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ユニコーンガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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このキャラ稼働末期になると毎回強くならない?
フルブもバ2も叩かれてたスケープゴートの裏でこいつが一番勝率良かったし
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初代エクバ以外は後から強くなるイメージだね
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バーサスは最初から最後までバッとしなかったな
主にステダイブのせいだが
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前作は実質好きなタイミングでアメキャンで降りれたからな。
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個人的にはマキブマキオンのクソ雑魚っぷりのイメージが強い
マキブでついたデストロイCS最初強よろけで爆笑した記憶
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このゲームの開発者30の時限強化中は何させてもいいと思ってる節がある
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エクバ2はクシと揃って通常時取らせる気のないクソキャラって言われてた気がするけど
結構直なったけど結局生の時詰められるときついのは変わらんからな
シャッフルとかだと相手が勝手に待ってくれるから一生NTD回るけど
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NT-D時特格が福岡νが下方された末の性能と言われて草
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強くなったけどそれだけっ感じの環境外
戻れー削除してくれよマジで
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せめてアシストのリロード開始タイミング変えてくれれば準環境くらいに落ち着きそうなのにもう修正こないだろうし今作は30上位は厳しそう
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通常特格にFXの特格みたいなデルタプラスで急速離脱する武装欲しい
んで強化は格闘チャージに回して強化中は特格は今のにするとか正直未だに強化でコマンド潰してるの時代遅れすぎて違和感ある
てか25のゼロ丸がその辺完璧にやってんだから30がそれしないの意味不明やわ
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30版零丸って感じで攻めてこない相手やシャフなら無双できるだろこれ
フルアーマーZZと同じ勝率、ポジションで初心者でも勝てる強キャラですね
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去年のリフレッシュで来なかったって事はもう今作は特格のままやろうな
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生時のアシストリロっていう明確な弱点まんまだしなあ
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次回作は戻れー削除で
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https://i.imgur.com/KUd4bus.jpg
そろそろユニコーンさんにも
デルタ搭乗の変形追加とか頼む
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産廃からそこそこのキャラになったな〜
生時凌いで相方耐えてくれたら十分巻き返せる
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前作のかなりくだらないアメキャンマシーンから割と真っ当な時限強化機体になったな
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シャフで勝てるか?固定向きのような気がするけど
低ラン帯の番人って感じのほうが印象あってるわ
全然やれそうではあるけど結局腕が出るタイプの機体じゃないかな
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今のシャッフル環境的に全然攻めてこないからすげー楽よ
こいつの生時に攻めてこないとか何考えてるか分からんが
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>>377
シャフ向き固定向きとかどうでも良くない?
そんなこと一々気にしてたらほとんどの機体使えんやん
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>>379
固定の方がいいよってなったら、じゃあ固定で使ってみようとか相方探してみようとかそういう流れもあるし
あと別に使っちゃいけない機体なんてないじゃん好きなの使ったら?ボタン押したら選べるんだから使って良いと思うよ
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>>378
まぁ確かに全体的に悠長だなとは感じるけど
結構足速いからかなり逃げれもしそうな感じもある
やっぱ固定はキツい?
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固定で出てくる主に環境機体全部キツいしいわゆる準環境機なやつらにもキツイわ
シャフは言わずもがなで意思疎通できんしNTD回したいと思って少し下がると相方がもたないなんてよくあるし
生時でもBM速かったらまた違ったかもしれないけど欲しいのは結局アシストの回転率
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他の機体と同じように、換装を格CSにして特格になんか欲しかったなとはずっと思ってる
流石に今後調整はなさそうだから、次回作こそ何とか
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そもそもとして時限強化という文化が既に時代遅れなんだよな。素で強い機体がデフォになりつつある今では生形態が罰ゲームにしかなってない。
強化時が化け物ならともかく今の状態では準環境にしかなれない。
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長田の動画見たけど上手いな
上手くいった試合だとしても感心するわ
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NT-D状態デルタプラス感覚で2連射してるだけでだいぶ脅威だな
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生時福岡に寄られてそのまま死ぬパターン多々あったんだけどどうするのが正解?
