したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

DQ大辞典を作ろうぜ!!95

433名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ebaa-f68a):2022/07/26(火) 04:25:31 ID:RBYtnnzg00
>>431
誤解があるような気がするので一応補足しますと
そういう勇者の無道な行為についてネタにすることはよく行われますし、それを辞典のどこかで触れるのは特に反対しないどころか、あってしかるべきだと思ってます。
というより、すでに辞典内の随所で書かれています。
例えばミネアの台詞記事としてもそのものずばりの内容が書かれたものが存在します。

すでにそういう状況がある中で、(1)新たに単独記事にする必要があるのか、(2)仮に単独記事にするとして記事名はドラクエ用語(俗称)として妥当か、という2点について皆さんの意見を聞きたいところです。

そして、(1)(2)ともに妥当だとするならば、
(3)記事の内容は「タンス等を無断で漁る」ことに限定した記事に限定するのか、今後、拡張性を持たせるのかも聞きたいところですね。
(1)と(2)と(3)は互いに密接に関わるとも思いますが。

以上、3点が私の個人的な疑問です。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板