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フリーダムガンダム Part.3
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次スレは>>990が立てること
前スレ フリーダムガンダム Part.2
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wiki フリーダムガンダム
https://w.atwiki.jp/exvs2xb/pages/166.html
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シナ特格が2発/8秒撃ちきり着地リロードでしょ、同じリロードになるとしてそのままの性能だと結構厳しいよね。2発/6秒撃ちきり着地リロードくらいならまぁ許せるかも
マキブで2発/12秒撃ちきりリロードの時めちゃくちゃ使いにくかったから単に撃ちきりリロードでも違和感あるだろうけど
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身も蓋も無いんだけど、特格はもう弾数制の急降下とかでよくない?ハンブラビのアレみたいな。
しょうもないクルクル機動に枠を潰され続けるのもある意味拷問だよ…
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あんまり考えた事なかったけど、他の25ってフリーダムの特格が欲しいとか思うのかな
バンシィとかGセルフとかレジェンドにフリーダムの特格あったら割と普通につええ気もするが
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そいつらにあっても微妙じゃない?
キャンセル補正由来の打点の低さに悩んでるキャラならあればうれしいってやつだと思うけど
F91とか
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>>156
そいつらの特格の方が100倍強いし欲しがるはずもなく…
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>>157
いらねーだろ、アシストのが億倍いるわ
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横サブ横特射で対応した弾消費してくるくるドーンしたら特格空くよね
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FAガンダムみたいに特格時別管理にならないかなぁ
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てかくるくる特格は誘導切り付きのオバヒ時使用不可の弾数無限化でいい
そもそも特格後サブで弾数1ずつ消費して誘導強めの弾出すだけとか25の癖に割に合わなすぎ
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覚醒技で高速クルクルしてるんだから特格の方もあれくらいにしてくれ
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特格は弾数あった方が色々盛る時に困らないんだけど現状は弾数ある性能に見合ってない、これに尽きる
無印基準の性能からいい加減変えてもらえないだろうか
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スローネドライが誘導切りつつクルクル横回転してるのみるとほんまコイツの特格って弱いと再認識するわ
誘導切り付くか弾数無くなってペネみたいに機敏に動けるようになりたい
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総合勝率ゴミで使用率も減ってきてるからさっさと上方してくれよな
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最近はヘビアとかゼノンとか元からまぁまぁ強くてもアプデくるし、コイツにも一回は順番回ってくるかもな
マイルド上方みたいな機体多いけど
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今までは何だかんだで30位台にいたけど一気に落ちたね
ギナ2に使用率吸われたのかな
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強さはともかく使っててつまんないんだよな
アメキャン付けば楽しく動けそうだけど強すぎるか?
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機体のカッコよさで誤魔化してるだけで昔からやってることほぼ変わらんし地味だからな
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>>169
当て性能カスだから寧ろアメキャンもってようやくスタートライン
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アメキャン貰えれば、下格で簡単に上取れる事にも意味が出て来るんだけどね。
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特格に誘導切りつけてメインキャンセルで落下
いまのメインキャンセルのビーム連射は後メインキャンセルにでもしてくれ
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誘導切りとメイン落下同時につくわけないでしょ
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>>174
似たような挙動ならZもレイダーもメッサも誘導切りからメインで落下できるし変形機体じゃなきゃ後継機のストフリが宙返りで誘導切ってメインで落下してるし別に不可能ではないと思うが
まあ来るわけないし普通に落下つくとしたらどう考えてもアメキャンかサメだと思うが
前者はちょっと強くなりすぎるから打ちきりリロとかにして後者がありそう
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今までのゴミ調整からしてくるはずないが
それくらい上方してくれなきゃとてもじゃないが土俵にも立てない
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自由使ってない民なんだが、現状だとN前後特格が空いているしそこに射CSを移動して2発14秒リロ(シナスタ特格と同値)のメインキャン付けりゃ良い塩梅で使い手増えそうだなと思ってるけど使い手としてはどうだと思う?
