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キンバリー Part1

1名無しさん:2023/04/03(月) 21:13:20
武神流第39代目伝承者・ガイの押し掛け弟子。
ごく普通の家庭に生まれ、学生時代は超優等生。
飛び級で大学を卒業後、故あってニンジャを志した。80年代のポップカルチャーが大好き。

302名無しさん:2023/07/22(土) 04:34:03 ID:s/XkaPtA
EXでも無理だっけ?

303名無しさん:2023/07/22(土) 22:33:15 ID:AMDKmWNA
ジュリの昇龍スカに地上技で反撃入れようとしたらスリ抜けたんだけどナニコレ
このキャラマジで意味不明なくらい攻撃判定小さすぎだろ

304名無しさん:2023/07/23(日) 03:17:43 ID:7Q/BMi7g
しゃがみ強Pってラッシュで慣性伸びるけど
前判定ほぼないから踏み込まないといけなくて生ラッシュで持続を当てに行くって事はできないし
それなら慣性ない方が画面端以外の対空で使いやすくなるんだけどな

305名無しさん:2023/07/23(日) 16:55:14 ID:7Q/BMi7g
疾駆け連携に対して割り込んで無敵打つ人増えたけど、対策どうしてる?

306名無しさん:2023/07/23(日) 19:11:27 ID:eV8.1rCw
歩き投げ

307名無しさん:2023/07/23(日) 20:31:09 ID:6CZjrffw
ボり早駆けじゃなかったら早駆け停止からでも無敵はガードできるでしょ
というかどうせ早駆けを見てから技撃ってるわけじゃないから早駆け自体しなくていいよ(起き攻めは除く)

308名無しさん:2023/07/23(日) 20:36:34 ID:c0m9mcOc
なんの連携を指してるか分からんが
大P、中K疾駆けは4Fで割れるから甘え
2大P、大POD疾駆け、生ラッシュ始動とか暴れ潰しある連携からの無敵技で対策してるなら急停止で読み合う

309名無しさん:2023/07/24(月) 15:48:02 ID:5zaoeC2Q
可能になった中Kヒット確認ラッシュをするべきか否か

310名無しさん:2023/07/24(月) 17:54:10 ID:KZxZbPFI
中Kヒット確認マジ出来る気しないけど
どこみて確認してるの?
ゲージ?音?エフェクト?

311名無しさん:2023/07/24(月) 18:00:23 ID:5zaoeC2Q
中Kって差し込みというより相手に当てるための技だから
ヒット確認してたらせっかくの攻撃ターン少なくしてるだけな気がするね

312名無しさん:2023/07/24(月) 18:47:44 ID:8pZhwJv.
マゴはキンバリーの中K確認無理って言ってるのにすごいな

313名無しさん:2023/07/24(月) 18:49:13 ID:5zaoeC2Q
マゴさんは単発ヒット確認より他のヒット確認の精度高めた方が良いって考えだし

314名無しさん:2023/07/24(月) 21:50:18 ID:FGZS9OvM
>>310
俺は相手キャラを見ながら確認一文字やってたよ
多分エフェクトを見てるかな?食らいモーションでガクっと動くのを見てるかもしれない
ほぼラジオ聴きながらやってるから音はそんなに聞いてないと思う
体感では前作のケン中Pと同じぐらいの難しさだけど、あっちは猶予14fらしいからやっぱり今作って前作より遅延してるっぽいよね

ただこのゲームってヒット確認を狙うと状況確認でも出しちゃうから、相手インパクトの初動とかみ合ったときにも出して食らってたんだよね
ラッシュだとそれがなくなるから、ゲージ効率は微妙だけどそこがいいよね
ボタン押すだけだから確認自体の難度も下がるし、ミスっても択ればいいだけだし、できないと思ってる人も試しに実戦で狙ってみて成功率がどんなもんか見てみるのもいいと思う
俺は強化来るまでキンバリー使うつもりないけど

