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ジェイミー Part2

1名無しさん:2023/08/27(日) 16:17:21 ID:KXKcJg8g
ジェイミーについて語るスレ

421名無しさん:2023/10/27(金) 19:21:50 ID:UprxiDtE
今も45フレームなら1杯分になってないか?
カウントされるのいくつからだっけなー。

422名無しさん:2023/10/28(土) 00:33:16 ID:Gj9ZMpYY
>>418突進。昇竜。烈火。とんおり。コマ投げ。端攻め。まぁ条件付きではあるけど嫌われる要素はそれなりに揃ってる

423名無しさん:2023/10/28(土) 00:36:43 ID:GQm6xIkU
別にジェイミーミラーしてても嫌じゃないし嫌いにもならないけどな

424名無しさん:2023/10/28(土) 00:46:00 ID:F/fAnT62
ミラー楽しいよな。よっぽど実力差があったら萎えるけど何回かに一回勝てる程度なら参考になる。

425名無しさん:2023/10/28(土) 01:42:44 ID:1MhR60wM
>>418
だいたいは触りもせず大パンと小技刻みとタゲコンの区別すらつかず「技の切れ目がない!」とか言ってるだけなんだよな。

とはいえヒット確認容易な小技からタゲコンと上押しっぱだけでいい欺飛びによるねちっこい攻めは別キャラで相手しているときはなかなか嫌なもんだなと思う。
簡単だから初心者に毛が生えたレベルでもみんなやってくるしな。

426名無しさん:2023/10/28(土) 02:21:39 ID:GQm6xIkU
>>425
そこは間違いなく強いストロングポイントだね

427名無しさん:2023/10/28(土) 10:20:45 ID:GQm6xIkU
最新ダイヤグラムみるとザンギに6:4つけられてるのはなんだろな
MR高いザンギが化け物?

428名無しさん:2023/10/28(土) 10:40:48 ID:meWkWXAk
俺の予想は対空距離

429名無しさん:2023/10/28(土) 18:13:56 ID:GXGci/3k
ジェイミー側からすると他キャラがキツいから相対的にザンギキツくないと感じるけど、
ジェイミーも球ないし火力ないし、近づかなきゃならないキャラだけど、ザンギ側も他のキャラと比べてキツくないと思ってそう

430名無しさん:2023/10/28(土) 21:18:55 ID:xYrYr.bY
キャミィマリーザキンバリーは行ける気がしてる

431名無しさん:2023/10/28(土) 23:59:23 ID:QNrsv5Dg
端でk烈火で締めて不利背負っても結構何もして来ない事多いのな
まあ自分も使ってみるまでは「何されてるのかわからん」って感じだったからそんなもんか

432名無しさん:2023/10/29(日) 00:06:19 ID:ZlXp28.s
PUNK曰く
酔いレベル0は最弱、1はまだマシ、2はAランクって評価らしいな。
やっぱポテンシャルはあるんかなこのキャラ

433名無しさん:2023/10/29(日) 00:17:25 ID:fgCVpgxo
出せない理論値なw
k締め、結構投げてきたりコパ出す人多くない?

434名無しさん:2023/10/29(日) 02:25:32 ID:kyRwa6ws
ジェイミーが酒2の時点って、他のキャラなら4割ダメージ当てて起き攻め中の状態だから、
punkはかなりディスってる、それ

435名無しさん:2023/10/29(日) 08:40:42 ID:dtU1BfBQ
端でのK烈火派生もレベルに応じて有利になって行ってくれるとか欲しい
頭混乱しそうだけど

436名無しさん:2023/10/29(日) 09:25:41 ID:46dOLbK6
壊れやん

437名無しさん:2023/10/29(日) 09:51:51 ID:nkkMXSc6
烈火K派生は下段でいこう
酒が増えたら中段も盛り込むんだ

438名無しさん:2023/10/29(日) 10:53:54 ID:R1AFNrGI
どこで止めてもインパクト確るのに-6Fはおかしいよねぇ

439名無しさん:2023/10/29(日) 12:45:57 ID:fgCVpgxo
しかし垂直や軌道変化に弱いのに硬直がすごいジェイミーの対空技はすごい。
普通そこは飲酒数で隙フレーム消すだろ。ノーマル対空ガードされて垂直入るってなんだよ