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今の使用率上位で戦ってて少し厳しいの、せいぜいターンXとX1ぐらいな気はするけどな
対面に汚物しかこないガチ固定でのフリーダムは分からんけど
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アメキャンはなんにせよこの機体にとっては悲願よ
弾を強くするか降りテクかどっちか下さいってのは思ってる
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フリーダムはアスランを援護してるのにアスランは援護してくれないの酷い
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サメキャン付いてもエクリプスのCSメインみたいな感じになって微妙ってオチになりそう
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>>181
それが良いんじゃん
現状でもそこそこ強いんだからそれくらいの強化でちょうど良い
間違いなく言えるのはエクリと違って咄嗟に出せて立ち回りに癖がない分微妙とはならない、環境機体の内の選択肢には入れる、ただ壊れはしない
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174の文脈からすると特サブメインのことだと思うよ
そっちは微妙にはならないと個人的には思う
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今日フリーダムの近距離の特格を福岡ニューガンの薙ぎ払いで全部しばかれたから、
近寄られると逃げる以外ほぼする事ないかもなぁ
俺の問題かもしれんけど、ユニコーンNTDとかヴァサーゴとかもキャラパ低い割に近距離の読み合いがしにくくて苦手だ
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>>184
そもそも鞭系持ってる相手に近距離挑もうとしてる時点で...
鞭届く範囲で特格潰されるって当たり前すぎて何いってんのか全然わからん
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ちょっと浮き上がるのを使って回避ってのは理論上可能だけど期待値低すぎるからやらない方がいい
相手の横鞭とほぼ同時発生/お互いの位置が同じ高さであること/2回目には無力ってのを乗り越えないといけない
そういうのを相手するなら鞭の範囲外でどうにかするか相手がブーストも武装も使いきってるところを狙うしかない
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てか下格とかならまだわかるが鞭を誘導切りもない横移動技で避けようとするっていう考えが斬新なんだよな
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前特格に「の」の字を書くような前進とN特格に発進時の急上昇で後特格にアラスカで最初に降りた時の下降が欲しい
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特格格闘派生、現状BD格闘や後派生があるからダメージ稼ぎに使うこと無くなってるしダメージ下げていいから当てに行けるようにならないかな
具体的に攻撃範囲拡げて攻撃時にがっつり踏み込んでほしい。上下にギス急降下くらいの速度で持ち前の巻き込み範囲で攻撃できたらかなり強いんじゃなかろうか
後格→特格→特Nで格闘振ってきた相手を返り討ちにしたり下の相手に特メインで牽制して特Nで差し込むとか色々できる。後格だと飛び上がるから下の相手に行くのは弱いのも改善する
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こいつ一見かっこいいけど、なんかよくと見たら肩や腹からビームとか腰から実弾とか技はまるでゴツい砲台キャラみたいでダサくない?
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ダサくて許せんのはNサブだわ。nextの羽閉じて狙うモーションに戻すだけでモチベ爆上がり
あと上昇のとき羽閉じるようにもしてほしい
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Nサブに関しては同意だけど上昇時に多少なり翼閉じてない?完全に閉じるのが好み?
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砲台機体設定なのにパイロットが凄すぎて近接戦も鬼強なの良い…
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ハイマットフルバーストのせいで砲台機体設定なんて空気でしょ
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ハイマットフルバーストで空気になった設定は翼関連だけで多砲一斉射撃やってる機体が砲台機体じゃないは違うでしょ
本来の翼の役割を逸脱したアクロバットやってるイカれたパイロットのせいってならわからんでもないけど
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腰の左右にレールガン付けてんのに股間には付けない謎
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イザークが乗る予定だったんだっけ
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どっかにあるかもしれないけど長い間ガンダムとかSF作品で通称チソコ砲が出てこないのって凄いと思うわ
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カイラスギリー
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レギルスは股関通して射撃するからワンチャンそれと言えるかもしれない
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後サブの強制ダウンは賛否あるけどNサブが強制ダウンになることは関してはどう?
