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ユニコーンガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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そもそも上の(アプデ)前の福岡より弱いって話に対しての話だしアプデ後のUCより結果出してるの部分については大会とかもないし機体コストすらバラバラだしもはや意味不明
日本語読めないみたいだし日本人じゃない感じなら無理して掲示板つかわなくてよくないか?
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NTD強いっても強力な押し付け性能無いしジワジワ性能で削るから生の弱さと釣り合ってないと思う
福岡のN特前特あったらすげぇ狩り出来たのにね
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爆速でマグナム連射と特射は十分な押し付けだろ
あれが押し付けじゃ無いなら何が押し付けなんだよ
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デストロイの押しつけといえばサブでしょ
更にそこにメイン連射で強いの分かるけど生時が何も改善されてない
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あのメイン2連射だけで押し付けとか何処の低ランクだよ
NTD零丸のサブのブーメランやスパアマ格闘を押し付けって言うんだぞ
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NTDメインはもう5発打ち切りリロードの時点で噛み合ってない8発常時リロードのが強かったしサブも特殊格闘も25の零丸にすら遥かに負けてる時点でな
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SA格闘がどれ指してんだか知らないけどほとんどのSA格闘なんかよりマグナム2連射とアメサブ絡めたセットプレイの方がよっぽど期待値高いと思うけど
相手が全部足止めて迎撃考えてくれる虚刀流に轢き殺され続けそうな奴が前提ならSAに軍牌上がるかなって程度
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低いから固定で壊滅してるんですが?
メインのマグナムがまさにザコ狩りに強く上に弱い武装だからなぁ
打ち切りリロードのせいでS覚醒も噛み合わないし5発のせいで2連射3回出来ないし
ゼロ丸のブーメランや横特あればねぇ
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固定で死んでるのは生の性能が足枷なだけなんだけどね
NTDで期待値高い読み合い出来ませんって知的障害の自己紹介だよ
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ていうかこの喋り方戦国のF覚醒で射撃CSから派生出せないのがネックとか言ってたエアプじゃん
戦国の射撃CSは射撃派生なんだけどゲームしてないのバレたんだからもう死ねよお前
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未だに零丸に固執してるのエアプ臭凄いよな
修正前はともかく今のNTDなんて普通にトップクラスの時限強化なのに
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でもTwitterとかコテの配信のコメント欄見ると未だに忍闘道と比べて弱すぎてつらいって泣いてるユニコーン職人の嘆きがたくさん見れるぜ
っかーつれーわー
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ぱんにすら弱いって言われてて草
シャッフルだと相方に来て欲しく無いトップだけど戦国いたら大体バラバラになってるし
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ササ定期
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後特はF覚醒時104ダメだからシルビ系も確定貫通するから地味に役に立つ
FのマイナスはCS格闘発生が出ないくらいかな
サブ格闘も地味だけど使えるし
うーんこれはエアプ害児
エアプなのに構ってもらえるのがここしか無いから張り付き続けるモンスター
早く現実で自殺して欲しい
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F覚メイン5連射帰ってこい
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>>468
ああいう自分の実力測れてないバカのコメントスパチャとかで飛んできた時やんわりと窘めるコテ好き
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NTD中メイン一発減らして4発にしてくれたほうが嬉しい
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メイン奇数のせいで弱いよな
連射が強みなのに連射させないしリロードモーションあるしこう言う細かいところが足りないんだよな
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どうせならリボルバーみたいな形が良かった
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連射で2発ずつ撃つことが多くなるように修正したらじゃあメインも偶数に調整するかってなるから6とかにするはずだけどテストプレイあんましてないんだろうな
今時クソ長い射撃覚醒技しか無かったりするのも実践で格闘覚醒技空撃ち換装ある事の重要性わかってないとしか思えん
前作暴れたお仕置からの仮釈放だとしても生時の弱さそのままにしてる限りは別の強み与えられても釈放されてない
腕の差で生時どうにかなる格下狩りしか出来ない機体よな
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今は戦国多いからユニコーンは地獄だわな
生はどうにもならんしNTDなっても運ゲー倒されたら負けるし固定は正義髭なんて NTDでも簡単に崩せないし雑魚狩り専用機だわ
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あ、マグナム5発なのはカートリッジの原作再現っぽいな
こういう原作再現が足引っ張ることあるんだな
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>>478
使用率20%の頃に比べたらかなり減ったからそんな遭遇しないやろ
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今の性能で釈放されてないって全ての面でエクバ2超えてPDFがユニしか居ないレベルにならないと弱いって言いそうなレベルだな
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生時の自衛どうにかならん限り釈放にはならんだろ
クロブの武装インフレの時代にあの生時ある限りガチ戦安定しないよ?