440名無しさん:2023/10/29(日) 15:43:06 ID:CTfkZghs
見た目は一番隙がないように見えるがな、他の技や通常技もそうだがこのキャラはそういった慣れるまで見た目で分かりづらいものが多すぎるから弱いのに相手するの嫌われてる

441名無しさん:2023/10/29(日) 18:19:36 ID:nkkMXSc6
いいんじゃねえの?嫌われてるとしても再戦を拒否られるほどじゃないだろ
苦手意識を持たれてるならチャンスだろう

442名無しさん:2023/10/29(日) 20:45:43 ID:fgCVpgxo
まあ馬鹿のことなんて知ったこっちゃないわな
トレモしたら一発でわかることだし

443名無しさん:2023/10/29(日) 22:52:24 ID:ZRW6Bg0U
本当の嫌われキャラはキャラ対しても無理な技があるキャラ。
ジェイミーの場合は、よほど理解力がないプレイヤーじゃない限り、キャラ対したら弱点が分かる。結局どこまで行っても部の悪いジャンケンしてるだけなんだって事が。

444名無しさん:2023/10/29(日) 23:16:12 ID:cu4ggjxs
お酒4でキャンセル烈火打ってもインパクト割れなくない?
毎回喰らうんだが
多分タイミングだと思うけど1回も割ってくれた事ないわ

445名無しさん:2023/10/30(月) 07:11:01 ID:ZesiLv6o
>>444
酒4の時点で、相手は流酔を入れ込んでくると思ってるから、こっちの攻撃をガードした後インパクトを押してる事が多い。これは割れない。
または、流酔拳1発目ガードしてからインパクトを押しているケース。これも割れない。

それらを逆手に取れば割れる事もあるよ

446名無しさん:2023/10/30(月) 17:13:09 ID:MB6HBqAQ
>>444
一応SA3で割れるけど難易度が終わってる…
悲しいけど受け入れよう!!^_^

447名無しさん:2023/10/30(月) 19:38:23 ID:wiPS.kBs
>>443このキャラ数やればばれるからな、やれること多そうで実は少ない
初見ややりなれてないタイプには強い

448名無しさん:2023/10/30(月) 21:51:26 ID:xoNBPTe2
見てからラッシュ止めるのに良い技教えて
立ちコパンでやってるけど安すくて止める気失せる

449名無しさん:2023/10/31(火) 03:10:13 ID:oBAuN9co
もっぱらしゃが中Pでやってる
2中kもいいと思う

450名無しさん:2023/10/31(火) 07:35:55 ID:lnmCoOEw
立ちコパにTC仕込めば?

451名無しさん:2023/10/31(火) 10:32:09 ID:y8SUYiBU
立ちコパって、パリィラッシュの下段に一方的に負けるよな

452名無しさん:2023/10/31(火) 11:39:41 ID:bpO8IjtY
前ジュリのラッシュがウザいから調べたけど、しゃがみ中P良かったよ
ラッシュ中Kにも相打ち以上とれたし(その代わりガン見しないとだけど)

上位の人は良く中K使ってるね

453名無しさん:2023/10/31(火) 12:22:43 ID:7gF6bXMA
>>452
そうそう。ジュリには2中P潰せるよね

454名無しさん:2023/10/31(火) 13:35:49 ID:XvILs1Y.
アケコンで中K大Kに指掛かってないの大分損に感じてきた
act2から中大のPとK入れ替えてみる

