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インフィニットジャスティスガンダム Part.2
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※前スレ
インフィニットジャスティスガンダム Part.1
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ぶっちゃけ強化あってもよくね?
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死に武装死に派生の救済ぐらいは欲しい
妄想垂れ流すならリフターは性能2周りぐらい上げて後特格にコマンド移して欲しい
特格消費してもいいからクソ強リフター撃ちたい
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>>587
ブメ後サブのリフターが遅すぎ、もしくは近距離で当たらないて泣く場面本当に多い
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リフター生当て性能上げろって声は初めて聞いたな
生出し出来るようになれば降りテク武装として最強レベルになると思うけど
後慣性が異常レベルだし
CS Nアシ は絶対としてやっぱりBD格よな
突進速度上げてBR追撃間に合うようにするだけでいいんだけどフワ格強化が怖いなら前格に戻すのもアリだと思う
前格コマンドならかなり使いやすくなる
現前格を前サブにしてBD格をストフリみたいな刺し込み格闘にしてくれたら完璧だと思う
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Nアシは前作のフルバーストに変えろ
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コンボとか見てる限り明らかに使用回数少ないだろうSHO隠者上手すぎて泣いた
滞空して追いかけてきたらアメキャン落下って簡単そうにやってたけど振り向きじゃないから向き調整必須だしけっこう難しいよなアレ
緑ロックでもアンカー挟めば相手の方を向いて後ステでアメキャン落下出来るよな?
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>>591
できるよ
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ならアンカー挟むのが吉かな
アシストない時はブメ投げといてリフターで降りるのもアリだし練習するわ
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SHOさんが環境ワンチャンって言ってるのエンジョイ勢からしたら正直嬉しくないね
流石にどうなっても修正下方はないだろうけど、最終環境で上位フィニッシュしてしまったら上方どころか次回作で特格のリロとかプチ下方されかねないよ
Pサザみたいな超機体出てきて隠してくれぇ〜
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次回作産廃になろうが今作強い方がよくね?
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マッチ時スマホ見てボーッとしてると正義と勘違いするからクソ機体
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色んな動画見てたら練馬が機動力3000で三指に入ると思うって言ってた
検証したわけじゃないだろうけどやっぱりレギルスやサザビーと3位争いするくらい爆速という事なんだろうな
レギは常時降りテク
サザは横特CS
隠者はサーフィン&降りテク
でそれぞれ爆速機動力プラスαあるのも凄くて甲乙付け難い
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これ本当は割と強いんだけどね
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特格が直線的だから使いづらい場面多くて辛い
脳死で撃っていいわけじゃないから下手くそには辛い
>>597
修正後ストフリも十分速いと思うけどどうなんだろうね
自分も検証したことないけど
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普通に髭とストフリのが早いし何も考えずに言っただけだろ
練馬とか前作自分の戦績がいいから良環境とか意味不明な事言ってたし
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どう考えてもストフリと髭のツートップで三番手を隠者レギサザで争ってるって話だろ…
文章力は別にしてそれ予想できないって隠者エアプかと思ってしまう
性能は別にして機動力が全機体五本指で超機動力扱いなのは純粋に機体好きとして嬉しいよな
何故か自由より機動力低かった前作からは考えられなくて涙出てくる
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稼働初期ストフリ弱すぎて振り向きにしろターンエーのカプルみたいにバウンドさせろフルバースト撃たせろってネガってたけどもしそんなんついてたら今下手したら下方対象に挙がってたかもな
前作ヴァサーゴみたいに言い訳出来ない程度には強キャラだけど修正はまずないって言える理想的なポジション
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勝率だけ見たら上方あってもおかしくなさそうだけどねぇ
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使用感変わらないサザはともかくPとか見るとやっぱり環境機体なんてなってもろくな事ないな
TXZZペースタビ辺りの隠者くらいの準強まだいるから大丈夫だとは思うけど
髭エクプロ羽レギカバが下方されたらいよいよ矢面に立たされる可能性もなくはないからそろそろ弱3000やけくそ強化頼む
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勝率見たらそいつらに並ぶ訳ないと思うんだがな
47だぞ
余裕で下から数えた方が早い
強化来てもおかしくない数値だ
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>>605
47って割と適正なんじゃないの?
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普通くらいだろうね
だから5割以上のZZやTXに並ぶとかはない
弱機体全部上方してから上方ワンチャンあるかもレベル
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なんなら今のターンXより強いと思うわ
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まぁ勝率低いのは有難い事だな
48未満じゃ誰がどう主張しても強機体はないから
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全盛期騎士ヤルケーは47でしたね
数字だけを根拠にするのはマジで頭おかしいと思われるからやめた方がいいぞ
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>>606
47とかが適正なのって格闘寄りの機体だろ
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勝率じゃなくて体感で語れよ
この機体で文句出るやつは頭おかしいと思います!
