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機動戦士ガンダム EXTREME VS. 2 XBOOST 総合スレ Part.128
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通信はミュート出来るけどスタンプは出来ませんとかありそう
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ミュート設定することによって画面には通信が表示されなくなりますが脳に直接届くようにしました。
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>>757
ミュートしたら相方に「こいつ煽られまくってた地雷か?」って思われるリスクがあるんじゃね?
俺は自分は相方から煽られたら即捨てるからミュートしないし、相方がミュートしたら捨てゲーのハードル下げるだけだから正直ミュートは要らんと思ってる
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ディシディアはタッチパネルだからうるさいやつはその場でオンオフ出来たな
ガンダムも通信ボタン長押しとかでその場その場で消したり出来て良いだろ
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ミュートは相手に伝わるのが問題だと思う
煽りでストレス発散できないから代わりとして晒しが増えそう
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相方が通信ミュートにしてたから勝てなかった!?となるんかな
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シャフなんて通信使わずに成り立つからミュートで問題ないね
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急募でミュート設定してる奴いたら流石に草生える
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>>764
指示厨は「俺が勝てない理由を公式公認で主張できるようになったわ」とか思ってそうだよな
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とりあえず捨てゲーされた側の敗北判定無くすシステム作ってくれよ
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捨てゲーする奴はできる回数が増えて捨てゲーの被害者はプレイ可能数が減るっていうな
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エーペックスは一人捨てゲーしてたら自分も隠れて逃げ回って順位だけ上げるの狙ったりとか一応出来るけど、
ヴァロラントとかオーバーウォッチとかガンエボみたいなのは味方の捨てゲーってどうしてるんだ
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>>752
何回も調整してるのに環境に居座る機体いたりなぜか
放置されてたりする運営が悪いよ そんなの
シーズン制なら本来環境変えるくらいガッツリ下方させたり強化するもんなのに
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ユニコーン下方来た!
↓
耐久680→650
機動力を調整しました(体感殆ど変わってない)
もう一度ユニコーン下方だ今度こそ終わったなw
↓
赤ロック距離を調整しました(しかもNTDだけ)
うーん、この
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次回作はシャフの闇に飲まれる前に急募なり固定なりで地道にやった方が良さそうだな
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ミュートにするのって常時煽られまくるカスだけだろ
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普通にやってりゃ煽られる事なんてそうそうないしな
煽られて当然レベルのプレイしちゃったなら反省すりゃいいのになぜ被害者ぶるのか
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ミュートに文句言ってるのって悔しすぎて煽り散らかす下手っぴなのにプライドだけはEXXな奴でしょ
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同じバンナム運営のゼンカイバトルのブラックリスト制を導入すれば無問題よ
対面にも来なくなるし、最大100件まで登録できるから悪質な奴ほどマッチングし辛くなって対戦プレイを辞めるかカード買わせるかの択をリアルに迫れるから比較的楽になれるぞ
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普通にやっててもたまに煽られたりするのに被害者ぶるって意味わからん
弱くて捨てたり煽るなら固定やれ
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ミュートはミュート同士で組むようにしろよ
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ID:p7ZEVYc6Sa「俺が煽れなくなるだろうが!ふざけんな!」
こうですか?わかりません😅
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かわいそう
知らんけど
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元より開幕と終了時の挨拶以外いらんかったからミュートは遠慮無く使わせてもらうわ
誤爆で了解ですやバーストお願いしますが飛んできたときとかもいちいち訝しむ必要が無くなるし
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ちゃんと謎のクールタイムもなくなってるよな?