個人的にはNサブまともに追撃できないし、特格中に強制ダウンとれるのが特射しかなくて弱みになりがちなのが無くなるから嬉しいんだけど
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バラエーナのほうが威力高くて強制ダウン、クスィフィアスが(強)よろけのほうが作中イメージとも合致して良いと思う
ゲーム的には、特格絡まない後サブは強制ダウンのほうがABCマント持ちにも即座にダウン取れて強いかもしれないけどね
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ABCマントへはよろけさえ取れれば格闘なり特射なりでどうとでもできるから後サブが強制ダウンである必要はないんだよね
メイン追撃できないのはよろけ取れてる時点で追撃しないで着地するのでもいいわけだし問題ない
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実用的な意味でもバラエーナ強制ダウンにしてほしい。
アグニやカリドゥスと違って追撃もほぼ出来ないレベルだし
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Nサブと特格サブ強制ダウンで後サブから出る弾を特格後サブと同じ性能にしろ定期
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上海の立像デザインで別バージョン出してもって思うね
DESTINY時代のキラとかアシストにムラサメとオオトリルージュってやれば差別化できるでしょ
上の人が言うようにサブをどっちも強制ダウンにして追撃性能下げる代わりに弾速や誘導強化して当てやすくするとかもできるし
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今の後サブが弱いから特後サブと同じにって要望はわかるんだけど、個人的には後サブの高弾速を活かす方針の方が疑似タイの圧が高まるから嬉しいなぁ
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シャフでギス1相手の勝率20%くらいしかなくて生きるのつれぇ
ジオングと違ってシャフにめちゃくちゃ人数いるし虚無すぎる
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NサブをSEEDの時と同じ性能にしてくれ
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ゲーム終盤にもしかしたら上方あるかも?くらいの立ち位置だからアプデあろうが全く盛り上がれねぇ
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弾弱くても自分が食らわなければ負けない
平時はダメージ取れなくてもでかいの1発当てられれば有利になれる
回避テクニックないけど機動力と的確に回避行動すれば食らわない
そんな感じの機体なんだろうけど何かしらに補助輪付けてほしいなーって
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やったああああああああああああ
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とんでもないの来たんだけど!?
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ついにセイバー斬り来ると思ってたんだけどなー
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アシストジャスティス
ミーティア攻撃
モデリング変更
特格後サブ→特格のキャンセル
勝利ポーズ追加(変更?)
見えた情報だけでも既に凄まじい
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メタルビルドなんかな
mgの小羽が付かなくてなにより
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フリーダムのグラフィックはMGver2.0を元にバラエーナの小ウィングを取ったデザインとなっております。
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覚醒技の使い分けは火力とカット耐性の今のやつ時間効率がいいミーティア格闘ぶっぱや横幅を活かした着地取りにミーティア射撃って感じになるのかな
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こんだけ優遇されてもこのスレだし荒れるんだろうな
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モバイルに詳細来た火力低下とか無しで完全上方の勝ち組
本当にありがとう
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ここまで改修されても宙返りに誘導切り付かないという。ついたら壊れるかな?
