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ユニコーンガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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前作よりNTDが強い分生は前作ほどじゃないですよって調整が釈放されてないってただぶっ壊れ最強キャラにしてほしいってだけなんだよな
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メイン基本2連射するから普通6発にするはずだけどテストプレイとかあんましてないんやろうな→あっ原作再現か…
ダサすぎる
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過ちを気に病むことは云々
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何で発生あげたのに2連射没収しなかったんや…
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何でってそりゃ古来からのユニコーン職人的には未だに零丸より弱いからだよ
はーつれーわーNTD特格が忍闘道の横特より弱い気がするしNTD後格闘が忍闘道のサブより弱いから勝てるわけがないわー
上方はよしちくり〜
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>>493
上方した項目をすぐ没収したら開発が無能に見えるじゃないか
間違ってもユニコーン職人()が零丸より弱いと思ってるからじゃないよ
プレイヤーが調整してるわけじゃないんだから
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対戦ゲームとしてクロブやってる人からしたら乗る必要ない機体止まりだな
原作見てても知らん奴いるぐらいのカートリッジ5発とかの無駄な原作再現のせいで2連射するのに奇数の5発のメインとか使いにくいだけだし
FAZZは回転率いいアシスト許されてるけどこいつは前作からまだ許されず
クロブの3000コストで生があんだけ弱かったらいくら強化時が強かろうと無理
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コテの評価が全てとはもちろん思わないけど(上手くても機体評価は微妙な人もいるし)
ネン・しろあか・長田と自分が配信見てる人は全員微妙〜弱いって評価だった(福岡烙印最後の下方前)し
やはり時限強化前が足引っ張って強機体にはなれないってことなんだろうね
アシスト2発or呼び出し即リロはエクバ2で悪さしたから変えられなかったとして、妄想だけど
NTDのCTマイナス5秒&持続延長3秒・格闘系の空振り即NTD強制換装可な後覚醒技が追加されてたら大会レベルになっただろうか?
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レキPDFでるならユニとかいってんじゃないの
ぱんも思ったより生柔らかくないって配信でいってたし
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使用率も勝率もドンドン上がってるのにまだネガキャンしてるの草
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でも古来からのユニコーン職人を名乗る人達は零丸より弱くてつらいよ〜!ってコテの配信とかでコメントしまくってるぜ
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このゲーム昔から職人(笑)よりも強機体渡り歩く奴らの方が上手いし機体見る目もあるからな
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正直あいつが生柔らかくないって言ってるの俺には分からない
まだ福岡で生取れるしデストロイ強いけど助けに行かないで自衛に徹すれば極力取られなくできる
やっぱメイン太いから当たることもあるけどユニコーン使うなら福岡でいいや
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ネガキャンなんかする気ないよ、NTDが全機体中最強だと思ってるから
NTDの回転率と覚醒中の換装安定化だけで大会機体になれるか?って疑問呈したわけだし
ただ強機体にはなれない、は確かにネガキャンに見える表現だったんでそこは
安定志向の人は何試合もする大会では選ばない、に訂正させてください
まぁ時限強化機体が安定するとなると前作騎士のような壊れになる以外にないのかもしれんが
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時限強化は環境に居ても大会で使われ難いのは昔からだしね
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シャフなら00の方がまだつよい
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>シャフなら00の方がまだつよい🤔
使用率4位 勝率53.0% VS 使用率96位 勝率48.8%
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(俺が使ったら)シャフなら00の方がまだつよい
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答えてくれ00www
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ダブルオーはいい加減前作に戻してくれ…
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このキャラガチで実力+5%の勝率出るわ
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修正2回でだいぶましになったが
前作と比べるとまだ弱い
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前作と同じレベルになったら下方案件
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NT-Dのメイン2連射アシストメイン2連射は糞だけど相変わらず戻れー!あるしな
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戻るにしてもアレックスみたいにせめて無敵状態がちょっとでもあればいいのに
