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オクトパストラベラー大陸の覇者 Part358
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公式Twitter:http://twitter.com/OCTOPATH_SP
次スレは>>900が宣言して立てる立てられない場合は代理を指定すること
踏み逃げの場合は>>950それ以降は宣言して建てる次スレが立つまでは減速しましょう
よくある質問は>>2以降参照
ここは5chスレ、したらばの日本語表記オクトパストラベラー板に粘着荒らしが常駐したため作られた避難所です
関連サイト(攻略記事、データ集等)
https://octopath.mimoza.jp/
※前スレ
オクトパストラベラー大陸の覇者 Part357
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61264/1745152331/l30
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デイリー要素(AM4時更新)
最初からあるデイリー要素に加えて、メインシナリオ進めると解放される討伐依頼がある(20ルビーで受注書追加1日5回まで)
最初にクラグスピア着いた時に解放、7つまで貯められるが初回受注必要(クリアは不要、全滅かリタイアでもOK)
討伐依頼、上級討伐依頼、異界討伐依頼(BD2コラボ、LALコラボの選択)の3種類があり、チケット数は個別に管理
■全滅について
街に戻るだけでペナルティなし、シンボルモンスターにはガンガン挑戦しよう
ボス戦イベントは1度全滅していると長押しでスキップ可
■アビリティボードについて
序盤で何でもかんでもとると後半JPが失速する、最初は最低限だけ回収がおススメ
バトルアビリティも天賦覚醒2凸前は3つしかセットできないので弱いものはスルー推奨
■凸要素
レベル上限解放要素がありガチャで重複の他にデイリーの討伐依頼で素材(導石)取得可能
ver1.10.0でいわゆる凸要素の天賦覚醒が実装
1凸につき、☆5はガチャ被りで入手できる覚醒石×1 、☆4は銀導石×200(4凸のみ交換所で覚醒石入手)、☆3は銅導石×200が必要
1凸 HPSP以外の基礎パラメータ30%(上限50)up
2凸 バトルアビリティ設定枠+1
3凸 基礎パラメータのHP50%(上限1,000)up
4凸 アイテム入手
■キャラの導石
☆3と☆4キャラの導石は影響力アビリティ開放条件の初期上限レベル+5推奨(140個)
クラスアップ前に上げた上限も引き継がれる
■クラスアップ素材
討伐エリアのおすすめジョブ=ドロップする職業印の種類
出撃PTの編成とは無関係
ジョブの試練の塔の報酬や交換でも入手可
しかし星6へのクラスアップ素材は下記の星の香炉で入手できるアイテムが必要。
■星の香炉
最初に火を灯した後、時間内に香炉をタップする事で稼働時間が最大72時間まで回復。
星6へのクラスアップを含むアイテムが自動生成される。
27時間以内に再タップすれば生成速度の最大効率を維持可能。
増光の香木でさらに生成速度アップ?