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狩られてる印象しか無いわ
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>>612
体感じゃなくて理屈で語れって話だぞ
メインで擦りに行く武装の性質上読み合いが近くなりがちだけど引っ掛けたとしてリスク考えて安くなることが多い、最大火力は高いがダメ効率自体は高くない、火力取りたきゃ長々と殴る事になる、本体は硬いが後落ちになった時に流す弾が少ない
要は事故が多くて事故火力が高い距離まで行って読み合いするのに自分の取れるリターンが低くてスイッチ制も低い(自衛だけなら出来るタイプ)から強くないんだよね
数字だけ見てるやつこんなこと絶対考えてないでしょ
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>>614
これ
格闘だけでももう少し強くないと自分でゲーム動かす場面少ないよな
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今でも使用感悪くないけど、上方望むなら
Nアシストの強化(もしく前作フルバーストアシスト復活)、BD格強化、特格格闘の追従(上下?)辺りかなぁ
メアメキャンはよく言われるけどまあそんなに
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BD格はエクプロみたいな事しても全然ありだと思うんだよな
アシストもいっちょ前にセカインCSとかやんなくて良いからフルバーストぶっぱなすかドラグーン飛ばして欲しい
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この性能で上方とかシンプルにこのゲーム向いてないからやめた方がイイ
煽り一切抜きで
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総合的に上方欲しいというより明らかにうーんって武装やら格闘やらが多いからそこをまともにする上方が欲しいって意味の人が殆どじゃないの
強くするというより使いやすくする上方
正義より弱いCSと射撃アシスト
BRから追撃が間に合わないフワ格最弱レベルのBD格
全く使い道のない前派生
前派生はまぁどうでも良いとしてもCSを正義にして射撃アシストを平均性能にしてBD格を追撃に使えるようにしてもバチが当たる勝率じゃないって話
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>>619
だからお前みたいなタイプはゲームやめたほうがいいって話だぞ
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自分が勝てないから文句言ってるっていう前提だよねこれ。
自分の勝率がただでさえ低い全国を下回ってるから全国平均が上がるような案を出してるって話だよね。
それは悪い事じゃないと思うけど、そういう人の案って極端にズレてるからペネ乗ったらどうだい
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隠者って事故率高くてスイッチ制も低い機体なの?
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>>622
下手くそが使うとそうなるんだろうね
低リスクに相手事故らせるタイプの機体のはずだけど
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事故率高いところに踏み込むけど安くなる機体って書いてあるんだけどね
それなら中距離で同じこと出来る機体でよくねってなるのが問題
4000戦で6割風情の感想なので大元帥様のご意見を聞きたいですね
あともし低リスクに事故らせられるなら環境機な普通に
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射撃も格闘も機動力も全部ひっくるめて今の凄くいい位置だからな
周りだけ突然エクバ2環境にでもならない限り下手な上方は要りません
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ストフリと同じ強さだな人によって弱い強いが分かれる
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>>624
今シーズンのランクマの戦績はよ
戦績言い出したら貼るのが義務だよ
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インジャに対して火力低いし下がっても強い弾垂れ流せないから上方ください!って言ってるやつ全盛期エクプロレベルのアホでも勝てる機体以外文句言うだろ
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>>628
話が極端なんよ
実際問題待ちゲーも低コ狩りも対応してる環境機相手だと味方がキツくなる場面あるし
まあコイツの上方求めるよりは周りの下方待ちみたいなところあるべ
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>>629
結論出てるじゃん
こいつの上方はない
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ぶっちゃけこれ以上下方とかいらんし環境下がる事ないから勝てない機体の上方して貰った方が早いわ
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自衛力と闇討ちで飛ばす弾の質はクソ強いけど
見られてる状態だと能動的に試合動かす能力は低いし覚醒も弱くはないけど決して強くもない
結局相手が攻めてくれるか張り付いて相手への逆択でダメージ稼ぐのがメインだし
使いやすさとは裏腹に結構歪な機体で環境に左右されやすいから評価もズレやすいんじゃねえかな
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今のギス3と同じような勝率が出るぐらいの強化は欲しい
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>>627
下手くそ云々で理屈なしで腕批判始めたのお前だけどな
お前の戦績待ってるで^^
ttp://imgur.com/delete/fWIegCGKcR1s2Kb
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自分が使って勝てるなら全国勝率関係無くない?勝てないなら他の機体使えばいいだけだし
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自分の使用キャラは強くあってほしい
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シャフでも6割取れないやつがこんなに強気なのか
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強キャラでも無いのにここまで荒れるんだな
飢えてるね
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煽ってくる猿は自分に自信と中身がないのに物申したい承認欲求モンスターだから強気に出てもデメリット無いし...