455名無しさん:2023/10/31(火) 18:13:21 ID:y8SUYiBU
ジュリのラッシュは根性入力の張弓腿だったけど、しゃが中pが良いのか、良い事聞いた
ジュリは弱弾→ラッシュ ばっかワンパターンでつまんねぇんだよな。
何回咎めても、それと中足しか攻め方ないのかずっと同じ事やってくるし。

456名無しさん:2023/10/31(火) 22:28:20 ID:VqV92qsM
>>449
サンクス
そっちでやってみるわ

457名無しさん:2023/10/31(火) 22:29:04 ID:m8r5mGGc
みんなチュンリー戦どうしてる?
個人的にガイルDJに並ぶくらいきつい
向こうの足速すぎリーチ長すぎで酒飲むのすら出来ないわ

458名無しさん:2023/10/31(火) 23:00:46 ID:0FB3.y3U
>>457
守りに徹する春麗はもう無理。足の速さはあまり感じないけど。

酒については、大体ゲージ使って、下がりながら気功拳→たまったらゲージ使ってまた下がるみたいな相手多いから、
下がり気功拳モードになった時に隙ついて1杯飲むかな

こっちの中足が春麗の弱pに負けるとかよくわかんない状況発生するし、まぁ飲めたからって勝てるような性能差してない。
マジできつい、というより下がり春麗戦はやることなくてつまんない

459名無しさん:2023/11/01(水) 08:34:25 ID:BXg8LhTc
春麗は近距離まじでコパ振られてるだけでほぼ潰される。中距離は弾と追突で制圧されるし。
だから他キャラよりもメッッチャ丁寧に立ち回らなきゃいけないよね、、、(大足に中足絶対返すとか。

個人的にOD無影蹴で飛び込みが結構刺さる印象
あと固めのあとコパとかで暴れる人多いから肘(4大P)とかいいかもって思ってる

460名無しさん:2023/11/01(水) 22:56:36 ID:3ENqFMkA
中足って弱烈火にしなきゃダメだったんだな
知らんかったわ

461名無しさん:2023/11/02(木) 04:55:19 ID:85Pz1XV2
めり込むよね
相手によるけど。
弱はディレイかけずらいんだよなぁ

462名無しさん:2023/11/02(木) 17:33:14 ID:aNluQl2M
ガイルきつすぎるわ
下手なガイルなら勝てるけど堅実に任務遂行してくるやつは無理ゲー

463名無しさん:2023/11/03(金) 23:44:58 ID:URPZl/cE
ジェイミーにもバグ見つかったか

464名無しさん:2023/11/04(土) 00:46:50 ID:1IcR6Ce2
あれ結局ダメージ増えてないのが笑えるw
まあ酒飲めてるから多少伸びてはいるんだけど

465名無しさん:2023/11/04(土) 00:48:01 ID:1IcR6Ce2
俺は使う気ないから消されてもどうでもいいかな

466名無しさん:2023/11/04(土) 02:24:17 ID:NnTpAFQQ
酒1状態から出来るからある程度現実的ではあるけどあまりにテンポが悪すぎる

467名無しさん:2023/11/04(土) 03:20:36 ID:ojyG7F9Y
相手がDJとかザンギ相手なら使えるけど
スタンさせてる時に相手のSAゲージが0の状態ってほとんど無いよね
しかもスタンさせてるって事はある程度ダメージ取れてるしそれでわざわざ時間の掛かるコンボやる意味ないよな
お互いに時間の無駄だし

468名無しさん:2023/11/04(土) 06:45:02 ID:5r.S6ccI
酒4コンボ確定みたいなもんだし普通に強い
完全バグ技だから使う気起きないけど

469名無しさん:2023/11/04(土) 11:13:58 ID:yqtUtzOs
リリーと一緒で弱いんだけどクソキャラっていう形になりそう

470名無しさん:2023/11/04(土) 15:45:32 ID:DiTzBbRI
ドットLV3〆がまた話題だけど、コイツに関してはLV1で〆させてくれって感じ

