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インフィニットジャスティスガンダム Part.2
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次スレは>>950が宣言して立てること
※前スレ
インフィニットジャスティスガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61032/1606465448/
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ゴッドがこっち向かって来る分にはやりようはあると思う
安易な電影弾やってくるようならブメとか前格で咎められるし迎撃成功すればそんな図々しく詰めてはこなくなるはず
それでも覚醒中は不利に変わりないからとにかくブメでもSEEDでもお願いリフターでも駆使して凌ぐ以外ないけど…
むしろ相方行かれる方が面倒かも
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参考になります
確かに相方守ろうとして不要な被弾してる節はあるんで色々やってみます
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こいつのBD格ってもしかしてフワ格最弱ある?
他のフワ格にやられると悲しくなるんだが
こいつより弱いフワ格ってあるかね?
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オヴェの変格
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3000あるあるの強機体でもなかったのに次回作で謎の下方喰らう現象
隠者にあるとしたら特格の回転率だろうな
性能を考慮したら破格の回転率と言える部類だし
しかし特格依存の機体だからただリロ伸ばされるとかなり厳しい
そこでBD格弄ってきそう
特格のリロ伸ばす代わりにヴィンゲルみたいな高度関係なく刺し込み強いフワ格にするから、BD格も積極的に使って特格依存卒業してねとかありそう
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ZZとか見てるとそろそろお気持ち修正回ってきてもいいかと思ったけど懲役中の廃乳ヤルケー除いてもまだ修正来てない30キャラ数考えたらやっぱりあと半年くらいは掛かりそうかな?
マジで飽きない為のお気持ちでいいんだけどな
CS 弾速威力向上
Nアシ 銃向誘導向上
後サブ リフター射出
BD格 突進速度向上
前格前派生 メインキャンセル追加
特格派生 高速化
覚醒技 高速化
この辺りなら痒い所修正に収まる気がする
BD格が性能に響く強化になりそうな気もするけど普通にメインから追撃間に合うようにしてくれるだけでいいんです
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あんな見た目殺意マシマシなリフターと前格が正義と威力同じなのちょっとモヤる
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使用率はそこそこだけど普通に毎回勝率低いからなこいつ
勝率で判断してるならそう遠くない筈
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後サブは稼働初期に誤情報出回ったくらい何でないの?ってレベルだからな
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知らなかったけどこいつ横格始動でも300出せるんだな
横特格派生(6hit)>後特格派生(6hit)>後特格派生(4hit)→CS
でちょうど300
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今さら乗ってみたけど拒否力高すぎだろこれ
サブサブ降り便利すぎ
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>>495
射出で後ろに飛ぶから格闘機にはかなり冷たくやれる
問題は打点が低すぎることだけどな
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対隠者使いが相手だと中距離の高度高めで突然ブメ投げたら「あ、こいつリフター降りで着地誤魔化そうとしてるな、たぶんアシストもないな」
とバレてるんだろうなぁと思って過剰警戒してしまうわ
振り向きあるからあまりやる意味がない後格ステリフターとかで挙動変えて誤魔化してるけど
後サブマジでください
あと後サブあったら特射派生の追撃に絶対便利よな
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シャフS帯入ってから全然コイツで勝てないわ
安定行動の打点と期待値低いから読み合い通すか味方がダメ取ってくれるかしないとダメ負けしやすくてかなわん
