レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
インフィニットジャスティスガンダム (ラクス搭乗) Part.1
-
はい
-
どっちも意外と強いねってなってるのは同じだけど武装は使いやすいけど逃げに使えるものがないからどっかでやり返して自衛する必要のあるルナインパと武装の強さじゃなくて回転率が高くて逃げが比較的安定するラクインだから評価されてる内容がまるで違うのではなかろうか
-
原作じゃ本当にただ乗ってただけなのに
ここまで強かったのかラクス様は
-
CE最強格の機体性能に加えて凄腕3人が姫プしてくれれば戦闘未経験のラクス様でも多少はね?
-
もうずっと前から各々自衛頑張ろう!ってゲームだしな
低コ助けるようなゲームじゃないし、どれだけ自分で逃げられるかって事
ラクスは自衛そこそこ出来るし福νのおかげで落ちても二回目焦らずやれるのがデカイわ
-
時代は姫プ
-
何だかんだコーディネイターだもんなラクス
-
コーディネーターでも顔以外ナチュラルと同じなイライジャだっているんですよ!
-
弄ってないとこはナチュラルと変わらんからなコーディ
弄っても設計通りにいかんことも多いし
-
>>426
アスランが加われば完璧だったが、機体を取られたばっかりに…
なんでラクスが乗ってんだろうな(原点回帰)
-
ダコスタ君を乗せるよりはええやん?
-
アスランならベッドで寝てるよ
-
>>434
本当で草
-
アスランは隣で25の正義にでも乗っててくれ
-
特格メインサブサブメインでやり混み2段降りテク 相手は事故る
-
もしかして20トップキャラ?
-
まだ解禁して間もないし結論を出すには早いとは思うが20上位は間違いなくある
-
こいつの覚醒は弱いのかと思ってたけど覚醒技絡めると強いんだな
遥か遠くで相手烙印が覚醒吐いたからミスかな?と思ってたら種割れから凄い勢いで飛んできておったまげた
被ダメupのリスクはあるのだろうけど後落ち後とか体力ミリの時にやられると圧が半端なかった
-
大体覚醒技空撃ちで時限強化に入る奴、と同じ認識でいれば良いさ遠くで覚醒した時は
-
覚醒はSでいいのかね
Mでやってたけど覚醒技あるから過剰な気もしてきた
-
25正義が取り上げられたリフターメインってやっぱり強力なんだな
-
マジやんこれ
1週間で下方修正されたザナドゥよりヤバい数字出してるやん
-
S覚が実質M覚になるの強い
-
特格のリロ+振り向き没収or射程限界追加は来そう
にしてもwikiの格闘欄スッキリしてんなぁ
-
覚醒はSかCかMだろうけど種割れで機動力上げれるから個人的にはSかな、Mにして種重ねて爆速も楽しいけど
-
覚醒技で実質MになるからSが安定だと思うよ
Mは過剰速度になるし、ただでさえ低いまくり性能がもっと終わるので推奨しないかな
もちろん30と組むならCもSと同じぐらいあり
Fはマジでない。格闘普通だし、耐久ないし、SEED覚醒との相性もわるすぎ
R?論外。このゲームで一番Rと噛み合ってない
-
覚醒終わる直前で覚醒技でM覚延長気分じゃいかんのか?
-
>>449
十分いいけど、重ねたほうが強いと思うよ
-
ま、そうだよな
これほど全覚非推奨機体もないな
全身映してもおっぱい小さいし
-
ちっぱいの良さがわからんは一般ですわ
-
後格使わなさ過ぎてアンカーの方が良い気がしてきた
ブメアンカーステサメやりたい
でもブメもリフターも本家と違って慣性乗らないから微妙かなやはり
-
M覚でストフリ置いてけぼりにして変な位置からゲロビや連動ビーム出すのどうかなと思ってるんだけど
M覚使ってる方いたらその辺の使用感どう?
