で変な奴が馬鹿な因縁付けてるってだけの話
全角半角はやりやすい方でやってくれ

1820名無しの改造者さん:2024/08/16(金) 14:45:12 ID:KkwM6HVk
水のリングは原作だとなぜかバギマだしな
水属性呪文ないから仕方ないけど火の方はメラミとかベギラマとかあるのになぜかイオラっていうねw

1821名無しの改造者さん:2024/08/16(金) 20:12:45 ID:NI8ced9U
DQの呪文はナンバリングによってマジで呪文の描写バラバラだから
イオ系ひとつとっても熱なのか雷なのか光なのか爆発なのかバッラバラで
全部ちゃんと一致するナンバリングだと正しいから
メラ系とヒャド系くらいじゃないか、一貫して描写が安定してるの
バギ系ですら場合によっては「荒れ狂う稲妻が空気を切り裂く」って描写だったりするし(DQ3王者の剣を使用した時の効果・描写)

1822名無しの改造者さん:2024/08/16(金) 20:47:57 ID:DwjSm2aQ
1や2あたりは大分雑だったっけねw
イオは後々の作品でもブレがひどいわな

1823名無しの改造者さん:2024/08/17(土) 23:57:37 ID:ZIch42/o
噂の赤ピラミッドについたが面白いな
黄金の剣やメドローアみたいなのをぶつけまくってようやく倒せるインフレがすごい

1824名無しの改造者さん:2024/08/18(日) 06:40:13 ID:Zvl.ovgc
インフレしてるのにバランス調整が絶妙だよな

1825名無しの改造者さん:2024/08/19(月) 23:36:59 ID:BQC8LuoI
やまびこの帽子で魔法以外もいろんな特技が強化されるんだな
これをうまく使えばいろいろと倒せそうだ

1826名無しの改造者さん:2024/08/21(水) 23:10:50 ID:wYXYRoa.
意外な特技を二回にできておもろいよな
そこに気づくかどうかで難易度がかわるかも

1827名無しの改造者さん:2024/08/22(木) 11:18:33 ID:6o8BLsCI
マシンオリハルコンより虚ろの方が行動決まってる分楽かもしれんね

1828名無しの改造者さん:2024/08/22(木) 23:36:14 ID:WRhcRsv.
https://marshmallow-qa.com/messages/d0a2e7a4-b0fd-4763-be45-071e1e0c3d7f?utm_medium=twitter&utm_source=answer
スタミナ木の実はムドーが落とすんだな

1829名無しの改造者さん:2024/08/24(土) 18:41:26 ID:uMAo2las
スマイルロックの笑わせ率は作者もやり過ぎと思ってるのか
いつか修正するらしいが序盤からあれくらいハードなのもピリ辛でいい気もするが

1830名無しの改造者さん:2024/08/25(日) 05:33:23 ID:A4012Ij.
個人的には修正してほしい派
めっちゃ死んだもんw

1831名無しの改造者さん:2024/08/25(日) 10:28:13 ID:hmTR12t.
自分もめっちゃ死んだけど、死んだことより対策できず何も行動できない嬲り殺し状態がつまらないってのはある

1832名無しの改造者さん:2024/08/27(火) 21:44:02 ID:211Fmaxk
デラは外国のRPGみたいに分不相応な強すぎる雑魚がたまに出る感じらしいが
ICもそんなコンセプトなんだろうな

1833名無しの改造者さん:2024/08/28(水) 08:33:26 ID:/gyT3GzY
そういう事なら納得
しかし修正してくれるのはありがたい

1834名無しの改造者さん:2024/08/30(金) 23:53:51 ID:k8wVBVI.
ハードモードで赤き夜の神倒せたZe😎

1835名無しの改造者さん:2024/08/31(土) 12:54:51 ID:r6DcyBo.
ネーミングいいなぁ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板