したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.31 rpg2

8 名無しさん (ワッチョイ 6cfa-4ace) :2021/08/10(火) 23:22:53 ID:zFzbKVSI00
クリアまでいけたー、やったぜ

9階から敵が異常に強くなって、Lv32で踏み込んだせいか割と地獄じゃった…
敵の数が多いのもあるけど、雑魚の行動パターンがほぼ全体攻撃or2回攻撃の二択なのはつれぇわw
でも意外と状態異常が有効だったので、ブラインドやスリープで必死に完封しながら叩く作業は割と新鮮だったかもしれないw
なお、毒沼の爺さんの存在を知ったのはラスボス戦直前だったという
最終的には、Lv49〜50のアレ/ブラ/ファル/ヘレンのPTでした
ウェポンブレス役と2回攻撃役と素早さが高い奴しか席がないぜ…

デイジー禁止で全体回復が制限される中で、全員が大ダメージを受けまくるので、かなり大味なデフォ戦になってはいたかも
シンプルだけどダンジョンの作りは定番を抑えていて、楽しかった部分もあるけど、戦闘による負荷が強かったかな
全滅しても拠点に戻るとかがあれば、モチベの負担がだいぶ違ったかもしれない。感覚としてはたっぷり遊べました
あ、クリア後ダンジョンは雑魚が硬すぎたのでちょっとスルーで…

以下気になった点
・10階の階段が、頻繁に通る道の線上にあるせいでスイッチ切替後に
 間違えて階段を踏んでしまうとスイッチがリセットされるのはひどいと思った

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板