315名無しさん:2023/07/25(火) 00:59:01 ID:XZ/fGP0U
ラシードがキンバリーより通常技火力ないのバグか?
コンボで伸びるんかね

316名無しさん:2023/07/25(火) 06:19:20 ID:UW.NlJUY
向こうの方が荒らしキャラだから火力ないんやろ

317名無しさん:2023/07/25(火) 08:22:52 ID:C6ea5ih2
荒らしとか聞くけど
コマ投げも押し付けるリーチも
逆択出来る無敵技もねぇんだけど
どこが荒らしなのか分からんわ
ケンやキャミィのほうがよっぽど荒らしキャラだと思うわ

318名無しさん:2023/07/25(火) 13:53:51 ID:djdjqXFw
早駆けコマ投げが対策されてODドロンが止められるようになるまで一年かかる想定だったんだろ
実際はオープンベータの時点で既に怪しかったが

キャミィはジャンプとアクセルスピンを禁止したとしてもキンバリーよりは強いのに、荒らし性能も凄いよね
ODスパイクなら入れ替わるから対空無敵しかなくてもゲージ使う価値あるし、間違って調整したのかな?

キャラ一覧を眺めててキンバリーより荒らせる奴を探そうとしたけど、ほぼ全員そうだった
俺がキンバリー以下だと思うのはリュウ・ガイル・春麗ぐらいだな
そいつらも無敵があるし危険弾で荒らすことはできるからかなり怪しいけど、キンバリーに無敵が帰ってきたらまあ勝ってると思う

昔のイメージでクソ回線早駆けで荒らして老人を狩るキャラだと思ってる人がいまだにいるっぽいけど、今作ってガードしたら打ち返すのが基本だからそれも微妙だよね
必殺での暴れ潰しを見せてから投げにいくっていうごく普通の読み合いをしてるから荒らしになってない

319名無しさん:2023/07/25(火) 15:34:00 ID:JfvXSkxg
>>310
ありがとう

320名無しさん:2023/07/25(火) 15:34:24 ID:JfvXSkxg
待ちがえた >>314

321名無しさん:2023/07/26(水) 05:22:41 ID:R.RmyMYw
キンバリーのドロンって接近前に目立つ煙で見えちゃうのが弱えんだよな
見てなくてもあ、煙出たって気付いてから落とせる
ケンの龍尾の方が遥かにキツい

キンバリーと対戦する時やってきたらほぼ確実に潰してる

322名無しさん:2023/07/26(水) 05:25:24 ID:R.RmyMYw
キンバリーのドロンはダルシムやJPの接近と違って
通常も含めて絶対に前に落ちてくる安心感がある

323名無しさん:2023/07/26(水) 06:56:35 ID:UrfEM/Wg
DJのワープみたいに止めるために置き技を強制させられればよかったんだけどね
2ゲージ払ってるのに無料や1ゲージの奇襲より見やすい・止めやすいで終わってる

ガイル使いがキンバリーはガイルに有利とかほざいてるのを見たけど、弾を見てからドロンで抜けられると勘違いしてるんだろうな
実際それぐらいじゃないと他のキャラと辻褄が合ってないから勘違いしもしょうがないけど

324名無しさん:2023/07/26(水) 11:13:39 ID:R.RmyMYw
マノン戦に明確な答えはあるのだろうか・・・

325名無しさん:2023/07/26(水) 15:38:39 ID:foIK7p8U
ガイルに有利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

326名無しさん:2023/07/26(水) 21:47:40 ID:foIK7p8U
コイツ使ってガイルとかマノンとかつかってたら一時期の
スト5のめっちゃリーチ短いキャラ使っての対バーディ戦を思い出す

