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ジェイミー Part2
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ジェイミーについて語るスレ
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今も45フレームなら1杯分になってないか?
カウントされるのいくつからだっけなー。
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>>418突進。昇竜。烈火。とんおり。コマ投げ。端攻め。まぁ条件付きではあるけど嫌われる要素はそれなりに揃ってる
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別にジェイミーミラーしてても嫌じゃないし嫌いにもならないけどな
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ミラー楽しいよな。よっぽど実力差があったら萎えるけど何回かに一回勝てる程度なら参考になる。
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>>418
だいたいは触りもせず大パンと小技刻みとタゲコンの区別すらつかず「技の切れ目がない!」とか言ってるだけなんだよな。
とはいえヒット確認容易な小技からタゲコンと上押しっぱだけでいい欺飛びによるねちっこい攻めは別キャラで相手しているときはなかなか嫌なもんだなと思う。
簡単だから初心者に毛が生えたレベルでもみんなやってくるしな。
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>>425
そこは間違いなく強いストロングポイントだね
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最新ダイヤグラムみるとザンギに6:4つけられてるのはなんだろな
MR高いザンギが化け物?
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俺の予想は対空距離
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ジェイミー側からすると他キャラがキツいから相対的にザンギキツくないと感じるけど、
ジェイミーも球ないし火力ないし、近づかなきゃならないキャラだけど、ザンギ側も他のキャラと比べてキツくないと思ってそう
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キャミィマリーザキンバリーは行ける気がしてる
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端でk烈火で締めて不利背負っても結構何もして来ない事多いのな
まあ自分も使ってみるまでは「何されてるのかわからん」って感じだったからそんなもんか
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PUNK曰く
酔いレベル0は最弱、1はまだマシ、2はAランクって評価らしいな。
やっぱポテンシャルはあるんかなこのキャラ
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出せない理論値なw
k締め、結構投げてきたりコパ出す人多くない?
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ジェイミーが酒2の時点って、他のキャラなら4割ダメージ当てて起き攻め中の状態だから、
punkはかなりディスってる、それ
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端でのK烈火派生もレベルに応じて有利になって行ってくれるとか欲しい
頭混乱しそうだけど
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壊れやん
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烈火K派生は下段でいこう
酒が増えたら中段も盛り込むんだ
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どこで止めてもインパクト確るのに-6Fはおかしいよねぇ
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しかし垂直や軌道変化に弱いのに硬直がすごいジェイミーの対空技はすごい。
普通そこは飲酒数で隙フレーム消すだろ。ノーマル対空ガードされて垂直入るってなんだよ
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見た目は一番隙がないように見えるがな、他の技や通常技もそうだがこのキャラはそういった慣れるまで見た目で分かりづらいものが多すぎるから弱いのに相手するの嫌われてる
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いいんじゃねえの?嫌われてるとしても再戦を拒否られるほどじゃないだろ
苦手意識を持たれてるならチャンスだろう
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まあ馬鹿のことなんて知ったこっちゃないわな
トレモしたら一発でわかることだし
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本当の嫌われキャラはキャラ対しても無理な技があるキャラ。
ジェイミーの場合は、よほど理解力がないプレイヤーじゃない限り、キャラ対したら弱点が分かる。結局どこまで行っても部の悪いジャンケンしてるだけなんだって事が。
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お酒4でキャンセル烈火打ってもインパクト割れなくない?
毎回喰らうんだが
多分タイミングだと思うけど1回も割ってくれた事ないわ
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>>444
酒4の時点で、相手は流酔を入れ込んでくると思ってるから、こっちの攻撃をガードした後インパクトを押してる事が多い。これは割れない。
または、流酔拳1発目ガードしてからインパクトを押しているケース。これも割れない。
それらを逆手に取れば割れる事もあるよ
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>>444
一応SA3で割れるけど難易度が終わってる…
悲しいけど受け入れよう!!^_^
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>>443このキャラ数やればばれるからな、やれること多そうで実は少ない
初見ややりなれてないタイプには強い
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見てからラッシュ止めるのに良い技教えて
立ちコパンでやってるけど安すくて止める気失せる
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もっぱらしゃが中Pでやってる
2中kもいいと思う
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立ちコパにTC仕込めば?
