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インフィニットジャスティスガンダム Part.2
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次スレは>>950が宣言して立てること
※前スレ
インフィニットジャスティスガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61032/1606465448/
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レバアシと言えば今までBRレバアシから少しでも火力伸ばそうとアンカーから特射派生か前派生してたけどBRで追撃するのとダメ全く同じだと知ってショックだった
どっちもダメ伸びる派生ではないんだな
しかし特射派生はいいけど前派生はダメ伸びないと駄目なやつだろあれ
ちなみにレバアシ当たったの確認してからCS溜め始めてフルヒットからアンカー虹ステCSとディレイ気味に繋いでいけばCS締めでダメ伸ばせるけどそこまでやる気になれんわ
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マジで後サブでリフター射出出来るようにしてほしい
今作はもうそれだけでいいレベル
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前も言われてたけど後サブは意図的に設定しなかった説あるな
割とマジでブースト量ギリギリまで追い詰めても一部の機体はあれやられるだけで取れないし
いつでも咄嗟に出せるのはヤバイと思ったのかもしれない
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ブメ投げてる時に限るけどアメキャンリフキャンの2段降りテクはマジで強い、しかも無制限に出せるしアホみたいに後慣性乗るし
問題があるとしたら威力が低すぎる……
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全武装把握してないから断言出来ないけどNアシってその手の連射系アシストでたぶん最弱狙えるレベルだよな
3000水準じゃないとかいうレベルではないしこれに関しては前作のお仕置き調整と見るべきなんだろうか
フルバアシって隠者が持ってたから目立たなかっただけで単品評価ならかなりやらかしてた部類だったし
お仕置きだとしたら次回作では釈放されてマトモになると信じたい
出来ればアプデで許してほしいけど
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同じ30で2発15秒リロのPセルフとアシスト入れ替えてくれ
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こいつマジでアシストが唯一の汚点だよな
現状やり込み次第でやれなくはないくらいのキャラパはあるけど本当にアシストさえまともな性能なら文句なしの環境キャラだったのに
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レバアシは別にいいとしてNアシのやる気のなさほんまひで。
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突撃も正義の自由ぐらいやる気出して欲しい
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前搭乗機の方がアシスト含めて最強なの最悪にイカれてる
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いや突撃は流石にこっちのが強いだろネガりすぎ
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CSとかアシストとか強化希望多いけど別にこの辺は据え置きでいいかな
隠者が単発CS弱くても違和感ないしアシストなんて強くても機体好きで使ってる層から言えば何も嬉しくない
それより横格をもっと強くしてほしい
最強前格あるけどサーベルで強い格闘も欲しい
今でもそれなりには強いけど万能機では強いってくらいだし
羽とかリボとかDXとかみたいにもっと強気にサーベル格闘振る隠者を使いたい
今のこいつに強横格与える程度じゃ環境はないってPサザ見てもわかる
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隠者の単発CSが弱くて違和感ないという発想に対する違和感
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ストフリはBR連結してるから弱いと違和感あるとかそういう話じゃない?
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なんだかんだ十分な強さしてっからもし貰えるなら何がいいってレベルの話だよな。ネガるような位置にはいない。使ってて楽しいし
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不満はあるけど今くらいの立ち位置で丁度いい
ミラー対戦嫌いだからあまり増え過ぎても困る
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ストフリや運命と違って所詮はBRだからね
前作までの隠者固有仕様ならそれなりの性能にしてほしいとは思ったろうけど
自由のBRでアグニレベルの出力あるって設定だから隠者や伝説ならBR単発CSでも良いだろうと思ったんだろうけど所詮は設定の話だしね
今でも充分強いけど稼働末期までゲーム楽しみたいなら軽くでもいいから上方欲しいよね
思ってもなかった調整はあったけど
軸がブメと特格なのがハッキリしてるしその2つに触らないでアシストに変な調整しない限りは間違いなく壊れないから調整しやすいとは思うんだよな
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メイン以外リロあるんで使うと暇になるから変形ミーティアは欲しいっす
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正義にあるんだしブメアメさせてくれ
欲を言えば振り向きアシにするかメアメも欲しい
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トゥ!
ヘアァ-!
