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インフィニットジャスティスガンダム Part.2
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次スレは>>950が宣言して立てること
※前スレ
インフィニットジャスティスガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61032/1606465448/
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今も昔も基本Fしかつかってないな
連戦したりネタ割れてる対面によっては他のも選んだりするけど
Rかぁ一切使ったことないな
特格にスパアマ乗るのかな?
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乗りません
Rはゴミです
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>>148
R覚は攻撃動作中にスパアマが乗るから、特格の全派生行動に乗る
メイン派生→サブ派生→格闘派生とかだとスパアマだらけにはなる
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相方が隠者乗る時遊びでR覚醒選んでるけどよかった試しがないからまじでやめてくれ
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トライアドバトルではRで連れとクロスしたとき回復できたけど対戦じゃFMどっちかって感じになるんだよな
前作やってなくてマキブオン以来の出戻りだとFのナレッジに甘えてしまうところある
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オーヴェロンまじで辛いわ
全く取れない
それこそR覚醒で読み合い放棄するべきなんだろうか
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オヴェは遊佐も取れないって言ってたな
今ならM覚で超機動ゴリ推しが吉じゃないか
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凄い初歩的な事聞くんだけど覚醒吐いて相手両方にズンダ1セットはやっぱり安過ぎる?
必ずしもズンダしか決めてないわけじゃなくて特格メインとかも狙える時は狙ってるけど基本1セットばかりな気がして...
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>>155
両方ズンダで単純に300ダメ取れてるから及第点だとは思うよ
ただハナから狙いに行くもんではないし満足するもんでもない
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十分でしょ
安定行動でワンセットとれる人は強いよ
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バースト与ダメは平均200出してたらかなり高い方だからズンダ1セット安定して刺せるだけでも成果としては充分
M覚相殺する事や逃げに使う事も多いし
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皆ありがとう、問題は無いけど取れそうなら稼げる時はもう少し欲張るのもありって感じかな。
最近高コ乗り始めたんだけど相方に「とにかく余裕ある体力で覚醒してから近づけ、ダウンを取ったら張り付かずロック変え」を徹底させられてるからロックしてる相手にはズンダくらいしか当てられなかったので気になってました。
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ちょっとだけやったけどやっぱりタイマン最強クラスだと実感した
ストフリ以外はどの機体にも追い付けるし攻めでも守りでもブメかするだけで300
中距離射撃戦することになっても5秒リロの特格スタンビーム超強いしスタンビームかレバアシ当たれば260
同じ相手と連戦しなければ覚醒を高飛びSEEDでほぼ確実に潰せる
SEED後のケアはストフリより遥かに上
M覚隠者から逃げられる機体がM覚ストフリしかいない
マジで強かったわ
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やっぱりF覚のが楽しいわ
横格から300出せるのが気持ちぃぃぃ
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M覚の爆速隠者でミリやコスオバ追い込むのクッソ楽しいけど
対面から見たら超絶クソゲーだろうなwこれw
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レオシグがセブソ動画で 擬似怠かどうかで火力が全く変わる 擬似怠強い 後衛は弱いけど受けは強い
とかいうこいつと全く同じこと言ってたな
セブソはとにかく擬似怠しろって言ってたけどこいつも後衛ジャスティスにして擬似怠するのが一番良いのかね
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>>163
フェスみたいな完全怠慢と2onの疑似怠とか似てるようで天と地ほど違うからフェスの行動参考にして戦術に組み込むなんて無意味だぞ
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セブソのが疑似タイで擦れる武装が多いけど
こいつは疑似タイ嫌って相手が逃げてもケツに特格のビームぶち込めるからそこらへんは相方と相談じゃない?