471名無しさん:2023/11/04(土) 18:06:38 ID:IEkOSP7U
>>469
リリーそこそこ強くね?
ぷげらとかキチパもリリー練習してるし
ジェイミーと並んでると思わんなぁ
ジェイミーがクソキャラ言われる理由なの、突進と烈火拳のせいだと思うからそこらへん弱くして立ち回りとか火力強くしてくれや
意外と一番クソだと思う大足と無影の文句は聞かんのよな

472名無しさん:2023/11/04(土) 18:54:27 ID:5r.S6ccI
ジェイミーもクソ要素かなり持ってるからな
調整次第でユン並みの不快キャラになる

473名無しさん:2023/11/04(土) 21:55:05 ID:ZF9J6d9A
>>471
いやいや、一つでも弱くしたら戦えないわ。ほんとに使ってるのか?

474名無しさん:2023/11/04(土) 22:14:01 ID:NLmZm416
リリーもジェイミーも通常は強いんだよ

475名無しさん:2023/11/04(土) 22:22:06 ID:m441plKM
ジェイミーはまずデバフ解除しないとまともに戦えないのがね
やっぱ酒1で100にしてほしい

476名無しさん:2023/11/05(日) 00:40:35 ID:Kv1VqzNw
キャミィととんおり性能違いすぎてもう少し食らい判定に手心が欲しい

477名無しさん:2023/11/05(日) 00:45:45 ID:F6ywjRuw
せめて攻撃デバフか技の削除かどちらかにしてほしいね

478名無しさん:2023/11/05(日) 01:51:20 ID:6t6s3RLo
酒4で判定も強くなって欲しいわ

479名無しさん:2023/11/05(日) 06:37:52 ID:BDkQDIV2
技の削除?ラヴーシュカとか?

480名無しさん:2023/11/05(日) 12:43:47 ID:BDkQDIV2
もう少しキャラパワーあるキャラ触るかとA.K.I触ったらジェイミーより弱いというね

481名無しさん:2023/11/05(日) 18:18:41 ID:NJRpr7is
ジュリを暫く動かしてからジェイミーに戻ってくると、酒を飲まずに無影を出そうとしてしまう。

482名無しさん:2023/11/06(月) 08:30:06 ID:wCh46CqY
序盤にとりあえず飲むためにDリバ打ってくの試してるんだけどどう思う?
勿論出来るだけ確定ポイント見定めてやってるけど2本払う価値あるかどうか

483名無しさん:2023/11/06(月) 10:09:57 ID:L6jXmKAw
>>482
使えない
実装初期にそれやってたけど、翌日には相手の起き上がり生ラッシュ確定され出してやめた
まぁダイヤ前半くらいまでは使えるのでは?

484名無しさん:2023/11/06(月) 15:36:23 ID:J1/TJZAg
同キャラで中足に無影脚潰された
他のどの技に負けても良いから中足だけには勝って欲しい

485名無しさん:2023/11/06(月) 18:35:13 ID:M2gUIkEM
俺は真上へのスパイラルアローに負けるのが納得いかん

486名無しさん:2023/11/06(月) 19:51:47 ID:/nSQPrsg
今回の雷撃系の攻撃全部判定弱くされてる
通常技の硬直長くて刺さりやすいから強いんだけどね

487名無しさん:2023/11/07(火) 00:06:26 ID:PWPossnw
ジェイミーがいけるキャラって誰がいるのん

488名無しさん:2023/11/07(火) 00:55:47 ID:qyhPmHNc
横には強いと思うんだよな。
同じ高さの相手には結構勝ってると思う

489名無しさん:2023/11/07(火) 06:03:05 ID:bkQ5y0Bs
マノンザンギマリーザとか?