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>>783
秋葉体験会で通信したけど連打は相変わらずできなかったよ
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>>775
与ダメ300の2落ちトラバ勝率38とかから与ダメ1200でラストの1落ちだった自分にえらいえらい飛んでくる凄いゲームだぞ
土日のA混ざるマッチでやった俺も悪いけど根本的に弱いやつは他責思考で攻撃的だからとりあえずキレ散らかす化け物
ミュートなんてするとさらに化け物が加速するだけなのにな
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ミュートにしてるかどうかは知りたいよな
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ミュートされただけで発狂する奴なんてクロブ以前でも捨てゲーしてるだろ
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ミュータント発狂しとるやんけ
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>>788
ミュート機能実装されて顔真っ赤で可愛い
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これミューツーだろ
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今更op見たけど
相変わらず鍔迫り合いとブーストダッシュでお茶濁してて笑ったわ
フルブマキブの頃の乱戦opもう影も形もねぇな
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>>770
通報機能とかあるからやりすぎた奴はBANされるな
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そもそも通信なんて最初と最後の挨拶ですらほぼ機能してなかったわけだし
しいて最初の挨拶でスタンプ通信使うことしか利便性はなかったよな
終わった後はありがとうございましたがデフォで
煽りたい人はえらいえらい とかくだらないスタンプ通信やる人だけだったし
そもそも挨拶は自動で好きなのを表示できるようにしてほしいくらいだったね
スタートボタン押すのが面倒だったし
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ミュートで困る人の方が少数派だから別に不要なのは確か
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そちらに行きましたと上がる下がるは普通に使うでしょ
バーストお願いしますも入れたいんだけどなんか煽りらしいから使えないの本当にゴミ
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クソゲー詰まらねぇ飽きた
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何年もずっと微妙な性能で放置されてる武装とか変わってくれてるのかな。せめて弾数くらいは強化されててほしいところだけど。
ローゼンズールのメイン射撃とかアレどう使うの?
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上がります下がりますはそのままで、
ごめんなさいとありがとうございますをデフォルト通信にしてほしいです。
味方に誤射してしまった時や上手く着地を取れなかった時は素直に謝罪通信をして、
敵の格闘をカットしてもらった時とか味方に助けてもらった時は素直にありがとうございますで良いと思うんですよ。
『ありがとう』と『ごめんなさい』は幼稚園児でも使える簡単な言葉なのにコレが言えない社会人の多いこと多いこと。
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開幕スタンプはミュート対象だわ
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意味の無いミュートが確認できた時点でこいつは俺と勝つ気無いんだなあって分かるから捨てゲー安定かな
開幕即ミュートにする時点で煽られ常習犯のゴミ確定するし
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>>798
「了解です」っていう通信内容了解したよってだけの通信が煽り扱いされるんだから、『ありがとう』があっても試合中に『ありがとう』連打で「クソみたいな相方でありがとうwww」って煽りに使われるだけだぞ
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>>800みたいなザコカスをあぶり出すことも出来るんだからミュートって便利だな
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そんな人間性でゲーセン外で生きるの許されるのって愛知ぐらいじゃないの?
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>>802
雑魚認定受ける予定の雑魚が発狂してて草
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愛知じゃその程度の人間性じゃ生き残れない
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>>800
>>804
こいつと言いミュート批判側ってなんで具体的な反論が無くて煽りしかないの?
まさか通信で勝敗変わると思ってる?それなら固定やった方がより連携取れるぞ
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よく見たらこの理屈も意味不明>>761何だけどミュートしたら過去に煽られた事があるんじゃね?って
5chやしたらばでも専ブラ使ってうざい荒らしをNGにして見えなくするのと同じなのに
耐久見えます、覚醒ゲージ見えます、オバブから味方がダウンしたらDOWNと表示されます、地図の見易さ改善されます
通信なんて最初と最後以外極論シャフではいらないよね
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シャフとか各々のファインプレーが結果として連携になるだけで
最初から連携を期待するゲームじゃねーからなぁ
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>>806
現実で挨拶できない奴がキチなのと同じで通信内容の有無は関係なく人間として普通に振る舞えるかを見てるんだよ
お前の言うこと全てに反応しませーんって態度の奴がまともな訳が無いので捨てる安定となる
試合中にミュート切り替えられるから隣が変なの確認してからミュートならいいけど問答無用の開幕ミュートとか社会不適合者だよね
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>>801
そこまでしたらただの変な人だけどな
通常感謝の言葉を使ってまで煽るのかと
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シャフで使われる内容
・耐久通信
・そちらに行きました!
