したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.30 小さな世界の幸福奇譚 七章まで

12 企画のまとめ (ワッチョイ 5dd2-a10e) :2021/08/18(水) 13:44:51 ID:73Xby7AI00
>>10
 まずプレイ時間について、詳細に記していただいてありがとうございます!
 参考にさせていただきます!
 で、その時間配分を見るに、ギャラリーのミニイベントは見なかったって事なんですかね?
 ギャグにも興味があるのでしたら、そちらも是非読んで頂きたいなぁって思っています。

それから非常に長い感想文、とても嬉しいです!

>>マップも小物を含めて丁寧に〜
 ありがとうございます。マップ製作も初めての事ですので、
 他のマップ設置が上手いゲームに比べると、見劣りしてしまうと思うのですが、
 それでもお誉め頂けるのはとても嬉しいです!

>>キャラクターの動きや〜
 ありがとうございます! これはほぼ全部、プログラマーさんの努力の賜物なのでございます!

>>フィオナのカジキマグロネタは〜
 はい、私のゲ製人生は、カジキマグロから始まったと言っても過言ではありませんので。

>>戦闘はイベントバトルが中心だがテンポは良い以下略
 ありがとうございます! ゲ雑の人にも分かりやすくプレイしてもらえる様に、
 色々試行錯誤した結果、「はいはい設定設定」みたいな形に落ち着きました!

>>BGMもオーケストラを基調としたサウンドで雰囲気に合っている
 音屋さんが一晩で……はないですが、一人で50曲書いてくれました!
 どれも良い曲ですので、じっくりお聞きになって下さい。

>>登場人物がかなり多いのに、うまく纏めている手腕は流石の一言
>>笑いとシリアスのバランスも良い感じだし
>>全体的に作り手の拘りと熱意をビンビンに感じる力作

ありがとうございます! ありがとうございます! 本当にありがとうございます!
 この感想を頂ける様に頑張っておりました!
 ですので、今私はとても嬉しいです!

これからの展開で、プレイヤーの皆さんを裏切らない様に頑張っていきたいと思います!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板