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デスティニーガンダム Part.2
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前スレ
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ZZはゲロビのリロード長いのとフルアーマー形態の足の遅さがあるから今作はそんなにゲロビ撃たない所ありますね
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FAZZは押し付けの手数は然程でもないから覚醒で暴力振るう時以外はガッツリ擬似タイしたいキャラでもないよな
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>>793 ありがとうございます!
ちょっと相方と話してやってみます。
今までは攻めてたけど対面EXとか格上だと通らなくて悩んでた、、、
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コンボちょいちょい分かってきた、前派生大事だな
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前派生ほんと便利だけど壁際ですからないようにして欲しい
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>>802
あるよなー、覚醒技も
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前派生からパルマで250オーバー確定なのお手軽でカット耐性あるからいいよね
次のタイトルからは前派生から特射派生の追加欲しいな
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過去作から火力ほんと高いな
そういや、前特格とか後特格ないのねこの機体
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まだエクバシリーズ続くならパルマかめはめ波とかカウンター付けられてそう
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カウンターは割とアリかもしれん
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実際はカウンターされる方なんですけどね
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ブメ始動徹底してもろて
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後サブとかもいつかは来るかもな
暁にやってた、交互に投げる奴とか
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正義みたいに弱いブメで後ろサブだったらいらんな
横サブの誤入力で出た時萎える
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カウンターならパルマカウンターで
NEXTのゴッドフィンガー丸パクリだけど
エクバでも格闘兼カウンターならバエルがやってるしイケるべ
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さ
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毎回大体新モーション貰ってるし次回作あるならまた何かしら追加されるやろ
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パルマカウンター良いな!
他の案ならどこぞのTXみたいに、上に飛んでからのパルマとかね
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正義のブメが弱い…?
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スルー検定惜しくも10時間の壁を越えられず
残念ながら4級です。
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後出しジャンケンかな?
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俺はパーを出したぞ
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じゃあチョキ出すわ
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ムシキングだと
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世代バレるぞ
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>>816
マジレスすると後ろサブって言ってるし正義の後特射のことだろ
アレは普通に弱いし要らんわ
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後ろサブでジャスティスの後特射出たら萎えるな
残像で近づいた結果マルチロックブーメラン!とかなったら笑えん
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ブーメラン一枚ずつ投げは欲しい?
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バルカン…やっぱいらんか
ブメのバリエーションはもう一つ欲しいな
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メインキャン込みで零丸後サブっぽいのつけたら良さそうと一瞬思ったが
それやったらリロ3倍くらいにされそうだからやっぱダメだな
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パルマかめはめはとしてライジングのCSみたいな攻撃があってもいいと思うんだよな
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パルマは原作再現したら粒子発勁だよ
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原作では再現されてないが設定ではビーム砲やサーベルとして機能するはずなのでなんとか
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設定ならライジングのCSみたいな感じだよな
バエルの特格みたいに特格を弾数性にして、弾消費した時は性能上がって照射を打つ事が可能、弾ない時は今の性能っていうのが理想だな
まぁ妄想だけどね
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イメージ浮かぶしアリだな
残像や勝利ポーズも派手になったし、パルマもド派手にやって貰いましょうか
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まじめに各種格闘強化してくれるとありがたいわ
次はパルマの発生強化がほしい
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作中でカガリの暁倒す直前までいった時のブメの投げかた好き
ただ正義の後サブみたいなブメの挙動になっても用途に困るが
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後サブじゃなくて後特射だった
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正義のブメ2回投げるやつ銃口補正かなりいいから始動で使いやすくてほしいわ
正義はそこからアメキャン出来ちゃうのがチート
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前特格に飛び上がるパルマをつけよう
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レバー格闘CSとかにルナインパ付けても良さそう、ソードで突撃アシストとかね
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Bインパがミサイル売ったあとケルベロスで1発追撃みたいな自由のレバーCSみたいなのが思い浮かんだわ
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OPのやつか
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サブ下格とかつかねえかな
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たまーに爆弾戦法に変える時があるな、相方が事故った時とか30の後衛出来ないだろって機体にはM覚醒に変えたりさ
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運命って今はM覚醒ばっかりになるわ
ターンエー、レギルス⇨S覚醒じゃ追いつけない
FAZZ、ヴィンゲル、零丸⇨M覚醒じゃないと逃げれない
まだ羽や福岡νはS覚醒通るけど、対面に出る3000機体がM覚醒だとこっちもM覚醒になるわ
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>>843
なるほど、今作から運命乗り始めた身だからこういう解答助かるわサンクス
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>>844
自己承認欲求満たせてくれてありがとう
良くも悪くもS、M、F、どれでも選べるから、状況に応じて自分に合う覚醒を見つけるのもこの機体の楽しみ
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>>845
いえいえ立派な解答だよ、オレならF覚が好み
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このタイミングでレオシグが運命の動画を出すって奇跡だろ
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しっかしコンボ多いんだなほんとに
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コンボ多いからこそクロブフェスのタイマンが楽しい
レオシグがやってたパルマ始動の350コンを狙える
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パルマに射撃バリア付けようぜ(運命エアプ)
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格CSのレジェンドを弾数制にしてメインキャンセル有りのビームカーテン射出かビームシャワーみたいにドラグーンぶっ放すようにしようぜ?(ターン☓とかカバカーリーのあれみたいな)
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相手の鞭に合わせてパルマ出したら一定時間機能停止にさせない?
