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【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1425
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上はホルビー一匹増えてるね
下どうなんだろ
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くますけが「コットンガードはお香の影響を受けずに100%効力を発揮できる」って言ってたけど欺瞞だろこれ
五人全員が敵から攻撃喰らう状況あんまりねーぞ
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パーモット先行プレイ動画見たけどかなり癖あるな…
微妙な予感がするがウルトの仕様どうなんだこれ
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ラティラティデュオと2回連続遭遇したんだけどあれ面白すぎるだろ
ユナイト同時発動で確殺とかしてた
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34回aaしないとユナイト技使えませんで笑っちまった
弱すぎるってレベルじゃない
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グラードンじゃ逆転難しくなりそうだけど今更ゲーム性変えてどうなるやら
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>>445
あいつ自身は雑魚だからデータしか信用していない
今もマッチングガーとかいってるけど
Switch2だからマッチング改善してるなんて思わないわ
相変わらず勝率60%こえてると勝率40%台が2、3人きて雑プレイするのは変わらないし
それにあの勝率で証拠のように画像貼ってるがシーズン毎の上振れなんて当たり前のようにあるけどこいつにはそれが存在しないほど悲惨な勝率ばっかだったんかw
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思えばゼラオラもプラズマフィスト使わないしさいきのいのりなくても仕方ないな
仕方ないか?なんでキンシじゃなくてワイドガードなんだ?
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パーモットクソ弱そうで草
殴って回復するっぽいけどそれならハッサムでいいじゃん
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パモさん…
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今更だけどパーモットって数少ないサポートにまわせそうな人気キャラだったのにバランスなんだな
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なんか経験値多くね?
アーリーキャラ不利なのか有利なのか
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パーモットなんか普通のファイターに蘇生付けとくだけでそこそこ面白いキャラになりそうなのにな
センス無さすぎるだろテンセント
よく考えたら面白いキャラとか1人もいなかったわこのゲーム
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>>451
プラズマフィストとか波動団とかそのキャラの特色はユナイト技にされてるからまあわかる
キンシは本家だと単体技だから本家で複数相手に使えるワイガにしたんだろうなって今更すぎる気遣いをしたんだろう
パーモットがさいきのいのり無いのはマジでわからん。今までのピカ系と違って肉球が電気袋→電気の掌底打てます→心臓マッサージAEDできますって特徴のキャラなのに全部無かった事にしてる
ホウオウから羽毟り取ってるようなもん
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今後キャラ追加ペース上がるけど粗製濫造ではリワーク待ちが増えるだけだな
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グラードンブッシュ消えてハラス合戦になったらピクシーの勝率エグそう
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ゾロアークみたいなポケモンもっとほしいわ
上手けりゃバリューでるポケモン
今出てるのは練習しがいがなさすぎる
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メガも期待できなさそうだな
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メガとかあんなん誰も期待してないだろ
どうせ既存のリザルカバシャとかのウルトがちょっと変わるだけじゃねーの
それで1キャラ分にカウントして工数省くだけの手抜きゲーパターンに入ったんだって気付けよ
ここの運営に何を期待してんの
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メガミュウツーの流用で済ませてきてゲージ溜まったら勝手にメガシンカさせてくると思うんだけどなぁ
最初期の自己再生ミュウツーみたいにある程度メガシンカコントロールできるスキル強すぎたらナーフされてさ
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確かにな ラティオスとラティアスとか色変えただけだし手抜きモードは入ってそう
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セルランちょっとマシになってきたな
レモータとアサシン防御無視が戦犯すぎたな
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ラティのメガとか本家でも不評だったし実装しない方がいいまである
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なんでレート1600あんのに周り全員試合数3桁の試合に放り込まれるんだ?
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既に参戦してるポケモンのメガシンカライセンスでもいいけど
ガルーラスピアーフーディンみたいな未参戦ポケモンからもメガシンカライセンス欲しいわ
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WCS効果で多少回復してるだけで運営がゴミな限りすぐ戻るよ
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てかグラードンはますます野良難易度上がりそうだな
最初はガイジしか居なくてバカ勝ち出来そうだが結局レックウザ取ってればどんなゴミでも勝たせられるって方が味方運ゲー度合いは下がるし
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グラードンバフしょぼくね
赤はゴール入らないだろこれ
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>>471
だから5人固まって敵殺すかCCなりで抑えておくか赤が自主的にゴルサポ持つかだろうな
間違いなく赤だらけの介護は大変なるぞ
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どんだけガイジが集まっても最終的にパチンコすりゃ勝てるってのは勝つためのロードマップですからねぇ
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グラードンバフはゴール妨害される代わりに火力1.7倍って聞いたけど
ソレなら赤ピクミンでも技ボタン押して敵に技を当てることが出来れば自衛出来るんじゃねぇかな
うん多分無理だ
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赤が軒並み使われなくなってアプデで強化された途端に配信者含めて
強化されても環境に適してないのに挙って使いだして爆発的に蔓延るまでが想定される
か…勝たせない為のロードマップ…
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グラードン放棄して本陣守ったほうがいいパターンも多いだろうな
まあ野良はコミュニケーション取れないから結局真ん中集まるしかないが
この感じだと3エレキとかはかなり価値が上がりそうだな
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グラードン無視して本陣防衛したり抜けて点入れないといけない場面あるとか、ただでさえ連携取れない野良連中には残酷な判断だな
絶対連携取れないでグダグダになるだろ
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ソロラン勢はレックウザのほうが良かったんかな
棲み分けしてくれよ
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ゆらぎの導入
定石をなくす
これが勝つためのロードマッパーに対する運営の答えや!
