レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1425
-
お香を持ってる白髪ってそんな見ないような
-
お昼の隙間時間10分だけやろうとカジュアルに潜るも10分ノーマッチで虚無を過ごしたのであった
はまじ
-
お香を持つメイジがマジで少ないからシラガで持たざるを得ないんだよな
本当は共鳴ガードとかおたバリ持ちたいわ
-
マフォとかお香適正ありそうだけどあんまり持ってるの見てない
スイクンは装置だとほぼ100%持ってるから信頼できる
-
力連打赤7マンムーで戦うよ!
-
>>146
ユナイトとの相性がかなりいいからおこう強いよな
メイジはレシオ高い奴が少ないし
マフォなんておこうとアンプ持って@1どうするかという認識だった
-
なんで野良ってスイクンをタンクとして認識してるんだろう
誰がそう広めた
-
プクちゃんの初手カジャンでボッコボコにしてやった相手中央ゾロに試合後勝ちいいね煽りをするのが何よりの快感プクね
-
>>149
下レーンに学習枠で行くからな…
野良も学習枠がメイジなことなんて知ったかとかでキャリーに硬い奴取らずにペラペラ取るから
-
青ペラ中央がもう弱い
ダークライなら硬いからまだいいけど
-
>>151
キャリーがペラ取るのはもう諦めるとしてもう一人の学習持ちがほぼヒーラー出して来るんだよね
-
いかにメイジ使ってるやつの知能が低いかってよくわかるよなほんと
-
>>134
野良ピクシーの半数くらいは初手この指で突っ込んでユナイト撃つよ
-
突撃ボタンでこのゆびカムバックだよね普通
-
学習スイクンと組み合わせるのはどちらかといえば学習ヒーラーの方が嬉しい派なんだが
-
キャリー枠で硬さやエンゲージを補うことはできてもヒーラーの役割を補うことはできんのよな
もちろんノーヒール構成も必ずしも悪いわけじゃないんだけど、スイクンってノーヒール構成への適正あんま高くないし…
-
50%ちょうどのやつって試合に影響のないオブジェクトよな ゲーム楽しいんか?
-
範囲ccチェインでオールイン寄りかつシールド持ちのスイクンにヒールが必要かね
エンゲージタンクに合わせる方が戦いやすいけど
-
スイクンは固くないからハラス合戦よりオールインに弱いんだよな
だからファイアローがきついわけで
-
お香シラガは中盤以降カスになるあのポケモンで殴る意味を見出せるから好き
-
勝率40は雑魚で50はオブジェクトキリッで60越えてたらプリメガーって騒いで大変ソ
-
いやーしかし低レート帯マジでやべぇな
味方にレート1180と1120いて中央喧嘩スタートだし相手は相手で全員47未満だしもうちょい足切り高くしないとダメだよなぁほんと
-
学習スイクン自体はそりゃノー学習タンクと組みたいけど
今ノー学習でキャリーぶった振る舞いできるタンクって消されるホウオウぐらいだからまぁファイターと組んでも致し方なし感
え?ヌメルゴン?遠慮しておきます
-
>>160
敵複数にタンクのエンゲージ決まったり、あるいはタンクに敵が群がって攻撃してくれたらスイクンのCCいい感じに決まるんだけどね
スイクン自身からそういう状況を作る手段が無いのが……
-
ホウオウほんと弱くなったな、機動力下がってレック戦先落ちする奴マジで増えた
-
なんで俺以外全員被ダメが与ダメ+2万以上なんだよ
敵のキル数と俺のデス数的に俺以外の4人だけで37回死んでるしいい加減にしろよマジで
-
デス数表示されないのほんとクソ
-
>>165
全キャラで一番ヌメルゴン使ってるけどソロランだとキャリーより学習タンク型の方が良い気がするんたよな
このキャラは馬鹿相手にひたすら耐久してリソース吐かせまくるのがいいよ
-
馬鹿相手の話ならなんでも良いよ…
-
ピクシー構成に対してはスイクンやイワパで固めてリフユナやサナユナで一網打尽ってのがやっぱ強いわ
相手にホウオウいたら終わるけど
-
5分ニダンギルきたわ
シーズンの終わりを感じるな
-
2分ゴダンギル来たわ
ユナイトの終わりを感じるな
-
サポって何したら貢献したかが分かりにくいけど10万回復できたらタンクが1試合で受ける分くらい回復できてるし良くやってるよな??