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俺も最近S帯入りしたけど一択でS帯上がれたら中級者名乗っていいんだろうか
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>>499
現状のS1↑がアクティブプレイヤーの何%を占めるかが分からないのでなんとも
なんにせよこの手の話は毎回、上級者が上からマウント取って終わるだけな気もするが
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10%以下だとは思う
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絶対見られるコストなのにお見合いで有効な武装少ないからね
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アシストの性能そのままでいいからリロ仕様をZZにしてくれないかな
攻めも守りもアシストに依存し過ぎてるなと最近思ってる
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色々弄ってほしい所はあるけど覚醒技を何とかしてほしいよね
M覚でもブメから300出るから威力はあるし時間も短いから疑似怠ならかなり優秀だとは思うけど
カット耐性劣悪な上に最終段に片寄ってるから2on2だと絶対最終段前にカットされる
特格派生の弱点を覚醒中だけでも覚醒技でカバーしたいのにな
威力落としていいからストフリ並に動く覚醒技にしてくれないかね
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こいつのBD格
隠者で唯一弱い格闘だけどバエルに対しては特攻といえるくらい刺さるな
前作までは旧前格で追い掛けても飛ばせる弾が弱かったり後衛だから後の考えたら深追い出来ないとかあったけど
今はBD格で高度合わせてからサーフィンしたり前衛だから相方助ける為に無理するならブーストフルに使ってBD格だけで追い掛ける事も可能だし
バエルってどの作品でも使用率高めだから最悪の性能ではない気がしてきた
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>>504
若干3000相応に調整いるけどマキブオン迄のミーティアでの攻撃を復活が理想だよな
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ブーメラン投げずに格闘だけで乱舞してくれ
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来週には環境変わるかもしれないから聞いておきたいんだけど隠者で今の環境どうなんだろう
もう低コは正義前提で考えるとして
Pセルフ: キャラパ差はキツイけどリフレクターにブメ通るしプレ吐かせたら攻めれるから絶望的ではない
サザ: キャラパ差は感じるけど全く同じ土俵で戦ってくれるから全然やりやすい
髭: 昔は詰んでたレベルに感じてたけど機動力上がってから追えるようになった気がする
TX: サザと同じく距離が同じでキャラパ差も感じないから環境機体では断トツやりやすい
ZZ: 一気にひっくり返えされる事も多々あるけど機動力凄いからかそこまで脅威に感じない
カバカリ: マジで取れない。がこちらも受け寄りでゆっくりやればやれる。
レギルス:同じく絶対取れない。その上攻められてもキツイ。勝てない。
で個人的に環境機最上位より下2機のが圧倒的に苦手なんだが
特にレギルスの戦績がシャフでも固定でも相当ヤバイと思う
個人的に苦手なのか機体相性自体が悪いのかどっちだと思う?
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>>508
TXやりやすいマジ?
射撃戦取れないし攻めに行くと前特→パージアタック入れ込みで崩せないし、覚醒パワーもあっちのが強くて困ってるんだが
先着地通すコツとかあるの?
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機動力は圧勝してるからそれとブメで釣ってブースト有利作ってブメで取るとかか?
TXはわからんけどレギルス厳しいのは同意だな
レギルスカバカーリーは正義より前衛寄り機体と組んでる方が多いから最悪無視でいいけど
正義もだけどオーヴェロンも厳しい
変形に刺せる武装がないから攻め手がない
グシオンはN格あるからかなりマシ
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ブメで釣るじゃなくて特格で釣るの間違い
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零丸のスパアマ格闘に対策ってある?
ブメもアンカーも前格も全部潰されるんよな
後BDや高跳びで逃げようとしたら手裏剣で潰される
一か八かのブメリフターとか?