327名無しさん:2023/07/30(日) 15:46:14 ID:gPh6HJkU
オレこいつの画面端のハメが無理w

3キャラぐらいマスターいってる相手のラシードにランクマで勝ったり出来ることあっても、
プラチナのキンバリーにカジュアルでボコボコにハメ殺されたw
連携の対策をちゃんと調べてないけど、
こういうスト5みたいなオナニープレイが1番苦手だわ…。

基本後ろ下がって、突進技で上下分けて突っ込んできてコンボで画面端運んでハメ。
ジャンプの変化で落ちて来るやつで踏みつけて運んでハメ…。
※ガードでキンバリー不利は知ってる

ダイヤ以上のキンバリーも今のところその繰り返し。

これ画面端のハメってどうすればよろしいの??
それ以外はそこまで困らんけど、端だけは…

328名無しさん:2023/07/30(日) 16:38:26 ID:yJoMEQ.2
教えを請いにきてるのにキャラの使い手を叩いてるのは何なんだろうね

329名無しさん:2023/07/30(日) 18:30:01 ID:AcHEYsvg
>>328
キャラがそういうキャラだから、
オレがやっても多分同じ動きになる。
だからしょうがないのでは…。

気を悪くしたのなら、もう聞くのは止めておくとしましょう。
オレがキンバリー使ってたらこの画面端対策は教えないと思う。
キンバリーの生命に関わると思うし。

330名無しさん:2023/07/30(日) 22:31:28 ID:91OZwDp6
というか、画面端も色々あるから解答しようがないんよ

331名無しさん:2023/07/30(日) 23:30:15 ID:t/9gSYWs
端爆弾連携を言ってるなら無敵技擦れとしか

332名無しさん:2023/07/30(日) 23:59:59 ID:yJoMEQ.2
体力ミリで昇竜撃って爆弾自殺してる相手にむかって挑発フィニッシュしたい人生だった

333名無しさん:2023/07/31(月) 01:30:54 ID:aWbQ0lK2
割とガチで爆弾きたら無敵だよな

334名無しさん:2023/07/31(月) 04:09:16 ID:i5Neb/M6
割合的には打撃で攻め継続するキンバリーが多いんじゃない?
投げは飛ばれるリスクあるし

335名無しさん:2023/08/02(水) 00:26:54 ID:9L/ytAMs
このキャラまじ弱いな
ウル4でガイ使ってた身からすると通常技の判定が恐ろしく貧弱
あと獄鎖をなぜ無駄に複雑なコマンドにしたか理解に苦しむ
普通にキャミぃやケン使った方が楽に勝てるからみんなそっちに流れたわ

336名無しさん:2023/08/02(水) 02:42:50 ID:3OHdn4ZM
>>335
キャミィ、ケンタイプが不得意だからキンバリーなんだろ?
プロでもキンバリーやジェイミー使う人もいるけど、自分の持ち味活かせると思うキャラ使ってるだけ
誰もが強キャラ適正ある訳じゃない
ストVのバイソンとか溜めキャラなんかは誰が使ってもグラマスいけそうなくらい強かったけどさw

337名無しさん:2023/08/02(水) 03:48:57 ID:0HmnqEbE
不得意じゃないけどそいつらつまらんからキンバリー使ってる

338名無しさん:2023/08/02(水) 17:57:52 ID:kOxKPOOY
このキャラからスト6始めた場合、最低でも何試合でマスターにならないといけないんだ?
格ゲー経験ありとする

339名無しさん:2023/08/02(水) 18:44:41 ID:uI213no.
600試合位じゃね?

