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[機体] ストライクガンダム Part.1

46EXVSOB@名無し:2024/08/25(日) 01:41:21 HOST:sp1-66-101-1.msc.spmode.ne.jp
iwspは、過去のバグでトラウマになって振れない。いつの間にか直されたらしいけど、N格2段目以降にすっぽ抜けるの今は無いよね?
あれで何度、コンボ中に降り返されたか分からん

47EXVSOB@名無し:2024/08/25(日) 07:20:54 HOST:sp49-104-36-230.msf.spmode.ne.jp
まあソードの強化とかあるけどバルカンも機動力も無いんで通常時は9割エールでたまにゲロビ撃ちにランチャーになるだけの機体なのは何も変りそうもないな

あと地味にIWSPのN格は初段ダウンになってるね

48EXVSOB@名無し:2024/08/25(日) 13:16:57 HOST:fp5ccb50bf.fkol210.ap.nuro.jp
覚醒中とはいえC覚でIWSPのN格があんだけ速くて伸びていたらサブが無い時や布石として格闘で近づいてブメ押し付けとか出来なくはなさそう
ただやっぱり機動力とエールの降りテクが一番欲しかったわ

49EXVSOB@名無し:2024/08/25(日) 13:48:02 HOST:pw126254060011.8.panda-world.ne.jp
エールに便利な降りテク付いたら機動力下げられるまであるわ

50EXVSOB@名無し:2024/08/25(日) 14:11:24 HOST:sp49-98-146-203.msd.spmode.ne.jp
機動力ついて後格虹アメとかいうカスムーブで時間稼ぎながらIWSPサブ振り回す不快極まりない機体になるんですけど…

51EXVSOB@名無し:2024/08/25(日) 16:14:22 HOST:softbank126109049136.bbtec.net
ランチャーの赤ロック延長
やっとかーって気分

52EXVSOB@名無し:2024/08/25(日) 17:15:50 HOST:sp49-104-36-105.msf.spmode.ne.jp
まあ前作には通常時に降りテクある上に危険な光で相手を吹き飛ばすイカれた星間探査機が居たが

ソードに降りテクなら問題無さそうだけどね

53EXVSOB@名無し:2024/08/25(日) 18:25:01 HOST:sp1-66-101-1.msc.spmode.ne.jp
未来、エールのN射csに降りテクついたところでイカれ機体にはならなさそう。
N限定だから使いにくいし、今の性能だから何ともだがiwsp中のアメキャンでも無限に逃げ回れるってほどではない。 機動力もセットでアッパーされる未来あるなら別だけど

54EXVSOB@名無し:2024/08/25(日) 20:15:50 HOST:139.4.31.150.dy.iij4u.or.jp
ソードにバルカン返せよw

55EXVSOB@名無し:2024/08/25(日) 20:56:16 HOST:119-175-137-193.rev.home.ne.jp
ソード赤ロ伸びるけどバルカン無きゃ意味無いよな
アシストぐらいか

56EXVSOB@名無し:2024/08/26(月) 06:12:25 HOST:118-104-143-110.area6b.commufa.jp
現状の赤ロック距離はwiki基準に当てはめると
ソード:9
(9ラインにぎりぎり届いてないので正確には9未満)
ランチャー:12
(12と13のラインの中間あたり)
ここからどこまで伸びるか

参考として
Sインパ 10
(10ラインの上)
Bインパ 13
(13と14のラインの間で13寄り)
ヴァサーゴ 13
(13と14のラインの間で13寄り)

57EXVSOB@名無し:2024/08/26(月) 10:41:57 HOST:p76ed8aeb.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
貰いすぎてこわいわ
最近降りテクなくても騒がれた20いたしな

58EXVSOB@名無し:2024/08/26(月) 10:45:38 HOST:128-27-26-94m5.mineo.jp
よくてもIWSPが前に戻るだけで済みそうじゃね?