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フェスの完全怠慢は特格活かしづらくて微妙に思ったなー、25時代から疑似タイ好きだったら違うのかもだけど
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でも隠者がタイマン強いのはあくまで受け寄りでの話だからなぁ
自分から攻めるとなるとパンチが足りない
まぁ機動力が最強クラスになったから低コや足遅い高コなら無理矢理接近してブメだけでも普通に強いけど
格闘火力だと射撃始動も含めてセブソより高いんだろうな
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セブソはアンカーから300行くけど隠者って300超える?
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300出すだけなら余裕で出る
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オバヒでもアンカー特格派生アンカー特格派生アンカー特格派生で300出た気がする
なんなら全部キャンセルだし視点変え出来て便利
あと割と射撃CS締め特格リフター派生で誘導切って降りるの安定して強くて好き
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特格派生新規モーションとまでは言わずとももう少し押し出すように動かないかな
少しはカット耐性欲しいし、すっトロくて正義やイージスの乱舞と比べてダサい…
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ハードヒット普通に気持ちいいし原始時代にしてはよく出来てるだろ
足技で相手バカにしてる感じもGGOOD
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ジャスティスよりはかっこいいと思うけどな
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隠者に乗り換えてアスランよろこび散らかしてるんやろ、足ブレード隠者だけやし
個人的にはテンポとかカット耐性そのままでいいから足の動きとか足ブレードの軌跡とか派手にして欲しい
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足だけバタバタ動かしてる感じだからださいんだよな
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知られてないけど隠者はアンカー始動なら無覚醒で350出るからな
それも特格派生4回するだけという超簡単コマンドで
ゲーム上手いから感性も優れてるわけじゃないけどレオシグとか村もんとかコテって皆口揃えて隠者の特格派生スタイリッシュでカッコイイから変えないでほしいって言ってるのよな
忖度するような奴らでもないし
ちなみに俺もダサいと思う
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Pセルフ相手に特格見てからNサブ余裕でしたされると何もできないわ
N格で強引に詰めてブメかアンカーするしかないのかな
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>>177
目押しできるならそれのほうがいいよ
弾1回抜けちゃえば先に落下して有利作ってもいいしそのまま軸合わせてブメでもいい
一番だるいの下格連打してくるやつ
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隠者の特格派生はゆっくり浮いてくところが個人的にはギャグ
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個人的に1番ギャグなのは最早言うまでもなく叫び声
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前派生に新派生作ればいいだけなんだよな
特射派生優秀すぎてマジで使わない
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前格と前派生から更に専用の派生でもつけるか
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新前派生に連ザ特格(強制ダウン)で完璧じゃないか
隠者に足りないパパっと終わらせて火力出せる格闘
横前派生で200くらい出せたら完璧
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連ザの特格って今のBD格みたいなやつだっけ?
それだったら変形格闘のクルクルするやつ欲しいなあ
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初段はBDに近いモーションで二段目、三段目は旧横格みたいな蹴りモーションだった気がする
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二刀流唐竹割→右回し蹴り→ブーメラン斬払いだったかな
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隠者のシャイニングエッジ展開状態をサーベルと呼ぶかどうかってふと思った
あれをサーベルと呼ばない場合隠者の覚醒技の名前がビームサーベル連撃なのにほとんどブーメランになってしまう(ブーメラン突き→左薙ぎ→右薙ぎ→後退蹴り→ブーメラン投げ→ヘヤァーッ!!!)
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>>186
連ザ横格と混ざってるな
今のBD格初段みたいな二刀→蹴りまでの2段が連ザ特格
盾判定なしで回り込む今のN格初段→回し蹴り→盾サーベルが連ザ横格
横初段から特格にキャンセルできておよそ原作再現コンボ(コノ、バカヤロウ!!)になったりもした
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連座特格3段だった気がすんだけど
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動画探したら多段でもなく二段だった
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ジャスティスはサーベル使ってる途中段まではかっこいいけど、垂直に上昇してからの踵落としがまじでダサい
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神升のジャンプ派生みたいでダサい
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遊佐が緑ロックBD格で高度上げる技をやってるから真似してみたけど確かにほんのり斜め前に進むんだな
足掻きとかにやっても前格時代はビタ止まりだったことハッキリ覚えてるけど、もしかしてコマンドだけじゃなく前作より若干伸び上がってたりして性能変わってたのかね
BD格だから慣性乗るようになるとかあるの?
