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シナンジュ・スタイン Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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強化はサブ増えたのみ。
R覚醒のシナジーで頑張れってことか
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せめて耐久か機動力にテコ入れが欲しかった。あと射撃レバー入れCSを横サブにして欲しかった。
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諸君らぁ!あんまり生真面目に強化なんて望んでるとぉ…馬ァ鹿見ちゃうよぉ!!
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F覚醒が相対的に強くなって強格闘&カウンター持ちのこいつは割といける気がする
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同じ失敗作でもドレッドノートが20の覇権持ってるからなぁ…俺は頑張ってスタイン使いたいけど
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失敗作ってドレノじゃなくてハイペリオンじゃね?
ドレノはヤバイけど修正待った無しな候補筆頭だから比べたらいかん
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エクバ2でも修正で中堅ポジには行けたし
下方されてないなら十分やれそうだとは思う、今作は上と下の差がそんなに大きくないし
強いて言うならセカンドネオジオングのグラが出来たし下覚醒技に欲しかったぐらい
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なかなか産廃に近いな
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この性能で許されると運営は思ってるのかね
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初日は8連勝出来たけど、わからん殺しだったから
壊れがバレたのとR覚醒雑魚いのバレたから、もう通用しない
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スタービルドの格CSをほぼ確実に特射でぶち抜けるのは美味しい
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Rバーストで狂戦士最高!!
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普通に強いよ
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シナンジュ・書き込みナイン
心なしかサブとアシスト気持ち当たるようになったんだがな
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クロブになってからS覚に変えて使ってるけどかなりいいね
メイン機体より勝てるのは笑った
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似たようなコンセプトのX魔王が目立ってんのがね
まあこっちは特射の精度でバチコリ差をつけていけ
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ぶっちゃけ上方後強すぎて飽きた
ネオング来ないと使う気起きん
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ぶっちゃけ上方後強くて使いすぎて飽きた
ネオング来ないと使う気起きん
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何かの間違いで特射弾数2になれ
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>>11だけど今日使ったら10連勝したんだなぁコレが!
NCSからの特射による起き攻めが強い強い。
覚醒はFほぼ一択かな。他も悪くないが俺には使いこなせなかった。
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スタインで漸くA4いけた記念に書き込み。
覚醒はシャフ固定共にCが良いと思う。F覚で暴れるのもいいけどN前以外火力あんま出ないから低コ低コの時くらいしか使わないかも。
あと現環境機体に対して格闘ねじ込むのまあまあ難しい。
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耐久580組の中で復活も防御武装もないのこいつとフォビだけなの酷すぎないか
フォビは前作でやらかしたからだろうけどスタインはほんと理不尽
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今の時代その辺の20万能機や射撃機が640になってるくらいだしこいつもフォビもそんくらいはあってええな
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アメキャンあるだろ我慢しろ
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そんなの他の20の大半が持ってるだろ
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こいつの真価って起き攻めかな?
ダウン取れず距離離されると殆ど出来ないけど
一度寝かせたらNCSと特射で爆風起こしまくれるし
横格でゴリ押し出来るし予めレバアシ出せば迎撃された時の保険になる。
相手に嫌われるの覚悟で嫌がらせすれば体感的に勝ちやすかった。
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少なくともN特格〆からのセットプレイ通して勝つのが一番手っ取り早い
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接近手段がせいぜいアメキャン先着地くらいしかないから、一度ダウン取ったら相手によってはそのまま張り付いた方がいいパターンも多いね
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お願い横よ
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>>26
大半どころか3割くらいだし中でも3発もあるのこいつくらいじゃね
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クロブのスタイン動画観たくてYouTube漁っても
どれもEXVS2時代のばかりで碌な動画あがってなくてツライン
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めっちゃ楽しいけど、オモチャの領域を出ないのが残念なんだなぁこれが...
前作オモチャ枠だった魔王くんは超絶強化で2000使用率1位。スタインくんはサブ増えただけで、体力すらそのまま。
せめて特射のリロ改善、体力増くらいはしてくれてもええやん...
どこで差がついたのか...失敗作...?運営の愛...?