340名無しさん:2023/08/02(水) 18:55:18 ID:kOxKPOOY
厳しいな
ここの住人の大半はその倍やってダイヤ以下が多数だろうけど

341名無しさん:2023/08/02(水) 19:05:44 ID:uI213no.
先ず端に運ぶ、設置手裏剣のセットプレーが主なダメージソース
端に運ぶための立ち回りを覚えないとずっとダイヤ以下だろうね

342名無しさん:2023/08/03(木) 01:17:13 ID:jS5nSUQw
色々考えることが多すぎてどれかが抜け落ちるわ

343名無しさん:2023/08/05(土) 15:46:44 ID:8e92bRSk
手裏剣言うほど強くないのがなぁ
ダッドリーのバラやいぶきの爆弾並みの有用性とリターンないと割に合わん

344名無しさん:2023/08/05(土) 15:48:30 ID:oqQ6xo1E
まあ投げようが打撃重ねようがインパクトしようが結局無敵技には全負けしますからね

345名無しさん:2023/08/05(土) 17:53:07 ID:tNvHEato
次のラウンドに引き継ぎなのも弱すぎるよな
引き継ぎなら5本くらいくれよ

346名無しさん:2023/08/05(土) 17:55:40 ID:MydABCwg
是空の開幕バクステ屈伸を継承していると考えられる

347名無しさん:2023/08/06(日) 00:14:11 ID:S4g70oq6
見てからラッシュで狩られそう

348名無しさん:2023/08/06(日) 16:31:51 ID:Btne.IJ2
EVOキンバリーは最高位でジャッシーさんのベスト32でフィニッシュか

349名無しさん:2023/08/06(日) 16:47:42 ID:S4g70oq6
ベスト32はいっただけでもキンバリー的には大健闘だな
32には入れなかったキャラいっぱいいるだろ
知らんけど

350名無しさん:2023/08/06(日) 18:05:04 ID:TBTFYWqw
トップ24にいないのはリュウ、ザンギ、本田、ジェイミー、リリー、ジュリ
キャラランク下層は順当に消えてるな

この中でも比較的強いと言われてるジュリは64くらいまではたくさんいたのに見事に減っていったな DJやケン、春麗との相性が悪いからそこがもろに出たって感じ

351名無しさん:2023/08/06(日) 23:13:07 ID:ketbzkHA
>>350
ジュリは情弱を狩るキャラだからEVO上位では難しい
アマチュアランキングならSランクだけどさ

352名無しさん:2023/08/06(日) 23:41:53 ID:q4NtDPC6
情弱というのもあるだろうけどオンラインのほうが強いんじゃないか
突進キャラだし

353名無しさん:2023/08/07(月) 00:06:36 ID:4Bp6Gi6E
あんな突進じゃ恩恵ないでしょ
それ以上に拒否技ないのが痛すぎる
あとは通常技の弱さ
ケンと対峙するとまじで下位互換?って思うほど冷遇されてる
格ゲー経験者で一週間ランクマやったけどマスターになれそうにないからキャラ変えするわ

354名無しさん:2023/08/07(月) 01:30:53 ID:QBEmAQoE
>>352
キンバリーとジュリはオンラインのが強いだろうね

355名無しさん:2023/08/07(月) 07:01:18 ID:9IGtC2Pk
キンバリーはラッシュ返しで中足大足使うとすかされて潰されたりするんだよな
下段技以外でリーチあるキャラはこの辺得してるなと思う

キャミィは立ちコパ4フレで中Pも良い感じにリーチある
見てからEXストも使えたりするしラッシュ返し性能トップクラスじゃないかな

356名無しさん:2023/08/07(月) 11:48:55 ID:QBEmAQoE
>>355
キャミィはキンバリーの上位互換かな?
設置でハメが通用するレベルなら勝ちやすいのはキンバリーだけど

357名無しさん:2023/08/07(月) 13:00:37 ID:fqzxTtvc
設置も過去作と比べたら微妙
一度こかせたらそのままワンチャンもっていけるだけの性能じゃないから見劣りする
それ以上に無敵やリーチのなさのせいで胴着がきつい

358名無しさん:2023/08/07(月) 20:04:04 ID:CCXjlV.Y
リーチなくてまともな地上戦弱い分
立ち回りで設置もっとつかえたらなって思うけど
隙でけぇ

359名無しさん:2023/08/07(月) 21:33:37 ID:elCPaRb2
じゃあサプフォでも追加するか

360名無しさん:2023/08/07(月) 22:17:00 ID:CCXjlV.Y
虎連牙>影すくいからの
首狩りか急停止からの下段択って時間経てば見分けられるもんなのかな?
逆に時間経って皆キンバリーのモーションや技見慣れるようになっても絶対見えない中下段って何かあるかな?