490名無しさん:2023/11/07(火) 14:41:50 ID:G4Ze6foU
絶対同じくらいのフレームで攻撃食らって中断してるのにリリー、ジュリは強化ストック溜まって
ジェイミーは飲んでない判定になってないの納得いかん
ここだけアッパー貰えばかなり違うよ

491名無しさん:2023/11/07(火) 14:44:20 ID:bkQ5y0Bs
>>490
さすがに40fくらいのときには貯まって欲しい。口含んでんじゃん

492名無しさん:2023/11/07(火) 19:13:38 ID:5xmn/sWA
ぶん殴られて ブバッて噴き出してるんだろうな、スト2みたいに

493名無しさん:2023/11/07(火) 19:32:08 ID:IXH5ZU/2
ザンギいけるかな?かなり勝率悪いわ

494名無しさん:2023/11/08(水) 22:06:48 ID:ZoSreQIw
>>492
吹き出してるモーションがあったら面白いな

495名無しさん:2023/11/08(水) 22:07:11 ID:ZoSreQIw
>>492
吹き出してるモーションがあったら面白いな

496名無しさん:2023/11/09(木) 13:44:29 ID:4mGWT5ww
最近キャミィの固めとシミーと低空とんおりがきついんだけど、みなさんはどう?

497名無しさん:2023/11/09(木) 18:48:55 ID:fNJSbQEo
キャミィはラクじゃねえけど、DJガイル春麗がキツすぎて別になんも思わん。弾ないし
(麻痺してる)

498名無しさん:2023/11/09(木) 22:59:32 ID:EhRB/Afw
>>493
ザンギと接近戦やらないといけないから難しい…。指し返し狙おうとうろうろしてる所に飛び込まれて対空できなくて2択されるのが負けパターンになっちゃってる。
殴り合うふりして下中パンとか見せながら頑張って対空待ちしてる。

499名無しさん:2023/11/09(木) 23:06:44 ID:4mGWT5ww
ザンギの走ってくるやつの移動コマ投げは調子良いときしか止めれない

500名無しさん:2023/11/09(木) 23:12:19 ID:Yb/lcuNc
ザンギのそこは基本ファジー気味でいいと思うんだよね
めちゃめちゃお願い行動だし

501名無しさん:2023/11/10(金) 08:25:54 ID:yqlFq7ic
>>499
距離を知ってると簡単に飛べるようになるよ
近すぎるとダメだし遠すぎるとダメだから
ザンギの弱K先端の距離を覚えてるとその距離だけ少し意識すれば飛べるようになる

502名無しさん:2023/11/10(金) 08:51:37 ID:.f9tNCYo
そっか。よく当たってもガードになっても走ってこられて食らってるよ

JPのガードさせてからコマ投げしてくるやつみたいな感じで
ファジーで飛んでみるよ

503名無しさん:2023/11/10(金) 10:17:20 ID:BkWIyDb.
使ってないからこんなこと言っても負け惜しみなのかもしれんけど、こいつ本当に弱いの?対策教えてくれ〜

504名無しさん:2023/11/10(金) 10:20:42 ID:.f9tNCYo
なにに苦しんでるの教えてくれたら教えるよ
端での置き攻め?
どこで確定反撃取ればいいかわからない?
なにをされたら困るか?
キャラ書いて

505名無しさん:2023/11/10(金) 13:02:33 ID:WhIU1LR6
烈火一段止めの確反と端での烈火飲み〆の後はジェイミー側不利と中央前投げの後は後ろ受け身取らないで飲んでたら反撃
この辺が基本的に知っておきたい超基本対策かねえ

506名無しさん:2023/11/10(金) 17:04:11 ID:zuzmQYoA
最近なるおがこく向けにジェイミーの弱点解説してたな
ケン使ってなくてもそれなりのキャラ使ってりゃ、それを見れば比較的簡単に対策できるよ

ジェイミー調べずに強く感じるのは理解できるが、調べりゃ調べるほどジェイミー側がリスクある動きしてるのが分かると思う
ジェイミー側としては相手が知らない事に賭けて、目つぶって「頼むー!知らないでくれー!」ってボタン押してる行動が多々ある