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>>189
横格一段からキャンセルで出せたからそのイメージかと。
運命のボコった時の再現だから好きだったなあれ。
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>>194
そーかも
初段特コン多用してたからそんな気がする
原作のモーション再現になっての知らなかった
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ブメ投げてたらなんか多段の格闘にならなかったっけ
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後覚醒技にミーティア斬り戻ればいいんだけどな
あれ全機体覚醒技トップ10に入れるレベルで強かったから消えたの残念
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BD格前ステブメアンカーが結構通るな
外したらアンカーからステアメサメの2段降りテクでケアも効く
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>>197
マキブオンで唯一今よりいい所なんだよな
ストフリも謎乱舞だしボスからも消えるしミーティアって性能とかじゃなく処理落ちやデータ圧迫とか何か悪さしたのかな
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マキオン→エクバ2でグラ作り直してるから新しく作るの面倒だったんじゃない
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ちょっとだけコンボ書いておいた みんなもいいのあったら書いたり直したりしておいてや
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コンボの話題ってあまり上がらんなこいつ
ダメはあまり確認したことないけどメインで使ってる人らはどんなコンボよく使ってるの?
横>横特格派生
横特格派生(6)>後特格派生
前特格派生(6)>後特格派生
後横>横特格派生
後横特格派生(6)>後特格派生
後特格派生(6)>後特格派生(6)>後特格派生 (状況に応じて特格派生は2回~4回
)
BR>>後特格派生(6)>後特格派生
ブメ>>後特格派生(6)>後特格派生(6)>後特格派生 (状況に応じて特格派生は2回~3回、拘束目的なら特射派生締め)
レバアシ>>後特格派生(6)>後特格派生
特格格闘特格派生
特格(ビームのみ)>>後特格派生(6)>後特格派生
特格(格闘のみ)>>後特格派生(6)>後特格派生
よく使うコンボ書いてみたらこの辺りだったけど特格派生コンボ羅列しただけで何の意味も無かったわ
万能機では屈指の高火力コンボ機体だけどただ特格派生するだけで単純だから話題に上がらんのだろうなと今気付いた
ちなみに後格からの横格は近距離だと反射的に出してしまうだけで何の意味もないです
N格とBD格の生当ても全然あるけどやっぱり横格と前格に比べたら圧倒的に少ないな
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特格ビーム→特格格闘>横特射派生とかはよくやるかな、特格派生ミスった時とかしょっちゅうする
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あと特格派生オバヒ中にやっちまったなら遊佐の見てパクったけど特格派生6→CS→サーフィン→リフター派生→メイン
とかで比較的安全に着地できる
シャフで疑似タイできてない状況なら
レバアシ→BD格特射派生とか結構使う
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疑似タイだと
後→特格5>NN
からカットきそうならNN特射派生で離脱、カットこないならNN特格派生とかはよくやる
実戦だと格闘全般のモーション遅いから基本に初段即特射派生ばっかりだけどね
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レバアシと言えば今までBRレバアシから少しでも火力伸ばそうとアンカーから特射派生か前派生してたけどBRで追撃するのとダメ全く同じだと知ってショックだった
どっちもダメ伸びる派生ではないんだな
しかし特射派生はいいけど前派生はダメ伸びないと駄目なやつだろあれ
ちなみにレバアシ当たったの確認してからCS溜め始めてフルヒットからアンカー虹ステCSとディレイ気味に繋いでいけばCS締めでダメ伸ばせるけどそこまでやる気になれんわ
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マジで後サブでリフター射出出来るようにしてほしい
今作はもうそれだけでいいレベル
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前も言われてたけど後サブは意図的に設定しなかった説あるな