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立ちコパって、パリィラッシュの下段に一方的に負けるよな
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前ジュリのラッシュがウザいから調べたけど、しゃがみ中P良かったよ
ラッシュ中Kにも相打ち以上とれたし(その代わりガン見しないとだけど)
上位の人は良く中K使ってるね
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>>452
そうそう。ジュリには2中P潰せるよね
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アケコンで中K大Kに指掛かってないの大分損に感じてきた
act2から中大のPとK入れ替えてみる
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ジュリのラッシュは根性入力の張弓腿だったけど、しゃが中pが良いのか、良い事聞いた
ジュリは弱弾→ラッシュ ばっかワンパターンでつまんねぇんだよな。
何回咎めても、それと中足しか攻め方ないのかずっと同じ事やってくるし。
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>>449
サンクス
そっちでやってみるわ
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みんなチュンリー戦どうしてる?
個人的にガイルDJに並ぶくらいきつい
向こうの足速すぎリーチ長すぎで酒飲むのすら出来ないわ
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>>457
守りに徹する春麗はもう無理。足の速さはあまり感じないけど。
酒については、大体ゲージ使って、下がりながら気功拳→たまったらゲージ使ってまた下がるみたいな相手多いから、
下がり気功拳モードになった時に隙ついて1杯飲むかな
こっちの中足が春麗の弱pに負けるとかよくわかんない状況発生するし、まぁ飲めたからって勝てるような性能差してない。
マジできつい、というより下がり春麗戦はやることなくてつまんない
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春麗は近距離まじでコパ振られてるだけでほぼ潰される。中距離は弾と追突で制圧されるし。
だから他キャラよりもメッッチャ丁寧に立ち回らなきゃいけないよね、、、(大足に中足絶対返すとか。
個人的にOD無影蹴で飛び込みが結構刺さる印象
あと固めのあとコパとかで暴れる人多いから肘(4大P)とかいいかもって思ってる
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中足って弱烈火にしなきゃダメだったんだな
知らんかったわ
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めり込むよね
相手によるけど。
弱はディレイかけずらいんだよなぁ
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ガイルきつすぎるわ
下手なガイルなら勝てるけど堅実に任務遂行してくるやつは無理ゲー
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ジェイミーにもバグ見つかったか
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あれ結局ダメージ増えてないのが笑えるw
まあ酒飲めてるから多少伸びてはいるんだけど
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俺は使う気ないから消されてもどうでもいいかな
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酒1状態から出来るからある程度現実的ではあるけどあまりにテンポが悪すぎる
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相手がDJとかザンギ相手なら使えるけど
スタンさせてる時に相手のSAゲージが0の状態ってほとんど無いよね
しかもスタンさせてるって事はある程度ダメージ取れてるしそれでわざわざ時間の掛かるコンボやる意味ないよな
お互いに時間の無駄だし
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酒4コンボ確定みたいなもんだし普通に強い
完全バグ技だから使う気起きないけど
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リリーと一緒で弱いんだけどクソキャラっていう形になりそう
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ドットLV3〆がまた話題だけど、コイツに関してはLV1で〆させてくれって感じ
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>>469
リリーそこそこ強くね?
ぷげらとかキチパもリリー練習してるし
ジェイミーと並んでると思わんなぁ
ジェイミーがクソキャラ言われる理由なの、突進と烈火拳のせいだと思うからそこらへん弱くして立ち回りとか火力強くしてくれや
意外と一番クソだと思う大足と無影の文句は聞かんのよな
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ジェイミーもクソ要素かなり持ってるからな
調整次第でユン並みの不快キャラになる
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>>471
いやいや、一つでも弱くしたら戦えないわ。ほんとに使ってるのか?
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リリーもジェイミーも通常は強いんだよ
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ジェイミーはまずデバフ解除しないとまともに戦えないのがね
やっぱ酒1で100にしてほしい
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キャミィととんおり性能違いすぎてもう少し食らい判定に手心が欲しい
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せめて攻撃デバフか技の削除かどちらかにしてほしいね
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酒4で判定も強くなって欲しいわ
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技の削除?ラヴーシュカとか?
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もう少しキャラパワーあるキャラ触るかとA.K.I触ったらジェイミーより弱いというね
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ジュリを暫く動かしてからジェイミーに戻ってくると、酒を飲まずに無影を出そうとしてしまう。
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序盤にとりあえず飲むためにDリバ打ってくの試してるんだけどどう思う?
