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インフィニットジャスティスガンダム Part.2
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次スレは>>950が宣言して立てること
※前スレ
インフィニットジャスティスガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61032/1606465448/
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サーフィンって3000でもめちゃくちゃ特徴的な武装だと思うけどな
特殊移動技では最高クラスに択広い
村もんも択めちゃくちゃ多くて超楽しいって言ってたし
まぁどの機体楽しいと思うかは好みだけど
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>>396
でも実際のとこガンダムYouTuberとしては配信者として有名って方が誉め言葉になるとは思う
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>>410
今作ゴミだけど派生先だけは増やされたブレイブくんを忘れないで上げて...
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GBH動画出したな
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>>412
隠者すごく使いやすい理由がわかった、元々自分がブレイヴ乗りだったことを思い出した
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上方されてから初めて運命動画見たけどめちゃくちゃ難しそうだったな
ブメリロとかCSとか羨ましいと思うこともあったけどやっぱり隠者で良いと思った
かなり似た機体だと思うけど何で隠者に比べてあんな難しそうに見えるんだろ
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隠者は降りテク豊富で射撃戦のbot行動もできるからな
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シャフでガンキャノンと組み合わせられた時無理ゲーすぎるだろこいつ
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何が?
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運命はパルマとか残像滞空とか隠者より複雑な動きが出来るけど降りテクがないって感じだね
派生技単品で見たら隠者の方が分かりやすく強いから隠者の方が単純ってのもあるかもしれん
あのCSは本当に羨ましい
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運命の方が強そう…
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シャフ隠者下手に前衛やるより爆弾させた方が強くない?
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こいつで初めから前に行く気が無いならPセでいいし...
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Pセルフィの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
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中距離で当てようとして当たる弾無いから疑似タイ以外は必然的に回避専念になるからな
先落ちしても味方助けるのもそこまで得意な方じゃないし、味方にコストあげながら前衛やるのが最適解まである
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>>424
それだ、前には出てるしダメもとってるけど相方よりは後ろでコストもできる限り譲るって立ち回りが強かった気がする
多分特格の強襲性と派生の拘束が絶妙にその立ち回りに噛み合ってんだよな
SEEDと前格と特格で高飛びしてから足掻きもできるし後落ちしてもある程度は仕事できるし
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つまり……コーディネーターの時代が来る……ッ……てコトッ!?
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マジかよ核で青き清浄なる世界にしなきゃ
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これにはザラ議長閣下もアスランの誕生日にケーキとプレゼントを持ってニッコリ笑顔で定時帰宅する程のご満悦ぶり
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核の時代が来るな
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キラなんでフルバーストしてくれんの?
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2年の間に友情まで冷めきったんやろ
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最近やっと気づいたけどタゲ変え特格即格闘派生って結構逃げに便利で使い易いな
まあ敵が対角線にいないとやりにくい欠点はあるけどそれをおいてもそのままアメキャンやらタゲ戻してササメキャンで降りれるし
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ネガるほど弱くはないけどほぼ使い道のない武装や派生があるのだけなんて欲しい
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<強化しすぎたか・・・>
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クロブ初心者で初の30をこいつ使おうと思うけど初心者でもできる?
とりあえずサブのブーメランと特格でビーム当ててるイメージだけど隠者やるにあたってこれは気をつけとけみたいなのあれば教えて欲しいです
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特格からの派生を無理に当てようとすると被弾のもとになるから欲張らないことかな
特格から即リフター飛ばしなんかは一番リスク低くていいけど派生なんてしなくてもブースト消費なしで1回ブースト踏ませながら追ったり、逃げる時にはサーチ変えて耐空できる手段にもなるから目の前の敵に突っ込んでねじ込むだけの使い方はしない方がいいと思う
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俺も似たこと書こうとした
おれは特格のビームのみで無理に派生は最初しなくて良い派
ワチャワチャやるより特格のビームがどういった弾性能か把握しよう
即リフター飛ばしは手癖にしちゃうと安くしちゃうから手癖にしちゃうとまずい気がする
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気を付けることと言えばBD格を信じてはいけないぐらいかな
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早速ありがとう
一つ良く分からないのがBD格を信じてはいけない何ですがどういう状況で信じれないんですか?