-
>>452
わかり哲也
-
ラクスは小さく無いんや
ミーアがデカすぎるんや
-
>>456
遺伝子操作の結果、ナチュラルはともかく巨乳がデフォであろうコズミックイラの世界であのルックス×貧乳(並乳)は希少価値が高いと思うんだよな(妄想)
-
なんか久しぶりに適当にやっても勝てる機体来ちゃった感じだね
2000はこれとカラミティしか見ないよ
-
攻めならヴィンゲルとシナスタもみるよ
後衛機はその2機だな。でもだんだんカラミティもラクスに減らされると思うわ
-
機動力とかあんまり上がらないR覚醒をSEEDでフォロー!とか考えるアホはいないとは思うがまぁSが一番無難だとは思う
>>457
そこは親の性格次第じゃろ、つか生まれた時点でわかる目や髪の色と違って二次成長後の体型とかどうやって決めてんだろ
ホルモン分泌活発になるように設定とか出来たりするのかな
-
そりゃ文字通り遺伝子コーディネートしてるからね
その通りになるかはともかく条件さえ揃えば体型がそうなる才能を与えられて生まれるんだろう
「目の色が違うわ!!!!」は不幸な事件すぎるが
-
スタインは緑ロックからでも期待値高い狙撃を七秒に一回撃てるから案外後ろでも仕事するんだよな、アシストのリロ長いから数えて詰めればいけるけど
カラミティは…変形上手い奴が使うんなら烙印と同じくらい強いとは思うんだがお手軽さで烙印に負けてるから数は確かに減りそう
>>461
お前は子供を何だと思ってんだ発言する過ぎるわあれ
-
現実でも妊娠中の検診でダウン症だったら堕ろしてるからなかなか
-
こいつこの性能のままなら25の正義は環境落ちしそうじゃね…?
-
用途というか得意な戦術がまるで違うからこいつがこのままなら〜って言い方はズレてると思う
ただまあ今の正義でシビアに徹するよりはって流れてくる層はいるかもね
-
Twitterでラクス隠者トレンド入りか
-
俺だけじゃなかったのか
-
下方来るかな?
-
この前弱いとか書いてたアホがいたけど間違いなく環境機だな
Twitter見ても強い強いしか見ないわ
-
今日の固定は20だとラクスとスタインばっかだったわ
カラミティは1回も出てこなかった
-
レスバしとったやつ最近見ないけど元気にしてるんかね
-
マジで特格は明日告知して9日に下方してもいいレベルだと思うわ
-
キラの介護手厚すぎだろ
実質4秒毎に異次元広範囲130ゲロビ撃ってくるなよ…これ作った奴SEEDDestinyの脚本家の妻だろ
-
脚本家が妻なんだよなあ
まあドラグーンやゲロビの存在を原作寄りにしたストフリを作るというのがラクインの開発コンセプトなのかもな
他のアシストも盛ることで指揮官ぽくなってラクスの権威も保たれるようにしているのは上手い
-
うーんエクプロでやらかして正気に戻ったと思ったのになぁ
6秒ゲロビとか調整放棄レベルだろ
こういうゴミみたいな機体出して何が面白いんだろ
-
露骨に弱くしたらスクラッチやらねー=インカム落ちるしマイルド修正の可能性
-
>>473
そいつ死んだやろ
-
フルバの緑のビームは104ダメージくらい
-
ドラグーン強いけど、ドラグーンばっか使ってるラクスは全然強みだせてないな
キャラパ全然引き出せてないと感じるわ。
ヴァーチェ対面とかならわかるけどね
-
ゲロビ機対面でも発生で圧勝出来るからゲロビの方使うけどね
-
このキラヤマト見てると前作ギス3のノイン強すぎ案件思い出すわ
-
シャフラクスラクス頻繁するくらい流行りだしたがダメージレース負けしてくれるから案外美味しいな
-
緊急はないにしても次のまた上方と下方修正くるならコイツワンチャンリロードだけでも下方くるんかな?
これだけ騒がれてると
-
使用率6.4%、勝率53.2%
解禁初週でこれは凄い成績じゃね?