勿論出来るだけ確定ポイント見定めてやってるけど2本払う価値あるかどうか
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>>482
使えない
実装初期にそれやってたけど、翌日には相手の起き上がり生ラッシュ確定され出してやめた
まぁダイヤ前半くらいまでは使えるのでは?
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同キャラで中足に無影脚潰された
他のどの技に負けても良いから中足だけには勝って欲しい
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俺は真上へのスパイラルアローに負けるのが納得いかん
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今回の雷撃系の攻撃全部判定弱くされてる
通常技の硬直長くて刺さりやすいから強いんだけどね
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ジェイミーがいけるキャラって誰がいるのん
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横には強いと思うんだよな。
同じ高さの相手には結構勝ってると思う
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マノンザンギマリーザとか?
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絶対同じくらいのフレームで攻撃食らって中断してるのにリリー、ジュリは強化ストック溜まって
ジェイミーは飲んでない判定になってないの納得いかん
ここだけアッパー貰えばかなり違うよ
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>>490
さすがに40fくらいのときには貯まって欲しい。口含んでんじゃん
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ぶん殴られて ブバッて噴き出してるんだろうな、スト2みたいに
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ザンギいけるかな?かなり勝率悪いわ
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>>492
吹き出してるモーションがあったら面白いな
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>>492
吹き出してるモーションがあったら面白いな
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最近キャミィの固めとシミーと低空とんおりがきついんだけど、みなさんはどう?
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キャミィはラクじゃねえけど、DJガイル春麗がキツすぎて別になんも思わん。弾ないし
(麻痺してる)
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>>493
ザンギと接近戦やらないといけないから難しい…。指し返し狙おうとうろうろしてる所に飛び込まれて対空できなくて2択されるのが負けパターンになっちゃってる。
殴り合うふりして下中パンとか見せながら頑張って対空待ちしてる。
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ザンギの走ってくるやつの移動コマ投げは調子良いときしか止めれない
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ザンギのそこは基本ファジー気味でいいと思うんだよね
めちゃめちゃお願い行動だし
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>>499
距離を知ってると簡単に飛べるようになるよ
近すぎるとダメだし遠すぎるとダメだから
ザンギの弱K先端の距離を覚えてるとその距離だけ少し意識すれば飛べるようになる
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そっか。よく当たってもガードになっても走ってこられて食らってるよ
JPのガードさせてからコマ投げしてくるやつみたいな感じで
ファジーで飛んでみるよ
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使ってないからこんなこと言っても負け惜しみなのかもしれんけど、こいつ本当に弱いの?対策教えてくれ〜
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なにに苦しんでるの教えてくれたら教えるよ
端での置き攻め?
どこで確定反撃取ればいいかわからない?
なにをされたら困るか?
キャラ書いて
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烈火一段止めの確反と端での烈火飲み〆の後はジェイミー側不利と中央前投げの後は後ろ受け身取らないで飲んでたら反撃
この辺が基本的に知っておきたい超基本対策かねえ
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最近なるおがこく向けにジェイミーの弱点解説してたな
ケン使ってなくてもそれなりのキャラ使ってりゃ、それを見れば比較的簡単に対策できるよ
ジェイミー調べずに強く感じるのは理解できるが、調べりゃ調べるほどジェイミー側がリスクある動きしてるのが分かると思う
ジェイミー側としては相手が知らない事に賭けて、目つぶって「頼むー!知らないでくれー!」ってボタン押してる行動が多々ある
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ジェイミー使いあるある
最終ラウンド勝ち確コンボ中、SA1で足りるところをSA3使って、演出の長さから、遅延行為だバッドマナーだ言われるが、
当のジェイミー使いは、己の火力に信頼がゼロなため、確かに多少やりすぎとは思ってはいるが、次に同じ状況でも平然とSA3に繋げる
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わかる。SA2SA1が必殺技からキャンセルできないから悪い
できるのならSA1締めしてるんだけどな
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>>507
そんなんで遅延とかバッドマナーとかいうやつがいるの?