やる為に動画見てフワ格みたいにバンザイして浮き上がるみたいなのは理解してるけど
敵のビーム避ける為に使ってたりも見たけどそれしちゃ駄目とかなのかな
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>>440
ゲーム自体の初心者なら全部のコマンドの使い道なんか考えちゃ駄目だぞ
封印した方がいいのはとにかく封印しといて基本的な動きで勝ちに行けばいい
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ビームに行動合わせるからN格で良いからなあ
こいつのBD格はフルコみたいにしっかりした性能ではないから使ってない
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単純にリーチ発生突進速度伸びといった初段性能がフワ格の中でもだいぶ低いのと
追従中の挙動も鋭くもなければ高くも飛ばないから挙動をアテにした移動技としても使いづらい
他機体のフワ格感覚で振ってもリスクとリターンが合わないからそこは意識した方がいいね
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高度合わせて特格で取ればいいんじゃないの
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BD格はとりあえず封印しときます
幸い動画が多いので後は上手い人のを真似る様に頑張ろうと思います
ありがとうございました
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先日隠者やると言った者ですがトレモして対戦したら何して良いか分からず散ったけど動画見て気になったのが横格とか特格格闘派生して特格派生の蹴りまくるコンボ中にアンカーしてまた格闘してアンカーしてみたいなのしてるんですが実際どういうコマンド入力になってるんですかね?
動画見てもそこまで画面大きくもないから良く分からず俺がやると特格派生してアンカーした後に2発ぐらい格闘当てるとダウンしてしまいます
昨日wiki見直したらアンカーから直で特格派生出るの知ったからそれな気するけど火力出る横始動あれば教えて欲しいです
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>>446
基本的には特格派生最終段前(叩きつけ直前)→後虹ステアンカー特格派生×n回→射CS〆が最大コンになるからダウン値覚えてどの始動から何回ぐらい入るかを覚えるとアドリブ利きやすい
分かってるかもだけど隠者はまず平時では食らわないのが大事だから、完全疑似タイ以外はカット耐性重視でもいいと思うよー
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>>446
このシリーズダメージとは別にダウン値ってのがあって
これが最大まで溜まると強制ダウンといって相手は無敵状態でダウンするようになるんだ
ダウン値についてちゃんと説明すると凄く面倒だからコンボだけ言うと
・横N→特格派生6hit>後→特格派生出し切り
・横NN→後→特格派生出し切り
・横>横N→特格派生出し切り
実戦で使う横始動の高火力コンボはここぐらいかな
たぶんそのうちカット耐性とか意識するようになると思うけどその時はまた聞きにおいで
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アドバイスありがとうございます
意外だったのがアンカーは虹ステなんですね
特格派生入ったら下入れて格闘押してたら勝手にアンカーキャンセル出たからそれでやってたけど
特格特格派生が誘導切るとwikiに載ってますが割と誘導切れてないのは単純に特格派生が先で弾が後でこの行動過信しては駄目と思って良いですよね?
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そもそも特格派生カット耐性悪いし出し切れなかったらクソ安いし隠者の代名詞みたいなツラしてるけど封印しても問題ないレベルの恥晒しだよ
ダウン値余ってる事前提だけどダメ効率ならN格、とりあえず格闘で追撃したいなら状況有利取れるBD格でもいい
リフターの誘導切りについてはその認識で合ってる
ステップアメキャンの後に撃たれた弾が誘導してくるのと同じ
もしくは飛ばした後のモーションで弾踏んじゃってるだけ
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複数の方ありがとうございました
また動画見て色々吸収して対戦しときます
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流石に封印は勿体無さ過ぎる気がするが
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その場その場の状況判断できるならいいんじゃね
明らかに相手が遠かったり相方がタイマン勝ってるって分かってるときはストフリやブメから入れる事もあるけど隠者に関しては他の追撃択でも良い場合が多い
質問してる人がどんなレベルかは知らんけど初心者らしいし理由なしに何となくのキックはそれこそカットされて損に繋がりやすいから個人的にあまり勧めたくない
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とりあえず特格格闘派生からの拾いに特格派生入れ込んどくのはアリでしょ。というか他の追撃手段がステップから横格は拾いに難ありだし、下格はそもそもその場で止まっちゃうから微妙だしでこれ入れ込んだくのが一番安定だと思う。
当たったの確認してからタゲ替えてフルコン行くかカットに備えるか判断できるし。カット来ない時のリターンでかいし。
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リフター背負った状態でもビーム撃って欲しい
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この機体って如何に擬似タイして火力出せるかが重要だと思ってた
特格派生を重ねて複数回入れないと確実に火力負けする
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>>456
25時代は自衛の鬼的なところあったけど
今の隠者だと自分は逆に擬似タイは特格自体が活かし辛いから2on2とか闇討ち意識が基本だと思ってるな
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別に特派生組み込まなくても射撃で戦えるけどサザビーの完全劣化になりそうでな
アメキャンとかでブースト有利作って射撃もいけます、格闘も時間かければリターン大ってのがもうまさにサザビーそのものでって感じ
現状差別化するならサザビーより前に出て被弾せずうろちょろして隙見つけたら即変形ビームで闇討ちって戦いかたしかない気がする
受け身を許さないというか
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疑似タイは自分から仕掛けるってよりもとにかく食わらないように立ち回って相手が諦めたところを
ケツに特格ぶっ挿すみたいな立ち回り意識してる 毎回うまくいくわけじゃないけど
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サザビーよりは打ち上げダウン取り手段が多いからまあ擬似タイしやすいというかダブロしやすいよ
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大分前にスレで見た気がしたのでちょっと調べてみたけど、特格派生って最終段前まででダウン値1.1っぽい
トレモで横N>横→後→特格派生やると出し切りまで入った
で、上記コンボで特格派生最終段前>後格にすると強制ダウンだったので、2+1.7+0.1+1.1+0.1=5.0 であってるはず
Wikiは全段0.2になってたけど、どこか一つがが0.1っぽい
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ごめん、wiki読んでも書いてないから教えて欲しいんだけど特格特射派生からの特格派生って銃口かかり直す?