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開幕儀式安定
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>>216
いやヒット後の状況ダメ効率含めて向こうの方が強いぞ
まぁだからといって隠者が弱いかと言われたらそれは絶対にないし認めないけど
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まあ何が悪いってちょっと正義くん強すぎんよ〜
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隠者も弱いキャラじゃないのに正義はアシストもブメもこっちより強くてブメアメキャンまであるの強すぎだよな
コスト間違えたとかいうレベルじゃねぇわ
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ジェネシス打とうとしてる自分の父親を止めるために戦った種のアスランと
色んな陣営にフラフラしてた運命のアスランじゃ覚悟が違う説
運命の方のアスラン色々ひどかったから・・・ 流石にムウさんのヤバさには劣るが
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まあ多分どんなになってもアスランの陣営移動自体は変わらなかったよなあの物語
アスランがもっとこう……まずラクスとはもう婚約関係ないとか、カガリが恋人同然とか、アークエンジェルのやりたかったこととか、キラの話とか……
もっとちゃんと説明できてりゃシンと一緒に迷い無しの本気でプラントに挑むアスラン見れたんだろうなっておもうとホントに運命って悲しい……
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自由AAが出て来なくても
結婚の件を知ったら単身でオーブに戦闘仕掛けて
その矢先にオーブとザフトが開戦を始めたら
またコロリとオーブ陣営についてたことだろう
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突撃アシストは補正が良いのかダメ高いのかは知らないけど当てた後に正義の方がダメ伸ばしやすいのは別にして当てる性能ってどうなのかね
正直、体感では差がわからん
わからんということは同じくらいということかね
連射の方は誰でもわかるくらい差があるけど
ブメに関してはどっちの方が強いとかじゃなくてどんな機体どのコストが持ってるかじゃないか?
低コでキャンセル豊富な守り特化ブメ持ってるから強いんであって、仮に今の隠者ブメあれにしようかって言われても絶対断るな
攻めるのに関してはそこそこ大きくて慣性大きく乗る隠者ブメの方が絶対強いと思う
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え?正義の方が嬉しいけど
アシストキャンセルつくじゃん
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むしろ正義は横サブ、ブメからの繋ぎで入れ込むから当たってるようにみえるけどアシスト指導なんかそんな多くないよ
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アシストキャンセルってそんなに欲しいか?
攻めでも守りでもアンカーキャンセルの方が圧倒的に強いと思うんだが
隠者の場合はダブルロック受けてる状況でもブメリフター使うリスクが正義より圧倒的に少ないし
慣性って大事よ
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なんか許されてる感でてるからこのままでいけそうやな
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ジャスティスのスレと間違えたわw
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体感だけど
正義の突撃アシは近距離の銃口誘導しっかりしてる代わりに諦めるのが早くて
隠者の突撃アシは近距離信用できない代わりに途中からの誘導と射程が長い
特に近距離でのやる気はだいぶ差があると思う
ただそれ以上に何も飛んできてないのに途中でこぼしたり
ヒット時のよろけが大きいのか追撃のBR素通りしたりするのがダメだわ
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ヒット後が普通のよろけなの結構しんどいよな
せめて強よろけとかにして欲しい
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メインアシストキャンセルくれ
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まぁその代わりなのかヒット中の拘束時間が割と長いからな
当たってからロック変えて後格特格派生入れるか考えられるのはポイント高い
ヒット時に無駄に動くからヒット時に緑ロックで少しでも軸ズレてると追撃出来ないのが痒いけど
近距離だと正義が強くてそれ以外だと隠者の方が強いは何かシックリ来るな
サザビーみたいな明らかなインチキではないけどこいつの突撃アシもけっこう怪しい曲がり方するんだよな
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距離離れてる方がエグい曲がり方するよな、途中からやる気出してる感じ
上手いこといったら90度くらい曲がる時あるし
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本当に最高の立ち位置だと思う
Pサザが消えてもまだ髭TXスタビルレギルス羽古黒あたりが上に居てくれるし充分に強いけど環境入りする事は絶対ない立ち位置
ギスみたいに緩い場合もあるけどリボ廃乳ヤルケー見てると環境入りなんて絶対して欲しくないわ
常時今の位置くらいになるよう調整してほしい
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レギルスや古黒には並ぶ性能してると思うけどな
スタビルはどういう評価なのかよくわからん
髭は当然としてTX羽もPセルフサザビー消えたら確実に環境だな
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羽レギルスがトップの環境とかマジで地獄なんだよなぁ
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上手いレギルスって隠者でどう取りゃいいのかマジでわからん
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敵の低コ攻めてダウンさせて来たところをダブロでどーん
あとは覚醒でダメ取れるか
まぁ敵の低コオベと正義で地獄なんですけどね
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固定でならいいけどシャフでレギオヴェor正義くんで組まれたらホントに無理すぎる
ダブロしたいって意思伝えれるわけでもないし安定しねぇなあ
F覚で疑似タイて粉砕出来ればそれが一番楽なんだけど
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てか隠者って兵器的に火力たけーのと面制圧強いの苦手そうだよな
本当運命が敵でストフリや伝説が敵じゃなくてよかったよな
分解されてたろ
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レギルスとか取れねー取れねーって泣くけどいつの間にかダメ勝ちしてるパターン多いわ
本当にやりこんでるレギルスが相手ならそうも言えないんだろうけど
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>>250
アスラン自身がキラと並ぶ公式公認の最強格だからストフリはともかくレジェンドくらいなら余裕じゃね
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正直決断したアスランに関してはどんな敵に対しても負けるイメージが出てこない
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いやあんま強くないよあの人
昔は強かったかもしれんけど
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>>254
今まさに雑魚機体と化してるおめーに言えた事か!