361名無しさん:2023/08/07(月) 23:31:29 ID:dC0BzmgA
発生がそもそも19だし、停止下段だと走りを引っ張ってるのを見られたらバレるしで理論上は余裕でしょ
というかケンの中段重ねがあんまり人気ないのと同じで、目の前で不利fを晒したくないから対の択自体をやりたくないんだよね

OD早駆けの派生中下段は慣れても見えないと思うよ
スプレー>中大TCからだと安全にできるよね
対択というかパリィ対策である停止投げはガン不利だけど、スプレーの圧はあるから実質安全だし

362名無しさん:2023/08/08(火) 08:55:12 ID:O1Tuj2g2
一発ネタになるけど
画面端の中大タゲコン早駆けから派生を出さずに、着地してから再度早駆けしたら
失敗したと見せかけて有利3取れるから、相手が咄嗟に技出してくれてめっちゃカウンターヒットする

363名無しさん:2023/08/08(火) 19:30:03 ID:WM4YVlEU
スプレー>中大TC は考えたことなかったなちょっと引き出しにいれてみる

364名無しさん:2023/08/10(木) 21:24:39 ID:zgq863CQ
本当に弱いなこのキャラ
全てが上位キャラの劣化
強みが全くといっていいほどない!

365名無しさん:2023/08/10(木) 21:44:56 ID:ft3emJJY
無敵あったら強かったよ このキャラ
ないし詐欺重ねができる始末なので中段とわからん殺しで食べていくキャラになってるね
同じわからん殺しキャラかつ守り弱い組のリリーとか上位帯じゃ強いのにな 海外の有名なプロも結構使ってるし

366名無しさん:2023/08/10(木) 22:00:24 ID:u2B76WFg
リリーはジャンキャンコマ投げが実用レベルだから、切り返しが全くない集団よりは強いよ

367名無しさん:2023/08/10(木) 22:25:51 ID:ft3emJJY
ジャンキャンコマ投げアビゲイル以外にやられたことないからわからんけど、そんなやろうと思ってできるもんなんか
投げとシミーに勝てる択持ってるキャラはずるいよな それって無敵より強いじゃんね

368名無しさん:2023/08/11(金) 02:01:35 ID:vbVcdAus
削り性能も低すぎてキツイな
相手のBOに大したリスクを負わせられない

369名無しさん:2023/08/11(金) 06:28:41 ID:kUiNC.CY
リリーのジャンキャンは削除されたよ

370名無しさん:2023/08/11(金) 11:50:09 ID:j/1nRuhA
画面端追い詰めて前ジャンプされてもめくりになるかならいかぐらい距離の状況のとき
バックジャンプみたらパリィドライブラッシュ屈大Pでおしおきしたいんだけど
前ジャンプされたら反応おいつかないけど
バックジャンプと前ジャンプ見てから認識して対空使い分けられるもん?

371名無しさん:2023/08/11(金) 13:10:28 ID:k39qaqzw
画面端に追い詰めている状況でバックジャンプを対空するという状況がわからん

372名無しさん:2023/08/11(金) 13:39:17 ID:HjSHSXsc
>>369
現バージョンでザンギ使ったとき普通にできてたけど、リリーだけ削除されたの?
別にジャンプ移行が5fから減らされたわけではないみたいだけど、リリーだけ基本システムに手が加わったってこと?
バックジャンプ突進が消されたのは知ってるけど