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>>510
俺もそう思う
あと生時も割とやれる気がする(生時はダブロ引いたらダメ取れないorメイン当てるの上手けりゃダメ貰うけどダメ負けしない)のどちらかしか出来ないけど
結局相方守るのは総じて生では無理だけど基礎力あれば生時でも強化前にダメ取りに来た相手を逆に抑え込む事も出来るしダブロ取りも行けるんだけど俺が異常なだけか相性良いのか分からん
一応、EX無差別固定の話でシャフは知らん
生時は滅茶苦茶弱いって思われてんのか?生時に対面高コがガン攻めしてきて迎撃でトントン以上にダメ取って強化中に追って始末して低コストに覚醒を吐くってムープが決まりすぎるんだが
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いや普通にユニコ相手にいたらストフリとかレギルス以外ガン攻めするだろ
むしろ攻めて来ないやつの方が楽だわ
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対面しててデストロイがもうちょい笑って済ませられる性能なら生ももう少しゆっくり攻めれるけど、
生時に取れなかったら自動的にもうそこで負け確っていう心理的プレッシャーがキツい
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それはわかる
生時で一回捌かれたときの心理的負荷はでかい
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個人的に今一回目貯まるの早いから前作までみたいに生で寝かされてボコられてそのまま終わりのパターンは少ない 着地の取られにくさは圧倒的に前作だけどね
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こいつは一回目のNTD早すぎて実質はそれが終わった後が弱点なんだけど、
シャフ雑魚のだいたいは開幕40秒の我慢ができないからマジで強いわ
固定でもそこまででダメ負けしてると士気落ちるし
環境煮詰まったら下方いくかもね。そんぐらいシャフでは強い
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シャフは生時に相手が攻めて来ないからな
被弾覚悟でも攻めた方がいいのに
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て
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エリ決おるやん
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固定なら横にX1とかの壁キャラおいとけば壁になるからシャフよりはマシだな
シャフは自分が乗っててもゴリゴリ来られると自衛だけで手一杯になる事多いし
野良ユニコーンは大体死にかけになってるしな
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エリ決にいるだけでいいならジョニザクとかも居たよ
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おるだけでいいやろ
記念参加捨てゲー上等の予選ならともかくエリ決で使われてるキャラは間違いなく強い部類って言えるっしょ
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>>525
ジョニザクとユニネガられてる所がソツクリ
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やりました…やったんですよ! (調整を)必死に! その結果がこれなんですよ!!
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このキャラが低コに求めるのって自衛?
隣フォンファルでも大丈夫なんかな
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自衛無いなら無いで相方囮の後ろからBM撒いたりデストロイで闇討ち狙ったりできる
相方に中途半端な動きされるのがツラい
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先落ちするなら生時にダブロさせないのと落ち順的に次落ちたい方が覚醒抱えてる時は吐かせるのが出来てれば最低限
後落ちなら1落ち前は自衛ガチガチで良いし、せいぜいダブロさせない動きしてて生ユニがタイマンでボコられたら溜息ついて次の試合頑張れば良いよ
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生時の自衛力弱いとか言ってる奴いるけど高威力の無限ビームマグナムばら撒けるんだからそれは贅沢だよ
射CSのガトリングでも自衛できるじゃん
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自衛武装があることと自衛力が弱いことは別に矛盾せんが
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StarRingChildまだー?
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生時アメキャン頼りの機動力で素の足はめっちゃ重いから、アシスト吐かされた後に正義の横サブとかブメ擦られるの超キツイ
振り返しも射CSも射撃始動徹底してる相手に全然通んないし、マジ無理と思ったら割り切りの高跳びCS安定かもしれん
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FAZZのアメキャンください 生時限定でいいから
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NT-Dのキャラパ維持したまま生時がこれ以上強くなる事はないよ
自衛に直結する部分弄ったら一瞬でぶっ壊れるから
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振り向かなくしたいってコト!?
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違うよ
4秒リロメアメ付けろってこと
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大会採用数0おめでとうございます!
