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ジェイミー Part2
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ジェイミーについて語るスレ
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そういやぁジェイミーでなにか強そうな連携やコンボが見つかってもすぐ沈下すると言うか、結局キャラランクが上がるようなことないんだよなw
なるおのも見て有用だと思うけどやっぱ純粋なキャラパワーほしいよ
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OD昇龍出すのはやすぎて空中の相手が普通に勝つの
むしろこっちの無影蹴でやりたい事なんだけど
こっちの無影蹴は食らい判定デカすぎて通常技対空ですら引っかかって負ける
作った奴あたまわりーなってなって対戦相手やジェイミーより開発に腹立つ
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弱無影襲はキャミィの弱ストより角度が鋭角だから足元当てなんてできないからせめて対空昇竜をすからせたいけどやられ判定がデカすぎてそれも出来ないっていうw
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それなぁ…
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無影はストライクと違って空中でカチ合った時に自分より上の相手を落とすっていうメリットもあるからなあ
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OD無影はクソ強い
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0でタゲコンは使えるようにしてくれ
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ジェイミーって使っててめっちゃ楽しいけど、結局荒らしキャラだなぁとも思う。突進とんおり烈火大足コマ投げOD無敵。大足以外はそれぞれ上位互換を持つキャラがいるけど、なんだかんだ揃ってる。だから微妙とも言われるんだけどさ。ルークやケンと比べた時のリュウみたいな感じ。
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俺のジェイミー荒らさないから弱いんだろうな
もっととんおり使おうかな
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烈火は劣化すぎて…反撃確定いらん
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>>854
ウマぶって昇竜一切使わない初級者みたいなもんだぞ
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ダルシム対策誰か書いてくれ
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フロートやテレポ落とした時のコンボを大足払いで良いから意識するのと
Dリバ使って切り返して来る人が多い印象だから様子見多めにしてガードしたらきっちり痛いの入れる
自分が意識してるのはこの辺
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>>858
コパで落としたあと大足していい?
そういえば何もしてなかったわ
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>>858
dリバガードした後って中p中足が良いんかな?
ガードした後の最大ってなんだろ
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酒のみ起き上がりで今より5Fだけ遅れて起き上がってほしい
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なんかスタンさせた時に相手のチートか
任意のラグでつながらなくさせる事出来るみたいで
こっちの連続技がガードできたりSA3後のコンボ死んだりジェイミーは不利受けすぎんか
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そんなのあるの?
まあほとんどいないからまあ良いや
それよりジェイミーマスター上がれたからサブキャラ始めたけど、今の俺よりダイヤ4、5にいるジェイミーのほうが上手いわw
中身見てみると複数マスターとかもいるけど
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そんな事されても「なんかラグかったなー、回線相性悪かったんだろなー」でBLにポイするだけだし
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>>860
Dリバガード後は立強パンからコンボしてる。
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私も中P中足からラッシュ中Pしゃが大Pコンボしてる
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相手の行動に対応しようとしたら全部ハイリターンの逆択が付き纏うから萎えてきちゃったな
前飛びに昇龍対空したら起動変化でフルコン
ラッシュ止めようと通常技打ったら判定リーチ負けでフルコン
ラッシュ確認してOD昇龍打ったらインパクトでフルコン
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馬鹿よわ対空が全部悪い
酒回数で必殺技の性能あげない開発も悪い
引き付けないと軌道変化に負けるのがなぁ
垂直にも弱いしインパクトにも弱い
最弱
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>>868ジェイミーは真面目にやったらあかん。酔いながらやらないと
