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【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1357
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※前スレ
【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1356
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>>947
完全にただの言い訳だけど当時のガルドは強化通常がバグってて2回に1回しか割合ダメージが出ないクソ雑魚生命体だったんだ
気づいたのは5割切った頃だった
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ガルドって結局13なるまでは雑魚になってしまって
13なっても特に強くはないからというゴミになった
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>>943
力はちの枠ダンベルの方が強そうじゃね
でも野生管理するのとレベルマウント前提の火力なら力はちで十分なのか
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ガルドはスタック管理が下手なやつが使ったら敵に向かって飛んでく経験値でしかないからな
最近YouTubeで動画とか出てたから雑魚が真似して使い出したんだろうな
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ミミッキュかギャラならどっちがいい?
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48%と50%はやっててそんな違いわからん
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上レーン採用するならギャラじゃない
ミミッキュは中央のイメージある
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ミミッキュはレーンナメクジだから中央行った方がいい
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あとミミの影打ちは練度というか場所覚える必要がある
ギャラの方が簡単だよ
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ガルドはタイマン強いから鬱陶しい
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ギャラは上でミミは中央か!復帰したてで覚えることが多い!ギャラ買います!
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ガルドは上ぶれ、下ぶれがはげしい。
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今のニンフィア、ホロウェア見せびらかしたいだけの雑魚しかいません......
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ギャラに一番ほしいものはレーン相方の知識と練度かな
ある程度は知っててほしいというか
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レートじゃなくて勝率で語ってる辺りが最高にユナイトプレイヤーって感じ
エキスパで4割になる奴は地雷とか言ってる連中はお○やんとかt○nがマスターまでソロチャレンジした時5割切ったことがあるの知らんのだろうなって思う
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おぶやんが雑魚なのは周知だしTON4割は全キャラRTAとかいうトロール企画の話だろ
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レートじゃなくて勝率で語りたいなら今までの全体勝率じゃなくてシーズン毎の勝率で判断すべきだと思う
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>>966
あのレベルで雑魚って言うならもう何もいうことないわ...
すごいね君
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最新のスタンドカラーちゃんかわいくない?
俺のアバターはオスだけどな…
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>>968
プリメでレート盛ってソロラン昨日も7連敗かましてる奴なんかカスで雑魚だろ トロールにも等しいわ
巻き込まれた味方の方が被害者まである
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>>964
野生のHPが半分以上の方が頑張りゲージ増えるの多いってスレで知った
それを知るまでは普通に一緒に最初から叩いちゃってたよ
コイキングの時は上34スキップもスレで知ったw
ただコイキング以外で上34スキップやってくるやつが極稀にいるのはやめろ、さすがに個人には合わせられん
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ガルドマジでいらねぇ
来てほしくない味方No. 1だわ
100%レーン負けるし別にその後バリュー出るわけでもない
マジで他のファイターでいい
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んんwww着せ替え要素ありのゲームで女性アバター以外を選択するのはあり得ないwwww
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>>968
雑魚ではないけどうまくはないよねって話
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ガルド上レーンに行かれるのも最近あんまいい印象ないけど
メイジいないのになんかやたら自信満々に下レーン宣言するやつ多くて変なアタック型アンチが使ってるイメージあるわ
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このゲームレートがまともに機能してないから処世術が上手いやつばかりのさぼってるからな
大会勢も大半はそこまでだと思うよ
まずフルパ組む時点で普通の人にはかなり敷居高いし
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タンクX出してなんかファイターにさせられるけど結構勝てるなぁ
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>>976
ネタに聞いてたけどフェンネルゼタ以外はマジでそんな感じしてくるな
アキとかスラマルとかカビキラーの若い世代はまた別格ではあるけどさ
ルーナやユポノもソロラン勝率5割ちょいだもんなおぶやんもプリメ雑魚だしさ
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>>971
自分が知らないことを味方にされたらそいつが間違ってると決めつける知識のない馬鹿が多いのなんとかならないか
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レートって言うけど5割あれば数に物言わせて1600行けちゃうし
結局勝率大事だよ
レート1800ですとかなら勝率関係ないってか最低限の勝率ないと行けないけど
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大半のギャラは初手ダンベル行くよね
んでゲージたまらなくて相手上キャリー5になっててはい終わり
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特殊な動きをするならそれが分からない相手を許す度量も必要だな
嫌ならPT組めって話
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叩くって多分一緒に殴ってるって意味だと思うんですけど(名推理)
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マップ見れない後ろでファーム繰り返す試合数3桁の4割ミュウちゃん来て無理だった
こんなのレート1500代の試合にマッチさせる運営が悪いわ
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ドラフトの一番下がレック戦Lv10マリルリとかヤバくね?
しかも初心者かと思ったら総試合数8000弱
季節外れのホラーとか要らないよ
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>>953
ダンベル積めれば強いのはそうなんだけど
あくまでも堅実な野生管理がメインの仕事でアローやってるから点数持っちゃう場合が多いっていうのと
アローの生存力は空とぶに依存してるので迂闊に敵陣では飛べないから野生へのAAの依存度が非常に高い動きをする
結果的にちかはちに落ち着いたんだ
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>>986
なるほどーとても参考になる
食べ残しは特性再発動できるの使い勝手ええね
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たべのこしは特性再発動はもちろん
とりあえずハラスしてゴールにお帰り願おうかみたいな動きが通用しなくなるのが非常に大きい
アローで敵陣荒らす動きをメインでするとマジで手放せんわ
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え?>>971だけど一緒に野生叩くって意味だけど何か勘違いされたんか?
最初からって1匹目からって意味だが…
それでよくわからんレスがついてたのか
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一匹目からっていうか一匹目の一番最初のHPフルの状態でってことね、野生の残HP気にせずごく普通に叩いてたってことね
念のためもう一回補足いれとく
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叩くをその行動してる奴をバッシングするの意味と勘違いしたんじゃね 知らんけど
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たぶんそうなんだろうな、ユナイトで批判する=ピン刺しだから叩くで誤解されるとは思わんかったなw
コイキング以外で上34スキップされてもピン刺しはしてないぞw
ポケモン毎ならともかく個人には合わせられないからやめてほしいとは思うけど
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パチパレス力気合いアンプでやってるけど軽石欲しいわ
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軽石考えるけどレック戦で弱いってなるからいらねえ
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俺はいつも軽石だな
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>>992
そこじゃない
無知な馬鹿が味方に合わせられないのは仕方ないけど「俺の知らないことはやめろ」って文句言うのは意味不明
お前は文句を言う側じゃない
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コイキング相方の時最初の1.2発だけ殴ってたけど半分切ってからのがよかったんだ…
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コイ自体が理解してなさそうだから普通にやっていいかと
なるべく野生殴らせるのスタンスでいんじゃね
ウッウインテの2.3.4スキみたいなもんで知識押し付けすぎると合わなくなるで
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>>996
何言ってんだコイツ
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あはん
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