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【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1425
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ヨクバリス勝率4位で草
こいつが実は強いのバレてしまう
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ヨクバリスは上手いやつがグラードン用に練習してんじゃね
絶対強いし
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ピック率が低くて勝率が高いポケモンはあまり信用するなとあれほど
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>>840
もうトリオじゃないじゃん
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ユナイトゲップ連打安定してバカスカ当てれる前提なら強そう感あるけどそれ以上に殺せないリスに構って時間無駄にする人間がポケモンユナイトには多過ぎる事のほうが勝率への影響はデカそう
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テツオのカイリューって黒メダルでやってるんだっけ?
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カイリューのCT短縮、あればあったで嬉しいけど優先度高くないわ
なんなら青バフ無くても生きていけるし
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先程あった試合、
ドラフトソロなのにハピ、マホ、プク、ピク、ザシアンとかいうフザケた構成になり捨て試合を覚悟したが、何か割と圧勝してしまった…
サポ4人で固めたザシアンは落とせない
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テツオがどうしてるか聞きたいんだが
前にここでアクセル黒メダル言ってたような気がして
ずっと配信遡るのもたいへんだし
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リスみたいなレックウザ戦までに溜められるだけヘイト溜めてリソース過剰に吐かせるタンク好きだよ
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味方ゴミだけど敵はもっとゴミってパターンよくあるからね
昨日も今期1000試合45%君が何故か中央アサシンで無双してて不思議に思ったら敵に45%3人いたからねw
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>>852
テツオ信者ならちゃんと配信遡って見てやればいいじゃんw
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>>855
信者じゃないからわからんのやろ
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ブラインド、赤だらけ学習なしで相手環境ポケモン編成で終わったと思ったら相手が弱くてファイト全勝
もはや相手に苛つくレベル
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>>857
全然あるよな
こういう成功体験が赤カスを調子に乗らせてしまうんよ
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このスレ住民の考える編成の定石ってどんな感じ?興味ある
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さっきランクマ2戦やったらそれぞれでピン刺しマンと放置がいてゲームにならなかったわ
いつものシーズン終盤って感じだけどアクティブ数どんだけ減ってるんだろ
もうアプデまでソロチャレしかやらないわ
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1700で無双してもいいね1つすらつかないのに、低ランだとユナイト女子からフレ申来て誘われる
これレート上げるの損だろ
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ほしがるリスはボタン一択だと思ってたけど
スピーダー傷薬ボタンの使用率順でなんなら勝率ボタンが一番低いのかよ
(スピーダー54%,傷薬55,ボタン52)
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あれもしかしてメガルカとメガリザって別ポケ扱いなの
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リスってスピード型みたいなもんでしょ
ゼラオラはバランス型行け
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2連続で相手にラオスがきたから喜んでカビとシラガ出したわ
レベル負けてるヒメンカに殴り負けて恥ずかしくないの?
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レート差1000近いマッチ頻発、片方のチームだけエキスパ混じる試合、プリメとソロ5人が当たる、デュオの並び順が上2人にならずグチャグチャ
この辺本当にゲームにならないから修正してくれな
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リスは「リス」だから
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リスのスピーダー傷薬が強いのはカジャンのせいじゃない?
正直スピーダー1択派だわ
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グラードンCCクソうざそう
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グラードンのだんがいのつるぎ、範囲バケモンすぎて草
これラスヒめんどそうだな
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>>810
ユナイトはロールと実際の役割違うポケモン多いからロールキューにこだわらないほうが面白いと思うけどな
野良のやつらはそんなこと考えてないだろうけどさ
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装置アプデがきて多少マシになる…のか?
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ロールキューがあったとして
紫が青になったり赤が紫になったりで余計変なことになるだけだろうな
さらに最近は黄だけど黄になってないってやつもでてきた
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ロールキューは無意味でしょ
このゲーム背景と性能が一致してないキャラ多すぎ
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アロライ見てサナとグレイシア被せてくるgm4んでくれんか?
