したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

DQ大辞典を作ろうぜ!!94

207名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ 7fd9-6ed8):2021/09/25(土) 00:02:46 ID:Vc7jbj7wSa
>>201
議論の最中で相手からの反応がなくなったからといって、異論無しとみなして編集するのはやめた方がいいかと。
個人で議論期限を設けることは禁止されているので難しい所ですが、それが通るなら最後にレスしたもの勝ちになります。
スレで相談した以上、明確にスレの賛同を得る、管理人代行様の許可を取るといったプロセスを踏むべきだったかと思います。

また、これは人によって考えが異なることだと思いますが、間違ってないならすべて書けばいいというものではないと思います。
記事が冗長にならないよう記述する内容を厳選するもの読みやすい記事に必要なことでは?
情報量をひたすら充実させていくのも一つの考えだと思いますが、
それにしても例えば
「普通・早熟は最終的な防御力が低い、水系モンスターは16種類11種類と多い」なんかはステータスの上昇値や属するモンスターが羅列されている以上、それらの傾向を読み取るのは読者に任せてもいいのではないでしょうか。
突出した傾向について本文中で記述したいという気持ちもわかりますが、何を「突出した傾向」と感じるかは個々人の感覚によると思います。
そしてあなたの感覚については現状スレで賛同を得られていないことにも目を向けてください。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板