59EXVSOB@名無し:2024/08/26(月) 14:01:01 HOST:sp49-98-156-123.msd.spmode.ne.jp
ノワールプロビとかいうバケモンがのさばってんだから騒がれるぐらいで丁度いんだわ。そもそもIWSPサブ以外は別にだからどうした?って調整だし
ローゼンがイカレ散らかしてる可能性の方がまだ高そう

60EXVSOB@名無し:2024/08/26(月) 14:11:09 HOST:sp49-105-67-145.tck01.spmode.ne.jp
こいつくらいの微妙な強さの機体が稼働から終了までずっと修正無しってのも良くある話だし
それなりに強さ上がりそうな修正貰えただけマシと思う事にする

61EXVSOB@名無し:2024/08/26(月) 16:39:40 HOST:118-104-143-110.area6b.commufa.jp
ブメの強化はけっこう期待してる
誘導弾速銃口のどれかひとつならともかく全部上がるなら期待はできる
グラスパーとランチャーのサブと特格も楽しみだよ

62EXVSOB@名無し:2024/08/26(月) 16:46:45 HOST:128-27-26-94m5.mineo.jp
ブメアスランかダクハ並になんねえかな

63EXVSOB@名無し:2024/08/26(月) 21:11:43 HOST:sp49-104-37-107.msf.spmode.ne.jp
ブメも射程が伸びてないからなあ

結局ソードは格闘迎撃は強くなるけど射撃の数が無いんでだから何って感じの調整に成るんじゃねーの

64EXVSOB@名無し:2024/08/27(火) 10:56:59 HOST:fp76f04895.knge221.ap.nuro.jp
ブメアンカーっていう隠者と同じキャンセルルートだけはもらえたんだよな
あとは前後特格の強化次第か

65EXVSOB@名無し:2024/08/27(火) 13:03:44 HOST:sp49-96-31-76.msd.spmode.ne.jp
ソードにはあんま期待してない
それより他形態の射撃面強化がありがたい

66EXVSOB@名無し:2024/08/27(火) 15:05:38 HOST:sp49-98-137-150.msd.spmode.ne.jp
IWSPサブ以外はどうでもいい

67EXVSOB@名無し:2024/08/27(火) 17:26:50 HOST:sp49-98-216-106.msd.spmode.ne.jp
クソ強メビウス返して

68EXVSOB@名無し:2024/08/27(火) 20:23:13 HOST:150-66-119-173m5.mineo.jp
>>66
正直これ全振りすぎてなぁ
常時打てるわけじゃないし愛も変わらず流行らなそう

69EXVSOB@名無し:2024/08/27(火) 22:39:03 HOST:pw126254086079.8.panda-world.ne.jp
たまーに出てきてiwspの格闘ぶっぱが思ったより強くて食らったらあーそういやモーション変わってたなーってなって終わり

70EXVSOB@名無し:2024/08/28(水) 08:03:53 HOST:sp49-104-44-187.msf.spmode.ne.jp
バルカン強いやん
なおさらソードとランチャーに返せよ

71EXVSOB@名無し:2024/08/28(水) 08:04:38 HOST:KD118159126159.ppp-bb.dion.ne.jp
バルカンの強化が一番輝くかもしれん

72EXVSOB@名無し:2024/08/28(水) 08:52:37 HOST:sp49-98-165-172.msd.spmode.ne.jp
歴代通して本当にしょーもないソードのブメがまともな性能してて違和感しかないww ランチャーの特格も妥協して使ってたけど、普通に使えるしゲロビは普通のレベルになったし本当にいいの?これ

73EXVSOB@名無し:2024/08/28(水) 09:23:11 HOST:sp49-97-101-176.msc.spmode.ne.jp
別にいいぞそれぐらい、昭和が平成になったぐらいの変化だ

74EXVSOB@名無し:2024/08/28(水) 11:15:39 HOST:pw126033138120.23.panda-world.ne.jp
バルカンが1番顕著だけど修正されてる射撃全部強くなってて草
マシンガン系の武装が発生早くなったら連射速度アップになるのか知らなかった

75EXVSOB@名無し:2024/08/28(水) 11:34:10 HOST:113x32x216x170.ap113.ftth.ucom.ne.jp
とりあえず項目数に見合うくらいには強くなっておられるわ。バルカンの別武装感ヤバい
ランチャーグラスパーは上から撃っても安定して2発当たるくらいはして欲しかったけどな

76EXVSOB@名無し:2024/08/28(水) 13:01:44 HOST:sp49-96-30-15.msd.spmode.ne.jp
バルカン強くね?
見た目は普通なのになんだこれ

77EXVSOB@名無し:2024/08/28(水) 16:09:33 HOST:fp5ccb50bf.fkol210.ap.nuro.jp
バルカンが何か普通に着地に刺さったりして強くね?となったけど
他はまぁうーんって感じだな

78EXVSOB@名無し:2024/08/28(水) 17:10:48 HOST:KD118159126159.ppp-bb.dion.ne.jp
IWSPのN格3段目が多段ヒットになった影響で
ブメの行きヒットからN格に繋ぐと3段目の途中で落とすようになってるかも