相変わらず弱いですね
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いやーよえーつれーやっぱFAZZのアシストとプレッシャーとターンエーのNサブもらえなきゃきついわー
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3000中堅の強さ
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>>540
アプデ時期考えろや
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時期とか関係ないでしょ
キャラパ足りてないだけなんだから
生や後落ち耐性無さすぎて雑魚狩りしか出来ないし
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というか一番最近の戦国アストレイさえ全国いるんだから意味不明な言い訳やめてくれよ
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>>543
ユニはバ2から基本的な武装変わってないからそれは言い訳だろ
生時が雑魚なのと生がゴミなせいで後落ち耐性皆無だから大会には向いてないってだけ
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本戦出るような上位勢は練習したキャラ使った方がいいと判断した、戦国は九州予選で一機準優勝で滑りこみ、ユニコーンはシャッフルなら強機体ってだけでネガる必要はない
一般人レベルならNTDで荒らしてくるクソ機体だし
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一般人ならまずNTDになる前に削られて死んでる機体としか印象ないでしょ
だってシャフでも弱いもんユニコーン
3030なったらお終い、地雷しか乗ってない、相方先落ちしたらお終いと厳しすぎる
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みなさんこの機体での格闘コンボってなにをつかってますか?
BD格始動、横始動、特格始動あたりが知りたいです
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狩られて終わる機体が使用率5位勝率53%近くあるのおかしいと思わないのか
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>>549
カットされないならBD格も横格闘も後格闘格闘派生で250くらいはでる
特格は特格3回でも
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デストロイは最強だけど生はゴミだから総合的には環境にはちょっと足りないぐらいの機体
別に弱くは無いけど環境機みたいな隙の無い機体対面だとデストロイやりすごすか安めに逃げられて生のときに自分か相方から崩されて終わりで対応もはっきりしてるからね
クロブの環境で弱い時間ある機体の30ってそれだけで厳しいよ
低コなら爆弾させりゃいいけど30の弱い時間ある機体は爆弾の後ろするのも安定しにくいし
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本気で評価定めるにはまだ早いとは思うけど個人的にこういう攻め強要されるキャラ責任重いから苦手だわ
鯖とかストフリみたいに最悪捕まえられなくても味方潰せればダメージレース誤魔化せるキャラと違ってデストロイなられたら使い手が余程下手じゃない限り問答無用で主導権握られるからストレス
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>>553
分かる。自分30だと、生時に攻めて一回でも迎撃ダウン取られると渋いから、ミスれないプレッシャーがヤバい
対面ユニの時だけ気楽に2525やりたい
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FAZZに次ぐ使用率と勝率を叩き出してるのに厳しいのかー
強化はよ
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ガチ対面固定とかだと生時がキツいけどシャフではそうでも無いからなあ
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シャフのデストロイはZZの覚醒並みにキツい
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でもコテの配信でも自称ユニコーン職人がシャフ向いてないし固定でも零丸より弱くてつらいってチャット欄で嘆いてたぜ
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>>558
それクロスブーストの話????流石にネタか
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>>555
FAZZ大会1ユニコーン大会0
現実みなよ格下低ランク狩りしか出来ない証拠きっちり出てるのに
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シャフの雑魚狩りならFAZZのが安定だしわざわざ選ぶ程でもない
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ササに乗せられてネガキャンしてるアホ居るの面白すぎるな
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本人かもしれん
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弱くは無いけど環境には足りないって評価がネガキャンで草
固定で環境機と安定して戦える要素あるならどうぞ
生は終わってるとして強化時でも守りに入った環境機から生時の不利ひっくり返せるのか?