安いし即ダウンするし外れたリスク大き過ぎるしで良策とは全く思えないが
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こいつの機動力でブメ避けられないのは流石に回避が甘い
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後ろBDや高飛びでかわそうとしてるのがまず違うんじゃないかな…
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逃げるならとりあえず斜め後慣性から軸合ったタイミングで横ステ斜めBDが一番丸い
どの武装択もあっちのが強いから絶対足止めちゃダメよ
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距離詰められてもうヤバイって時はブメアンカー後ステサメキャン後ステアメキャンとかいいんじゃね
ただスパアマゴリ推して来る相手なら何か当たるやろ作戦
忘れがちだけどこいつ二段降りテク持ちなのよな
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ジャスティスの修正に隠者のリフターも巻き込まれる読みだったけど巻き込まれず済んだな
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そもリフターメイン没収されたのが意外過ぎた
まぁ隠者も前作中盤までずっと出来なかったし何も不自然ではないけど
ってかリフター生出し手に入れたからこいつも修正時か次回作で後サブ内定で使い手さんは地味に嬉しポイントじゃないの
そもそもこいつのリフター感性ってたぶん降りれる武装で最強で普通に強いし
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リフター巻き込み修正はなかなか意味わからんけどな
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正義もだけどPサザリボの悲惨さ見ると環境機体になるのって何も嬉しくないな
本当に今の位置が最高過ぎると思う
環境機体が落ちても大体入れ替わりで他が強化されて上がったりするから絶妙なラインで環境入りしないんよな
ツイでも隠者に文句言ってるプレイヤーほぼ見かけないし
あとはよく言われるCS後サブNアシBD格前派生覚醒技あたりを使いやすく改良していけば完成した仕上りの機体になりそう
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いうてこいつは弱体された後でも1回強化はいってなお弱い25軍団よりは強いけどな
もって産まれたものが強すぎる
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正義スレの誤爆か?
下方後でも25じゃ真ん中より下には絶対ならない気がするのは確か
でも使用率は100位くらいまで落ちそう
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上それなりに落ちてくるだろうから相対的にコイツ推せるわ
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髭>レギルス羽ZZカバカーリー>乳隠者スタビル
この辺じゃないかね
また叩かれないおいしい位置
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まあ楽しくて乗ってる人はそこまで多く無かっただろうからな
今の環境飽きてたし別によくね?
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前派生は流行りの大車輪系にしたらどうかね
特格派生が重ねるほど高度上がるし特格で上空でも殴れるからかなり相性良いと思う
勿論アンカーから派生可能で
連ザの特格初段で降りてラストは運命蹴りフィニッシュ
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この調子だと稼働末期までもう触られないだろうな
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完全新規みたいな形で参戦してそこそこ強い
触られる必要ないと思うけど
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脳が混乱するから正義だけにしてたけど正義消えるから隠者に戻るか
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ワンチャン修正入るとしたら、流行りのアシストのモーション変更来そう
そこで弾数2→1になってリロードも半分になるレクスとかFA-ZZみたいな調整されそう
N横からの前格キャンは削除して今の特射派生を前派生でいいと思うんだよな
あわよくば特格派生リニューアルも
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贅沢な修正は要らないからお気持ち修正でいいんだよな
CSとかNアシとか下サブリフター射出とか
あとこいつそこそこ強いって言われてる割に普通に勝率低いんだよな
勝率だけで見たらヤルケ00が上方されたら来てもおかしくはない数字
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今の隠者は弱くなくていい感じになったけど、如何せん上には上が居るから、かなり辛い立ち位置なんじゃないのと思っちゃう
エクスプロージョン、上方次第じゃ暴れるHi-νとか絶対来るだろつ日
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自衛機体だからそいつらが暴れる分には大丈夫そうな気もする
相方と相談して0落ち戦法も取れるし
クルクルミサイルのペネがちょっと怖いかな
あれが強かったらしんどい
待ちゲーや中距離のお見合いで何も起きない相手ならOK、待ちゲーの弾が強い機体は若干苦手ってのが個人的評価
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>>533 うーん、どうしてもあの2機体がやばそうだし難しい所ではあるかなぁと思う
ペネはクルクルもだけど薙ぎ払いゲロビもまあまあ怖いよね
他だとザナドゥ、ハンブラビとかキツく感じる
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レギルスカバカーリーストフリが環境になったら駆逐されるレベルでヤバいかもな
ストフリは性能的にないけど
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難しいだけでポテンシャル的には全然上の方いるキャラだと思うけどねー
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新機体見てると格闘動き過ぎで羨ましくなってくるな
ザナドゥですらめちゃくちゃ動いてる
BD格か前派生を動く格闘に変えてくれんかのぅ
特格派生も愛着合って好きなんだがね
300コンした時は負けても見せつけた感して満足出来るし
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隠者のbd格はbrからの追撃もできないマジモンのゴミ
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頑丈な低コ隣に置けなくなったんで、低コ狩り合戦に介入できないコイツは環境的に終わった
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隣にザナドゥ置けばいいよ
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エクスプロージョンのせいでマジでやる事が無くなっちゃった気がするんだよなぁ、自衛高くてもエクスプロージョン相手じゃあ何もかも全部壊されるし
しかもこいつは火力安いし、放置されるとアレだし
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間違いない
でも30コスの中では対エクスプロージョン戦でまだ戦える方だと思う
隠者どうこうよりエクスプロージョンがゲーム破壊にきてるね
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>>542
固い低コ消えたからエクスプロージョンこっち来ないでしょ
助けに行くにせよ低コ行くにせよ不利ついてる
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不利ついてない30ってどれ?
