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エドモンド本田 Part2
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エドモンド本田の攻略情報について語るスレです。
強さ談義はキャラランクスレでお願いします。
前スレ
エドモンド本田 Part1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61270/1680524111/
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1乙
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結局本田ってお手軽キャラなん?
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前スレ996
今作の本田のジャンプは
全体45F(4+38+3)で、前も垂直も後ろも同じ
ジャンプ移行も4フレだから基本同じかな?
5フレなのはザンギだけっぽい
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>>4
おお ありがとう
今作はジャンプフレームで調整じゃなくて
下に強いジャンプ攻撃の有無とかで差別化してる感じなのね
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本田の飛び弱くは無いけどルークケンクラスの飛びくれよ
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>>3
スト6は全キャラお手軽キャラ
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難しい事やるゲームじゃないってのがわからないのが多いんだよなあ
スト6は単純ゲー
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本田って思ったよりコンボ豊富なんだな
難度は別に高くないの多いけどゲージ具合とか完走後の状況とかで使い分けに迷う感じ
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基本的に全部最後を百貫でしめるコンボをお勧めする
百貫ヒット後の起き攻めの期待値高いから
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>>5
よくよく調べたら春麗だけ全体49Fでいつものふんわりだった
他にはリリーが47だけど他は大差ない
本田はJ大Kド先端でも中パンラッシュから起き攻め行けるし飛びは強い方だと思う
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>>10
画面中央なら百貫締めから起き攻めだけど画面端到達できるなら鉄砲締めにしてるな
本田今作の大砲からの画面運び凄いから端攻め頑張りたい
>>11
本田の飛びで一番横に長いのJ中Pだっけ遠めの飛びと空対空の判定は今回本田強いよね
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詐欺飛びが1F揺れるバグマジでどうにかして欲しい
画面端だと入れ替えになって最悪
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前飛びに相手が前入れor判定が前に出る技リバサで起こるっぽい?けど
4の言う通り垂直も同フレームなので詐欺飛びを前飛びから垂直にしたら起きないっぽい
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本田キツイキャラ多すぎ
ガイル春麗ダルシムJPケンリュウルークの弾が兎に角キツイ
向こうは簡単な事やってんのにこっちは難しい処理させられる
馬鹿が本田は簡単な事やって処理させられる側は難しい対応強いられるとか言ってたけど逆だっての
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弾処理簡単とか言う奴はMR1800以上のリプレイ見せて欲しいわな
どんな処理してるか参考にするから
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弾ないキャラは大体本田めんどくさいからまぁ
遠距離頭突きどうせパリィされるし前にあるこ
ルークは遅い弾ないからジャスパしやすいので普通に歩きでいいんじゃないかな2中Pとサプレッサーうざい
ガイルは弾にパリィ狙うと弾の緩急もあってそっちに意識持っていかれるので普通に歩きガード多めでガイル2中k間合いまで歩いてる
本田の2大K短すぎてブレイド蹴れないのうざい
春麗は近中距離強気功は付き合うしかない他キャラと一緒である程度前飛び見せて意識させるしかない後は遠距離弱気功に百貫狙う位しか
ダルシムで困るのは遠距離ファイア位だと思うけど素直にガードすると立ち強PでOD削られたりめくりワープがうざいので垂直大Pで避ける
ガード直前にバックJから前Jガード直前にバクステなんかでガードタイミング散らしてるアーチは普通に頭突きでOK
JPは頭突きでトルバラン抜けれる以外は他キャラと一緒
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春に百貫とかクソ痛い対空貰うから打てないわ
遠くからの百貫撃つタイミング実戦のリプレイみたい
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春にパニカン対空から高いコンボってあったっけ
大K対空高いけど百貫に出せないし真上落ちに出すとしたら弱天昇脚か昇りJ小Kか空投げ位じゃない
弾に百貫は春の大覇山と同じような感覚で撃つものだと思う意識させたら様子見増えるよねっていう
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大K?中Kからのパ二カンコンボだが
百貫は春麗の中Kで簡単に落ちるぞ
ほんとにマスター以上なのか?
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百貫の判定マジでゴミだから強い通常対空に簡単に負けるんだけど
しかもパ二カン付きだからクソ痛いコンボが入るし
春麗キンバリーガイル辺りにやったらそれで試合決まる
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大Pが空中パニカンしたら何してる?
溜めがないこと多いから頭突き出ない
近ければラッシュ大P大砲で拾えるけど反応できねー
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ラッシュじゃなくて大Pキャンセル大砲入るだろ
例えばJPワープ読んだときは余裕で入る
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大P空中パ二カン→大K→大砲
これもある
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