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別に壊れてもないし前作やりすぎたわけでもないし
R覚醒とのシナジーもあるわけじゃないし
耐久の扱いは悪意しか感じない。復活機体じゃないし近接寄り万能機なのになんで耐久低いんだ
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マキオン参戦時に謎の低耐久だったキマリスはエクバ2移行時に普通になったけどこいつはそのままなんだな
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スタインって耐久低かったんだ
気にしたことなかった
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原作みたらフェネクス相手に成す術なくあっさり仕留められたから
耐久の低さはここから取られたのな?
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特射弾数2にしたら耐久580でも許してやるよ
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しょうがないなぁ
サブもう1発付けちゃう!
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メイン少ないし多少誘導する弾は多いほうがいいんだよな、前作マツナガザクのアシストくらいリロ長いとアレだけど
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NT観たけどバズーカはネオジオングⅡ搭乗時に使ったし2挺持ちだし
微妙に原作再現出来ていないのがな
格CSでネオジオングⅡ乗った時の攻撃してくれ試作3号機みたいなノリで
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一方ケンプファーのバズーカは真逆なのであった
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今大型と変形は渋る癖があるからなぁ
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デュナメスとかエクシアがやってんだから可能は可能だろ
あんなのアリならなんでミーティアもっとマシにできたろとか思うけど
結局開発のお気に入り補正か
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数倍レベルでサイズが違うんだが
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ミーティアが約100mに対し、GNアーマーは50m弱で2倍近くサイズに差があるんですけど
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ミーティアはデンドロビウムと違って3号機がやってるようにパーツ分け出し出来る言い訳があるんだけどな
しかもこのゲームサイズとか少し違うしな
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ナイチンゲールがなぜかMSよりちょっと大きい程度になってるゲームだぞ
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元々のMSがドデカい物を着込むんだから、ナイチンやペネとは話が異なるでしょ
いきなりスタイン本体が小人にでもなってみみっちぃネオングと合体、とかしないと実装無理だろ
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>>48
ナイチンゲールの頭頂高は実はサザビーよりも低い
装備含めた全高は27m級だけどね
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ネオング遠隔操作出来るからアシストでもええんやで
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耐久だけはマジでどうにかしてくれ
580は流石に無い。20平均まで上げてもバチ当たらないだろ
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>>51
試合開始時にフィールド外にネオング待機の永久アシストか
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相手にNTがいるとパクられるんだろ?
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お前まで俺を見捨てるのかよぉ!!
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とりあえず運営は一回裁かれた方がいい
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奴らに裁きをォ!
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立てば弾切れ、座ればブッパ、歩く姿は失敗作
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立てば弾切れ、座れば放置、歩く姿は失敗作
↑ こっちの方がいいかな
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>>59 慣性ジャンプ弱いから飛ぶ姿の方が良いかもな。
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こいつの3連射誘導切り武装使ってる時中距離だろうと超誘導かましてくるバグがあるから修正はよ
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そもそも誘導で当ててないから当たり前なんだわ
緑ロック狙撃を3連射してるようなもんだし誘導切りで油断してるほうが悪い
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ストフリのフルバーストみたいなもんだよな
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偏差撃ち+超弾速なんだから誘導切りしようが喰らう時は喰らう
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なるほど納得したわ すまんかった
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オフシーズンのせいか思ったより勝てるリボ対面に来なければ前より全然やれる
やっぱ環境って大事だな
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レバー入れ特殊格闘の補正値が1hit5%から4%になってメイン2射追撃で204、特殊射撃のビーム部分で213ダメージ出るようになってたわ。
ダメージ自体は89→141で、前作の76→121と比べた感じ1hit19ダメージのまんまっぽい。
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やべ、sage忘れたわ…すみません。
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上げちゃうんだなぁこれが!