■新ガチャの追加時期
新キャラは水曜日にTwitterでガチャ通知
実装は木曜
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■必殺技データ
詳細は以下参照
https://imgur.com/a/fI1LXd5
・Lv10でターン数が伸びるなど効果が大きく成長する
・BP3消費で必殺ゲージ100%に必要レベル
攻撃系必殺技:Lv14
補助系必殺技:Lv10
(※一部のキャラに例外あり)
・レベル11以上及び秘奥開放はキャラ毎に順次実装予定
■必殺技強化必要素材数(星5)
(秘技の宝珠はそれぞれ金銀銅で表記。導石はキャラor共通金導石。印は星5英傑印)
Lv.0→10 銅:660 銀:220 金:30 導石:65
Lv.10→20 銅:132 銀:44 金:12 印:200
秘奥開放 銅:40 銀:20 金:10 印:200
(※秘奥開放は秘技の秘奥珠1個でも開放可能)
必要合計数:銅832 銀284 金52 導石65 印400
■ソウル武器強化データ
神域煌 (金)妙技×2 (虹)戦技×2
秘 (虹)ステ×2戦技×2
辺獄淵 (銀)ダメ (金)ダメ (虹)ダメ戦技
楔 (銀)ダメ (金)妙技×2 (虹)ステ
刻 (銀)ダメ×2 (金)妙技 (虹)ステ
荊 (金)ダメ×2妙技 (虹)戦技
蝕 (金)ダメステ×2 (虹)戦技
虚 (金)ダメステ妙技 (虹)戦技
フォーチュン (金)ステ×2 (虹)ステ戦技
エリアル(金)ステ妙技 (虹)ステ戦技
妙技:ダメージ上限up、消費sp軽減
戦技:技威力up
ダメ:辺獄ダメージup、各種ダメージ減少、耐性
ステ:各種ステータスup
〈現状の最終強化での武器効果〉
神域武器:神域ダメージ40%up
辺獄武器:辺獄と神域ダメージ30%up
フォーチュン:現世ダメージ10%up
エリアル:現世ダメージ10%up
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まだこのゲームから距離を置いてない奴おったんか
簡悔を詰め込んだクソボスのために貴重な休日潰すのはもったえないぞ
よーくオクトラとの付き合い方を見直してみ
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真章ボスで入れた方がいいキャラとかアクセってある?
状態異常耐性は100%まで盛った方がいいの?
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おい優良誤認運営何とか言え
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波闘1時間くらいやってて最後のマフレズ2/3まで削ったのに連続攻撃でPT壊滅
くそだるいんじゃボケ
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>>6
メインアタッカーをパ王、削りにミディヤエリカEX、
全部の弱点突けるようにモルEX入れて突破した
一応セシルも入れてたけど火力で押されるような場面はなかったな
アクセもこのバトルだから採用したってのはなくて、いつも使ってるようなままだった
前衛がほぼ出ずっぱりだったから、SP補助が必要だったかなってくらい
連撃耐性あるしブレイク時にバフ消しされることもあったから、黒騎士よりはパ王の方が向いてると思う
セイルは、パ王が200%必殺技使うときに出してたくらい
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>>6
とにかく複数弱点つけて全体攻撃出来るやつかモルルッソex、黒巫女
アタッカーは多段ダメージ上限軽減(笑 あるから2.3連撃で上限盛れるアタッカー
パ王、黒騎士いると楽
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ふつーにザ・テンプレって感じだな。
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目玉の儀式魔術で弱点つけないのに生放送でのあの発言はひどいわ
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全体3連が削り倍化されて弱点無視になるんです。
ほら、セラフィナと相性抜群でしょ?
って意味だったのかもよ。
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>>9
ミディヤもエリカEXもいないなあ
とにかく全体削りできるキャラとモルルいれて削りまくれば良い感じか
黒騎士の代わりに武闘家パルか戦士シグナ入れた方が良さそうか
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>>10
モルルEXと黒巫女どっちもいるからとりあえず両方使ってみるわ
パ王はともかく黒騎士も使い方次第でありなのか
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真ボスは遊び人モルルッソがいたからほぼ完封できたな
時間を掛けてでも絶対に倒そうと耐久パーティで挑んだけど時間の無駄だった
敵のHPが黄色や赤色になったら凶悪な攻撃をしてくるだろうと身構えてたがそんなことはなく前衛の連中を2ターン後ろの奴を1ターンでブレイクしてたら向こうは何もできないまま死んでいったな
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深怨は呪斑と同じで状態異常じゃなくて特殊効果って
ことにすれば分かりやすかったのにな
特大魔術で削れるのと矛盾するけど
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モルルexは一番必須まである
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モルEXはみんな無料で引いてるからこの難易度なんやな
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オズ、セラフィナと駄目なん?
引いて損したやん
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このゲームリンユウいないやつどうやってクリアしてんだ?