ゲロビを地ステされたから特格派生したら相手にぶっ刺さったんだけども
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ごめん自己解決したわ
対策欄に書いてあったね
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>>461
滅茶苦茶気になったから各コンボから後格複数回入れて検証してみた
(覚醒は非使用、後格のダウン値が0.1かどうかも○メイン→メイン(4.0)から10回ジャストで強制ダウンになったので検証済み)
○メイン→N格初段(3.7)
後格*1(3.8):出しきり(1.1↑)
後格*2(3.9):6hit(1.1)
後格*3(4.0):6hit(1.1)
後格*4(4.1):5hit(0.9)
後格*5(4.2):4hit(0.8)
○メイン→メイン(4.0)
後格*1(4.1):5hit(0.9)
後格*2(4.2):4hit(0.8)
後格*3(4.3):4hit(0.8)
後格*4(4.4):3hit(0.6)
後格*5(4.5):3hit(0.6)
後格*6(4.6):2hit(0.4)
後格*7(4.7):2hit(0.4)
後格*8(4.8):1hit(0.2)
おそらく5hit目(wikiなら3段目の蹴り上げ)がダウン値0.1で、それ以外は0.2だと思われる
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あともうひとつ
特格(ビーム)→横(1.7)→横(1.7)→後格(0.1)でピッタリ5.0だったから、
特格ビームのダウン値はwikiに1.0って書いてあるけど1.5かも、ってのは既出か?
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前スレにそこらへん書いてあった気がするけどそれはそれとして乙
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>>464
461ですが、検証感謝です!
たまにダウン値わからなくなって出し切れないってやらかすので、これでまた少し捗ります
>>465は気にしたことなかったので試してみます
あとこれで思い出したけど、特格N(横)格派生のダウン値、Wikiは2.0になってるけど、これ恐らく1.7だと思う
まだ細かく検証してないけど、実戦で派生生当て時ステしちゃって横N→特格派生で誤魔化すことあるけど、その時の特格派生は出し切りまで入っていたので2.0ではないかなと
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数字苦手だから計算とかした事ないわ
特格派生の最後まで入るか入らないかをいちいちトレモでコンボ事に検証してる俺は効率悪いアホなんだろうなぁと思う
取り敢えず通常時にギリギリ特格派生出し切りが入る直前に後格特格派生2hit→CSでダメ伸ばせるのは分かった
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長田がレバアシを明確には言ってないけど強いみたいな言い回ししてたな
遊佐もよく曲がり怪しいって言ってるしやはり遠距離ならそれなりに強い突撃アシストと思っていいんだろうか
確かにけっこう曲がるんだよな
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>>469
中〜遠距離でかなりやる気ある誘導するしきっちり追撃できればアシ始動にしちゃかなりリターン取れるから、アメキャン以外でも撒きたいくらいには使えるアシだと思う
でも毎度気軽に撒けるほどリロ軽くないというジレンマ
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強いというか隠者が距離維持しながら中遠距離でステップ踏ませられるのは噛み合いが良いよねって程度だべ
髭、P、サザビー、TXがバ2みたいなアシストの使い方してるのが異常と見るべきなのかもしれないけど
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そいつらと比べなければ普通に強いアシストではあるな
ヒット時の挙動が隠者と凄く噛み合ってるのもある
このスレでもたまにNアシのやる気無さに釣られてレバアシまで弱い認定してる人いるけどそれはないと思うな
長田の動画ってGBHのだろうけどあの闘い方なら後サブでリフター射出追加されたら自衛力ワンランク上がるレベルだろうなぁと思う
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2週間ぐらい前に初心者でこの機体使いたいと言って格闘特格派生はキャンセル下派生あるのに何故虹ステ踏むのか聞いたけど他の質問あって埋もれたんですが改めて虹ステ踏む意味教えて欲しいです
何段目か分からないですがキャンセルかけるタイミングが火力的にベストとかあるからなんですかね
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>>473
キャンセル猶予が短いからミスが怖いのと、同じ場所留まると流しゲロビが怖い
あと特格派生は2hit→1hit→2hit→2hit(最後が強制ダウン)になってるから最終段前のキックまで入れてコンボを覚えてる人はそこで虹ステするクセ付いてるんじゃないかな?アンカー使う回数増やすとテンポとダウン値も勿体無いし
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>>474
最終段前覚えときます
ありがとうございました
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特格派生のコンボよくミスして落とし損ねるんだがマキオンので練習になるかな?