79EXVSOB@名無し:2024/08/28(水) 17:31:05 HOST:sp1-72-8-209.msc.spmode.ne.jp
強いにゃ強いが環境機体は普通に無理ねこれ…金プノワールにイカされまくったわ

80EXVSOB@名無し:2024/08/28(水) 19:00:05 HOST:softbank036241040132.bbtec.net
IWSP時以外は相変わらず高機動落下持ちにタコられるのは変わらない感じ
格闘ブンブン丸ぐらいは生でもさばけるようにはなったが

81EXVSOB@名無し:2024/08/28(水) 20:24:16 HOST:124-159-190-76.ppp.bbiq.jp
今の環境機体は全員下方修正予備軍だから対抗出来たらヤバい

それはそうとバルカンがこの性能だとソードにも欲しいわ。折角ほぼ全ての武装が強化されてるんだから移動撃ち武装がないと活かしづらい
ランチャーは赤ロック伸びたし武装欄もないからもういいけど

82EXVSOB@名無し:2024/08/28(水) 20:32:48 HOST:119-175-137-193.rev.home.ne.jp
バルカンは返さねえぞいい加減切り替えらんねえのかってアプデな気もするが

83EXVSOB@名無し:2024/08/28(水) 21:27:24 HOST:sp49-104-41-234.msf.spmode.ne.jp
カウンターなんて後特格にでも移しとけ

84EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 00:07:37 HOST:KD175132181211.ppp-bb.dion.ne.jp
ブーメランがヒットした相手にキャンセルアンカー伸ばしたらブーメランが多段ヒットしてるせいか相手をこちらに引き寄せずに終わった
上から地面に向かってブーメラン投げてたから当て方の問題かな

85EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 00:50:04 HOST:pw126254089039.8.panda-world.ne.jp
>>84
ブメの停滞部分で連続ヒットしてるせいでアンカーの引き寄せがブメのよろけでキャンセルされる現象
ブメは地面に当たった時点で停滞するから上から地面にいる敵に当たると確定で起きる
そんときは諦めて見送るか適当にダウン取る準備しとけ

86EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 01:28:51 HOST:sp49-96-40-79.mse.spmode.ne.jp
一番のメインであるレールガンが話題に上がってないってことは、あまり変わってないのかな?

87EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 02:01:27 HOST:pw126254071183.8.panda-world.ne.jp
元々アレだけはイカレた性能だしあんま実感できてない説

88EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 09:07:37 HOST:fp6e4342ee.ap.nuro.jp
修正1日前にも使ってたけど、修正後に使ってみた感じいかれた武装だなと思った。あんまり当て感に差は感じないかな。

89EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 09:29:50 HOST:sp49-98-163-120.msd.spmode.ne.jp
前からえぐめの当たり方してたから修正が活きたのかどうか分からんやね…前なら当たってなかったわ!ってシーンはそんななかった

90EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 09:35:53 HOST:165.78.156.220.rev.vmobile.jp
>>81
そう、実は環境機に対抗できちゃうより「やれなくはないけどちょっときついかな」ぐらいの方が下方されにくいからベスト

91EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 12:14:36 HOST:softbank036240175032.bbtec.net
時限強化の目玉武装でブースト使うし足も止まるし
キャンセルルートもないから
ある程度のリターンはあってもおかしくないだろとは思う

92EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 13:14:55 HOST:sp49-104-15-177.msf.spmode.ne.jp
某動画投稿者がストライクの動画で半分愚痴っていたけどやっぱり何も変わってないよなこいつ
格闘モーションが変わっただけで強くなるなら世話ないわ
ソードにバルカンとエールの横特で降りテクになる回転撃ちくれ

93EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 13:52:36 HOST:sp49-109-146-47.tck02.spmode.ne.jp
ソードにバルカンあったら話変わってた
コテですら固定で自衛できないのはキャラパ的にキツい

94EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 14:07:28 HOST:139.4.31.150.dy.iij4u.or.jp
昔は右アシストヒットしてそのままバルカンでダウン取れるのが便利だったのにな

95EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 14:14:12 HOST:sp49-98-166-107.msd.spmode.ne.jp
このスレでも本スレでも結局IWSPサブだって言われてたしな
何故か項目数ではしゃいでた奴がいたけど根本変わってないから例え100項目あっても同じ事

96EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 15:27:36 HOST:sp1-75-208-143.msb.spmode.ne.jp
ソードのサブにバルカンあれば完璧だった。メイン下格でステ踏んで横格狙えるようになったから、格闘の自衛はしやすくはなってる。
Aでcsいつでも使えるようにして、寄られたら右cs→メイン下格しろって感じか… いやバルカン欲しいな

97EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 22:11:09 HOST:cdg122250201246.c-able.ne.jp
こいつとかV2みたいなのは時限強化か各種換装のどちらかを捨ててリフレッシュした方が調整しやすいだろ
姉ちゃんとルナっていうめっちゃよくできた前例があるんだし後に続こうぜ

98EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 22:58:39 HOST:pw126254066063.8.panda-world.ne.jp
その点今作シンパルスはマジで換装機の完成形って感じする
フォースで距離調節しながら合間合間でブラストで牽制して間合い入ったらソードで切り込んでって感じで沢庵レベルで使いこなしてる視点見てるとマジで楽しい

99EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 23:37:49 HOST:sp1-72-3-96.msc.spmode.ne.jp
換装攻撃があればかなり違うんだろうなって

100EXVSOB@名無し:2024/08/30(金) 01:28:51 HOST:sp49-96-40-79.mse.spmode.ne.jp
こいつの場合は元が全然弱くない(強くもないけど)からこういう調整内容だったんじゃないの
ルナインパと一緒で
というか、SEED機体だから本当にルナインパと同じで映画特別枠だった可能性もある

101EXVSOB@名無し:2024/08/30(金) 10:28:15 HOST:p76ed8aeb.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
IWSPのブメからN格落とす以外は満足だわ
アプデ関係ないけど脳死魔王にカウンター見てから余裕でした刺さりまくる
最高ランク帯でこれかよって落胆もあるけど
シャフなら十分遊べる

102EXVSOB@名無し:2024/08/30(金) 16:08:49 HOST:sp1-73-150-97.smd01.spmode.ne.jp
アンカーとカウンターはどちらか片方でいいんだよな
片方はあったほうがいいけども

103EXVSOB@名無し:2024/08/30(金) 18:26:04 HOST:sp1-72-3-76.msc.spmode.ne.jp
アンカーとカウンターが同形態についてるのがな
ソードにアンカー、ランチャーにカウンターとかなら幅が出るんだが

104EXVSOB@名無し:2024/08/30(金) 19:40:44 HOST:sp49-104-45-187.msf.spmode.ne.jp
いや別にカウンターは後特格で良いからどうでもいいというかランチャーでカウンターとかマジで要らね
カウンターでバルカン消して強化と思ってそうな調整はアホだけど

105EXVSOB@名無し:2024/08/31(土) 01:20:19 HOST:cdg122250201246.c-able.ne.jp
それこそソードに換装しながらカウンターみたいな感じの武装なら便利なんだけどな

106EXVSOB@名無し:2024/08/31(土) 14:22:56 HOST:fp5ccb50bf.fkol210.ap.nuro.jp
魔王にカウンターが通るのはシンプルにストライクにカウンターが付いたのを知っている人が少ないだけだろ

107EXVSOB@名無し:2024/08/31(土) 18:18:34 HOST:sp49-98-216-241.msd.spmode.ne.jp
まあ鞭とかの対策にもなるしカウンター全く無意味とは言わねえが
バルカン消してまで入れる価値はないわな

108EXVSOB@名無し:2024/09/01(日) 02:39:52 HOST:fp76f04895.knge221.ap.nuro.jp
エクバ2以降からしか乗ってないから知らんのだけど昔の格CSのメビウスゼロって今のスカイグラスパーより強かったの?
やたら動画のコメ欄でメビウス復刻希望の人を見かけるから気になった

109EXVSOB@名無し:2024/09/01(日) 06:58:25 HOST:c14-15-70-76.dhcp.cat-v.ne.jp
しょうがないにゃあ(nextメビウス復刻)

110EXVSOB@名無し:2024/09/01(日) 08:23:37 HOST:sp49-98-141-156.msd.spmode.ne.jp
あれはあれで弾速と銃口良かったとか無かったっけ

111EXVSOB@名無し:2024/09/01(日) 08:45:21 HOST:sp1-75-199-241.msb.spmode.ne.jp
そこまで渇望するほど比べて強くはない。換装までしてくれるグラスパーのほうが便利だと思う

112EXVSOB@名無し:2024/09/01(日) 10:13:36 HOST:sp49-96-28-22.msd.spmode.ne.jp
換装はデメリットでもあるからなー
換装無しなら右CSばっかり出すかな