リンユウ以外の回復役はもほや回復役とは呼べない
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ワイちゃんは今回のソリスティア編および次回のシードストーリー完結を持ってこのゲームとはフォーエヴァー・ディスタンスを置く予定よ
お前らもノーポテンシャルのゲームとは付き合い方考えなよ
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ミディヤとかいう殴りながら回復してバリアも貼って追撃で殴ってくれるゴリラ
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今回の2人ってサポート徹する用に物防と属防フォーチュン作ったらその分撒けるバフ上がりますの?
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モルルEX持ってるけどいまいち使い方わからん
弱点無視運用するなら悟り付与する3ターン目まで何も出来ないよね?
ついでにBP回復あるから最遅行動させたいけどそうすると
ファストでやりたい悟りと噛み合わなくなる
あと伝説維持するためには効果延長アクセないと使えない
オルステラならエアリルあるけど
なんか使いづらいんだよなあ
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>>25
とりあえず初ターンで必殺ゲージ撒いて、そこから遊び溜まるごとに前に出す、ぐらいに雑に使ってる
そもそも悟りも本人に付けても...って感じだから全部の機能を十全に発揮できなくても、必要なのは揃ってるし後は遊んでて、ぐらいの感覚でいいかと
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真章ボスでモルルEX使うならアビリティの組み合わせ何がおすすめ?
モルル強いけど毎回この悩みに直面する
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>>25
俺も倉庫の肥やしと化してる
無料ガチャのときはヴィオラかサイラス来いと願ってたから引いてまじげんなりした
恒常でもこいつばっか引いて覚醒石化するしまたかよと
だから強いと聞いてビックリしたわ
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>>13
相性あります程度の言い方なら納得出来るけど
ここの書き込みが正しいなら「相性バツグンです」みたいな言い方だったらしいし
抜群とまで言われると少なくともモヤるよね
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>>29
運営に問い合わせしよう
俺は長文のお気持ち送ってあげた
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こがめって配信者新キャラの評価で引くべきか?みたいな動画だしてるけど
結局自分が引くのか?引かないのか?を言わないのおかしいよな
良いと言いながら引かないだろこの人
あと「ので」多すぎ
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アーカイブ確認したら46:10辺りからセラフィナとのシナジーについて喋ってるな
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>>31
口調指摘できるほどちゃんと動画見てて草
お前みたいな馬鹿にはぴったりの動画じゃん
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>>26
そんな緩くていいのね
波濤の汎用パでモルル採用してる人はどんな使い方してるんだろ
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>>32
Exオズバルトとは少し話が逸れるんですけれども、
ちょうど本日4/23時点で導き開催中のセラフィナですが、味方の状態異常を付与する技と状態異常が付与されていると威力が倍加する技を使用する時弱点を突いたことに出来たり、全ての状態異常が付与されているように誤認させて受ける状態異常ターンを1ターン延長する特殊効果「呪斑」を持っていたりと、かなりこのExオズバルトと相性がいいのでおすすめとなっております。
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嘘は言ってないな
騙される方が悪い
適用されるようにオズバルドのスキルを変更したら単体で見ると弱体化しちゃうし対応が難しい
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紛らわしい表現と課金を助長する運営がいくない。
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これは消費者庁コラボ不可避
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>>31
あの石の量見るだけでドン引きするよ
人柱になる気すらないのに解説するの矛盾でしかない
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仕様知ってるなら補足すべきだし、知らなかったなら論外
補足なしで「セラフィナとかなり相性良い」などと言ってセットで引くことを促したのはアウトだろ
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別に相性悪くはない。
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ライオネルさんもオズバルドEXでは突くことの出来ない剣弱点を突けて相性がいいな!