-
活躍度合いは回復量で測れるもんじゃないけど、与ダメ10万のキャリーは大抵平均以上の活躍してるのと一緒で回復10万のサポは大抵仕事できてると思う
でも敵キャリーぶっ殺した10万ダメorマジフレニンフが延々タンクとじゃれあって出した10万ダメでは価値が全く違うのと一緒で、メインキャリー守りきった10万回復orメインキャリー死んだけど味方タンクや自分自身を回復して出した10万回復だと天と地の差
-
アシスト数で分かるでしょ多ければ勝手にヒール量は多いだろうし
お互いキル少ない試合はヒール量で分かる
-
アシスト数はキャラで変わりすぎて
-
>>175
シールドで数値化できないシラガは悲しいなあ
-
コットンシラガは実質2割増しくらいのイメージだわ
まあ他のサポもシールドで受けてる分あるけど
-
アシストつかないの????
-
アシスト少ない奴の回復自慢は下手くその言い訳でしょ
-
数字しか見ないから使われるポケモンが偏るというのは一定以上あると思う
ただ可視化してほしいところは運営はそうしたくないようだな
-
まぁ結局サポタンの活躍って数値に出にくいからな視界取りやベストタイミングでユナイト吐いてキャリーアシストするかとかマクロ面が主やしな
-
シールドも表記されればいいな
ただ付与したんじゃなくて
ダメージ受けて活用できたシールド量とか
-
シラガだったら総KOの8割くらいアシスト取ってるのも珍しくないけど、ハピだったらよほどスノボ展開で爆弾ばっかり投げる状況じゃなきゃそんなアシスト付かない
ピクシーに至ってはアシスト8割とか取ってたら地雷まである
-
?
ピクシーってヒールでアシストつかないからって意味?
そんなのあるんだっけ?
-
フーパマホワタは遠隔だからカスダメでもアシストになるしなー
-
ピクは駄目だけどハピシラガキュワはヒールするだけでアシスト入るんだよな
マホはどっちだっけ?
-
僕のシラガはわたほうしが基本なので5万回復がデフォです😡
-
50%オフ配られても欲しいもんねんだよなぁ
サナ高級とか作る前に直近のポケモンのホロ充実させるべきじゃね
-
コットンはLv12作れるとすごい気持ちいいけど、なんやかんや綿奉仕もすき
ユナイトはエンゲージ重要すぎる
-
ピクシーにアシスト付いたら地雷ってどんなプレイしてるか普通に気になる
参考にしたいから動画で見たいわ
-
ピクシーはアシストつかないことも多いのは分かるけど
ついてたら地雷はまた違うわな
-
そりゃユナイトで自然とアシスト入ることもあるし足止めても絶対安全な状況ならペチって経験値お裾分け貰いにいくよ?
総KOの8割とかなるのは相当殴りすぎ足止めすぎでしょ
-
ピクシーは重力でキル取りに行くキャラだが
-
シラガはどっちの技も好きだけど
グラスラだけはよくわからない
-
>>195
未だにこういう勘違いしてる人も多いよね
-
ピクシーだけ回復相手がキル取ってもアシストにならない不具合ってまだあるのか…
-
赤は後ろでボタンぽちぽちしてるだけで10万ダメ稼いで仕事した気になれるからいいよな
そりゃ皆やりたがるわ
-
>>197
ホウオウのおいかぜみたいなもん
+で相手のAAがスカるようになる
-
お前らちゃんとサポート使って偉いな
4シーズンで10回使ったかも怪しいレベルで使ってないわ
-
サポにはサポの楽しさがある
-
余ったロールやってるからサポタン多めだな
あと味方にゴミビルド見えた時点でストレス回避の為に率先して回復サポ出してる
-
ピクはワチャワチャしてるところに入ってドレキでキル回収するキャラだろ
-
>>204
聖人すぎるだろ
-
こいつまたBANされてんな
ttps://x.com/sugarsalt7777/status/1961344711832342633
-
新環境で軒並みブッシュ無くなるから今のうちにアロライのエレボでも楽しもうとサポタンやめて
アロライ擦りはじめたらサポタンでの負債返済し勝率あっという間に回復していって泣いた…
キルしてナンボやなぁ
-
>>204
中央が死んだ腹いせに注目ピンよく刺されるだろ
そのストレスによく耐えられるな
-
サポートでメガタブンネとか来て欲しいけど無理やろなぁ
-
>>200
その10万すら出せないカスが多いのも事実
ダメージ出し続けるのは前提でどれだけ死なないか殺せるかが大事なのにまず前提から駄目だもんな
-
>>207
このガイジ知らんけどそもそも何をどうやったらこの運営がBANなんてするの?
-
利敵してフェアプレイ0にされてそれでも利敵やめないと半年BANになる
-
>>207
こいつとピカotpとえだまめハピナスとアブotpしずえさま
BANしてほしい
-
いや永久banしろよ…
-
回復でアシスト入るかは知らないけどこの指ちゃんと使えてたらアシストは入るだろ
-
ピック1〜2枚目までにキャラパワーと相性も考慮したピック&まともなビルドのメレーアサシンが揃えばタンクは喜んでやるよ?