割とマジでブースト量ギリギリまで追い詰めても一部の機体はあれやられるだけで取れないし
いつでも咄嗟に出せるのはヤバイと思ったのかもしれない
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ブメ投げてる時に限るけどアメキャンリフキャンの2段降りテクはマジで強い、しかも無制限に出せるしアホみたいに後慣性乗るし
問題があるとしたら威力が低すぎる……
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全武装把握してないから断言出来ないけどNアシってその手の連射系アシストでたぶん最弱狙えるレベルだよな
3000水準じゃないとかいうレベルではないしこれに関しては前作のお仕置き調整と見るべきなんだろうか
フルバアシって隠者が持ってたから目立たなかっただけで単品評価ならかなりやらかしてた部類だったし
お仕置きだとしたら次回作では釈放されてマトモになると信じたい
出来ればアプデで許してほしいけど
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同じ30で2発15秒リロのPセルフとアシスト入れ替えてくれ
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こいつマジでアシストが唯一の汚点だよな
現状やり込み次第でやれなくはないくらいのキャラパはあるけど本当にアシストさえまともな性能なら文句なしの環境キャラだったのに
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レバアシは別にいいとしてNアシのやる気のなさほんまひで。
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突撃も正義の自由ぐらいやる気出して欲しい
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前搭乗機の方がアシスト含めて最強なの最悪にイカれてる
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いや突撃は流石にこっちのが強いだろネガりすぎ
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CSとかアシストとか強化希望多いけど別にこの辺は据え置きでいいかな
隠者が単発CS弱くても違和感ないしアシストなんて強くても機体好きで使ってる層から言えば何も嬉しくない
それより横格をもっと強くしてほしい
最強前格あるけどサーベルで強い格闘も欲しい
今でもそれなりには強いけど万能機では強いってくらいだし
羽とかリボとかDXとかみたいにもっと強気にサーベル格闘振る隠者を使いたい
今のこいつに強横格与える程度じゃ環境はないってPサザ見てもわかる
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隠者の単発CSが弱くて違和感ないという発想に対する違和感
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ストフリはBR連結してるから弱いと違和感あるとかそういう話じゃない?
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なんだかんだ十分な強さしてっからもし貰えるなら何がいいってレベルの話だよな。ネガるような位置にはいない。使ってて楽しいし
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不満はあるけど今くらいの立ち位置で丁度いい
ミラー対戦嫌いだからあまり増え過ぎても困る
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ストフリや運命と違って所詮はBRだからね
前作までの隠者固有仕様ならそれなりの性能にしてほしいとは思ったろうけど
自由のBRでアグニレベルの出力あるって設定だから隠者や伝説ならBR単発CSでも良いだろうと思ったんだろうけど所詮は設定の話だしね
今でも充分強いけど稼働末期までゲーム楽しみたいなら軽くでもいいから上方欲しいよね
思ってもなかった調整はあったけど
軸がブメと特格なのがハッキリしてるしその2つに触らないでアシストに変な調整しない限りは間違いなく壊れないから調整しやすいとは思うんだよな
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メイン以外リロあるんで使うと暇になるから変形ミーティアは欲しいっす
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正義にあるんだしブメアメさせてくれ
欲を言えば振り向きアシにするかメアメも欲しい
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トゥ!
ヘアァ-!