・了解です(煽り)
・前に出ます
・後ろに下がります
・バーストお願いします(頻度は多くない)
うん、別に無くても困らないなバーストお願いしますって書かれて吐くぐらいなら最初から吐くだろ
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>>800
煽り常習犯なの?
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通信なんて全て煽りだろ
固定じゃないなら挨拶すら要らねえよ
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ゲームの挨拶と現実の挨拶一緒にしてて草
よろしくお願いしますって開幕挨拶したらスタートボタン押してミュートすれば良いだけだよね
ttps://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/feature/new-element_02/
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ミュートにして挨拶だけ送っとけばいいんでしょ?
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連座みたいに体力具合によって搭乗者が喋るだけで良いわ
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通信にコスト2000を狙いますとか
もっとすぐにわかる通信がないのも運営のセンスの悪さなんだよね
スタンプのザクレロのえらいえらいも作った人のセンス悪すぎでしょ
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>>816
NEXTみたいに耐久によってパイロットがしゃべる内容が変わる通信
割と好きだったんだけどなあ
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臨機応変にゲーム中に切り替えられるなら他の人の言う通り挨拶してからミュートすれば良いじゃん
ID:BuIREgDY00は何怒ってんだか、ミュートするだけで社会不適合者認定とかアホ
新機能を否定する老害みたいだなこいつ、遠慮なくミュートさせてもらいますわw挨拶したあとにな
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シャッフルプレイヤーが現実の挨拶とゲームの挨拶をごっちゃにしたからミュート設定が実装されたんだろ?
じゃあゲームの煽りスタンプくらい受け入れれば良くね?
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最初からミュートにしないけど、煽り通信とか上手くもないのに指示厨な奴が隣に来たらミュートだわ
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あいさつも自動にしてくれれば一生Ξボタン押す必要ないのに
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いい加減ボタン足りて無いんだし通信ボタンを他の用途に割り当てられるようにしてもいいんじゃねーの
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3ボタン同時押しを新しいコマンドにして2人で通信ボタン押したら覚醒するようにしよう
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通信ミュートにキレてるのやべえ指示厨だけだよねこれ
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<ちょっと待って!>
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Gクロスオーバー復活!
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相方の体力どころか覚醒ゲージにブーストまで見えてるからな
開幕のよろしくと最後のありがとうございましただけあれば全く問題ないわ
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今更だけど運営は通信がシャフにおいて固定の声の掛け合いの代わりになると思ってるのだろうか?なるとしてもかなりの下位互換じゃない?
相方の体力や覚醒ゲージが不明瞭ってかなり曖昧で味方同士の連携取る為のハードル高くしてたんじゃないかな?