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隠者は自分がカチカチな上に特格が無視された時にかなり輝くから他の有象無象3000よりはかなりマシだと思う
足も最強クラスだしこの機体無視するのはかなり悪手だろう
ただ火力負けは避けられない
単純な格闘火力なら格闘機並なんだけどなこいつ
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何だかんだ特格はオンリーワンだし上落ちた今が一番強いかもな
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ガッツリやってみるとエクス対面はシャフでも固定でもエクスガン見でタイマンの形にするしかないな
タイマンでエクスとやるのもかなりキツイけど受け身寄りで戦えばかなりやれる方だし一瞬でも目を離すと低コ狩り速度では絶対に勝てない
シャフで隠者2000vsエクスエクスとかになったらもう爆弾するしか手段がない
エクス1体で精一杯だし受け身寄りで戦ってたら確実に2000が先に落ちる
対エクスがまだマシで爆弾もやりやすいから固定もシャフも大半の3000よりはマシな状況だと思う
マシなだけでかなりキツイけどな
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>>547
どう足掻いても地獄じゃないすかヤダー!!!!
それでも低コだとザナドゥもあたおか2000機体が此方を殺せるのがやばい
今の隠者は弱くないけど、如何せんエクプロとザナドゥのせいでキツイ事変わりないのがなぁ…
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20のザナドゥにやられるのは流石に噛み合い
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設定だとメインは近接主体のアスラン様に取り回し良く改良したらしいから3連射できるようにならんかね
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格闘機のBR水準で威力下げて射程も短くなるがよろしいか
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>>548
ザナドゥに負ける3000…w
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強化入るならその方が嬉しいけど隠者は今の性能でかなり満足してる
生存能力の高さと特格サーフィンが良い
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ザナドゥ対策もとにかく見ることだな
固定だと相手の3000によっては相方に3000任せてザナドゥに行く
プロ筆頭に低コじゃどうにもならない相手(ザナドゥ相方はこのパターン多い)なら相方にとにかくザナドゥ見てて欲しいと頼むね
シャフも似たような感じ
低コだから当たり前だけどプロと違って目を離さなければ断然狩れる
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エクプロ戦の覚醒迷う
逃げも攻めも万能に使えるMかブースト回復量と低コ倒しに行くFか
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対エクプロだけを考えたらMだけどMだと絶対火力負けするな
爆弾ならMもアリかな
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安定はMなんだけど安定するだけで勝てないからFで荒らすかなあ
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エクプロのBD格見たら悲しくなってくるんだが
同じフワBD格で子供と大人の差がある
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エクプロ含めてほぼMだな
前はFも使ってたんだけど利点がわからんくなってきたわ
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火力は全く違うから擬似怠多いシャフだとF一択だな
特格ビームから容易に300出るのは強い
固定だと相手次第
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>>558
抑えろ…!逆に隠者にあれがついてみろ、間違いなく騒がれて今よりも下方されるぞ…!