どのキャラだって演出は長いのに
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もう勝ち確のコンボだったなら演出無くしてほしいよね
微妙に切断に怯えるわ
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ルークの2中pにラッシュ仕込まれてるだけで地上戦ゲロきついんだがどうしたらいいんだ
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こっちリバで収支勝ち狙うんだ
立ち中kもいい
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飲んでる酒の量でリーサル足りたり足りなかったりするから全キャラでもその辺は屈指の難易度だと思う
酒4のCAとかビビるくらい減って「あ、足りた」って思う事多いよね
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CAはSA3と間違えてキャンセルラッシュでコンボ伸ばさなくても試合が終わることが多いからダメージにびっくりするw
ガイルがマジで終わってるけどそれ以外ならやれる気がしてきたな〜
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こいつってばバーンアウト中にSA3やると追撃が酒4意外糞ショボくなるからやだわ
それでもやらざるをえなくて追撃突進でお茶濁すことになるけど
各種追撃でバーンアウト狙えたりおかわり狙ったりできるところは強いけど普通に4000貰えるキャラが羨ましい
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>>515
前ステ強p→強張弓腿は悪くないぞ
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中央で強Kパニカンした時に前ステ2強Pがスカることあるけど何したらいいかな?
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>>516
ありがとう。やってみる
あとSA3は50%保証あるけど補正もりもりで追撃すると糞減らないのもダルいな…
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>>517
中k
または前ステやめてキャンセル魔身2回飲み
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>>519
横だけどパニカンって追撃しないと損みたいに思ってたけど、そうか、二回飲むって手もあったんだな
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生ラッシュ大P→2大P〜 でいいんじゃないの
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>>521
明日試してみるわありがと〜
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あごめん大Kパニカンだとアッパーは繋がらんか読み違えてた
生ラッシュ2大Pだね
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>>503
結局愚痴りたいだけか
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>>523
単純に強K先端なら走れってことね
わかりました〜
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sa3総合的には普通くらいの部類だと思うけど、バーンアウト時の自由度の低さと火力は弱点だねぇ。
まぁ、演出の格好よさは間違いなく最強クラス
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>>504 リュウ使ってる!
弾が有効的なのは分かってるんだけど、ジェイミーは飛びも見ないといけないから結局リスクリターンあってないように感じてて、だから殴り合うけど打ち負けることが多い。あと大足よく引っかかる。とんおりがやっぱ強い。リュウ側何したらいいか教えてー
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リュウかぁ。リュウも使ってるけどジェイミー使ってるときに嫌なのは波動拳と中足刀かな
リュウ使ってるときに気をつけてるのは突進と大足かな
ジェイミー大足はリーチもあって、酒が飲めるという明確なメリットがあるから足元お留守は危ない
とにかく飛ばれるかもしれないから波動拳打たないは悪手だとおもう。
波動拳連発されてお酒飲めないと飛ぶしかないからそこを刈って体力リード取って圧かける感じかな
昇龍対空したあと置き攻めはしてる?
圧あるリュウは端での択がうまいよ。
ちゃんと大ゴス使ってる?
端での前投げのあとの大ゴスはインパクトできないしコパ暴れ効かないし飛んで逃げるもできないから大事よ
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SA2の動画が結構再生されてて弱キャラじゃなくね?みたいな流れができつつあるなw
いいとこばっか切り取ればそりゃ強く見えるけど、そこに行くまでが大変なんよね
攻めきれなかった時がドライブゲージも吐いて酒0からだから使いどころが難しいね
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>>529
SA2は使いにくいんよな
ヒットsa2を使った後の読み合いで勝てれば良いけど
昇竜とか小パンとか喰らって立ち回りリセットされるとどうしようなく
ただ時間だけが過ぎていき気付いたらお酒0でそのラウンド取れずに終わるってケースがあるから
それするぐらいならSA3でも良くね?って思っちゃうんよな
トータルではSA2使ってた方が勝率高そうだけど負ける可能性も高いから
あんまり使いたく無いって思ってるのが現状
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もっぱら弾抜けがガードされた時の保険になってるわ
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いやいやゴミキャラやろ
ダメージ奪う苦労が他キャラと段違いやわ
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まあ苦労はするけど技は揃ってるからゴミキャラとは思わないな
SキャラAキャラにキツイところがキャラランク下げてる原因だと思うわ
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他の強キャラ使ってみたらジェイミーゴミだわ…と思うかはわからんw
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キャラランクは下位だと思うがいうほど弱くないと思ってる
自分が今までやってきた格ゲーの中ではかなり戦える弱キャラって感じだし面白さもあるしかっこいいからトータルでみたら満足してる
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なるお見てると対空昇竜の精度が凄まじいんだよな
中央でも+取って起き攻め出来るっていうジェイミーの強みを出せるんだし自分ももっと頑張んなきゃって思える
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