普段何使ってんのか知らんけどユニコーン使っても対面しても生時で試合ひっくり返る事多いのもわからんの?
NTDの攻め性能はもう足りてるからエアプ以外は不満出してないだろ
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時限換装の生で壊されることがあるから嫌ですってアホかな
強化が超強いって分かってるなら尚更
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メインが5発の理由知らんかった時点でな
原作出てから何年経ってんねん
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こいつの生時抱えてガチ戦無理って話してるだけだが
強化が強くても生時弱くてに強化で稼いだ分以上に取り返されたら勝てないからな
勝ちに行く時に選ぶ機体ではないよ格下狩りの趣味機体
強化もターンA狩り殺すとかいうレベルじゃなくて環境上位が逃げに徹したらやりすごされてまた弱い生に戻って終了
ユニコーンやれる君は強化が超強かったら生時いくら弱くても環境でやっていけるらしいからユニコーン使ってなくてユニコーンに狩られてる雑魚とかなんだろう
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どうせササなんだろうけど生で死ぬリスクなんてエクバ2でもそうだからね
釈放されたけどやっぱり生がある分安定は難しいなら理解されるのに釈放されてないとか言い出すからおかしい
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アシストの回転率全然違うから自衛力もかなり下がってる
アシストの回転率悪いのは前作そこが強かったからで今作の上方ではまだ許されてない1番ガチれない理由だから釈放されてないわ
これで釈放されてると思えるなら楽しい部分がある機体なら何でもいいエンジョイ勢としか思えん
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困ったらササっていうバカまだいるんだな
アスペルガーだな
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ずっと言われとる本人がお返事してて草
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前作よりNTDが強い分生は前作ほどじゃないですよって調整が釈放されてないってただぶっ壊れ最強キャラにしてほしいってだけなんだよな
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メイン基本2連射するから普通6発にするはずだけどテストプレイとかあんましてないんやろうな→あっ原作再現か…
ダサすぎる
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過ちを気に病むことは云々
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何で発生あげたのに2連射没収しなかったんや…
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何でってそりゃ古来からのユニコーン職人的には未だに零丸より弱いからだよ
はーつれーわーNTD特格が忍闘道の横特より弱い気がするしNTD後格闘が忍闘道のサブより弱いから勝てるわけがないわー
上方はよしちくり〜
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>>493
上方した項目をすぐ没収したら開発が無能に見えるじゃないか
間違ってもユニコーン職人()が零丸より弱いと思ってるからじゃないよ
プレイヤーが調整してるわけじゃないんだから
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対戦ゲームとしてクロブやってる人からしたら乗る必要ない機体止まりだな
原作見てても知らん奴いるぐらいのカートリッジ5発とかの無駄な原作再現のせいで2連射するのに奇数の5発のメインとか使いにくいだけだし
FAZZは回転率いいアシスト許されてるけどこいつは前作からまだ許されず
クロブの3000コストで生があんだけ弱かったらいくら強化時が強かろうと無理
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コテの評価が全てとはもちろん思わないけど(上手くても機体評価は微妙な人もいるし)
ネン・しろあか・長田と自分が配信見てる人は全員微妙〜弱いって評価だった(福岡烙印最後の下方前)し
やはり時限強化前が足引っ張って強機体にはなれないってことなんだろうね
アシスト2発or呼び出し即リロはエクバ2で悪さしたから変えられなかったとして、妄想だけど
NTDのCTマイナス5秒&持続延長3秒・格闘系の空振り即NTD強制換装可な後覚醒技が追加されてたら大会レベルになっただろうか?