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全キャラ全アビ全装備選択可能のお試しPT編成機能作ってくれ
説明文がもはや遊戯王やギャザ化してて信用ならん
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別に相性悪くはないし。むしろ良いだろ
てかこの程度の仕様理解出来ない奴多いんだな…説明文読めない奴はゲームするのは難しいでしょ
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いつもの糞運営ってとこかよ
バグ扱いにして直しても対して強くならんだろ
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>>45
それな
別にこれくらいなら壊れでもないし
普通にセラフィナの効果対象に含めても良かったのに
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直すのならセラフィナの浄光も弱点つけるようにしといてくれ。
特殊効果も状態異常みたいなもんだし。
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>>47
何いってんだ?おまえ
特殊効果と状態異常は別だよ
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はやく告知出せよgw満喫してんじゃねえ糞運営
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まだ引いてないからアプデするならその後に引くわ
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告知出た時点でセラフィナオズバルド揃ってるやつだけルビー返却でいいぞ
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セラフィナのサポアビの条件に「〇〇状態の敵が居る時」は書いてないんだ
諦めろ
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メインストーリーのボス
睡眠、物理魔法利用不能、HP20万回復
どうやってクリアしろと?
課金コンテニュー利用してもクリア不能
微課金には何が何でもクリアサせないという感じ
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デザインに6ヶ月バトル設計に5ヶ月かかった巨大ボスって真章かな?
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>>44
理解と読解の違いがわからない奴が国語を語るなよ
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逆パターンだけど「ガンダムXを対象とする」カードが「クロスボーンガンダムX-1」で適用されてしまうの思い出してちょっと笑っちゃう
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法律上よくてもユーザーからの印象はかなり悪くなるな
ヒカリのときみたいに運営に非がなくても修正する場合もあるしシャナみたく想定より強過ぎると不具合扱いでナーフされることもある
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別に無課金でもクリア出来るが
オルサザも実装から数ヶ月はクリア者10%もいなかった気がするしこんなもんだろ
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>>53
ヒカリ主砲でクリアした俺無課金、多分普通に居るとは思うんだ
昏睡食らったマズイ奴はアクセで対策か最悪シャナで起こす
ブレイク開けの行動はヒカリ以外後衛から
ヒカリが数T止まるとヤバイ(後ろが居るだけセイル)のでジャガン
早期ブレイク(前2人を2.3Tで同時ブレイク次T本体ブレイク)目指してクリアしたよ
4.50T?程度耐久、前2人の上の多段ロックは嫌がらせだよなぁ
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ラスボスは突貫パーティで何とかなったものの、真章ボスはやる気になれねぇ…
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多段ロック本当に許さない…
絶対に許さない…
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今更リセマラしてもそこまで良いパーティ組めないかな??
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セシルがなぁ...
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パ王か黒騎士は欲しい
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>>61
間違えた
多段ロックっていうか多段ダメージ軽減か
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終章と真章ラスボスはコンテニュー可能なので最悪コンテニュー連打でも勝てるよ
まぁ真章の方は前二人の肉盾が回復持ってるから削りきれないと絶対勝てんけど
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こういう時、やっぱり乱じゃなく単で削りや火力が無いと困るな。
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真章ボスの多段軽減はダメージじゃなくて上限を減らしてくるタイプだからカンスト連発もできないんだよな
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ここ見てるだけでやる気が削がれる。
強力な単発火力と弱点無視と状態異常対策、ピンポイントでボス削れるキャラあたりを揃えなきゃならんのか。
当然バフデバフ系も完備しなきゃならんのだろうなあ。
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サービス開始から3連の削り持ってないキャラはゴミ→それを全属性揃えましょうみたいなゲームだったし今更
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ラスボスの簡悔仕様とオズexの優良誤認で役満、お前ら4年半も時間使ってきたのに悲しくならんのか?もっと燃やせよ
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>>69
>強力な単発火力と弱点無視と状態異常対策、ピンポイントでボス削れるキャラあたりを揃えなきゃならんのか。
と見せかけて、現状特に有能と言われる奴等がソレに該当するだけだから
実は難しく考える必要はない気がする
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>>54
まぁみんな四苦八苦してるなら良い調整だよ
簡単にクリア出来たらやることねぇで溢れかえるんだから
発狂してる爺に教えてあげると今後クリア難度下げるキャラが実装されるから、今クリア出来ない奴はそれを待て
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エンドコンテンツはそれでいいんだけどメインストーリーはもう少し簡単でいいと思うなあ
メインストーリーをそれほどの高難易度にするってことはユーザ数を増加は諦めてて廃課金からの回収モードなんだろうけど
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真ボスはセラフィナいるならユーニィとかも割と使えるぞ
追撃アーティファクト装備させれば最大で9削れる
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ラスボス勝てないから逢魔武器を手に入れようとして調べたらセイルがいなきゃ逢魔エリアが解放できないみたいなんだけど
無課金な上に逢魔武器も手に入らないんじゃ完全に詰んだと言えるんでしょうか?