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>>247
トゥヘアァ-を信じろ!
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向こうも攻めて来れないからまあ目離した隙に特格しかないな
甘えた着地にブメも刺さりそうだけど
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>>254
キラハテキジャナイ!!
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>>254
シンンッ!!コノッ!バカヤロウ!!!!
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お前も猿にならないか?
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お互い取れない展開になると結局飛ばす弾の強さと回転率でチーム全体でダメ負けするんよな
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俺たちは喧嘩で来てるんじゃない!
チンパンになるために来ているんだ!
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特格もレバアシも強いから中距離戦はそれなりに強いけど見られている中で押し付けるレベルではないんだよな
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覚醒技は乱舞系としてどうなんだろうか
伸びはそこそこだけど突進速度遅くて生当て性能微妙
比較的素早く終わるけどカット耐性悪い上にダメが最終段に寄ってるから擬似タイ以外では出しにくい
ブメから素早く300出せるのは魅力、しかしF格で特格派生重ねまくってから出しても意外と360程度しか出せない 特格格闘生当て以外からの初段格闘からだと火力出せない
ブメ→切り抜けの1番大事な部分をもう少し高速化するか動いてくれればいいんだけどな
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まあ悪くはない性能ではあるけどギスⅢとかクアンタとかフルセみたいに特別優秀な性能ってほどではないよな
でもやっぱ特格派生より素早くなおかつカット耐性ちょいありでダメージ多めに取れるってこと考えたら使わざるを得ない
疑似タイ状態でお互いにピンチの時とかは1秒でも早く仕留めるためにしょっちゅう使うわ
ただ最終に片寄ってるのもあって仕留めれるかの目算つけにくいからやっぱ使いにくい部分は多い
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あとF覚醒の恩恵はダメ以外受けないけどN格闘はめちゃくちゃダメ効率いいぞ、ブメある時に限るけど
ダメージわすれたけどN2段N2段N2段の攻め継とか割と有能だったと思う
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ミーティアかえして
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>>264
乱舞部分消してブメ→斬り抜けの2段だけにして相応にダメージ上げよう(提案
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トゥヘアトゥヘア
ウボォ-
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やられてんじゃねぇかよ
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>>267
あれだけはマジで強かったな
クソ長い横鞭みたいな使い方できたし
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発生が早すぎるんだよなあのミーティア
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M覚の爆速で走り寄って来てあれを振り回されたらヤバいって事なんじゃね
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>>273
ナントシテモオカス!ヘアヘア!
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⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
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今のM格と特殊移動まであってあの覚醒技は環境でなくてもクソ機体扱いされるの確実だからやめてほしい
せっかく次期環境機体の手前とかいう結局最後までギリギリ環境入りしなさそうな最良ポジなんだから次回作以降も今くらいになる調整目指してほしいね
絶対叩かれる覚醒技復活させるならNアシCS強化とか後サブリフターとか前格前派生→メインとか堅実な強化欲しいな
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まじで今が最高級にいい性能してるよな、環境の1歩手前くらいのベスト性能
ヘイト貰うこともなけりゃ人気になりすぎることもなく武装も使いやすいけどその分当てるのに一定のコツが必要っていう
マジでベストポジション獲得できてる
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この機体特格リロード中って何してればいいんだ
ジャスティスごっこ?
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メインばら撒きながらお願いブメ投げてアンカーくらいしかないよな
個人的にはマキオンやっときゃ練習になると思う
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特格リロード中は射撃cs狙えばいいのでは?
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CS使わなさすぎて存在忘れてた
確かに威力は高めだしアリか
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特格切れた時直接派生出せればいいのにね
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>>282
昔からそれ言う人いるよね
弾切れ中じゃなくてレバー入れで出せる方が操作する方も内部処理作るのも楽そうだけど
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レバー入れってどゆことや?
スタンビームなしの特格をレバ入れで出すってこと?