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1試合ごとにアドリブ勝負はそれはそれで面白いだろうけどどうなるかな…
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DBDもキラーのロードマップ無くなったわ
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最初レックウザが弱すぎて残り2分バラバラでゲームにならなかったんだよな
今強くなりすぎて久々にレモータやったらサンダーこんな弱かったっけ?ってなったけど
レックウザ初期に近くなる可能性もあるしグラードン前降参も増えるかもね
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実際グラ取られても2〜3人轢き殺せばイーブン以上になるだろうしな
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あとリスは絶対ヤバいよな
ただでさえゴルマク適正がある上、グラバフを取られた場合仕留め切らないとバフが消えないし攻撃大幅アップでスイーパーまでこなしてくるぞw
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バカのゲイジが勝てなくて泣きべそかいたらまたテイア初期のレック鬼バフみたいなカス調整入れてお茶濁すんだろ
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レジの攻撃アップが少しだけ(25%)だっけ?
なら50ぐらいになるのかなグラードンのバフ
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ソロはゴール決めれるやつで点入れまくるしかないな
んで大体そういうのは赤殺しが多いから取られても赤殺してれば何とかなる
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赤の人権もう最底辺だろ
とくにレイトベタ足は目も当てられないレベル
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電気タイプの格闘家とかエレブーでもできそう
ほんともう少し個性活かせよ
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テイア初期やってなかったんだけど実際初期のレックウザに文句言った奴って多かったのか?
多くないのに声だけデカい客に媚びて1億点ドラゴンにしたんだったらアホすぎるが
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>>489
可愛さもエレブーの方が上だし蘇生しないパモとかマジで何考えてるんだろう
SVエアプなんかなテンセント
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テイア初期は文句めちゃめちゃ多かったよ
レックウザ強くして落ち着いたからやっぱり本質的にはパチンコ運ゲーをみんな求めてるんだろうね
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ここで聞いたらBDしかできなくてファイト起きなかった()らしいよ
エレキ弱くなって、グラードンまあまあ取りやすい方だろうし負けてる側が取ってファイトするようにはなるよ
序盤にゴール割れなかったのに終盤にBD出来るわけねえしな
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初期のレックウザとエレキにはなんの文句もない
あの小さい野生でゲージ溜めるのが不快だっただけ
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1億点のエルダードラゴンよりも強くて取りやすいのがレックウザなわけ
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初期のテイアはかなり別ゲーでそれはそれで味があったけど、やっぱ最後は5vs5の集団戦した方が楽しいなと思った
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今期ずっとサポタン頑張ってたけどシーズン終盤はガチで勝てないわ
サポタンばっかやってる俺から見ても下手くそな味方が多過ぎる
レベルで負けてるのに人数不利でも突っ込むやつしかいねー
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レックウザ様の必中AAが生き残ったキャリーに連射されて全滅する初期テイアに不満がないのか
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野生が殴ってくる仕様無くなんねえかな
あれでゴール止められたりすると地味にストレス溜まるわ
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>>499
ヒトツキ「えっ」
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グラードンからはファイトできない奴は勝てなくなりそうだね
ゴルマク()で本陣フリーにしても差がつけるんなら違うかもね
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ゴルマクが言われてるのは差がつくと言うより
ゴルサポ効果が無くなるから逃げ切りがあり得るよねってことでは?
今まではゴルマクしてもレックとって3人も生存してたら300点ドカーンで終わってたけど
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まともにグループしてグラードンバフ持ってこられたら防衛きついって話ね
まあまともにできないのがユナイトプレイヤーだけども
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ファイトじゃなくて足手まといを的確に落とせる奴が勝てるってゲームだな
でこちらの足手まといの代わりに自分で点入れる必要があるからゴルマクに近い感じで立ち回るのが一番勝てるはず
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それがファイトでは?