流石にダウン値変わってるか
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>>476
wiki調べだとダウン値は0.1だけマキオンのが重いけど練習なら支障無いでしょ
後格→特格最終段前(×3)→射CS〆
辺りで練習してみては
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ブメからそれで310近く減るのがホントに強い
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>>477
ん、そんな変わらないのか…
ありがとう練習してみる
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特格ビームと特格N(横)格派生のダウン値を調べてみた
結論から言うと、上にあるとおりビーム1.5、格闘派生1.7だった
以下のコンボで検証したので多分あってるはず
・特格>メイン>レバ特射 でレバ特射3ヒットで強制ダウン
・特格>横出し切り そこから後格5回で強制ダウン
・特格格闘派生生当て>横出し切り そこから後格3回で強制ダウン
これぐらいしかやんなかったけど計算上と合致しているかと
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>>480
検証乙
すると特格派生最終段前→後格特格派生2hit→射CS〆がダウン値的には最大か
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ゴッド相手に勝率が極端に悪い
覚醒でぶち壊す機体なのは分かってるけど、なんとかワンチャン一矢報いる択とかあるんでしょうか...
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サーチ替え変形とお願いリフター、ブメ盾とかでなんとかするしかない
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神に当たることが少ないからかもだけどそこまで苦手意識ないな
勿論一瞬でひっくり返されることも多々あるけど基本はこっち有利に感じる
ただ相方守る意味でもずっと見てないといけないからオベやフルブランサーと組んでたらめちゃウザイ
正義と組んでくれた方が割り切って二落ち狙えるからマシに思う
個人的には環境機体抜いたらレギルスストフリ辺りがキツイかな
取れなくてジリ貧で負けてイライラすること多いわ
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ゴッドがこっち向かって来る分にはやりようはあると思う
安易な電影弾やってくるようならブメとか前格で咎められるし迎撃成功すればそんな図々しく詰めてはこなくなるはず
それでも覚醒中は不利に変わりないからとにかくブメでもSEEDでもお願いリフターでも駆使して凌ぐ以外ないけど…
むしろ相方行かれる方が面倒かも
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参考になります
確かに相方守ろうとして不要な被弾してる節はあるんで色々やってみます
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こいつのBD格ってもしかしてフワ格最弱ある?
他のフワ格にやられると悲しくなるんだが
こいつより弱いフワ格ってあるかね?
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オヴェの変格
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3000あるあるの強機体でもなかったのに次回作で謎の下方喰らう現象
隠者にあるとしたら特格の回転率だろうな
性能を考慮したら破格の回転率と言える部類だし
しかし特格依存の機体だからただリロ伸ばされるとかなり厳しい
そこでBD格弄ってきそう
特格のリロ伸ばす代わりにヴィンゲルみたいな高度関係なく刺し込み強いフワ格にするから、BD格も積極的に使って特格依存卒業してねとかありそう
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ZZとか見てるとそろそろお気持ち修正回ってきてもいいかと思ったけど懲役中の廃乳ヤルケー除いてもまだ修正来てない30キャラ数考えたらやっぱりあと半年くらいは掛かりそうかな?