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昇竜をODにしたら二翔脚になるようにしろ
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それでいこう
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弱昇竜は最強でしょ
対空からノーゲージで起き攻めいける上に、端はコンボから詐欺飛び出来るとか文句なしに強いよ
昇竜キャラ好きだから、色々使うけど、弱昇竜対空がジェイミー触る理由まである
他キャラで昇竜後にラッシュすると1本+回復するまでのクールタイムがあるから、ジェイミーは対空するたびに1.5本 ぐらいドライブゲージ得してるようなもん
デメリットはSA1に化けた時に死ぬほど弱いぐらい
ルークにこの弱昇竜あったらゲーム終わるよ
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そりゃそういう側面で見ればね
間違いなく強い面もある
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みんなが文句言ってるのは弱じゃなくて中、強、EX昇竜じゃないの
せめて強とEXは上に伸びてほしいわ
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でんぐり返し部分が2hit技だったらインパクトもまだ返しやすいかもなぁ
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SA1でダメージ捨てて飲み派生して不利なのは調整して欲しいわ
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レベル1が弱すぎるのがなぁ、正直1スタートなら文句ほぼないわ。
2スタートなら最強キャラ
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補正100スタートにならないかなぁ
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ジェイミーが弱い理由はラウンド跨ぐとまた酒0になるところに集約されてる
それもラウンド直後が一番ダメージ出せるのに他キャラと違ってジェイミーは-20だからフルゲージコンが安いこと
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>>879
最近は思わなくなったけど
毎回毎回酒飲むのめんどくせーなって最初は思ってた
リセットして良いけど
コマンドがめんどくいからお酒ボタンが欲しい
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ジェイミーは過去に暴れたユンヤン?のせいで調整が慎重になりすぎたんだろうね
酒2が標準なら強いキャラだった
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一番クソなのは酒飲みコマンド
酒飲みが1入力で出せれば大分違う
足枷技なのに出を遅くしてるのは流石に酷いわ
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ドライブラッシュ大Pがインパクトにまけまくるんだけど
どうして大Pや大Kはインパクト時のヒットストップがないんだ?
アーマーとかインパクト割るためにだしてんのに…
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初段がヒットしてないか3段目12Fだから間に合ってないのどっちか
ヒットストップは発生してる
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https://youtu.be/L2tav--z7OE?si=eNrl-9kzK0NM_MxR
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SA出そうとして酒呑みミスとか勘弁してほしい
あとSA2暴発めちゃくちゃする
作った奴調整しろよアホか
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めくりに昇竜出そうとしてSA1出るのは理解出来るけど
その2つは相当にコマンド汚くないと無理だと思うぞ
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SA1は竜巻コマンドに変えて欲しいね
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ほんとそれ
それで暴発失くなるのに
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ジェイミー同キャラ戦でラッシュに中足したら中段の足元無敵と噛み合ってパニカンからフルコン食らってまけたわw
立強パン割り込みもやられると強いし同キャラ戦は参考になること多い。
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こいつのヒット確認って簡単なんだな…
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中Pのガードバック無くならんかな
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前投げ飲み派生きたあああ
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ジェイミーコンボ、SAゲージ効率よく増やせるじゃん!って思ったら相手のSAゲージももりもり溜まっててわらた
6は逆転要素無いとか言ってたのにどうゆうことだよ
5のダメージ与えてトリガーゲージ与えるのと変わってねえ
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タゲコンが長い奴に共通の特徴だよ
逆転要素とかじゃなくて個性
5のダンが相手にVゲージを与えまくるから弱い!とか言ってたらバカみたいだけどそれと一緒のこと
そもそも逆転要素なしなんて言ってたか?