そこに更に3枚目でまともそうなタンクが出てきて4枚目でまともそうな赤がでたらサポ出しますよ?
逆に言えば1〜2枚目までにOP以外の赤が出てきたらその時点で自分でサポタンの線は消えます
-
サポタンしたくない訳じゃないんだよ
ガイジアタッカーの時にサポタンしたくないだけでな
イケメンゾロとかダンディラオス、スマートなブラッキーなんかに爆キャリーしてもらえるならピク姫でもシラガ姫でもキュワ姫でもなんでもやるっての!
-
たった1ヶ月でまたヤバいやつがランクマに入り浸るとか
-
>>211
10万出してる赤なんて激レアさんを連れてきた並みの希少種でしょ
たまにアロライかラティオスが出してくれるくらいで
割と上手いジュナ、ゲコ、エフィでも8万台じゃね
-
ゲコはやってることほぼアサシンだからダメージよりキルじゃよ
ジュナエフィで8万は集団戦少なかったのかな?ってレベル
-
俺も多分今期一回もサポ出してないわ
タンクは結構頻繁に出すんだけど
-
タンクの方が試合動かせるし下手なやつに握ってもらいたくないからな
たまにデュオデュオやトリオでタンクをソロワイに任せてくるやついるけど頭おかしいんじゃないかと思ってる
-
プリメでタンク埋まってないのにタンク出さない奴らは基本的にゴミ確定だからな
大抵赤カス入りな(笑)
-
俺は知らないけど有名な利敵がBANされたのか
いや増えすぎだろ利敵
-
トラアタドリオで与ダメ1.5万って何??
目の前でレックウザ取られそうなのになぜかレックウザじゃなくてラティオス攻撃するし
まだ100点差だしシールド全員剥がしたからセカンドファイトワンチャンあったのに放置するし
頼むから死んでくれ
-
プリメで赤使ってキャリーしてやるぜ!!みたいなやつのためにこそサポタンで奴隷するのが楽しいんだ
でもなぜか出てくるのはジュナなんだ
正直Y使ってくれた方が嬉しい場面も多いんだが
-
ボスラッシュをAFKで稼いでた時ですら50までしか下がらなかったのに0までどうやって下げるんだよw
-
>>207
更生したらしく別アカ作って再開してる
だいぶ応えたみたいだな
https://uniteapi.dev/p/1069175258751010863
-
>>228
一撃で➖100されるぞ
-
レートがまともに機能してないせいでこいつらをサポートして勝てるのかって疑心暗鬼になるんだよな
その点プロ配信者とかは知名度でサポートしてもらえるからいいよなアンチ利敵もいそうだけど
-
皆が撤退しろって言ってるのにレックウザ戦前に敵陣でユナイト吐いて死ぬルカリオには参ったぜ……
でも1舞破壊光線で奇跡のスティール決めて勝利!e-sports!
-
「こいつ立ち回りやべーな」って奴総じてレック戦ガン無視してバックドアしにいくけど何なのあれ
協調性無さすぎてまともに生活できてなさそう
-
レック戦初手BDはマジでなんなんだろうな
人数不利モロバレで終わるだけなのに
集団戦して痛み分けに終わってレックも触れん状況でゴールチャンス通したりは偉いけども
-
レックウザ始まってユナイトやら経験値足りずに野生狩ってるやつを待てないやつも結構いるよな
まぁ遅刻するやつが悪いんだが
-
野生狩ったりBDしたりすんのを待てる構成と待てない構成あるからな
相手にガルドやザシアンいるのにポジ取り遅いと泣きたくなるね
-
逆にいえば相手がラッシュ遅くてエンゲージ手段も限られるような待てる構成の時はいったん野生狩ったりBD狙ったりするのも悪くないと思うよ
まあソロランなら早め集合ド安定だが
-
ラストスパートの立ち回りなんて構成と状況によるとしか言えないからな
難しいことを考えられない人達のために単純な二択問題にして「BDはダメ、中央に寄れ」と言ってるだけ
-
痛み分け以外のBDをチーム単位のゴルマク構成以外で悪くないとか言う奴はマップ未実装だろ
-
野生食うのは基本的にマップに写らないからセーフなだけだぞ
BDは100%マップに写るんだからほぼ100%でダメ
特にセカンドまでBD行く奴
お前マジでマップ見れる相手ならまず詰めて殺しにくるけどどうやって戻ってくるつもりなんだい?
-
BDってめっちゃ条件限られてない?
点数負けてる時に入れることによって相手が触らなきゃいけない状態をつくるわけだが
入れに行けるポケモンは決まってるし、その間に味方が前に出過ぎず引きながら守るっていう
到底ソロランクでは不可能な条件なんよな
そもそも全く視界も取れてない開幕BDはアホの極み
-
お前達は何も考えずに中央に寄ればいいだけだよ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板