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Sorcerer#5 要望スレッド

1Death=Head & Co.:2011/11/09(水) 22:05:15
とりあえず作ってみました
とりあえず、予定したアップデート作業が全て終わりましたので、暇な時間にでも次回作の構想を考えたいと思っています。
今のところノーアイデアですが、#4直系の続編にはしない予定です。(多分レベルをリセットします)
要望があれば適当に気楽にお願いします。

2末虎:2011/11/10(木) 07:29:42
#1#2しかやってなくて僭越ですが
原作準拠では中盤以降余りがちになるお金の使い途と、一貫して馬小屋しか使われない宿屋に何かしらアレンジを加えてみるのは如何でしょうか。
それともう一つ、宝箱から出たITEMは例え1個だけでも少しは期待を持ちたいです。

3sk:2011/11/10(木) 08:52:37
(無題)
#5の要望ですが、極めてオーソドックスに、複雑な謎解きも無しの、アイテム集めて、ただひたすら敵を倒すだけのゲームが良いですねw
ただ、敵はどんどん強くなる条件で。最終的にはL-100のグループが苦戦するぐらい。
#4は途中で挫折してますw完全攻略HPがほしい(^_^;)

4col.masa:2011/11/10(木) 22:32:58
Re: (無題)
>>3
> #5の要望ですが、極めてオーソドックスに、複雑な謎解きも無しの、アイテム集めて、ただひたすら敵を倒すだけのゲームが良いですねw
> ただ、敵はどんどん強くなる条件で。最終的にはL-100のグループが苦戦するぐらい。
> #4は途中で挫折してますw完全攻略HPがほしい(^_^;)
>

作者様、sk様こんばんは。

私もskさんと似た様な考えです。

?.地下200〜300階、それ以上まである。底が見えない様な設定。

?.RPG史上最多の敵キャラ。LV80FigterやLV120Mageが出てくる。ギネス認定。

?.同様、RPG史上最多のアイテム。LongSwordが+1〜+20まであるとか。

?.しかしながら謎解きはそれなりに簡単。

?.クリアするのに半年くらいは平気でかかってしまう。

以上、あくまで個人的な主張でした。


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