CAなんかどう見ても逆転システムだけど
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1ラウンド酒0
2ラウンド酒1
3ラウンド酒2
で調整してくれんかなあとSA1を竜巻コマンドにしてくれれば後は何もいらん
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>>895
5貶したい人が5の駄目な点として相手の体力減らしたら逆転システム使えるようになるところって言ってたんだよ
6も変わんねーなって話
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リーサルSA3は心もとないけど、生当てしたときのリターンは全キャラトップクラスの性能ってことを最近意識してる
4000ダメ起き攻めなしが基本のゲームで+500〜かつ投げ埋まって運べるってのは強い(鳳翼扇の話はNG)
JP戦が顕著だけどキャンセルに対しての割り込みなんかは狙えるポイントがたくさんありそう
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酒2レベル引き継ぎと前投げ酒飲みは純粋に嬉しいな、低ランク帯だとあんまり恩恵なさそうだけど
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投げ飲み派生とSA2酒レベル維持ありがてえ
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前投げ飲みは相手に寄りかかったまま酒飲んで欲しかったな〜
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>>899
SA2が前の酒保証されるだけで2ラウンド目に酒保証じゃないと思う
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実際酒持ち越しで酒2状態ならかなり強くなるけどそれでもそこまでじゃないというか普通のキャラ状態なのが笑うw
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酒2の引き継ぎ誤情報らしいよ
前投げの後のお酒も正直つまんない調整だな
受け身取るか取らないかで起き攻め出来たりお酒飲めたり出来るのが面白いポイントでも有ったから
その強化要らんなって思ったわ
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>>904
いやいらんいらんそんな無駄なことしなくても強キャラ達は強いんだぞ
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投げで酒レベル確定で上げれるの強いな
端投げで飲めるのでかすぎ
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端近づいてきたらラッシュから前投げ通せばいいのはかなり強いよね
さすがに端で投げ酒飲みは-1なんだろうけど
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こんなクソキャラ強化する必要なんてねぇだろ
どんだけ甘やかされるんだよ
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何を恐れてるの?まるで迷子のキツネリスみたい
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このゲームクソじゃないキャラいなくない?
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バッカイで弾抜け狙ってカクカクしてるとSA1か昇竜になっちゃうんよね
あれどう入力してカクカクするのが正しいんかな
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飲みモーションがちょっと違和感あるな
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コイツさ糞糞思ってるがケンDJと対戦するとやっぱりコイツ等のが比較にならんぐらい超糞やわってなる、このゲームに糞じゃないキャラおらんわ
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別にジェイミーミラー嫌いじゃないわ
弱いし
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一部強キャラの理不尽要素ないから自分も嫌いじゃない
ドン引きの引掛け待ちはうざいけど丁寧に詰めれば有利だし
ただ近距離の立ち大Pのやり取りはつまらんからガード時-3の投げ間合いにして欲しい
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画面端で烈火酒飲みしたあと手を出してくる読みで無敵パナシてガードされるとくっwてなる
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ジェイミーの調整これだけじゃないと想うけどどうなるんだろうね
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ジェイミーはあまり強化しないでほしいわ
いろいろできる、でもどれもちょっと足りないくらいがちょうどいい
何か突出させるとただの強キャラになるし使ってて楽しくない
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でも爆廻は竜巻コマンドにしてほしかな
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>>918
こういう奴はジェイミー使わないで欲しいわ、負けた時にキャラのせいにしてそう。
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弱いキャラで勝つ俺つえー!みたいな人には辞めてほしいね
別に弱キャラ使いたいわけじゃないんで
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アプデ前jpみたいにヘイトが向きまくるような強化ならやめて欲しいけど、下方来ない程度の強化なら普通に欲しいよな。
キャラ好きだから使ってるけど、サブでキャミィ使った時にあれ・・・ジェイミー使う意味あるか?ってなるの悲しいもん
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酒レベル上がりやすくなったら、
コマ投げループできるクソキャラなのバレてヘイトすごい溜まりそうではある
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今日のアプデで微調整くるのは確定したね
ナーフキャラが多い中
前投げ酒飲みをもらえるのはありがたい
本調整の方で放置ありそうでこわいけど
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>>919
絶対酒3以上になった時に爆廻出そうとしてコマ投げ漏れて文句言う事になるぞ
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強化4HPのやられ判定後退してる?
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レベル0で端で前投げして飲めるのがこんなに素晴らしいとはなあ
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前強KSA1減りすぎw
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ルークとケンの対空透かしにお仕置き入ったの助かる
まぁまだザンギキンバリージュリとかいるんだけど
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かずのこ大K強くなってるとか言ってたけど変わってないよな?
調整リストに無いサイレントがあるって事?
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同担拒否なのでジェイミー使いは増えてほしくない(同キャラ戦苦手勢)
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6中Kのコマンドを3中Kにしてくれたらもっと使いやすくなるんだけどな
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そんなに増えないでしょ
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手癖で後ろ投げしちゃう
そして今までどれだけ画面端逃してたのか実感
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酒のみたすぎてMR100下がったアホおれ?
今日はおれも前投げしたすぎて単純なコパ食らって試合落としまくってる
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