113EXVSOB@名無し:2024/09/01(日) 16:15:07 HOST:softbank126004237122.bbtec.net
ソードグラスパーを呼ぶとランチャーになる悲しみ
まああんなオバヒ着地すら取れなさそうなヤツ呼ばねーけど

114EXVSOB@名無し:2024/09/01(日) 20:48:25 HOST:sp49-104-45-2.msf.spmode.ne.jp
ランチャーグラスパーよりはメビウスゼロの方が強いし単発90でダウンが頻発するのがなあ
他は換装が邪魔で使えたもんじゃないし

115EXVSOB@名無し:2024/09/01(日) 23:42:09 HOST:sp1-75-199-241.msb.spmode.ne.jp
これだけ上方されて、修正足りないって意見ばかりでも、次回作移行時は必ず下方修正が入るから期待しない。特にこいつだけ毎回、ゴミにして上方されてるの見飽きたわ

116EXVSOB@名無し:2024/09/02(月) 00:14:42 HOST:softbank001112107016.bbtec.net
意図して弱くしてるのは昔から続いてることだけど
この開発お気に入りの機体は定期的に強くしてるからな
そんなガキみたいなことないって思いたいけど
オリジナル機体参戦の見事なぶっ壊れや
他のダムゲーも誰も望まない開発が喜んだだけの追加機体でサ終
ガンダム関係はどこかおかしい

117EXVSOB@名無し:2024/09/02(月) 00:15:50 HOST:sp49-104-15-108.msf.spmode.ne.jp
IWSPサブに上方貰えたのがすべてだろう
これがなかったら葬式だっただろうけど、これがあったからまだセーフって感じ
まさか強化されるなんて誰も思わなかった

118EXVSOB@名無し:2024/09/02(月) 00:30:00 HOST:sp1-72-1-60.msc.spmode.ne.jp
上の方でも出てるがサブ元から強かったのもあってどこが強くなったのかイマイチわがんにゃいんだよね

119EXVSOB@名無し:2024/09/02(月) 01:32:17 HOST:139.4.31.150.dy.iij4u.or.jp
方向合ってると露骨に集弾がいいというか誘導してると言うか
ペイルのサブぽいというか
他になんかいい例えがありそうだが

120EXVSOB@名無し:2024/09/02(月) 01:32:36 HOST:139.4.31.150.dy.iij4u.or.jp
あーレールガンの方か失礼

121EXVSOB@名無し:2024/09/02(月) 19:54:03 HOST:KD059132088049.au-net.ne.jp
前特射でソードに換装しながら前格出せたらプチインパルスになれるんだけどな

122EXVSOB@名無し:2024/09/02(月) 20:00:46 HOST:sp1-72-8-170.msc.spmode.ne.jp
ニコル切りにすり抜け付けばいいよ
あと後特格にカウンター入れてサブはバルカンにしてくれ

特射からガード移行カウンターが出るだけでソード形態の存在意義が生まれてくる

123EXVSOB@名無し:2024/09/02(月) 21:34:15 HOST:softbank036240239021.bbtec.net
>>122
今でもカウンターは出せるだろ

124EXVSOB@名無し:2024/09/05(木) 08:22:44 HOST:KD059132096173.au-net.ne.jp
IWSP無い時の後特射になんか欲しいよな
メビウスゼロ呼び出すか?

125EXVSOB@名無し:2024/09/05(木) 10:24:39 HOST:fp76f04895.knge221.ap.nuro.jp
インパのような換装攻撃とかほしいな
前特射でソード前特、後特射でアグニみたいな

126EXVSOB@名無し:2024/09/05(木) 11:36:42 HOST:softbank036240107032.bbtec.net
>>125
お前に一つ教えてやる
それだとIWSPとお別れになるぞ?