507名無しさん:2023/11/10(金) 17:12:18 ID:ejmtb/Ek
ジェイミー使いあるある

最終ラウンド勝ち確コンボ中、SA1で足りるところをSA3使って、演出の長さから、遅延行為だバッドマナーだ言われるが、
当のジェイミー使いは、己の火力に信頼がゼロなため、確かに多少やりすぎとは思ってはいるが、次に同じ状況でも平然とSA3に繋げる

508名無しさん:2023/11/10(金) 17:15:16 ID:.f9tNCYo
わかる。SA2SA1が必殺技からキャンセルできないから悪い
できるのならSA1締めしてるんだけどな

509名無しさん:2023/11/10(金) 17:57:00 ID:jTgUdPsE
>>507
そんなんで遅延とかバッドマナーとかいうやつがいるの?
どのキャラだって演出は長いのに

510名無しさん:2023/11/10(金) 18:04:17 ID:.f9tNCYo
もう勝ち確のコンボだったなら演出無くしてほしいよね
微妙に切断に怯えるわ

511名無しさん:2023/11/10(金) 18:37:47 ID:76y5IU0U
ルークの2中pにラッシュ仕込まれてるだけで地上戦ゲロきついんだがどうしたらいいんだ

512名無しさん:2023/11/10(金) 18:42:22 ID:KpLuN1hs
こっちリバで収支勝ち狙うんだ
立ち中kもいい

513名無しさん:2023/11/10(金) 18:46:39 ID:H2i/NZSU
飲んでる酒の量でリーサル足りたり足りなかったりするから全キャラでもその辺は屈指の難易度だと思う
酒4のCAとかビビるくらい減って「あ、足りた」って思う事多いよね

514名無しさん:2023/11/11(土) 05:53:04 ID:mytuP7Kk
CAはSA3と間違えてキャンセルラッシュでコンボ伸ばさなくても試合が終わることが多いからダメージにびっくりするw
ガイルがマジで終わってるけどそれ以外ならやれる気がしてきたな〜

515名無しさん:2023/11/11(土) 14:00:19 ID:Doya8fFc
こいつってばバーンアウト中にSA3やると追撃が酒4意外糞ショボくなるからやだわ
それでもやらざるをえなくて追撃突進でお茶濁すことになるけど

各種追撃でバーンアウト狙えたりおかわり狙ったりできるところは強いけど普通に4000貰えるキャラが羨ましい

516名無しさん:2023/11/11(土) 15:32:01 ID:2BJfyc.k
>>515
前ステ強p→強張弓腿は悪くないぞ

517名無しさん:2023/11/11(土) 15:37:19 ID:.BT7Pa6Q
中央で強Kパニカンした時に前ステ2強Pがスカることあるけど何したらいいかな?

518名無しさん:2023/11/11(土) 19:18:49 ID:Doya8fFc
>>516
ありがとう。やってみる

あとSA3は50%保証あるけど補正もりもりで追撃すると糞減らないのもダルいな…

519名無しさん:2023/11/11(土) 23:13:18 ID:qH/IuJu.
>>517
中k
または前ステやめてキャンセル魔身2回飲み

520名無しさん:2023/11/12(日) 02:23:06 ID:4V.EXQFc
>>519
横だけどパニカンって追撃しないと損みたいに思ってたけど、そうか、二回飲むって手もあったんだな

521名無しさん:2023/11/12(日) 04:57:40 ID:uW/qCJ.Q
生ラッシュ大P→2大P〜 でいいんじゃないの

522名無しさん:2023/11/12(日) 07:46:15 ID:O7VJsqCM
>>521
明日試してみるわありがと〜

523名無しさん:2023/11/12(日) 09:37:27 ID:uW/qCJ.Q
あごめん大Kパニカンだとアッパーは繋がらんか読み違えてた
生ラッシュ2大Pだね