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特格から出せる高跳び食える択がゲロビ以外にも欲しいザウルス
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上方を待つノーネ
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流石に新要素やら特格強化は今作では有り得ないだろうな
CS Nアシ メアメ 下サブ ブメリロ 覚醒技 辺りの改修が無難
前派生は削除して次回作にカット耐性重視乱舞派生が欲しいから据え置きでいいです
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レバアシは当て性能は文句無いから最終段を旧BD格の切り抜けで打ち上げ受身不可にしてほしい
そんな派手に上がらなくていいから
今のでも使いにくくはないけどせっかく同じ3000機体が来てくれてるのにペチペチ叩いてるだけに見えてダサい
あとX1や羽みたく拘束放置として使えたら便利なのにとよく思う
特格派生で高度上げてからアシスト放置とかやりたい
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今更だけどマキオンまでとモデリング結構変わってるのね、リフターのエンジン部分とかブレフィスラケルタとか。HGCEのモデル参考になったのかな
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モデリングに関してはマキオン→(バーサス)→エクバ2で全機体作り直しとかじゃないっけ
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何かストフリに比べたら隠者も運命もチャッちく見えるんだよな
ストフリ何であんなによく見えるんだろ
光沢感を感じる
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ストフリスレでMGとモデルが違うって言ってる人いたね
マキブオンまではMGそのままだったらしいけど
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ストフリのグラフィック良くなったなと
思うけどマキオンと比べて翼が
小さくなってるのがなぁー
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ストフリ、特に自由だけど
相手が近距離でちょっと上下に高度取ると自分の羽が画面の半分を埋めて見えない
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自由がバラエーナやレールガンを撃つ時に翼広げるのはもはやこのゲーム伝統の不具合だけど、隠者がシールド時にリフター広げてないのも負けてないくらいの不具合だと思う
正義は展開してるかどうかでそこまで見た目が大きく変わらないから違和感ないけど隠者は10年前からずっと違和感を感じてる
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メインアシとブメアシだけでも戻してくれないかな
メアメ付いたらマジで快適さ変わるんだが
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それよりリフター生出しだろう
これあったらマジで変わる
今はブメの出し方で降りたがってるのバレるのが
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ジャスティスはコマンド埋まってるからまだしもこっちは空いてるんだし後サブでファトゥム-01打ち出せていいと思う
正直ジャスティスと同じパイロットで系列なのにコマンドが違うの交互にやるとしんどいしどっちかに合わせて揃えてって言いたい
フリーダム系統は若干統一されたんだしさ
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正義が出来るようになったから隠者も確実に出来るようになるだろうな
上方か次回作かはわからないけど
リフター射出が出来るようになったら自衛力は勿論、特射派生の追撃がめちゃくちゃ楽になるわ
特格派生中にカットありそうな状況だと横特射派生>>リフターメインがド安定行動になる
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そして消えるメインC
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こいつは正義と違って9年修行して体得したんだから消されんよ
正義はあの技を使うのは早すぎたんだ
9年後くらいにまた出来るようになるよ
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今の環境こいつ結構勝てるよな?
Pセと全盛期正義の頃は攻めるのかなりしんどかったけど今は触りに行けるチャンスかなり増えたわ
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>>579
エクプロのCS弱体化が有り難いし
素の機動力の高さのおかげで落ち着いて試合見れるのがでかいな
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事故待ち合戦だと弾質的に微妙だけど刺し合いさせてくれるなら結構強い
今の環境は割と居心地がいい
また硬いやつ同士の引きこもり事故合戦にならないといいな
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てか全体的に今まぁまぁ環境いいと思うけどどうなん?
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>>582
練度の高いズサ系か∀レギルスにでも出会わなければ十分やれるいい環境だと思う
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レギルス本当にヤバイんだよなこの機体
髭もキツイし勝率悪いけど大事な時に取れなかったり火力負けしたりで性能差を感じた上で僅差で負ける事が多い
けどレギルスは何も当てられなくて完敗する事が多々ある
対策不足もあるだろうけど根本的に当てられる武装がないから完全に相性だわ
あとレギに比べたら全然マシだけど流行りのペーもけっこうキツイ
あっちは読み勝ちさえすれば当たるから何とでもなるけど
羽は全く苦手じゃないからレギ最強環境だけは許してほしいな
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