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射撃CSが被弾の原因って気付いてから開幕と後落ちシフトした時以外使わなくなったわ
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起き上がりCSとしては前作の方が強かったな
発生はそこそこだったし一瞬だと振り向きメインと判断しずらいからか対起き攻めプレにめちゃくちゃ刺さった
今のは発生遅すぎるの仰々しく構えるからバレバレ
中距離での当てやすさは雲泥の差だし自分は特格ない時に使ってるから今の方がいいけど
コスト上がったんだしCSくらい完全強化じゃ駄目だったんだろうか
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CS腐らせるには惜しい性能してるけどちょっとコイツと噛み合ってないよね
後衛シフトした時とか開幕の牽制とかメインの残弾調整で撃つぐらいだわ
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特格にキャンセルあるのと威力が優秀なくらいか?
使いどころに困るわ
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CS悪くはないけど同コストのと比べたらどうしても弱い感じはする
アンカーはいい感じに七剣TXと差別化出来てる感あるよな
七剣:横特で近付いて弾速と射程を活かして後BDを取る
TX:強武装でブースト使わせて発生と誘導を活かして着地を取る
隠者:超機動力で近付いて銃口と慣性を活かして横BD斜めBDを取る
一番得意な取り方もそれぞれ違う
一番万能なのはTXだと思うけどアンカーステアメが必須技の隠者は慣性最高の自分のやつが一番相性良かったと思う
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隠者のアンカー使うの苦手だったんだけど思わぬとこで天啓を得たよ、アンカー始動できたら火力とかもっと上げれるもんな練習するわ、サンクス
そもそもアンカーが苦手だったりするけどここのスレ民はどういう使い方?当て方?やってる?教えて欲しいぞい
私はもうコンボの中継ぎとブメアンカーしかできん
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慣性が大きいから全アンカーで1番自衛力高いアンカーだと思う
前作までは発生が遅かったけどそれも改善されてかなり速くなった
弾速はTX七剣に比べて目に見えて遅いから前ステアンカーには全く向いてない
射程はかなり長くて前作時点でレオシグが射程ギリギリからアンカーで着地取りとかやってたけど自分には到底無理だった
銃口はノワール並に強い、というか性質的にノワールのアンカーと同属性と言えるから
基本的には 甘い近距離着地取り 至近距離でBD取りや技硬直取り 格闘に対する自衛(突進速度速い系は発生前に潰されるから注意)
あたりかな個人的には
TXアンカーを自衛寄りにした感じで七剣よりはかなり使いやすいと思う
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なるほど自衛用か、エビとかバエルとかにはブメリフターによく頼ってたけどその手もあるのか
マキオンでノワールと隠者のアンカーちょいと練習してみるか、明らかに取れる場面とかで咄嗟に使えるように出来たらきっと強いし
ありがとう、助かる
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あとこれは隠者関係ないかも知らんけどダイバーエースがマジでめっちゃ苦手、射CS格闘派生?あれがとてつもなく苦手なんだが誰か隠者のいい感じの対策ないか?
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相手への起き攻めに前格とかの釣りから前ステブメアンカーしてみろ。飛ぶぞ
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起き攻めで前格連打して逃げられたら前ステブメアンカー
更に前ステ特格か
面白そうな攻めだなやってみよう
前ステアンカー弱いからやってなかったけど前ステブメアンカーはそう言えばやってなかったわ
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スポランにえぬさんの隠者ちょっと写ってたけど格闘特射派生>特格特格で打ち上げコン決めてて上手かった
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前格キャンセルどうにかしてくんねーかなー
ダウンも取れない威力も低いしマジで存在価値がない
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前格派生というか前格は砂埃ダウンでメインキャンセルつけるくらいしてくんないと特射派生に勝る要素何一つないからなぁ
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運命ブメリロ短縮かぁ
運命上方は当然だけど運命だけこれされたらちょっと悔しいというかモヤモヤするな
今までは運命もセットだったから納得してたけど
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そんな事言ったら特格が着地するまでリロ開始されなくなりそう
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まぁこれで次の上方にブメリロ短縮と後サブ追加は確定的だから良いじゃん
次回作かもしれないけど
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もういっそリフターあるとき前作のcsをベースに強化していいと思う
発生とかは前の方が早かったし瀕死時は3000でも後衛っぽく動きたいし
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まぁこいつの場合はアンカーとかアメキャンとか横格とか前格とか近距離での択が豊富だからマイナス一秒されてもたいして立ち回りに影響しないと思う
後サブでリフターは誰もが望んでることだけど
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リフターの銃口外れないとロックかかるんだろ
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やっぱ隠者は楽しさが異常だよなぁ、サザビーでよくねってのはなしでお願いします
ただ暫くは運命と二股生活になっちまうな……
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