勝率51%のカラミティが霞んじゃってる
-
ストフリラジコンというクソ感が強いのもあるし下方は早めにきそう
-
>>484
何気にどっちもやべえよな
-
>>484
もはや緊急修正レベルだなぁ
20で環境破壊するやつはクソゲーがすぎるわ
-
ダメージレースは弱いし前作ライトニングやペルティゴに比べたら全然弱いだろ
-
1週間生き残れなかった奴らと比較するレベルってことか
-
やっぱ前作よりもインフレしてるんだな
-
>>488
ベルディゴね
単独で無双するタイプじゃないけどキラうぜーにはなるな
-
流石に全盛期ライトニングが来たら確実に一択になる
ベルティゴに至っては全盛期暁より10倍強いビット飛ばしてたし
-
ラクス隠者は2週間で下げられたザナドゥと比べても低コとして求められる性能は上だし正義出た時の万死みたいな隠れ蓑もないし来月には下方でしょ
-
これで下方されなかったらガチでザナドゥの下方とは何だったのかとはなるな
-
ぱんが使ってるし修正くるわ
-
ザナドゥはゲロビのリロード約1.5倍に増やされたから
ストフリも6秒から9秒にされるのかな、それ位ならまだ環境で使えそう
-
原作だと運転しか出来ないラクスが戦ってんの笑うわ
しかも強い
-
>>496
リロタイミングも変えられるだろうな
あの回転率がまもとになればウゼーけど自己主張もしないと火力でないで落ち着く
-
どっちかと言うとゲロビは覚醒中のみにした方がいいと思うけどな
マツナガを使えるレベルに強化された枠であってくれた方が面白い
通常時は連結でも腹ビー単発でよかったが、今更無理だな
-
>>499
覚醒中のみじゃ弱すぎだろw
まぁ次の修正来たら確実にリロ時間弄られるだろ
あれ実質4秒リロだし
-
これで覚醒技が高火力のドラグーンフルバーストかミーティアとかだったら怖かった
SEEDも強いけど
-
機動力だけは弄らないでほしい。
-
SEEDは強いというかもうあれ普通にぶっ壊れでしょ
よほどのアホじゃない限り覚醒中に絶対に一度はブースト有利押し付けれる武装だぞあれ
-
なお全覚抜けで1回しか有利取れない模様
-
動かすのにテクさとか要らんのがヤバい
-
覚醒→SEEDは低コ相手ほぼ安定して狩れる、ダメ安くともダウンまでは持ってけるからな
-
ストフリゲロビが弾速銃口発生全てにおいてイカレテやがる
リロードよりもちゃんとラクスに常に追従するようにするのと
ゲロビの広がり方と発生弄ったほうが良いと思うな
-
コテが使い始めたしもう逃れられんかもしれん
-
連動メインの銃口誘導どのくらい信頼したらいいか分からなくて結局普通に撃ってしまう
キラ始動で当てること狙えるんかな?
-
常に分離したラファエル+全盛期トーラスの要素に、本体が高機動でブメや降りテク持ちとか弱い要素ないの笑う
しかもとどめの種割れで高コ覚醒もさようならとか普通にクソゲーに両膝くらいまで突っ込んでる
-
高機動というほど高機動か?
ゲロビがウザいのはわかるし特射メインのキャンセルあったらやばかったと思うけど
このくらいの速度のキャラを捕まえられない高コ側にも問題あるだろ
-
戦績のデータ上はラクインもカラミティも下方待ったなしらしいな
-
同キャラで組んでもあんまり強くないのがせめてもの救い
-
BD速度はちょい早い程度なんだろうけど慣性の乗り方が30の隠者ストフリみたいな過剰に乗るタイプだから慣性徹底してるだけで超移動する
慣性下方して捕まえやすくするか慣性異常で逃げれる代わりにストフリ弱くするかどっちかだわ
-
低コが捕まえるの前提にしてない足止まらない後衛垂れ流し低コスト機体とか十分問題なんですが
-
特格:アシスト呼び出し時、機体の真横に出現し直すようにしました
特格:動作が完了するまでリロードされないようにしました
特格:リロード時間を4秒増やしました
ライフルの火力は個性ってことで弄られないだろうな
-
アシストのストフリが強いのはラクス隠者の個性だからいいんじゃね?
-
特殊格闘を動作終わってからリロード開始&CT2秒追加
くらいでいいんじゃなかろうか
-
リロード開始動作後に変更するならリロード時間とかクールタイムはそこまで増えなさそう
というか何を考えて動作開始からリロードにしたんですか
-
それに関してはこいつに限らず出した瞬間リロード開始するアシスト持ち全員に対して思ってるよ
というかアシストの仕様で
・使用した瞬間リロード開始
・使用してその時に呼び出したアシストが消滅してからリロード開始
・使用して一定時間経過してからリロード開始(クールタイム)
が機体ごとにバラバラなの意味不明だろ
時限強化とかゲロビ系の大技じゃねえんだぞ
担当者が違うにしても最低限統一させろや
-
キャンセル補正もアシスト・ファンネルには掛からなかったりするし
停滞ファンネル武装も落下できたりできなかったりする
-
この強さって下方前提の調整なんだろうか?
変に勘繰って遊びに行く気無くすわ
-
キャンセル補正がアシスト属性とかファンネル属性経由した場合にかからないのは全機体共通の仕様では
あと停滞ファンネルが任意発射のやつで落下できないやついたっけ?
メイン連動で落下しないのは単純にコマンド上硬直上書きできないからじゃないの
いやまあ何でマキオン→バ2で全機体共通のキャンセル補正ついたときにアシストやファンネルにはついてねえんだって言われたら答えられんのだけど……
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板