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レキPDFでるならユニとかいってんじゃないの
ぱんも思ったより生柔らかくないって配信でいってたし
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使用率も勝率もドンドン上がってるのにまだネガキャンしてるの草
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でも古来からのユニコーン職人を名乗る人達は零丸より弱くてつらいよ〜!ってコテの配信とかでコメントしまくってるぜ
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このゲーム昔から職人(笑)よりも強機体渡り歩く奴らの方が上手いし機体見る目もあるからな
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正直あいつが生柔らかくないって言ってるの俺には分からない
まだ福岡で生取れるしデストロイ強いけど助けに行かないで自衛に徹すれば極力取られなくできる
やっぱメイン太いから当たることもあるけどユニコーン使うなら福岡でいいや
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ネガキャンなんかする気ないよ、NTDが全機体中最強だと思ってるから
NTDの回転率と覚醒中の換装安定化だけで大会機体になれるか?って疑問呈したわけだし
ただ強機体にはなれない、は確かにネガキャンに見える表現だったんでそこは
安定志向の人は何試合もする大会では選ばない、に訂正させてください
まぁ時限強化機体が安定するとなると前作騎士のような壊れになる以外にないのかもしれんが
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時限強化は環境に居ても大会で使われ難いのは昔からだしね
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シャフなら00の方がまだつよい
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>シャフなら00の方がまだつよい🤔
使用率4位 勝率53.0% VS 使用率96位 勝率48.8%
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(俺が使ったら)シャフなら00の方がまだつよい
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答えてくれ00www
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ダブルオーはいい加減前作に戻してくれ…
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このキャラガチで実力+5%の勝率出るわ
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修正2回でだいぶましになったが
前作と比べるとまだ弱い
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前作と同じレベルになったら下方案件
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NT-Dのメイン2連射アシストメイン2連射は糞だけど相変わらず戻れー!あるしな
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戻るにしてもアレックスみたいにせめて無敵状態がちょっとでもあればいいのに
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>>510
俺もそう思う
あと生時も割とやれる気がする(生時はダブロ引いたらダメ取れないorメイン当てるの上手けりゃダメ貰うけどダメ負けしない)のどちらかしか出来ないけど
結局相方守るのは総じて生では無理だけど基礎力あれば生時でも強化前にダメ取りに来た相手を逆に抑え込む事も出来るしダブロ取りも行けるんだけど俺が異常なだけか相性良いのか分からん
一応、EX無差別固定の話でシャフは知らん
生時は滅茶苦茶弱いって思われてんのか?生時に対面高コがガン攻めしてきて迎撃でトントン以上にダメ取って強化中に追って始末して低コストに覚醒を吐くってムープが決まりすぎるんだが
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いや普通にユニコ相手にいたらストフリとかレギルス以外ガン攻めするだろ
むしろ攻めて来ないやつの方が楽だわ
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対面しててデストロイがもうちょい笑って済ませられる性能なら生ももう少しゆっくり攻めれるけど、
生時に取れなかったら自動的にもうそこで負け確っていう心理的プレッシャーがキツい
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それはわかる
生時で一回捌かれたときの心理的負荷はでかい
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個人的に今一回目貯まるの早いから前作までみたいに生で寝かされてボコられてそのまま終わりのパターンは少ない 着地の取られにくさは圧倒的に前作だけどね
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こいつは一回目のNTD早すぎて実質はそれが終わった後が弱点なんだけど、
シャフ雑魚のだいたいは開幕40秒の我慢ができないからマジで強いわ
固定でもそこまででダメ負けしてると士気落ちるし
環境煮詰まったら下方いくかもね。そんぐらいシャフでは強い
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シャフは生時に相手が攻めて来ないからな
被弾覚悟でも攻めた方がいいのに
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て
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エリ決おるやん
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固定なら横にX1とかの壁キャラおいとけば壁になるからシャフよりはマシだな
シャフは自分が乗っててもゴリゴリ来られると自衛だけで手一杯になる事多いし
野良ユニコーンは大体死にかけになってるしな
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エリ決にいるだけでいいならジョニザクとかも居たよ
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おるだけでいいやろ
記念参加捨てゲー上等の予選ならともかくエリ決で使われてるキャラは間違いなく強い部類って言えるっしょ
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>>525
ジョニザクとユニネガられてる所がソツクリ
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やりました…やったんですよ! (調整を)必死に! その結果がこれなんですよ!!
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このキャラが低コに求めるのって自衛?