このラスボスHP回復するのでコンテニュー連打も駄目でした
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真ラスボスはモルルッソいたから楽に感じたのか
ブレイクする順番間違えなければそんなに騒ぐほどじゃなかったけどな
オルサザの初見の方がきつかった
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>>74
新規?オルステラの最終章でも同じ様な有様だったし、なんも変わってないよ?
この後勝てない人用に更にインフレキャラ出すだけやろ
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同じ過ちを繰り返してるのに擁護するガイジ
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ラスボスは難しくて良いと思うけどな
弱いの倒しても何の感動もないし
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なお、強いのを倒しても何の感動もない模様
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ライト勢を置き去りにするのは悪手でしかないよ
アクティブ多いならだけどもう過疎村だから何しても良いと思ってるんだろ
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感動っていうよりは、どういう事?こんなんでいいの?だったな。
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>>83
ソリスティア編1章のシナリオからそんな印象だった
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サザントスの時もこの流れみたな
自分がクリアできないのいやだああああぎゃおおおんみたいなん多すぎて草なんだ
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波濤の雷弱点本当に嫌らしかった
物理無効連撃耐性ステ異常露骨なタンク潰し
眠ってたテティ起こして星6にしたわ
ちゃんと3パーティー組めば難度下がるのだろうけど
準備が死ぬほどメンドイので絶対1パーティーでクリアするマンになる
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これまでのストーリーがしょーもないのに最後ラスボス強かったし良かった感動した!ってなれるのか
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そうだね
勝手に達成感()を感じてくれるからね
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真章も要所でキャラ引いてたら難しくない
塔石で装備更新したか?
無課金なのに4凸アクセ狙ったりしてんのかて
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頭鈴木ばっかりやん、だから廃れるんだよこのクソゲー
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まぁ仕方ないよ
なるべくしてこうなってる
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あれだけモルルexは引けって言われてたのに引いてないやつは馬鹿だろ
セラフィナオズバルドのいちゃもん見てても、ストーリークリア出来なくて発狂して文句言いたいだけなのわかり易すぎる
セラフィナオズバルドなんて相性悪くはねえもん。何が優良誤認だ馬鹿
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ソロゲー極まったこのゲームで実装すぐにクリアしたいのがよくわからんな
クリア出来ないなら身の丈に合ってないだけであってゆっくりクリア目指しゃええのに
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詫び石をもらいてえんだ
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>>86
セラフィナ使えよ
最近の波闘はみんなセラフィナパーだわ
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新武器のグレード3も上がってるじゃん
インフレ急すぎ
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武器揃えたら真ボスなんとかなるぞ
モルル居ないけどオーシュットEX入れて乗り切ったわ
黒騎士シグナ
クリックオズバルドEX
オーシュットEX黒巫女
ミディヤシャナ
大体皆こんなもんだろ
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アクセ重要だな、アクセだけむっちゃ悩んだわ
HPは言うほど多く無いし落ちたら立て直して起きざま立て直してドンでなんとかなる
クリックとか冷静に考えたら不要だったし
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新ボスの動画で恒常と配布でクリアしてるのがすごい、、、
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は?運営からの嫌がらせが耐えられないなら引退すれば?
ってのがオクトラなんだけど
だから過疎ってんだけどね
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