実際もう出てこないでしょ馬鹿だし
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特格の派生
サブ→押し付け
格闘 特射→奇襲or追撃
射撃→中距離牽制
特格→離脱or追撃
って感じなんだけどみんなどんな風に使い分けてる?
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普通にCS発生強化かファトゥム-01ある時はマキブオンの強化版撃てるとか後サブで直接ファトゥム-01射出できるでいいと思う
欲を言えばN格闘の追尾やガード可能時間延ばすとかBD格闘を最初に一段追加して追尾や上下誘導強くしてほしいけど
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強機体でもないのにバグとかいうイチャモンと巻き添えで2回も下方喰らってる不憫もあるからな
CSやBD格やアシストくらいは改良されても何らおかしくない性能と勝率してる
こいつは強化いらんって声もまぁわからんでもないけどただの主観を上から目線でドヤ主張されてもね
後サブは初期に出来るという誤情報が出回るくらい逆に何で出来ないの?って認識だった
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随分都合のいい記憶してんな
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流石に釣りやろ
そんなんよりみんなの特格の派生の使い分け教えてくれや
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>>644
基本はメイン派生特格離脱だけしてたまにアドリブ
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>>645
サブ特射格闘派生はマジでセンスなんかね?
正解とかない感じかな?
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特格格闘強いんだけど高度合わせないと当たらないから中々使うの難しいわ。この格闘かち合いって強いのかね?
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>>646
上にも書かれてたけどリスク高い割にリターン少ないから当てる確率が高い人だけがバンバン使う感じかなぁ
当て感わかってないパンピーは大人しくBOT行動し続けてたほうが安定する
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>>647
ゴミカスみたいに弱い。20万能の振り返しに負けるレベル
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弱いのかwほんと追撃か闇討ち専用だね。ありがとう
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今更たけど突撃アシストは正義と比べたら左右の誘導は隠者の方が強くて上下の誘導は正義の方が強い気がするな
Nアシは終わってるけどレバアシはけっこう優秀に思う
当たった時の挙動はどうせ次回作でまた変わるだろうから語っても無駄かな
こいつ毎回アシストヒット挙動変更されてるし
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突アシ地味にノックバック大きいせいで横からだとメイン追撃外れんのが何かキラの嫌がらせ感ある
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キラは対面してると画面から消えてもう通り過ぎたなと思ったら横から切り掛かってくる
あからさまに目に見えてやばい誘導してるわけじゃないからしっかり避けるやつにはあたらんが、逆にそれが油断を生んでただ落下のために使ったようなのが割と引っかかってくれてることが多い
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アシストはダウンさせてくれたらもっと好き
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何度も言われてるけど別に当てる性能そのものは悪いわけじゃないんだよな
ヒット後やたら取りこぼしたり上で言われてるようにBR追撃稀に外れたりするのが
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追撃フルコンで270以上出せるのにダウンさせてくれは流石になくないかね
最終段以外は据え置きで最後を正義みたく切り抜け打ち上げにしてくれるのがベストだと思う
メイン二発で追撃出来なくなりそうだけど基本的に特格ある時は特格追撃するし、特格ない時は当たったの見てからブメ投げといてメインリフターとかメインブメリフターとかで大丈夫そう
面倒だったらブメリフターでパパっと済ませてもいいし
弱いのは最終段の挙動だけだと思う
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受身不可ダウンを取ってくれる突撃アシストに文句を言ったことの無いものだけが、最終段通常よろけの突撃アシストに石を投げなさい
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こいつのアシストこそ弾数1でリロ早くする流行りの調整ほしい
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上方あったとしても今作はないだろうけど正義みたくアシスト三種類でN前後左右にするのはやめてほしい
入力下手マンだから前後に突撃入れられると後格左右ステ突撃アメキャン絶対出来ないわ
フルバ復活でも射撃アシストを正義化でもいいけど二種のままでお願いします
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CSカスだし特射微妙だしBD格弱いし特格ゲロビはダメ200も出ないくせにダメ確おっせえし弱いとこあげたらまあまああるけどそれ以外がケチつけられんくらいには高水準で纏まってるから調整来ない前作ヴァサみたいな機体
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特射派生超優秀
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前後アシスト苦手なのすげぇ分かる。横ステから前後アシストミスらずに出せる人達すごいわ
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流石にケチ付けるのが許されるのはNアシとCSとBD格くらいだろ
あとはすべて強いよ
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リフター下方前正義のが強くね?
