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No.32 プレシャスタワー

1管理人★:2021/08/10(火) 00:27:05 ID:???00
作品への感想はこちらへどうぞ。

2名無しさん (ワッチョイ 65c4-fc00):2021/08/10(火) 00:28:19 ID:vJ.TfyGk00
PRECIOUSにやるゲかぁ
っておいそのSSはやめろやwwww

3名無しさん (ワッチョイ c3ba-4ace):2021/08/10(火) 06:05:08 ID:3qDST5w600
チート無しの宿屋利用3回でクリア
こつこつ数字を上げて進んでいく具合が気持ち良いゲーム
予測ダメージ値が0になった瞬間が最高なんじゃ
それはそれとしていろんなとこにネタ突っ込みすぎだろ!

4 ◆pczLYB60/U (ワッチョイ 8e79-4ace):2021/08/10(火) 09:50:10 ID:6GDBUg8.00
ttps://ux.getuploader.com/viprpgsummer2021_patch/download/1
テレポートで変な場所に飛ぶ、画面がずれるバグに対応しました

なお、現在同梱されているセーブファイルは
システムに影響しないものです。削除していただいて構いません
次回本体更新時に削除する予定です

5名無しさん (ワッチョイ 60ed-4ace):2021/08/10(火) 12:39:48 ID:550kY2co00
WWAは序盤が一番めんどくさいんだよなぁ…

6名無しさん (ワッチョイ c3bd-4865):2021/08/10(火) 15:32:08 ID:HC3w6./E00
宿屋未使用でクリアしました、歯ごたえがあって面白かったです
一つ目の連撃取るまでが山ですね

7名無しさん (ワッチョイ 1272-4ace):2021/08/10(火) 17:20:17 ID:AmBl.sjo00
なかなか難しいゲームだぁ…
チート使うことをお許しください!
ということでクリアー。
やりこんで次はチートなし宿屋なしでクリアしたいですね。

8名無しさん (バックシ da66-4ace):2021/08/10(火) 17:52:31 ID:VzmyiwdAMM
WWA好きなので一番にプレイしました!簡略化されているような癖があるようなシステムは好みです
ゲーミングスケルトンくんかわいくてすき
宿屋で止まるかどうかの確認画面と実際に泊まった時で二回値上げが発生しているのは多分仕様ではないと思います

9 ◆pczLYB60/U (ワッチョイ 8e79-4ace):2021/08/10(火) 22:07:22 ID:6GDBUg8.00
ttps://ux.getuploader.com/viprpgsummer2021_patch/download/3
御報告ありがとうございます
宿屋の値上げに対するバグの修正です

※仕様上、本パッチを適用すると
敵・アイテムの配置がリセットされるため、セーブデータの互換性がありません
予めご了承下さい

10名無しさん (ワッチョイ fdc7-2c50):2021/08/11(水) 04:07:28 ID:tHk0jyZ200
クレアスとかがいる階で詰んだ
ちょっと一休み

元ネタになったゲーム2つ知ってるけど
それと比べて攻撃重視で行った方が進みやすいかな
あと全体的にナイ軍多いね

11名無しさん (ワッチョイ fdc7-2c50):2021/08/12(木) 06:32:30 ID:tHk0jyZ200
クリアした
演出とか音楽の選択が所々ウォーターは俺の娘っぽいけど意識してるのかな

12名無しさん (ワッチョイ 5845-2c60):2021/08/12(木) 16:11:15 ID:f3CNRJqA00
なんとか宿屋無しでクリア
被ダメを回復力が上回ると雑魚が回復薬に変わっていくシステムが面白かった

13名無しさん (バックシ d35c-11f3):2021/08/12(木) 21:57:03 ID:ltsPCNFAMM
無事クリアしました
途中、あまりにも懐かしいものを見てしまい、懐かしさがあふれ出してしまった…

14名無しさん (ワッチョイ 16eb-611d):2021/08/13(金) 13:54:01 ID:e.PwxwQY00
宿屋無しクリア
攻撃しか買わんかった
筋肉はすべてを解決する

15名無しさん (ワッチョイ a4e1-611d):2021/08/13(金) 23:05:22 ID:6VoCAgeI00
めっちゃ極端なゲームバランスだなあと思った
8Fが顕著なんだけど、今までの階の敵はほぼ全てノーダメージで撃破できるのに
階の入り口で道を塞いでいるエロリア、クレアスは戦闘で受けるダメージが最大HPを超えるので到達時点では勝てない

自分が強くなると敵が回復薬になる仕組みなので、戦闘は死ぬか死なないかが全てで、生き残りさえすれば残しておいた敵をいくらか倒して全回復できてしまう
進めなくなったときは資金稼ぎに更に倒せばいい、みたいな感じ

で、全ての敵をしばいてアイテムも全部拾ったつもりだがナイに勝てなくて詰んだ
序盤で宿屋を3回使った事がまずかったのか、一度だけお守り5個セットを買ったがそれ以外攻撃力全振りにしてきたのがまずかったのか、
どうにも分からんが詰んだ
最終的な成長度合いは拾えるアイテムと稼げる資金の総額からして宿屋の利用以外は共通になる筈だが、それで勝てないとは一体・・・?
公式チート利用でクリアしたがモヤモヤした

16名無しさん (ワッチョイ e955-11f3):2021/08/14(土) 06:38:12 ID:Ew/WU69Q00
>>15
5個セットじゃなくて1個ずつのを買いすぎたりしたのだろうか……
自分は防御力に多少振ったことでクリアできたけど、上に攻撃にだけ振ってクリアしてる人もいるしなあ

闇勇者の階層は確かに殺されるか一撃で殺すかの極端な感じだった
もう少し敵のHP上げて攻撃力は下げた方がマイルドになったかもしれない
ラスボス戦ではショウのHPがマイナスから回復していたし(食いしばってる演出としては良かった)

17名無しさん (ワッチョイ a4e1-611d):2021/08/14(土) 11:11:02 ID:6VoCAgeI00
>>16
5個セットしか買ってないな


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