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バフの強さもよく分からんし、グラードン取った時点での生存者の数(特にキャリー)が十分じゃないとゴールダイブは簡単じゃなさそう
取った後にも戦いが待ってるグラードンと取ったら大抵簡単に2〜300点は入るレックウザとは全然違うよな
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抜けゴールとそれに対するピン刺しは増えそう
ギスギスユナイト
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グラードンバフ見てきたけどかなり火力変わってるわ
こりゃゴールから出てる馬鹿にイラつきそう
ゴール上でも目に見えてきつい
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べた足のメイジ使うアホをアサシンで処理するゲームってのは結局変わらんと思うぞ
ブッシュあろうがなかろうが無敵で突っ込んで来るそらをとぶアローが間違いなく最強になるからな練習しとけよ
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とりあえずヨクバリス練習しとくか
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ここでもXでも1.7か8かたしかにそれっぽいわ
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マジでソロランはアロー一強レベルなくらい強いと思うわ
グラードンマップに必要な要素全部持ってるやん
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初期テイアも鳥がいきいきしてたな
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誰でもいいから入れろよ!🐕��
が無くなって人数不利なら守った方がいいし火力キャラ使わないなら試合放棄レベル
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パモ強くなさそうだし今このタイミングで買うべきキャラいる?4日の調整待ったほうがいいか?
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課金して買う話?
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レックウザバフが火力1.4倍だから1.7倍かつシールド消えてもバフ残るなら結構強いな
ただ味方の馬鹿が死ぬと相手に取られるんだよな
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バフ持ちのソラビバナ、インテたわけになりそう
本陣攻めるならブッシュ影響で上からだな
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1600手前で連敗つれー
めちゃくちゃ勝ち展開作ってボタンぽちぽちするだけで勝てるような場所でも余裕で負けるのがさすがソロランって感じだな!
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味方 ゴミって名前の46%金アブソルが味方に来た
相手が複数構えてようが突撃して当然の如くデスしてピン刺しまくるの
ブラインドでラティオス使ったからキャリーしてやったけどこいつ以外全員50%超えてたのが味方に来てくれたおかげだわ
こいつがデスしまくって相手のレベル上がりまくって辛かった
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>>515
もう目の前だし確認してからの方が後悔の可能性は減ると思うな
強そうに見えなくてもステや技の性能高くて強いとかもありえるわけだし
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>>520
俺が前晒した奴やん
まだやってたんだな
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名前の時点でこいつgmって分かるから別に良いけどこういうやつってマジで勝てないの味方のせいだと思ってるんだろうな
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相手がド下手くそで序盤からクソデカ有利をくれてるのに、その有利を味方が全力で投げ捨てて負ける試合ばっか
もう何も分からねえ
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さすがにそこまで愚かな人間いるか?
キッズでもその勝率だと自分が悪いって気が付きそうなもんだけどな
46%って数字の意味を理解できないくらい算数サボってる説はあるか
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まず勝率50%切ってる奴は自分が悪いんじゃなくて味方が悪いせいと本気で思ってる知能障害持ちが大半だぞ
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勝率50%切ってるのにドラフトで即キャリーリクエストしてくる奴とかいっぱいいるよ
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50%切ってるとはいえOPピックしようとするならまだマシ
平気な顔で赤ピック希望出してくるから困る
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自省出来る人間は5割超えるんだよな
なんならサポートで一番上の人にくっついてるだけでも1400までならいけるんじゃないか
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ガチ池沼みたいなのを除けば
そこまで愚かな人はいないと思いたいんだけどねえ
結果的にそうとしか思えない変な人が山程いるわけで
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ドラフトで1番下がゲコとかエスバとかエーフィとかニンフみたいな微妙なキャラ即リクエストしてくるの何なんだろうな
案の定ガン無視されてるけど
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スイクン取れた時一緒に硬めのファイター取って欲しいんだけどなァ〜
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50%切って勝てないの自分のせいって思える奴は動画なりで上手い人の立ち回り学習できる
それが出来ないからいつまで経っても他責して50%切るんだよね
ポケモンってだけでOTPまで現れるしとことんMOBAと相性悪いな
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リーフィアの達人みたいな奴にピクリクエスト無視された
確かに上手いし自信があるんだろうけどそれはそれとしてペナルティヌメルゴンは出させてもらう
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つれえよー
後からレーンウーラオス被されたのになんでピン刺されるの俺の方なんだよお……
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そろそろシーズン変わるか
シーズン終盤の地獄でレート100くらい減って今レート1550前後なんだよな
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下からマスカーニャリクエスト出されてハイハイと蹴ったらしっかり使い込んでるotpでキャリーされた
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>>521
今1600手前でもう少しだからどうしようか悩んでたけどポケモン買ってもキャラ練しないとだもん一旦厳しいよな
ありがとう待つことにするわ
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>>534
べナルティ重すぎて可哀想だろ…
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濁流ヌメなら普通に戦えるからな
竜の波動とか言う産廃じゃなければ
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ソロチャレやってるけど明らかにbotの方が人間より強い
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そもそもソロチャレの難易度上げめのbotって人間よりもステータス盛られてるんじゃなかったっけ
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ヌメルゴンの竜の波動じゃない方を取れば普通にタンクって感じ?
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