寄られないようにガン逃げはそもそもだけど、起き攻めされるようになったら相方の救援待つしかないか
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ntdの射撃cs強いんだけど使う暇ないからなんか他に移せんかね?
弾切れ時サブとか下格射撃派生とか
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覚醒技換装モーション長すぎてゲージ20使ってんの草www……
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>>387
3000が3000相手に低コストに助け求めてる時点でオワコンだよ
福岡別に攻め性能高くないし逃げれないのは腕としか
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アプデ入る前は勝率48%だったのに上方されてから2週間近く福νに使用率では負けてるけど勝率は横並びか少し上やん
pdf後まで維持してたら祝強キャラだろ
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この機体のおかげでEXまで登れたから感謝しかない
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生時のこいつ狩れない福νとかそれはそれで問題なのでは
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>>390
腕の問題はいいとして、生時に寄られた時の対策教えてくださいな
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もう覚醒したらntdは許されるやろ
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欲を言うなら生時のCSも零丸仕様にして欲しかったな。もうロック変えCSする時代じゃない
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>>394
自分は画面端背負ってるときは、ダウン取られてもいい覚悟で相方の方に逃げるようにしてます。迎撃はアメキャンだけにして、足を止めないようにしてます。
画面中央は足を止めないように距離を離すようにすればいいかと思います。
生時は30はおろか、20相手さえも寄られるとめんどくさいですよね。
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>>394
まあ特格は盾したり起き攻めされたらサーチ変え射撃CS使うしかないかね
特格当たる距離より近づかれないよう意識しよう
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>>397
>>398
あざます
サーチ替えcsどこまで信用置いていいかわかんないけど使ってみるか…とりあえず足止めず逃げるの徹底します
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エクプロが環境から減ったのがデカい。覚醒技空打ち追加or覚醒中NTDと解除硬直消してくれればやりこんでた
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NTDの横特弱くなりすぎててやっぱり弱いなNTDになっても福岡にぺしんぺしんされるだけの弱キャラだった
アシストと横特戻らないと話にならんね
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NTDの横特はあて
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NTD横特の当て性能は変わってないんで↑↑は前作をプレイしてない事が判明したな
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そもそも横特ってなんだよ
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Nで残留思念侵食が復活するというリークの可能性
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>>403
俺前作結構使ってたけどNTD特格弱体されたと思ってた。変わってないのか
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福乳の攻めは強くないは流石ににわかでしょうが
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福νが落ちたから30最上位候補にまで上がったな。
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生時に起き攻め仕掛けられてる時の絶望に近い危機感とその相手が低コだった時の屈辱感に何故か魅了されてこいつに100円入れてしまう
これってサイコフレームのせいですか
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アプデ後のNT-Dメイン2連射は
もはや麻薬だから仕方ない
これを体験したら他のMSのメインは
何もかもが物足りなく感じる
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避けたつもりでも当たる
牽制のつもりで撃ったら当たる
上手く説明出来ないが、とりあえず射撃ボタン押せば貢献するし、忘れた頃のNT-D時下格も刺さるし強い
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生っていう明確な弱点はあるんで最上位はないです、強キャラの一人止まり
あとは上を整えつつ家庭用でてくれれば家でこの性能をブン回せるからアケ家どっちの将来見据えても一切不満ないわ、家庭用出るかどうかはしらんけど
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NTDで低コ破壊してる時はクッソ楽しいけど、負けるときは生時ぐっちゃぐちゃにされてすごく嫌な気持ちになる
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NTDになっても全盛期の2500のバンシィのが強かったな
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ユニコーンの2500の相方ってどの機体が適正ありますか?
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個人的に25とは相性悪いと思ってる
組むとしたら爆弾やれる機体とかがいいんじゃない X1 ゼノン 赤枠改とか
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普通に堅い後衛25じゃダメなん?
正義暁、一段落ちてフォーンファルシア辺り
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個人的には事故っても前後スイッチしやすい弾強いキャラがいい。
x1、正義、シナスタ辺りが隣だとやりやすいわ
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スイッチしてもユニコーン後落ちしたら負け確定レベルなんですが?