373名無しさん:2023/08/11(金) 21:50:12 ID:kUiNC.CY
>>372
ODコンドルダイブ
ずらし押し入力を行う事でバックジャンプから出せるようになっていた不具合を修正しました。

バックジャンプだったわ
すまんな

374名無しさん:2023/08/11(金) 21:54:48 ID:p0aqj02c
それはそもそもジャンキャンじゃねぇ

375名無しさん:2023/08/13(日) 10:22:03 ID:PL2mkloM
そいやコンドルダイブってコマ投げじゃなかった

376名無しさん:2023/08/13(日) 10:24:47 ID:k5dhMKRc
ポぅ!

377名無しさん:2023/08/18(金) 19:12:09 ID:kAgokgOc
リリーとこいつどっちが弱いんかな
リリーの方がランクマ勝てる不思議

378名無しさん:2023/08/18(金) 19:21:47 ID:3LvtpJZY
>>377
ランクマならリリーは勝率高かったはず
キンバリーはJPと五分に戦えるって点だけ環境に合ってるが勝率並だった気がする

379名無しさん:2023/08/18(金) 21:08:25 ID:nnMGhywI
>>378
空気読め
2大最弱キャラって言いたいだけでどっちが強いかどーでもいいのに現実言うな
ワザとだろうけど

380名無しさん:2023/08/18(金) 21:36:15 ID:VjhjTEK2
リリーは少なくとも熱帯ではそこそこ強くないか?
起き攻めがないとか言われてるけど、強化突進って熱帯では起き攻めと同程度に強くね
最初は入れ込み風溜めがDIで割れるから弱いと言われてたけど、見てからDIしてくるんなら弱溜めでDI返せるし
そもそもミニゲームキャラだからキンバリーとは比較にならないと思うが

ジェイミーとザンギのほうが弱くねーか
ちょっと使ってみたけどキンバリー以下だと思った

381名無しさん:2023/08/19(土) 07:50:06 ID:Qos5Qndw
>>380
ジェイミーは覚える事複雑なだけでやってる事はリリーなんだよね
だったらリリーの練度上げた方が勝てる

382名無しさん:2023/08/19(土) 13:25:54 ID:/ceV..uE
ここはリリースレではない

383名無しさん:2023/08/19(土) 13:55:57 ID:P7c/wMSQ
爆弾とか中段とか6大Kとかわからん殺しされまくったから自分でつかってみたら
確かに多彩だが操作自体はそんなむずくないな 意外と火力でるし
立ち回りか防御にテコ入れきたら神になりそう

384名無しさん:2023/08/19(土) 14:52:20 ID:oFEA/LDk
火力は出なくないか?
ゲージ回収と運びはいいほうだから実はトータルで結構出てるって可能性はあるが、直接的なダメージはカスだろ

385名無しさん:2023/08/20(日) 00:45:26 ID:ZLYB/FsY
おにきさんおめでとう

386名無しさん:2023/08/20(日) 03:47:34 ID:.uBK1J.o
はい、最強キャラ

387名無しさん:2023/08/20(日) 07:26:58 ID:KLPJ3YOc
スト4初期のダルシムに思い出した
シングルの大会だったけど、当時圧倒的だったサガットらと混じって優勝したんだな。
まぁ対サガットに五分近かったのも大きかったけど、圧倒的不利なルーファスやバイソンの強豪も倒しての優勝だったから、シェア最低クラスのダルシム優勝にはみんな脱帽したよ
結局、その人が強かっただけで対して使用人口もキャラランクも上がらなかったね(現プロの一部は評価してたけど)

388名無しさん:2023/08/20(日) 12:42:08 ID:ngO6DA1Q
キンバリーも対戦なれしとかなきゃバカに出来ないと思う
俺雑魚マスターだけどキンバリーの手の内わかってても
まだそこまで戦ってなくて苦手だもん