隣フォンファルでも大丈夫なんかな
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自衛無いなら無いで相方囮の後ろからBM撒いたりデストロイで闇討ち狙ったりできる
相方に中途半端な動きされるのがツラい
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先落ちするなら生時にダブロさせないのと落ち順的に次落ちたい方が覚醒抱えてる時は吐かせるのが出来てれば最低限
後落ちなら1落ち前は自衛ガチガチで良いし、せいぜいダブロさせない動きしてて生ユニがタイマンでボコられたら溜息ついて次の試合頑張れば良いよ
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生時の自衛力弱いとか言ってる奴いるけど高威力の無限ビームマグナムばら撒けるんだからそれは贅沢だよ
射CSのガトリングでも自衛できるじゃん
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自衛武装があることと自衛力が弱いことは別に矛盾せんが
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StarRingChildまだー?
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生時アメキャン頼りの機動力で素の足はめっちゃ重いから、アシスト吐かされた後に正義の横サブとかブメ擦られるの超キツイ
振り返しも射CSも射撃始動徹底してる相手に全然通んないし、マジ無理と思ったら割り切りの高跳びCS安定かもしれん
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FAZZのアメキャンください 生時限定でいいから
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NT-Dのキャラパ維持したまま生時がこれ以上強くなる事はないよ
自衛に直結する部分弄ったら一瞬でぶっ壊れるから
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振り向かなくしたいってコト!?
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違うよ
4秒リロメアメ付けろってこと
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大会採用数0おめでとうございます!
相変わらず弱いですね
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いやーよえーつれーやっぱFAZZのアシストとプレッシャーとターンエーのNサブもらえなきゃきついわー
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3000中堅の強さ
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>>540
アプデ時期考えろや
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時期とか関係ないでしょ
キャラパ足りてないだけなんだから
生や後落ち耐性無さすぎて雑魚狩りしか出来ないし
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というか一番最近の戦国アストレイさえ全国いるんだから意味不明な言い訳やめてくれよ
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>>543
ユニはバ2から基本的な武装変わってないからそれは言い訳だろ
生時が雑魚なのと生がゴミなせいで後落ち耐性皆無だから大会には向いてないってだけ
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本戦出るような上位勢は練習したキャラ使った方がいいと判断した、戦国は九州予選で一機準優勝で滑りこみ、ユニコーンはシャッフルなら強機体ってだけでネガる必要はない
一般人レベルならNTDで荒らしてくるクソ機体だし
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一般人ならまずNTDになる前に削られて死んでる機体としか印象ないでしょ
だってシャフでも弱いもんユニコーン
3030なったらお終い、地雷しか乗ってない、相方先落ちしたらお終いと厳しすぎる
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みなさんこの機体での格闘コンボってなにをつかってますか?
BD格始動、横始動、特格始動あたりが知りたいです
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狩られて終わる機体が使用率5位勝率53%近くあるのおかしいと思わないのか
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>>549
カットされないならBD格も横格闘も後格闘格闘派生で250くらいはでる
特格は特格3回でも
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デストロイは最強だけど生はゴミだから総合的には環境にはちょっと足りないぐらいの機体
別に弱くは無いけど環境機みたいな隙の無い機体対面だとデストロイやりすごすか安めに逃げられて生のときに自分か相方から崩されて終わりで対応もはっきりしてるからね
クロブの環境で弱い時間ある機体の30ってそれだけで厳しいよ
低コなら爆弾させりゃいいけど30の弱い時間ある機体は爆弾の後ろするのも安定しにくいし
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本気で評価定めるにはまだ早いとは思うけど個人的にこういう攻め強要されるキャラ責任重いから苦手だわ
鯖とかストフリみたいに最悪捕まえられなくても味方潰せればダメージレース誤魔化せるキャラと違ってデストロイなられたら使い手が余程下手じゃない限り問答無用で主導権握られるからストレス
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>>553
分かる。自分30だと、生時に攻めて一回でも迎撃ダウン取られると渋いから、ミスれないプレッシャーがヤバい
対面ユニの時だけ気楽に2525やりたい
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FAZZに次ぐ使用率と勝率を叩き出してるのに厳しいのかー
強化はよ
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ガチ対面固定とかだと生時がキツいけどシャフではそうでも無いからなあ
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