内容見るに多分ゲロビが1番影響大きそう
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モデルの変更と覚醒技とジャスティスCSだけ追加されてんのかと思ったら普通にほかも上方もらってるやんけ
もともと強い方だし、モデルかっこよくなったのもあって使用率バク上がりしそう
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リフレッシュ部分以外は25の中では見劣りしてた弾の質を上げる調整っぽいけどまさか特射まで強化されるとは意外だったわ凄えな
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このゲームは優遇枠入った途端ほんと今までの慎重調整何だったのってくらい全て貰えるなww
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弾性能は特後メインがすごそうだったから相当改善されそう
特射は変形取れるようになってたらやばい枠に入る
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>>224
特格射撃→特格キャンセルは覚醒中限定だから特格関連はまだ慎重な印象
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フリーダムのおかげで隠者にもミーティア復活見えましたありがとう
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地味に特格サブが素のサブと性能変わってるな
特格射撃全部強そうだわ
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特格周りの強化ありがてえ、後サブの誘導強化マジ嬉しい
特格Nサブは弾速上がったし追撃もやりやすくなりそうでGOOD
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多分特後メインは特サブとか特特射へのキャンセルルートはなさそうかな?格闘へはありそう
特メインは今まで通り他の特格射撃の繋ぎって感じかな
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格好良いからミーティア無駄にぶっぱしちゃいそう
勝ちゲー潰さないように気を付けないと
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既にアスランの誘導優秀なの分かってて笑顔止まらん
あのcsがここまで立派になったんだなぁ…
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4段かつ出しきりスタンだから拘束時間もたっぷり
間違いなく強い
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唯一不満なのはずっと望んでた顔グラ変更無いことくらいかな
他も誰も変わってないっぽいし種系の顔描ける人少ないんかね
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弾当てる自衛ができるようになりそうでめっちゃ嬉しい
格闘アシストはマジでゴッドとか判定デッパ系射撃バリア格闘に対処できるから待ち望んでたわ
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見放されてると思ってたからめちゃめちゃ嬉しいな
内容的にも実は前から好きだったんですよね勢が使ってもバンバン連勝できる感じでもなさそうだしアプデ後は少しみるけど勝ちたいだけの奴らはすぐにZZや零丸に戻りそうだな
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これ相変わらずサブ打った時に何故かハイマットになる仕様のまんま?
新グラフィックも上海よりな感じで羽ほっそくて好きじゃないな…
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>>236
強キャラ嫌ってそう
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翼のX1OAのデカール的にMGフリーダム2.0っぽいかな。散々言われてた翼小さく盾大きくが叶ってよかった
>>217の発言ってどこで言ってた?
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これで降りテク付いてたらワンチャン下方見えてたからこの内容は英断っぽいな
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滞空と降りテク両方つくと読み合い拒否の糞ゲー出来ちゃうから仕方ないね
下方されるとそれまで出来てたことできなくなったりするから嫌だし
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自機でもアシストでも今作のアスランはやる気が凄いな
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>>221
下格闘と合わせると絶対に悪さするの目に見えてるからな
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ミーティアサーベルがZやフェネクスと同じ単発260ダメージだとしてコンボに混ぜるなら流石にN覚醒技締めの方がダメージ伸びる?
さくっと締める用って感じなのかな
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N覚醒技ってカット耐性全振りみたいな性能じゃなかった?
パパっとそこそこ火力出す場面では強かったけど最大値は伸びなかったから余裕あったら前覚技使う機会増えそう
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GNアームズは無入力で格闘派生だっけ?
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>>245
そうなん?結構前の最終段が同時hitの単発に変わった修正貰った時からダメージまぁまぁ伸ばせると思ってたわ
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いつかの修正で最終段単発化してからコンボに組み込んでも火力伸びるようになってるぞ今の覚醒技
だから全体的にめっちゃ優秀。ミーティア切りのが一瞬で終わるがどう使い分けるかだ
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特射もともと強いのに更に強くなんのか。大丈夫か?
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>>239 別に公式から言われてはいませんが翼のディテールから腕、脚、チェストリアアーマーからなにからなにまでMG2.0ですね。バラエーナの小ウィングだけがない感じです。
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後サブの銃口補正強化の上げ幅気になるな
ほぼ無誘導だからちょっと上がった程度だと使用感全く変わらんがトラバやバエルのメイン並みだと別武装に生まれ変われそう
特格後サブは散々言われたから前作の誘導に戻したんだろうな
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>>249
これで250とか260減るゲロビだったらやべーと思うけど
慣性の乗らないダメージは普通のゲロビなんだから当て性能くらいはもらってええやろ
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メタルビルドじゃなくて2.0のだせぇモデリングじゃん
レール砲の砲門塞がってるしビームライフルも短くてダサいんだよな
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