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>>850
原作の最終決戦で欲しかったやつですね…
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>>853
あっても隠者には結局ボコられるじゃねぇか…
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決め手は発狂と盾パンチだからな
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なんもかんも議長の時間稼ぎしろよって指示を無視してそれぞれタイマン勝負で落とすぞって言い出したレイが悪い
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そもそも戦後にオーブにフリーダムちゃんと返すよう言わなかったザフトが悪い
まあそれでもオーブだし戦闘データから2号機とか作ってそうだけど
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どうせシンの事だから沢山味方いても全てがフリーダムに見えるだろ
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>>843
いやF一択のたまにSだろ笑
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>>859
頭○ード様か?
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ミード様?
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他人の家のトイレの便座にうんこつけてそのまま帰って指摘されたら逆ギレするデブだからって言っていいことと悪いことあるだろ
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ええ…それ人間なんですか?
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ミートスパゲッティ食ってる時に汚い話すんじゃねーよ
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>>864
ミートスパゲッティ食いながらしたらば見てるのが草
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F覚運命YouTuberが動画の為に使ってるか5割未満のやばい奴が使ってるかのイメージしかない
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>>857
フリーダムは公では大破してたから返すもクソもないぞ
ラクス様がキラにもバレずに家の地下で勝手に修理してもってただけだからな
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>>867
大破してたバスター戦後に連合に返還されてるらしいしフリーダムも返すべきじゃね
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アークエンジェルもエターナルも持ち逃げされてるからな
官軍となったオーブ軍に文句言える奴いなかったんだろ
バスターはもうスペック的に劣ってるからそこら辺適当だったんだろ
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ギル「まあまあ若者達なんだし許してやろうじゃありませんか」
これが己の首を絞めた
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全部隠すと嘘っぽいからバスターだけは返してごまかしたんじゃね?
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フリーダムリペアとか今ならやってたやろな商業的に
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フリーダム以外はやってるだろ
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やはりMSは盗むものだな
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逆襲のアスランで、アスランは新しい正義をザフトから盗むんだろうなぁ〜
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デスティニーめちゃめちゃ好きなんだけど強みを活かせてないのか全然勝てなくて辛い…
ガツガツ攻めても迎撃されるし、安定を意識するとダメ負けしたり、相方を守りきれなかったり…
キャラ対が出来てないのもあるのかな…
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降りテク欲しいなぁ…
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今の環境ならぶっちゃけ運命はキャラ対突き詰めたらどんな機体にも勝てる
ただ有利不利はあるから対面や僚機に合わせて相方と相談して立ち回りや戦い方を変える必要がある
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勝てるのはわかるけど福岡正義ゲロキツくない?
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福ν無理っす
ブメの間合い入れないから
中距離で見合うけど結局こっちが削られていく
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この機体って昔から低コ狩り性能の高い機体なんだから福岡に攻める意味がない
低コ狩られたくない福岡が勝手に寄ってくるからそこを叩けばいいだけ
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>>881
まともに相手をすると結局福ニューを楽にするだけって事ですね
参考にやってみます
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福ν自体の弾は大した事ないから尚更低コ狩り推奨
まあ大抵正義なんだけどな
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ぶっちゃけ低コスト狩りみたいに言うけど運命トロイし射撃カスだから低コストでも見られて苦しくなんて無いよ
んで結局放水運命になって地雷して負けてるのが運命使いって感じ
3000最下層組なんだからしゃーないけど
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流石にネガりすぎだろ
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ササ定期
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固定で運命使ってる人に質問がある
こっちが運命で相方がスタインみたいなオーソドックスな万能機ペアとして
相手が福νもしくはターンエーのような壁になる万能機と零丸やオーヴェロンのような時限強化ペアだったらどう動いてる?
その組み合わせでの勝率がかなり低くて困ってる
今やってる動きとしては生時の低コをなるべく狙って高コは放置気味にして、強化に入ったら二人でガン下がりを繰り返しているんだけど上手くいってない
生時にあまり低コを減らせなくて強化が回ってしまっているのと、時間がかかりすぎてわりにあってない感が強い
かといって低コが生時に前衛の高コを狙っても福νやターンエー相手だからこっちも時間がかかって、強化が回って個人的にはやりにくかった
長文失礼しました
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まず髭福岡を3000が削れないで爆弾許してる時点で勝てないからアキラメロン
運命使いの地雷思考回路丸出しで無理
爆弾ペアに爆弾させる弱機体とかそりゃ勝てません、どうやって30削って1回落として勝つかを考えないかぎり無理
まぁ運命じゃ無理だけどねキャラ弱すぎて
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もっと言うと運命程度に追われてキツイ低コストなんて固定にまずいないからキャラ変えるか腕で30狙って低コストは低コストに任せればいい
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じゃあデスティニーインパルスを出してみせろ!
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>>887
覚醒にもよるけどスタインは低耐久だから
一緒に下がるのはよろしくないと思う
どっちかが壁役に回って闇討ちなりスタインの特射なりでダウン取ってペース握らせない方が大事、逃げるにしても格CSは置いときたい(相手が勝手にスパイク圏内になるから)
後は元も子もないこと言うと運命とスタインってお互いの疑似タイ力が問われる場面が多いから苦手な機体や動きを練習するのが手っ取り早い気がする
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いや荒らし運命スタイの荒らしペアで荒らせないどころか相手に荒らされてるんだから負けるだろで終わりだろ
まぁまず運命が荒らさないとスタインの狙撃活かせないから運命側の腕とキャラパが弱いで終わり
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相性も無理だしこっちのやりたい事は相手からしたら苦じゃないから最初から厳しいけど両前衛のシナスタ爆弾気味で自分はゲロビ残像格CSbotでいいよ
普通の立ち回りで勝てる相手じゃないし機体変えろとかは話違ってくるしそもそも腕の差があるなら絶対無理
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次回作は残像を返してほしい
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近々ハイネ運命が追加され前作までのシン運命の残像使えるパターン
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そして、次回作から弱くてコンティニューですね
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こいついつも
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