524名無しさん:2023/11/12(日) 09:46:04 ID:GIRhZXFg
>>503
結局愚痴りたいだけか

525名無しさん:2023/11/12(日) 09:53:44 ID:O7VJsqCM
>>523
単純に強K先端なら走れってことね
わかりました〜

526名無しさん:2023/11/12(日) 09:54:27 ID:1PqFn0cs
sa3総合的には普通くらいの部類だと思うけど、バーンアウト時の自由度の低さと火力は弱点だねぇ。
まぁ、演出の格好よさは間違いなく最強クラス

527名無しさん:2023/11/12(日) 11:50:15 ID:qpQHar.c
>>504 リュウ使ってる!
弾が有効的なのは分かってるんだけど、ジェイミーは飛びも見ないといけないから結局リスクリターンあってないように感じてて、だから殴り合うけど打ち負けることが多い。あと大足よく引っかかる。とんおりがやっぱ強い。リュウ側何したらいいか教えてー

528名無しさん:2023/11/12(日) 16:34:50 ID:GIRhZXFg
リュウかぁ。リュウも使ってるけどジェイミー使ってるときに嫌なのは波動拳と中足刀かな
リュウ使ってるときに気をつけてるのは突進と大足かな
ジェイミー大足はリーチもあって、酒が飲めるという明確なメリットがあるから足元お留守は危ない

とにかく飛ばれるかもしれないから波動拳打たないは悪手だとおもう。
波動拳連発されてお酒飲めないと飛ぶしかないからそこを刈って体力リード取って圧かける感じかな
昇龍対空したあと置き攻めはしてる?
圧あるリュウは端での択がうまいよ。
ちゃんと大ゴス使ってる?
端での前投げのあとの大ゴスはインパクトできないしコパ暴れ効かないし飛んで逃げるもできないから大事よ

529名無しさん:2023/11/12(日) 17:56:02 ID:MYUW.rwE
SA2の動画が結構再生されてて弱キャラじゃなくね?みたいな流れができつつあるなw
いいとこばっか切り取ればそりゃ強く見えるけど、そこに行くまでが大変なんよね
攻めきれなかった時がドライブゲージも吐いて酒0からだから使いどころが難しいね

530名無しさん:2023/11/12(日) 20:05:39 ID:da1gRkOo
>>529
SA2は使いにくいんよな
ヒットsa2を使った後の読み合いで勝てれば良いけど
昇竜とか小パンとか喰らって立ち回りリセットされるとどうしようなく
ただ時間だけが過ぎていき気付いたらお酒0でそのラウンド取れずに終わるってケースがあるから
それするぐらいならSA3でも良くね?って思っちゃうんよな
トータルではSA2使ってた方が勝率高そうだけど負ける可能性も高いから
あんまり使いたく無いって思ってるのが現状

531名無しさん:2023/11/12(日) 20:47:02 ID:GIRhZXFg
もっぱら弾抜けがガードされた時の保険になってるわ

532名無しさん:2023/11/12(日) 21:45:29 ID:akZms6pg
いやいやゴミキャラやろ
ダメージ奪う苦労が他キャラと段違いやわ

533名無しさん:2023/11/12(日) 21:47:43 ID:haF53oX.
まあ苦労はするけど技は揃ってるからゴミキャラとは思わないな
SキャラAキャラにキツイところがキャラランク下げてる原因だと思うわ

534名無しさん:2023/11/12(日) 21:48:34 ID:haF53oX.
他の強キャラ使ってみたらジェイミーゴミだわ…と思うかはわからんw

535名無しさん:2023/11/12(日) 23:59:27 ID:GRxLRREs
キャラランクは下位だと思うがいうほど弱くないと思ってる
自分が今までやってきた格ゲーの中ではかなり戦える弱キャラって感じだし面白さもあるしかっこいいからトータルでみたら満足してる

536名無しさん:2023/11/13(月) 01:17:16 ID:1RSlJf/.
なるお見てると対空昇竜の精度が凄まじいんだよな
中央でも+取って起き攻め出来るっていうジェイミーの強みを出せるんだし自分ももっと頑張んなきゃって思える




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