今や戦国アストレイにバラバラにされるだけの雑魚
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俺も後衛にシフトする動きこの機体でやらない方がいいと思う
というか生時守ってntd中に相手殺らなきゃいけない機体でダメ貰わずに後衛するの無理よ
後落ちユニコとか経験上ほぼ負ける
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>>415
オーヴェロンとかいいんじゃね
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>>419
戦国超きついし先落ちする前提で動くけど、後落ち負け確定レベルは流石に言いすぎw
ユニ後落ち展開になっても、片方のロックは取れる弾強い相方っていう前提で俺は話してるんだが
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>>420
生時守れないんだよね
時限換装機の高コでいちばん辛いのって基本相方に行かれてもやれること少ない上に無理すると自分が死ぬ点で自分に来るなら何とかなる事の方が多いぞ
まぁユニは本体も弱い方だけど00とか古黒とか相方行かれた方がキツい典型だし時限換装使っといて相方負担考えずに絶対俺が先落ち!とかやる思考の方がヤバいぞ
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どう読んでも>>420は生時自衛してって意味で守ってって言ってると思うんだけど違うのかな
というか換装機は相方が事故って減った時も下手にシフトとかせずにどっちも落ちないように立ち回る方がいいんだから後衛にシフトしないって言ってる=絶対に先落ちしたいんだ!って思考はあまりにも幼稚だと思う
固定前提で書いてるからいや実はシャフの話なんですよとか言われたら知らん
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隠者とかあの位置くらいの強さはあるな
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レキはPDFもし30ならこいつで出るっていってたから、最上位か最強に近い評価してるぞ
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対面と腕同じの時に生時の自衛どうしてんのか本気で気になるわ
特に1回目のNTD終わった後のクッソ長い生時
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生時弱いし後落ちすると覚醒来たら死ねるから横に正義やスタゲ置いて自衛お願いします相方に土下座する機体でしょ?
25だと正義以外ぶっちゃけ組めぬ!
ギスや丸やオヴェも行けなくは無いが相方先落ち割とするから立ち回りもかなり難しくなるよ
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自衛特化でアカツキとかええんでない?
バリアとも相性いいし
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まず暁が弱い
ユニコーンに合ってない
暁狙われたら終わり
低火力
暁はばら撒いて下がってるだけだからユニ側もキツイ
やってらんないと思うよ
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強みと弱みがハッキリしてるよなぁ
今時当たり前の覚醒技で即換装がエクバ時代から変わらず撃ち終わってから行動取れるし。
戻れー!とかとっくに削除されていいのに未だに残してるのも酷い。
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戦国にバラバラにされる奴多すぎ問題
NTD中でも薙ぎ払いスパアマで抜けられるんだから注意しないと!
生時はみんな蒸発しちゃうし
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戦国はとにかく逃げに徹しないと無理
下手に迎撃しようとすると加速したり再誘導して突っ込んでくるし
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先週末固定やって思ったけど、こいつ戦国アストレイと機体相性よくない?
戦国の近くウロウロしてれば、戦国のメイン怖くて生時がん攻めされにくいし、中距離で戦国メイン当たっても無限マグナムで追撃しやすい。めっちゃ組みやすかったんだが
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>>434
まずNTDになっても戦国にバラバラにされる時点で終わってるし先落ち欲しい戦国と後落ちでしぬユニコーン組みたく無いですハイ笑笑
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NTDになっても戦国にボコられてんのは流石にゲームになってない。先落ち後落ちとかそれ以前の腕の問題
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味方の戦国が近くにいる設定なのに、そいつは何やってんの?
んで今のNTD全機体最強クラスなのに、なんでボコられるんだよ
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バナージ君、聞こえているならやめろ
このままではお互い規制にぶち込まれる事になるぞ
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未だに笑とかつけちゃうのおじいさん?