たまに噛み合えばぐらいで難しいから大会に残らないんだろ
ベースの運用方法変わらないからアプデすぐだからは通らないぞ副乳からは違う機体に乗り換えてる奴いるし
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ユニコーンの話してんだよな?今のNTD守りに入った環境機相手でも余裕で崩せる程度には強いだろ
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別にNTDでも逃げ切るだけなら普通に出来るからなぁ
平均は高いけどゼロ丸みたいな押し付け性能じゃないからそりゃ大会いないわな
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>>565
時間制限付きだしメインサブとか安いし現実は普通に逃げれるよ
ゼロ丸のサブ特射横特みたいなどう足掻いても当たるような武装無いし
当たっても寝てれば終わるんだから弱い
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未だに零丸の強化より弱いとかNTDから普通に逃げれるとかアプデ前の話してんのこのスレ
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逆張り神が色々言うほどお墨付きもらってることになるから面白い、強いと思って乗ってる人は安心して乗り続けていいと思うよ
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>>568
お前こそゲームしてないだろ
零丸のNTDは押し付け特化してるが持続短いから許されてる性能でユニより強いよ
ユニはOOとかと同じで持続戦向きの強化性能だから時限て全く合ってないんだよジワジワ削るタイプだからね
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ネタなのか本気なのか
後者っぽいけど
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V2AB並みの性能あるって言ってももういいよな?
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そもそも今作のABとか雑魚だし
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ABなんて前作でメイン弱体化してからオワコンじゃん
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ターンエーがすでにABみたいなことやってるしな
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ユニもZZも∀福岡νと違ってほとんどいないあたりシャフと固定大会の環境の違いがまあよく分かるよな
まあユニいなくてマスターいるのはもはや訳わからんが
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このキャラ万能低コ低コ相手の相性が良すぎるんだよねシャフで
あっちはおおよそ攻めてこれないから負ける理由ない
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でも戦国とかアルトロンみたいなクソ来たら蒸発してんじゃん
無差別だと勝ってるのあまりみないし単にA以下で格下狩りのFAZZと同じ部類だと思うよ
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コイツの生の逃げられないのはわかるけど横格と強アメキャンでダメ取り返せる要素多いからそこまでって感じじゃね
相手からしたらNTDで取られる以上の有利作らなきゃいけないのまあまあしんどいよ
低コペアに弱いのは仕方ない
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>>579
ユニコーンの生なんてアメキャン狙われてること多いのに早々切り返せるわけないじゃん
生ユニのアメキャンかなり取りやすい部類のアメだし前作みたいなクソアシストじゃないし1発だからタイミング測りやすくて狙いやすいんだよ
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ユニコーンの生アメってなんか挙動重いんよ、振り向きやリロキャンあるのに取りやすいのは本体の機動性やマグナムの硬直が関係してるんだろうけど使ってても取られないアメキャンじゃないし、良く滑りはするんだけど
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生ユニの横とアメキャンでダメ取り返せるとかどんだけレベル低い対戦なんだよ…
生ユニは30同士で見合うのはキツい低コの疑似タイ強い機体もキツいし低コに覚醒で攻められると普通に減らされるっていうのでデストロイでのアドバンテージ吹っ飛んで台無しになる事も多いレベルだぞ
そして何より機体として弱い時間が存在する事で味方にかかる負担が相当大きくて弱い時間で崩されて負けのパターンがありすぎるから大会で残らない=ガチ戦無理なんだよ
シャフの基礎もない雑魚帯の狩り数値込みの勝率以外でやれる根拠あるならしっかり示してほしいんだけど
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というか相方が先落ちして後落ちするとユニ厳しすぎるから雑魚狩りで使ってても負ける時は負けるから安定性のカケラも無い機体だもんなぁ
生状態でシャフ多いグフギス戦国正義ゼロ丸あたりにも見られるのしんどいし
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すっげェ連投…
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昔と比べたら生時もかなり強くなったんだけどね…
ていうかユニコーンに文句言ってるならとてもじゃないけど時限強化機体なんて使ってられないでしょ
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30の時限強化で環境入ってる機体いないのは低コならまだしも30に弱い時間あってやっていけるようなゲームじゃねぇからだろ
強みはあるから決して弱くはないけどガチ戦は難しい
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オンラインの時点でガチ戦にならないから大会出ないなら関係ないけどね
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ヴァリアントが一応2人エリア決勝突破してるぞ
出てるだけで環境だーとかは言うつもりないけど
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>>586
レオスが全国で2機でてるのにユニは0ですよ
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