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耐久上がってないのは普通に運営がミスってると思うからそこだけ上げてほしいな
640あってもいいでしょ
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耐久上げないならCSの溜め時間と特射のリロ縮めて後衛力上げてほしいんじゃがのう
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R覚楽しいよ特射にスパアマ付かないっぽいげ
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カタログスペックはフロンタルのシナンジュと同じ(軽い分速い?)なんだからGP01Fbや天と同じ高機動機の1機にして欲しい。そしたら今の性能でもまだ許せる。
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久々に使ったけど耐久少ねぇ…
他の機体以上にシビアに立ち回らなきゃいけないのに赤ロも短いし…
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耐久か機動力か赤ロのどれか伸ばしてほしいな
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高起動で低耐久ならまぁわかるんだけどね 現状の足回りでこの耐久は流石に直してほしい
シリーズ移行の際の全機体ほぼ共通の耐久上昇もされてないし耐久上げるの忘れてた説普通にある
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兎にも角にも運営が無能すぎ。
明らかに一部のプレイヤーを馬鹿にした調整だし、デルタプラスとマツナガで許される振り向きアメキャンがスタインで許されないのはわけわからんし。
冗談抜きで病院案件
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>>75
いや、全部ないと割りに合わんよ
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いい加減射撃ガードつけてくれや
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リボが耐久680でストフリが620な時点で耐久の基準なんてあってないようなもんだよな
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こう見えて実は傷付きやすいゾルタンの内面を再現してるんやぞ
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振り向きアメキャンもそうだろうけど、デルタみたいに弾数1発高速リロのほうが回転率が上がっていいのにね
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>>78
欲を言えば全部欲しいけどなw
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マチカネフクキタル
池沼
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俺は何故こいつでしか勝てないんだろう
なんで3000使うよりこいつ使うほうが暴れられるんだろう
覚醒技でクソ事故起こすのが楽しくて使ってたら、勝てる機体の一つになってたんだけどさ
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痺れるわぁ
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なんか古い厨二みたいなのが居るな
武装も耐久値も全部このまんまでいいから機動力だけ30シナンジュと同等にしてくんねえかなぁ
耐久値も重要だけどやっぱり機動力あると使ってて爽快感が違うし
書いてる途中で思い直したけど武装はやっぱ横CSだけはなんとかして欲しいわ
もうちょっと動いて欲しいのと何より距離次第で2ヒット安定しない欠陥が嫌すぎるから誘導とか銃口とか見直してくれ
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使えば使うほどバリアも射撃シールドも復活もないのに何故耐久が580なのか不思議になる
別に足が速いわけでも臭い武装があるわけでもないんだが
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耐久平均にしてさらに高機動まであげていいよな
耐久低くて挙動も重いのはは辛い
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本当に基本的なサブもどうにかならんか
初代でもレバサブで移動撃ちしているんだし
原作みたいに二丁持ちでもいいんやぞ
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性能的には今ぐらいがちょうどいいんじゃないと思うがね
開発の事だから上方すると変な事して弱くされるか強すぎて前より嫌な下方されるかでしかない
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こいつが機動力や耐久上げるだけで下方されるほど強くなりすぎると思うのかお前は
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耐久640で機動力魔王なら固定でも使い物になるよ
特射自体は性能高いけどトロくて位置取り出来ない上にロック短かすぎるリスクがあるから纏まりが悪いだけ
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機動力は上がり具合では悪さする、耐久は別に
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Pスト知らんのか?言われてること全部つけて終わったぞ
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耐久だけなら問題ないけど耐久だけの上方もらったら俺はキレる
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今の運営だと特射を3射から4射に増やす代わりにリロード時間+2秒とか意味分からん修正も加えて来そうで怖さがある
修正するなら耐久力増加・機動力上昇・爆風拡大などの手堅い上方修正を望む
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もし耐久と機動力を上げるのならもうコストアップして格闘CSや格闘の派生でIIネオ・ジオング呼び出すようにして原作再現要素もっと取り入れて欲しいわ。
あと個人的に横格闘の初段のモーションはそのままで3段格闘にして直接前派生出来るようにして欲しい。1hitで止めるの地味にムズいんよアレ。
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シャアの再来の失敗作だからな
シャゲ旧横格闘を踏襲してるんだよ
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せっかく火力パーツのNと差し込みと暴れの横で使い分けられるようになってんのに横から派生とか要らんわ
N格が使い道無くなるだけやんけ
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