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3015とかになった時に15に爆弾して欲しいのか普通に30先落ちしたいとかそういう時だけ通信欲しい
逆にそれ以外は編成とか流れで大体開幕から判断つくから通信いらんな
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>>820
お前が煽りスタンプ送りまくる奴なのは分かったやっぱりミュート機能に文句言ってるのは煽りスタンプとか了解ですを送れなくなる糞だけ
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半覚吐けとか後衛ニー ト捨てゲーみたいな名前つけてそうだな
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>>831
俺はプレイ比率シャッフル1未満固定9以上だから別に
煽りにガチギレしてゲーム顔真っ赤にしてるのにゲームと現実区別しろとか言っちゃう都合のいい所が面白いよね
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宣伝誘導
機動戦士ガンダム EXTREME VS. 2 OVERBOOST したらば
ttps://jbbs.shitaraba.net/game/61289/
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>>807
絶対に必要というわけでも無い事をわざわざやってるからってだけだぞ
今のミュートが無い状態でも特に問題ないしな
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>>810
通常感謝に使われる「助かりました」が煽りに使われた実績あるんですが、それは…
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>>801
確かにねえ。
『助かりました』『あなたのおかげです』
・・・みたいになりそうではありますねえ。
でも負け試合後の『ありがとうございました』は送らない人けっこういるから、
無通信勢は試合中にわざわざ『ありがとうございます』を煽りで使うかなあ。
まあ受け取る側の気持ち次第ではありますが、
『ありがとうございます』で煽られるのはまだ許せる気がする。
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>>833
固定9:シャフ1なのにミュート機能に文句言ってるのは矛盾してるね
VSモバイルでオンオフしないといけないならミュートONにしたら試合中はずっとミュート解除できないが、スタートボタン押しっぱなしでミュートオンオフできるなら別に騒ぐ程じゃない
新しい機能について行けない老害が騒いでるだけw
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>>835
そんな無理矢理ミュート機能の否定しなくても良いのに
稼働して案外ミュート機能が好評だったら恥を欠くのは反対派の君達って事を理解した方が良い
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>>839
俺は別に自分は使わないから要らんってだけで否定派って訳じゃねーよ
好評かどうかで言ったら必要なプレイヤーの方が多いだろうし普通に好評になるだろ
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>>832
昔からそういう人たちいる
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ミュートにキレてる奴もミュート使ってる奴も関わりたくないと言うのが本音ですわ
自分に何かしら問題がなければ、へー程度で終わる話題なのにな
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こっちに問題なくても煽ってくる奴いるから鬱陶しいからミュートにするってのもわかるけどね
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流石に開幕から煽り倒してくるやつはいないからミュートに意味はあんのかな?
煽られたらミュートするにしても煽られた事実には変わらないし、煽られたら捨てるだけやし
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設定で最初から全員ミュートにできないとね。僕は誰であろうと関わりたくないてさ
煽られてミュートにするって笑えるだけだし
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>>843
まぁクロブ末期のガバポンイトでAの魔境から上がってきたモンスター達とマッチングしてゴミみたいなプレイして煽ってくるやべーの実感出来たからAを主戦場にしてるライトプレイヤーには良いのかもな
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白か黒かで考える必要は無いだろ
都度ミュートに出来る方が機能的には使いやすいと思う
騒がれたらで良いよ
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俺は開幕挨拶したあとミュートにするつもり
ネームもその旨がわかるように書いておく「○○@挨拶後ミュート」みたいな感じで
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有料会員だけ常時拒否設定できるようにして煽るために金払ってるようなアホと煽りがウザいから金払う奴で対立させよう
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と思ったらすでにその話で溢れかえってたか
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スト6はFPS界隈とかVtuberに案件投げて仕事でやらせて配信結構盛り上がってるな
オバブもやらせるか?
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暴れん坊将軍さま弟子みたいな一部の飛び抜けたゴミとシャフや急募で組んだ時はミュート安定になるのはマジで助かるけどな
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1番いいのはミュート側は開幕よろしくお願いします、試合中は一定耐久で損害報告、撃墜されました、終わりにありがとうございましただけ出るようにして相手からはミュートにしてるか分からないようにする
ミュートしてる側も同じ様に定期通信以外遅れないようにする(一方的な煽り対策)
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それが一番いいと思う
そんなに技術的に難しいことじゃないはずなんだけど
まあかたくなに了解ですや煽りスタンプ残してる運営だから
悪意をもって煽りをさせようとしてるてことで望みは薄いけど
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スト6はわざわざ対戦前に煽れる機能追加してるし鉄拳もKO取った後死体蹴りできる時間残し続けてるし煽り残すメリットが開発側あるんでしょ
それが何かはわからないけど
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まぁしいて言うならストレス発散する方法をプレイヤーを煽る方向に向けてゲームを続けさせてるってくらいか
鉄拳は死体蹴り反映させない設定があるから問題は解決してるが
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>>852
ミュートした瞬間捨てゲーされるから無意味では?
捨てゲーされていいなら最初から棒立ちすれば
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>>854
多分お互いの画面表示を一緒にしたいんだろうね
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