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【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1425
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スナイパーの匍匐姿勢がイモムシみたいだからじゃね
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あーそのイモか
じゃがいもしか思い浮かんでなかった
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芋スナは一生匍匐姿勢のままで移動しないスナイパーの蔑称であって、ユナイトに多い突撃死ジュナとは全然違うぞ
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まぁ、近付きたくなる気持ちは分かる
射程ギリで影縫い連打に徹してたらそう簡単に死にはしないけど、自分が死なないだけだからね
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気付いたら最前線にいるあれ?
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ジュナはむしろ芋っててくれ
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むしろ凸スナなんだよなぁ…
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なあこれマッチングだいぶおかしくなってないか?
おれSwitch1だけど2のやつとかスマホのやつとかもマッチするぞ
全員ソロの時とかも
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Switch2普及前は02固定っぽかったけどちょいちょい外鯖飛んでる風の名前見られるようになってきたわ
ハングルのやつと見たことない漢字のやつ赤しかやらんし一緒にやりたくない
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>>932
モクロージュナイパーは人気ポケモンと思うけどな
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switch2だと02になるのってどういう理論なんだろう
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>>953
処理速度とか?
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>>917
それ学習装置なしの仕様だぞ
学習装置の利点はそんな経験値増のことよりも
ファームしなくてもサポタンが育つことと
チームレベルが相手チームより低くてもサポタンが育つことだぞ
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シーズン終盤のバケモンユナイト楽しすぎる
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暴言配信者通報したわ
何でもかんでも他責にしてるんじゃねえぞ
レック戦で即死してる奴がイキるなよ
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興行的にはありえない方針なんだろうけど、個人的には、伝ポケとか御三家とかそういうのよりもっとマイナー寄りな一般ポケっぽいの増えて欲しいな
ベトベトンとかヘラクロスとかシザリガーみたいな。そういうの好きなんよ
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ソラビバナ使うとビームの先端当てるような芋バナになってしまう
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>>955
ちゃんと読めよ…
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1570まで行ったから頑張ったけどやっぱ押し戻された
夢見せやがって
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赤3枚見えたから合わせて5枚にしたんだけど一体ずつ狙撃して倒してたらなんか5分降参してくれたわ
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明日のアプデでマッチング改善とソロレート実装したらサブスク入ってやるよw
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システム変わってから初めて1600行けた
最後は前の試合で敵に来ためっちゃ上手い人がキャリーしてくれた、サポタンも上手くて感謝
レート順的には俺が一番上だったけど情けない一番上で申し訳ないわ
1500超えると自分より明らか圧倒的に上手い人や1600シール持ってる人が下に来るから未だにマッチング運なんだろうなって思った
1600って前の1800以上だと思うけど1800超えてた人ら的には内部レート時代とどっちがよかったん?
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>>952
アローラ地方の人気投票だとモクロージュナイパーがミミッキュに次いで2位3位だからね
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1200台だとグレンアルマで戦えるな
最近のアルマシランケド
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りるへっど
ピン刺し、利敵
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>>963
入る事は無いから安心しろ
この開発に落とす金は1円すらない
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>>963
サービス開始してから一度もマッチング改善出来たことないのに出来るわけないだろ...
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マッチングは多分システム変えられないんだと思うからもうユナイト2出せばいいのにね
まあ作り直した費用回収できないからやらないんだろうけど
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マッチング改善しろ
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マッチングこれまで2回ぐらいシステム的には変わってるんだろ
プロデューサーレター読む限り
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並び順離れて下側だった人が、数戦後に再マッチした時は自分より上に変わってたようなことも何度かある
何だかんだでレート近い者同士を当てる試合は増えたような気がしなくもない
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ロールキューさえ実装すればだいぶマシになると思うんだがいかんせんこのゲームのロール分け曖昧すぎてな
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>>972
去年の12月だっけか、内部レート廃止したのは
その時「一時的にゲーム体験が悪化する可能性もあるが、様子を見ながら少しずつ改善していく」とニュースレターで言ってたよな
1回(過密鯖限定で)マッチング時間を延長する変更があったが、それ以外何もやってない
ここまで有言不実行の運営だと感心する
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昨日の夜からぶっ続けでユナイトやったから何試合やったか見たけど40試合ぐらいしてた
頭おかしいだろ
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>>975
それもあるけど何年か前にも変更あったような気がするんだがな
フルパと当たらないようになったのも含めると3回ぐらい?
