したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.17 輝ける空の彼方へ

7 名無しさん (ワッチョイ c6df-71b7) :2021/08/11(水) 12:50:57 ID:I/W3ZTZE00
ノーマルでクリアしました
ダモンや癒やしの歌解禁前の兵士、ザシャ、ラスボス辺りに苦戦
ギミックが楽しくて、読むゲからのデフォ戦初挑戦でこれは凄いと思います・・・!

ストーリーもエピソード画面最初に見た時はぎょっとしたんですが
爽やかな読後感で楽しかったです。アーサーの今後が気になる、気になってた歌の効果もアレの力っぽいですね
サタナエルもあの立場で意外なかわいそうさ・・・もっと飄々としてたイメージでした
あの件に関してはネガティブ一直線で切ないですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板