127EXVSOB@名無し:2024/09/05(木) 13:55:20 HOST:fp76f04895.knge221.ap.nuro.jp
>>126
あ、ばかじゃん俺

128EXVSOB@名無し:2024/09/05(木) 14:05:28 HOST:pw126167047021.32.panda-world.ne.jp
何回出た話題か分からんけどIWSP消してリフレッシュしてくんねえかな
ストライクといえばエールで紙一重で無双してるイメージが強いわ

129EXVSOB@名無し:2024/09/05(木) 15:25:13 HOST:sp1-73-128-49.smd01.spmode.ne.jp
ストライクV2∀辺りはもう1機バージョン違い作れそうなくらいネタは多いね

130EXVSOB@名無し:2024/09/05(木) 16:28:13 HOST:KD059138000174.ppp-bb.dion.ne.jp
IWSP分離独立なら普通に喜ぶものも多いだろうがビームライフル持たせるかが問題

プラモ画像で持ってる印象が強い人も多いだろうが
設定的には標準装備じゃないしっぽいし個性ぶれるから没収かな

131EXVSOB@名無し:2024/09/05(木) 17:55:22 HOST:sp49-106-217-176.msf.spmode.ne.jp
キラのストライクならIWSPは無い方がしっくりくるんだよね
でも今更IWSP消せんよなぁ

132EXVSOB@名無し:2024/09/05(木) 19:23:59 HOST:p76ed8aeb.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
なんだかんだ今のストライクに満足してるから
大幅な改変は反対かな
バージョン違いの追加なら全然歓迎だけど

133EXVSOB@名無し:2024/09/05(木) 19:26:07 HOST:cdg122250201246.c-able.ne.jp
実際にIWSPを使ったのはノワールの方なんだしあっちに押し付けてお互いリフレッシュしようぜ

134EXVSOB@名無し:2024/09/05(木) 19:33:17 HOST:p76ed8aeb.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
ライトニングストライカーとかグランドスラムとか
リマスターカットインの対艦刀とバズ持ったエールとか
まだまだ遊べる要素はあるんだよなストライク

135EXVSOB@名無し:2024/09/05(木) 19:35:44 HOST:sp1-75-240-27.msb.spmode.ne.jp
やるとしたらAGE3のバ2→クロブの大幅改修みたいになりそうだしな、今の自由換装&時限強化は立派な個性だからこれを活かしていきたいよね

136EXVSOB@名無し:2024/09/06(金) 15:06:40 HOST:fp74523e72.knge309.ap.nuro.jp
ぶっちゃけIWSP無くなったら劣化インパルスにしかならなくね?

137EXVSOB@名無し:2024/09/06(金) 17:09:44 HOST:180-199-109-251.area7a.commufa.jp
かといってage3化してもPストの劣化になるしな

138EXVSOB@名無し:2024/09/07(土) 17:18:49 HOST:p961102-ipngn1101kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
>>136
今のインパルスでさえ相手追いかけるの大変だしブラストでたれながしてても

139EXVSOB@名無し:2024/09/07(土) 17:19:59 HOST:p961102-ipngn1101kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
送信ミスった
ブラストで垂れ流してるだけでも全く仕事にならないし
2000だと対抗馬にルナインパもいるから今のポジションが一番いい感じだと思うわ

140EXVSOB@名無し:2024/09/07(土) 18:23:52 HOST:sp49-104-45-133.msf.spmode.ne.jp
ルナインパはあのゲロビCSでほいほい撃てるの羨ましい
というかガナザクより幅広い分強いよな

141EXVSOB@名無し:2024/09/07(土) 21:13:53 HOST:sp49-104-15-211.msf.spmode.ne.jp
シンプルにエールに降りテク付けてソードに格闘の布石になる射撃を付けてランチャーにステップしないと油断したら当たる射撃付けたら良いじゃん
逃げるにせよ格闘振るにせよ後ろで弾を撒くにせよ全部並以下な上に形態がバラけているから弱いんだろ

142EXVSOB@名無し:2024/09/08(日) 00:14:41 HOST:pw126186057007.7.panda-world.ne.jp
あくまで時限強化の生だから弱いのは妥当ではある

143EXVSOB@名無し:2024/09/08(日) 23:37:30 HOST:104.28.99.209
射撃NCSとバルカン扱いやすくなったね
ほんとエールの立ち回り大事だわストライク、ソードは振り合い自体は強いんだけどなあ

144EXVSOB@名無し:2024/09/09(月) 01:19:24 HOST:fp5ccb50bf.fkol210.ap.nuro.jp
今時の時限強化の生はもう強化があるから弱くて良いじゃもう駄目だよな
マキオンぐらいまでなら生時40点、強化時120点で平均80点な調整でも戦えたけど
今は生時70点、強化時130点とかじゃないと常時110点とか出している奴に生を叩き潰されて終わる

145EXVSOB@名無し:2024/09/09(月) 11:02:19 HOST:222-9-230-120.area56b.commufa.jp
IWSPのN格の変わったガリガリ部分いらねぇわ
戻りブメで掴み落下になるのあかん


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