赤3枚でファイター不在でタンクやらされるこっちの身にもなってくれ
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お前も赤被せるんだよ
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ロールキューってキャラの性能でのロールじゃなくてlolのTopMidみたいなレーンロールの話じゃ
上キャリー、上学習、下キャリー、下学習、中央を選んでインキューする感じで
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途中で選べるバナとかストライクは面白いからいいとして
ラプラスヌメルゴンあたりは背景変えろほんまに
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上学習でキューセットして学習持たないやつが見える見える…
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>>877
それこそ意味なくねw
上レーンマッチはやいから上サナ出そうとかになるだけやろww
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ロールキュー実装したところでマッチング遅くなった上に実力差マッチングの発生率上がるだけだろ
味方がまともなら学習サポタンでもなんでもやるから高レートだけでマッチング組め
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赤4って意外と強いよなハナホジー
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ロールキューが適用されるの赤だけにすればええやん
赤やりたい奴を10人の中に2人だけにしてそれができないならそもそもチームに赤1人しかピックできなくすりゃ良い
赤やれずに利敵やり出したらペナルティ付けて二度と潜れなくしちまえ
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赤ガイジなんてチームに一人もいらないんだよ
低レートで赤ガイジマッチング組めよ
高レートに赤ガイジの介護をさせるな
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全キャラ紫にリワークしろ
ロールそのものを無くせ
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ミュウツーでもメガしても技変わらんからライセンス追加じゃないとガチしょーもない
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赤4は一度も全滅せずに勢いで乗り切るなら強いと思う
一度コケたらもう終わり
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高レートマッチの方が良いわ…
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ミュウツー使い収めした
Xもうちょい強くなってくれればいいんだけどねえ
サイブレの性能戻してくれ
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赤が人気ってほんとなんだろうか?
地雷が赤だった時のイライラが強いからバイアスかかってない?
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てかメガルカメガリザはまあいいんだけどさ
メガアブとかメガラティとかメガギャラとかクソダサいので枠取るのはマジで勘弁してほしいわ
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少なくともapiではジュナピカサナあたりは不器用なキャラの割にピック率高すぎると思うから印象だけの問題ではない
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ロールキュー求めてるやつって敵に刺さっててもちょっと変わった構成になっただけで萎えてそう
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メガガルも参戦頼むわ
6世代かなり優遇してるからそれならメガガルは絶対外せんだろ
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まあ正確に言うと人気キャラが赤に多いだわな
結果として赤が人気になる
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ブイズがまず3/5赤だからな
そりゃ赤に偏るわ
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ニンフとか紫で良かったんじゃないですかね
少なくともスイクンより紫してるやろ
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自分がやられたポケモン強いから使おうってなるんだろう
上手いこと育ちきったADCとかパッと見壊れキャラにしか見えないしな
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いやそれならアサシンとかバランスが圧倒的に増えるから
結局ビジュアルとイメージと手軽さ(仕事してる感)だよ
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赤ピクミンは赤ピクミンしてればいいだけだからな
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赤はリザルトのダメージは簡単に盛れるから俺は活躍してるからこのポケモン上手いと思ってしまう
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立てプク
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プクプク
【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1426
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61217/1756810590/
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赤ガイジが多い理由はリザルト盛りやすいからだと俺も思う
奴らは強い弱いの判断基準がリザルトしかない
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>>901
グレイシアとかエーフィはマジでこれ多い
ろくなCC持ってない赤とかダメージ飛び抜けてないと存在価値ないのに
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ここにデス数をひとつまみ…とはならんのだろうな
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やろうにもアサシンやファイターは難しいしサポタンも地味だしなあ
せや!
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ミミッキュなんかは操作自体は比較的簡単なんだけど
あいつら飛び込むタイミングとか終わってるからなにやらせても無駄なんだよね
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>>903
ぶち転がすぞ
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>>903
ナイスゴー!!