389名無しさん:2023/08/20(日) 13:22:40 ID:8lAm.Igk
7月末に始めたけど未だにダイヤいかないわぁ
このキャラでマスターいく人素直に羨ましい

390名無しさん:2023/08/20(日) 15:30:12 ID:N7euGjPQ
マスター未満のキンバリーってキンバリーの性能すら理解してない奴がほとんどだろ
ヒットしても不利なスラで突っ込んでから暴れたり、6HK派生を弱Pで落とし続けてるのに延々とやってきたり、反応猶予40fぐらいのODドロンを生で連打したり、相手がどう反応するかをチェックせずに初手から早駆けコマ投げしたり、端スプレー択が下段重ねと投げ重ねしかなくて択になってなかったり
どうやってダイヤに来たのか不思議な奴しか見たことがない

全然勝てないからすぐやめたダイヤのサブキャラでも対キンバリーは8割以上勝ってる

391名無しさん:2023/08/20(日) 21:41:33 ID:ZLYB/FsY
強Pの性能2強Pと同じにしてくれねえかなあ・・・
なんでキンバリーだけ無敵無くされた上に攻めのストッパーかかってるの

392名無しさん:2023/08/20(日) 22:04:28 ID:N7euGjPQ
大パン通常早駆けで暴れ潰せたら無法だろ
大パンガードさせるだけで択れるのなんかキャミィしかいないしナックルが壊れてるだけだぞ

393名無しさん:2023/08/20(日) 22:35:08 ID:6Ic3VWjE
大パンにはあまり文句ないな
無敵は元に戻せ

394名無しさん:2023/08/20(日) 22:41:29 ID:Oi9OheJU
立ち中Pのリーチが短すぎて
獄鎖が途中で届かないとか死に技すぎる
使っても火力が逆に落ちるうえに変に難しいという産廃仕様もどうにかしろ

395名無しさん:2023/08/20(日) 22:52:21 ID:KLPJ3YOc
中足から技が繋がって無敵対空持ってるキャラがくそすぎる
まじで、弱いわキンバリー

396名無しさん:2023/08/20(日) 23:26:09 ID:yTHNkt5k
あと地味にコパから繋がる技が弱流転しかないのもおかしい
他のキャラはコパからいろいろ繋がるだろ

397名無しさん:2023/08/20(日) 23:40:57 ID:ZLYB/FsY
キンバリーは念入りに強くならないよ雨に調整された組だと思うけど
優勝しちゃったから強化こない可能性あるし
それで他のキャラが強化されたら相対的弱体化になるからキャラ替え考慮しないとね

例えば今でもリュウ、ジェイミー、リリーとかはキンバリー結構きついので
このキャラ達が強化されたらかなり不利

398名無しさん:2023/08/20(日) 23:54:56 ID:AL/DHA1I
ま、開発はかなり頭が悪いバカしかいないみたいだから
期待は出来ないでしょうなぁ…

399名無しさん:2023/08/21(月) 00:09:08 ID:7TT9FLtU
>>396
普通にタゲコンと竜巻あるやんけ
キャラが弱いのは確かだけど自虐ポイントがおかしい

俺がクソだと思うのは謎のダメージ補正(全体の一割補正と中Kの特別割引)とOD完全無敵・ノーゲージ1f対空無敵がないこととスラが弱すぎることぐらい
意味の分からない人権剥奪だけ撤回してくれれば後は文句言わんよ

400名無しさん:2023/08/21(月) 04:14:35 ID:lRYo4kVY
ギルティの前Pみたいに発生やリーチは違っても全員平等に対空あったらいいんだけどな

401名無しさん:2023/08/21(月) 07:34:01 ID:Y/3dgblo
あの優勝は素直に喜べなかったな
あのせいでキンバリーへのヘイトでかくなるし、調整にも影響でる
プロにとっては自分等の賞金や立場の方が大二なわけで、一般ユーザーのことなんか知ったことではないからしょうがないけど


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