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>>436
NTDになっても薙ぎ払い意味ないし射撃全部特殊射撃で抜けられるから運ゲーだよ
生時なんて蒸発当たり前だし
ユニコーンなんてそんなもんNTDになっても前の福岡より弱い欠陥品
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>>435くん他スレでも臭いレスしてる人だから真に受けちゃダメだよ…
365 EXVS@774 (ワッチョイ aee2-811e) sage 2022/10/11(火) 18:55:25 ID:PI5jij4w00
横ムチとか N特で抜けて当たるのにワロタ
地雷専用機らしい解答ですな
N特にムチ当てると加速して2弾誘導おいしーでーーす!プレッシャーも何の意味も無いしこっちは射撃バリアカウンターもあるしな
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完全に戦国エサだなコイツ
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生時のcs最初の方から当たってキャンセルしなければ戦国の特射貫通した気がする
照射時間長いゲロビとか最後の方防げないみたいだしcsで出来るならスパアマ対策にもなるのでは?
メインはしらん
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一定以上のヒットでヒットストップが無くなって時間切れになれば抜けられるってだけで別にバリア貫通する訳では無い
密着から撃てば可能性はあるがそんなんするより密着まで来たらアメのためにホールドはずしてたほうがいい
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>>443
マシンガンもゲロビもだけど戦国のはキャンセルしなきゃ最後当たる付近で特殊格闘のスパアマで強引に取れる
だから戦国側のボタンの押すタイミングだから運ゲー
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メインからBD格入らないくらいの距離で特射に対して強制ダウンとれたからもしかしてと思ったけどキャンセルしただけかなぁ
まあリスク高いのはわかるんだけど、csの弾の密度というかヒット数はすごいと思うから案外…と思っちゃった
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NTD強すぎてコイツもはやC覚が一番合ってる可能性ないか…?
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>>446
実際、機能するのが、
特射バリア→レバアシ
N特格SA→Nサブ、適正間合いでの射撃CS
だから間違いではないというか、他に迎撃でロクな択がない。射撃CSは照準掛かり続けるうえにSAに対するヒットストップも物凄いし。
どうせ他に逃げる以外で選択肢無いから、バクステレバアメからそのまま射撃CS溜めて射撃CSぶっぱとかもなくはないと思う。
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>>447
無いやろwww
普通にMか、アシストのリロード向上がでかいSの2択やと思う。事故防止ならなおさらMでええし、1ダウン取って緑まで下がって覚醒技で強化延長もMが1番安全やし。
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負け方悲しすぎて折れかけてる
マジで生時キッツいんだけど…固定とシャフで使用感別キャラだろ
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そりゃあそうよ
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雑魚狩りのSとド安定のMだな
Sは自衛無いから上の方で使う覚醒ではないけどNTDはメイン連射出来るし
まぁ戦国まみれだからユニコーン餌だから今は乗りたく無いが
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戦国の数が落ち着いたところで生時があのままな限りガチ戦は厳しいだろうな
覚醒使うタイミングとデストロイ合わせないといけないから味方負担もヤバいし自分が追われる展開でもただ覚醒割って逃げるだけ(ダメもらう可能性すらある)とかで有利とってても逆転されるし対面にユニコーンきても覚醒タイミングの関係で勝つ試合多いからな
デストロイは最強クラスになったからアシストの回転率は許されないとしてもせめて格闘覚醒技追加で空振り換装あればなぁ
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デストロイになっても前の福岡より圧が無い現実
福岡のN特横特前特見習って
ユニコーン雑魚狩りしか出来ない機体
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福岡クラスだと下方入るから環境落ちの可能性のが高くなるわ
特に換装機の弱体とか致命的なの入ったら終わりだぞ前作から今作で1番痛いアシスト回転率はもう入ってるけど
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アプデ後のUCより結果出してるのFAZZか∀か零丸正義ぐらいだし未だに福岡νに圧感じてるのオールドタイプかエアプだろ
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そもそも上の(アプデ)前の福岡より弱いって話に対しての話だしアプデ後のUCより結果出してるの部分については大会とかもないし機体コストすらバラバラだしもはや意味不明
日本語読めないみたいだし日本人じゃない感じなら無理して掲示板つかわなくてよくないか?
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NTD強いっても強力な押し付け性能無いしジワジワ性能で削るから生の弱さと釣り合ってないと思う
福岡のN特前特あったらすげぇ狩り出来たのにね
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