その時もマッチングの改善に〜って言ってたんだよね
まあどんなマッチングでも不満は生まれるだろうが
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病気だよ病院行ったほうがいいぞマジで
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>>976
ドラフト4分(非ドラフトなら2分)+試合10分+リザルト1分としても10時間やぞ
もはや仕事w
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シーズン終盤で40試合は頭ユナイトになってる可能性があるからヤバいわ
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今のレート準拠のマッチング俺はいいと思ってるけど、構成がおかしくなるのはプリメマークがないから3〜5番目が疑心暗鬼になるからなとこが大きいと思ってる
いい加減表示してくれ
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レート準拠でいいんだよ
でもそれは1600と1200を集めて平均1400にするって意味じゃない
1600は1600同士、1200は1200同士で試合できるようにマッチングするもんだろう
あとBOT戦やレート増減値のせいでレートが実力を反映していないのも問題
レート低くても+と−は同値でいいと思うんだよ
結局1400だらけになってレートの意味がない
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5割切ってても試合数重ねれば1400に来て上位とマッチするからみんな不幸になってんだよね
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どうしてもマッチングの不満は出るだろうな
味方弱い敵だけまともって
それよりも通報機能強化、罰則の厳格化、利敵の取り締まり強化、ピン刺しに対する厳罰
ここら辺を強化した方がいい
後は何百回も言われてるけどプリメとソロのレートを分ける
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13時に調整内容でるかな?
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格差マッチが多い要因としてランクマの1シーズンの期間が短すぎるってのもあるよね
もっと何倍も長くしてくれよ
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今期ぬるいから1600までで55%切ってる奴は弁えろ
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>>982
今って上下50〜100ぐらいの範囲で当たるっしょ、と思ってテツオのAPIで調べたらだいぶ離れてたわ
味方
一番上1918
一番下1440
敵
一番上1773
一番下1391
いや1600帯ならそのぐらいの範囲のはずと思ったけどこれまた離れとる
味方
一番上1595
一番下1417
敵
一番上1500
一番下1338
終盤だからか?前にちょっと調べたときはそのぐらいの範囲だったんだけどな
普段からこの開きようだとアカン
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レックウザ環境最終日に颯爽と現れる学習装置食べ残しジュナイパー
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新規で間に合わせな道具を載せただけなのマスター帯にキャリーしたらいかんって…
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夏休みに友達とユナイト始めました
総試合数300戦です
みたいなのがマスター1400に大量にいるからな
持ち物もメダルも揃ってないし、そもそも定石すら分かってない
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レート近いマッチで様子見るってレターだったと思うからサイレントで平均マッチに変更したんやろ
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グラードンくるし復帰垢起動したら週間コイン枚数の上限が3100枚になってるわ
代わりに復帰初戦で貰えるコインは2000枚、前は確か4000枚だったよな
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変更というか戻したが正解やろな。マッチング時間などへの危惧からレート重視マッチを躊躇っていたなどと訳のわからん思考が本来の路線だからな
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めっちゃ渋々予防線張りまくりのレターだったと思うんだがとっくに戻されてるだろ
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>>993
復帰ボーナスのライセンスBOXに12000コインのライセンスを追加して復帰初戦ボーナスはナーフしてるんだよな
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s1の増減幅に戻してストレスユナイト返して欲しい
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サポタン奴隷が割りを食うのだけは何とかしてくれんと…
ますますやるだけ無駄ってなるからソロレートはよ
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ソロだけのランクマは本当に欲しい
「プリメとマッチングしないようにする」ボタンつけてくれ
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1000ならプクリンが次の環境でOPになる
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