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空サブは慣性の乗り凄いし弱いとは思わないな
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リフター正義のが強いって聞いた事もない意見だな
ブメなら賛否だと思うけど
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ジャスティスは特射特射特射メインの一連の挙動が強かったからそれ込で指してるのかも
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リフター自体を当てるつもりなら正義のが強いというか狙う動きになるって感じだな
後は先っちょのビーム刃部分以外の当たり判定弱々に思える
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まぁそもそもリフター生当て狙う事がないからなぁ
特格リフターならあるけど
ある人からしたら判定の横幅に差を感じるのかな
前格は割と違いを感じる
正義の方が攻撃終了後も前に慣性あって滞空とかしやすく感じる
逆に隠者は攻撃中に正義より伸びるのかリフター前に突き出してるから判定の奥行きが長いのかわからないけど当たらないと思ったらギリギリ届く事が多い気がする
全部ただの体感だけど
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覚醒中高火力コンボ決めたいけどカットされそうだなーって時前作クアンタみたいにコンボの途中にレバ特射入れて
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入れること増えた、案外火力安定する
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スプレマシー、ヴィシャス相手にどれだけやれるか気になっちゃうね
やっぱりしんどいだろうなあ
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両方低コストなんですけどね
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SEED使った後の格闘CS手持ち無沙汰だから何か追加頼む
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ミーティアと合体
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>>673 どっちも低コスト機体だけど、隠者って割とあれな所あるよね
あの脚の速さでも範囲の広いのあんま持ってないのが個人的に辛いかな?
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>>676
割とあれってなんやねん抽象的すぎるわ笑
まあ隠者でしんどい低コならぶっ壊れ間違いないから即刻下方されるだろうし心配いらんやろ、それくらい今のコイツは強いと思う
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>>677 今の隠者は悪くない性能だけど格闘のダメ確とか遅く感じるし、相手に下げられるとしんどく感じるなって
悪くないんだけど、何か物足りなく感じちゃうのは自分だけかも
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ちょっと前に上がってたGBH視点動画でみねねがCS正義より弱いだろって笑ってたな
アシストはまだわかるけどCSは挙動が全く同じなのにどういう意図で正義より弱くしたんだろ
あと覚醒弱いって言ってたけどタイマン状態で使えたらF格はかなり強力な覚醒なのよな
最上位レベルの機動力でBR始動以外すべての択から300出せるし
爆弾適性もかなり高いからタイマンのが覚醒活かせるのも含めて現状だと固定よりシャフの方が強いんじゃないかと思う
ただ後衛するだけなら他に上がいるけど、試合展開や相方に合わせて前衛も後衛も高いレベルでやれる3000って割とレアよ
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アケではエクバから隠者ほぼ一択してるくらい好きな身としては今の機動力が嬉し過ぎる
隠者より速いと言える機体が原作設定ストフリと最強ガンダム∀だけで200機以上いる中で三番目に速いとか最高過ぎるだろ
コストもだけど自由より機動力低いとかいう使ってて涙目になる屈辱を10年間味わい続けたから今が絶頂期過ぎる
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レギリボのが速くない?
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隠者サザレギリボ辺りが同率3位だと思う
コテによってバラバラだったし明確に三番を決めるのは難しそう
4機共、他の機体からしたらイカれた早さだと思う
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>>679
ライフルからでも300出るしタイマン状態のF覚なら300出ないやつが居ないような環境なんだが...
タイマンでいいならメイン始動で300くらいは20コス以上の乱舞派生と乱舞覚醒技入れりゃほぼ全員出るよ
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メインからでも300届くのか
知らなかったスマン
言いたかったのは疑似怠で覚醒吐けたら最高レベルのF格機動力からブメなり特格なり横格なりから大ダメージ出せるから普通に強いと思うと言いたかった
まぁこいつの場合、疑似怠で300出したいだけならM覚でも良いんだけど
逆に疑似怠作れずに覚醒吐いたらホントに貧弱だと思うわ
相手の高コ覚醒と相殺目的で使うのが1番良いまである
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射撃火力ない上に格闘のカット耐性終わってるのがな
正義に習って前派生を連ザ特格にしてパパッと火力出せるようにもしてほしい
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