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開幕儀式安定
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>>216
いやヒット後の状況ダメ効率含めて向こうの方が強いぞ
まぁだからといって隠者が弱いかと言われたらそれは絶対にないし認めないけど
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まあ何が悪いってちょっと正義くん強すぎんよ〜
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隠者も弱いキャラじゃないのに正義はアシストもブメもこっちより強くてブメアメキャンまであるの強すぎだよな
コスト間違えたとかいうレベルじゃねぇわ
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ジェネシス打とうとしてる自分の父親を止めるために戦った種のアスランと
色んな陣営にフラフラしてた運命のアスランじゃ覚悟が違う説
運命の方のアスラン色々ひどかったから・・・ 流石にムウさんのヤバさには劣るが
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まあ多分どんなになってもアスランの陣営移動自体は変わらなかったよなあの物語
アスランがもっとこう……まずラクスとはもう婚約関係ないとか、カガリが恋人同然とか、アークエンジェルのやりたかったこととか、キラの話とか……
もっとちゃんと説明できてりゃシンと一緒に迷い無しの本気でプラントに挑むアスラン見れたんだろうなっておもうとホントに運命って悲しい……
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自由AAが出て来なくても
結婚の件を知ったら単身でオーブに戦闘仕掛けて
その矢先にオーブとザフトが開戦を始めたら
またコロリとオーブ陣営についてたことだろう
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突撃アシストは補正が良いのかダメ高いのかは知らないけど当てた後に正義の方がダメ伸ばしやすいのは別にして当てる性能ってどうなのかね
正直、体感では差がわからん
わからんということは同じくらいということかね
連射の方は誰でもわかるくらい差があるけど
ブメに関してはどっちの方が強いとかじゃなくてどんな機体どのコストが持ってるかじゃないか?
低コでキャンセル豊富な守り特化ブメ持ってるから強いんであって、仮に今の隠者ブメあれにしようかって言われても絶対断るな
攻めるのに関してはそこそこ大きくて慣性大きく乗る隠者ブメの方が絶対強いと思う
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え?正義の方が嬉しいけど
アシストキャンセルつくじゃん
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むしろ正義は横サブ、ブメからの繋ぎで入れ込むから当たってるようにみえるけどアシスト指導なんかそんな多くないよ
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アシストキャンセルってそんなに欲しいか?
攻めでも守りでもアンカーキャンセルの方が圧倒的に強いと思うんだが
隠者の場合はダブルロック受けてる状況でもブメリフター使うリスクが正義より圧倒的に少ないし
慣性って大事よ
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なんか許されてる感でてるからこのままでいけそうやな
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ジャスティスのスレと間違えたわw
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体感だけど
正義の突撃アシは近距離の銃口誘導しっかりしてる代わりに諦めるのが早くて
隠者の突撃アシは近距離信用できない代わりに途中からの誘導と射程が長い
特に近距離でのやる気はだいぶ差があると思う
ただそれ以上に何も飛んできてないのに途中でこぼしたり
ヒット時のよろけが大きいのか追撃のBR素通りしたりするのがダメだわ
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ヒット後が普通のよろけなの結構しんどいよな
せめて強よろけとかにして欲しい
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メインアシストキャンセルくれ
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まぁその代わりなのかヒット中の拘束時間が割と長いからな
当たってからロック変えて後格特格派生入れるか考えられるのはポイント高い
ヒット時に無駄に動くからヒット時に緑ロックで少しでも軸ズレてると追撃出来ないのが痒いけど
近距離だと正義が強くてそれ以外だと隠者の方が強いは何かシックリ来るな
サザビーみたいな明らかなインチキではないけどこいつの突撃アシもけっこう怪しい曲がり方するんだよな
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距離離れてる方がエグい曲がり方するよな、途中からやる気出してる感じ
上手いこといったら90度くらい曲がる時あるし
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本当に最高の立ち位置だと思う
Pサザが消えてもまだ髭TXスタビルレギルス羽古黒あたりが上に居てくれるし充分に強いけど環境入りする事は絶対ない立ち位置
ギスみたいに緩い場合もあるけどリボ廃乳ヤルケー見てると環境入りなんて絶対して欲しくないわ
常時今の位置くらいになるよう調整してほしい
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レギルスや古黒には並ぶ性能してると思うけどな
スタビルはどういう評価なのかよくわからん
髭は当然としてTX羽もPセルフサザビー消えたら確実に環境だな
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羽レギルスがトップの環境とかマジで地獄なんだよなぁ
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上手いレギルスって隠者でどう取りゃいいのかマジでわからん
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