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個人的にはメガ進化のライセンスでなく、既存ライセンスにメガストーン(800ジェム)方式にしてほしいな
で、敵側にはメガか非メガか(リザならXかYか)分からんようにして、読み合い要素として実装してほしい
現状もハッサム・ストライク、舞バナ・ソラビバナみたいな不確定要素あるけど、アイテムでバレるんだよな…
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>>911
面白い読みだと思うけど、多分実際は味方がピックしたのに対して
コイツ持ち物替えないよな?も発生してハチャメチャになりそう
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>>906
そもそも勝ち負けよりも個人の数値を優先することが間違ってるからな
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はーカイリキー強化来ねえかな
わざどれもダメージ低すぎ
爆パンとかなんだよこれ
ダメージ:攻撃 x 28% + 1 x (レベル - 1) + 50 (x 4Hit)
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赤青紫が人気なユナイト
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学習装置廃止して欲しいわ
レベル差が一番大事なこのゲームでこの持ち物あるのクソ過ぎるわ
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装置はあってもいいけど仕様がバカすぎるんだよ
ラスヒ時の経験値7割の権利が付近の味方に移って
自身が3割側になる効果でいいのに
何故か経験値が合計130%になる効果だからな
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>>911
持ち物の方がいいよね
ザシアンのけんもとってもろて
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カイリキーはユナイト戻してほしいわ
集団戦柔らかすぎて入っていけないし結局ユナイト変えても誰も使ってねえじゃん
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>>917
それだとシンプルに学習装置の分戦力減では
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初期ってそんな感じで微妙だから使われなかった気が
サポタンも相方にいないケース多くホルビー4体を2:2で分配して狩った方がよかったような
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>>920
ラスヒが弱い相方の場合やカジャン見に行くときに持つくらいのアイテムでいいんじゃないの?って意味な
現状の効果じゃ必須レベルで強すぎるんだ
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つーか3割増ったって範囲狭いからほぼほぼくっついてないと発動しない効果だし、3割って要するにカタログスペック
なんかたまに同レーンの全ての経験値が3割増と思ってる奴いるけど、ホントにフルで効果発動させようとしたら味方にくっつき続けないといけない
学習装置強すぎ!系の動画で効果範囲の説明省かれがちなのが良くないんだろうな
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>>914
マジで爆パンの倍率戻してほしい
カイリキーの勝率が高かったからか地獄車とともに雑に火力下げる雑ナーフ受けてそれっきり
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今の共有範囲だと取り合いに参加してたら基本的に範囲内、逆に取り合いに参加してないキャラは範囲外になりやすいちょうどいいバランスだと思うけど
一部レンジキャラが範囲外になるのは残念だけど、これ以上範囲広げて明らかに取り合いに参加してないキャラに共有入るようになるのもちょっと違うんじゃね
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コレ以上共有範囲広くなると装置の進化やユナイト習得の為にちょっとリーシュしてから離れるみたいな動き難しくなりそうだから現状のままでいいんじゃね
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カイリキーは今でもメイジ狩りに使ってるがメイジ多すぎても体柔らかくて集中砲火されるだけで簡単に始末されてしまう
こいつ火力が半端なスピード型だよな
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夏休みが終わったと思ったのに相変わらずマッチング終わっててピクシー相手に四散して集団戦を起こさないゴルマクみたいな動きされて静かに画面を閉じた
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地獄車カイリキーは単純に不快だわ
流行ったら俺がキツい
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中国版みたいに地獄車の妨害無効消してくれたら強化してもいいよ
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>>927
それユナイト使って入れば余裕で体力残せたんだが馬鹿運営が使いにくいからとか言ってゴミユナイトにしたからな
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>>895
コレについて考えてみたけど
ジュナイパーがガブルカゲンガーガルドあたりより人気ある訳無いから確実にキャラ性能が人惹きつけてる部分あると思うんだよな
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ハッサムはガ人気あるけどそりゃはキャラデザじゃなくて性能だよな
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キルライン無視でただ突っ込んで勝った負けたしてるガイジしかいない気がする
とくにゴールダイブが大好きでいつも無理矢理突っ込んで気持ちよくなってる
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ジュナはリザルトだけ見るとめっちゃダメージ出るから仕事した気になれるんでしょ
特に葉っぱ選ぶ馬鹿はまさしくそれ
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ぶっちゃけガブも性能7割みたいなとこあるでしょ
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>>932
スナイパーってキッズを引き付けやすいイメージがある
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ジュナイパー楽しいからね。一方的に攻撃できて
単純に射程が長くてアサシンに狩られにくいし
下手に並射程のメイジ使って狩られまくるくらいならジュナ使ってくれた方がマシまである
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そうなんだよ狩られにくいってのは重yフルッフーーーーーwww
KO
なんでや
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ジュナ使ってるやつって遠くから攻撃してればいいのに自分から敵に近付くんだよな
何故か敵の目の前でユナイト撃ち始めたりするし
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新シーズン始まるらしいから戻ってきたょ
https://i.imgur.com/dj0IFgn.jpeg
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やってないからあんまり知らないけど
FPSでも雑魚スナイパーのことを芋とか言うのは知ってる
なんで芋なのかは知らないしほんとなんで?
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スナイパーの匍匐姿勢がイモムシみたいだからじゃね
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