マジで飽きない為のお気持ちでいいんだけどな
CS 弾速威力向上
Nアシ 銃向誘導向上
後サブ リフター射出
BD格 突進速度向上
前格前派生 メインキャンセル追加
特格派生 高速化
覚醒技 高速化
この辺りなら痒い所修正に収まる気がする
BD格が性能に響く強化になりそうな気もするけど普通にメインから追撃間に合うようにしてくれるだけでいいんです
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あんな見た目殺意マシマシなリフターと前格が正義と威力同じなのちょっとモヤる
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使用率はそこそこだけど普通に毎回勝率低いからなこいつ
勝率で判断してるならそう遠くない筈
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後サブは稼働初期に誤情報出回ったくらい何でないの?ってレベルだからな
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知らなかったけどこいつ横格始動でも300出せるんだな
横特格派生(6hit)>後特格派生(6hit)>後特格派生(4hit)→CS
でちょうど300
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今さら乗ってみたけど拒否力高すぎだろこれ
サブサブ降り便利すぎ
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>>495
射出で後ろに飛ぶから格闘機にはかなり冷たくやれる
問題は打点が低すぎることだけどな
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対隠者使いが相手だと中距離の高度高めで突然ブメ投げたら「あ、こいつリフター降りで着地誤魔化そうとしてるな、たぶんアシストもないな」
とバレてるんだろうなぁと思って過剰警戒してしまうわ
振り向きあるからあまりやる意味がない後格ステリフターとかで挙動変えて誤魔化してるけど
後サブマジでください
あと後サブあったら特射派生の追撃に絶対便利よな
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シャフS帯入ってから全然コイツで勝てないわ
安定行動の打点と期待値低いから読み合い通すか味方がダメ取ってくれるかしないとダメ負けしやすくてかなわん
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俺も最近S帯入りしたけど一択でS帯上がれたら中級者名乗っていいんだろうか
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>>499
現状のS1↑がアクティブプレイヤーの何%を占めるかが分からないのでなんとも
なんにせよこの手の話は毎回、上級者が上からマウント取って終わるだけな気もするが
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10%以下だとは思う
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絶対見られるコストなのにお見合いで有効な武装少ないからね
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アシストの性能そのままでいいからリロ仕様をZZにしてくれないかな
攻めも守りもアシストに依存し過ぎてるなと最近思ってる
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色々弄ってほしい所はあるけど覚醒技を何とかしてほしいよね
M覚でもブメから300出るから威力はあるし時間も短いから疑似怠ならかなり優秀だとは思うけど
カット耐性劣悪な上に最終段に片寄ってるから2on2だと絶対最終段前にカットされる
特格派生の弱点を覚醒中だけでも覚醒技でカバーしたいのにな
威力落としていいからストフリ並に動く覚醒技にしてくれないかね
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こいつのBD格
隠者で唯一弱い格闘だけどバエルに対しては特攻といえるくらい刺さるな
前作までは旧前格で追い掛けても飛ばせる弾が弱かったり後衛だから後の考えたら深追い出来ないとかあったけど
今はBD格で高度合わせてからサーフィンしたり前衛だから相方助ける為に無理するならブーストフルに使ってBD格だけで追い掛ける事も可能だし
バエルってどの作品でも使用率高めだから最悪の性能ではない気がしてきた
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>>504
若干3000相応に調整いるけどマキブオン迄のミーティアでの攻撃を復活が理想だよな
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ブーメラン投げずに格闘だけで乱舞してくれ
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来週には環境変わるかもしれないから聞いておきたいんだけど隠者で今の環境どうなんだろう
もう低コは正義前提で考えるとして
Pセルフ: キャラパ差はキツイけどリフレクターにブメ通るしプレ吐かせたら攻めれるから絶望的ではない
サザ: キャラパ差は感じるけど全く同じ土俵で戦ってくれるから全然やりやすい
髭: 昔は詰んでたレベルに感じてたけど機動力上がってから追えるようになった気がする
TX: サザと同じく距離が同じでキャラパ差も感じないから環境機体では断トツやりやすい
ZZ: 一気にひっくり返えされる事も多々あるけど機動力凄いからかそこまで脅威に感じない
カバカリ: マジで取れない。がこちらも受け寄りでゆっくりやればやれる。
レギルス:同じく絶対取れない。その上攻められてもキツイ。勝てない。
で個人的に環境機最上位より下2機のが圧倒的に苦手なんだが
特にレギルスの戦績がシャフでも固定でも相当ヤバイと思う
個人的に苦手なのか機体相性自体が悪いのかどっちだと思う?
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>>508
TXやりやすいマジ?
射撃戦取れないし攻めに行くと前特→パージアタック入れ込みで崩せないし、覚醒パワーもあっちのが強くて困ってるんだが
先着地通すコツとかあるの?
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