レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ユニコーンガンダム Part.1
-
次スレは>>950が宣言して立てること
-
これよりアシストの回転が良いとなると
マツナガザクぐらいか
-
格CS組はこれよりリロいいだろ。
振り向き削除していいからサザビーのアシストをアメキャン対応でつけるだけで相当強化だぞ
-
振り向きは偉大
-
やっぱ(アシストが)「撃てませーん!!」って場面が多すぎて前出ても蜂の巣になる
-
突撃アシ弱くなってるじゃん…
まあ前作が強すぎたのもあるけどさ
-
ただでさえ生時は特格コマンド潰されてるのに、アシスト使ったら大体7秒ほどは特射も使えなくなるってマジで終わってる
-
>>232
エクバ2のアシストが神の領域に居たからな
あれの甘い蜜を知ってるとクソザコに感じるんだろ
-
もっと長くデストロイしたい…
-
ユニコーンのC覚やっぱりやべぇ強いわ
-
とりあえず戻れ削除とアシ2発欲しい
もっと欲を言うと暗黒返しを覚醒技にして空撃ちでNTD移行とかできると嬉しい
暗黒返し使ってる人いる?下格当たっても大体メイン2発で終わりなんだけど
-
>>242
そんなに強いの?
このクソ雑魚めにC覚ユニコーンの強みを教えてはもらえないだろうか?
-
そらもう抜けて即覚醒技でいつでもntdになれちまうところでしょ(適当
-
まぁC覚延長出来ると思うと相性はいいかもね
-
それは覚醒中の被ダメを増やすだけになってないんか…?
-
>>244 先落ちで覚醒3回回すと後衛の覚醒も3回ある
無落ちでも覚醒2回の目がある
落ちるまでのNT-D回数が+1
機動力上昇値がマグナム2連射と噛み合う
BD格の振り抜いた後移動速度はモーション倍率しか乗らないから何覚醒でもいい
-
アシストは今も強いけど、2発に戻って欲しいし、エクバ2の頃が羨ましすぎるな
-
>>248
C覚は相手に覚醒重ねられた時一番潰されやすいからその良いとこだけ書いた理論は実戦じゃ厳しいでしょ、相手だって生時に攻めてくるのにc覚にntdを毎度重ねられるとは思えないし生のcとかなんも起きないし
30のcなんて一考あんの鯖くらいじゃね
-
Pセ髭サザビーTXがいる現環境で、こいつのアシスト強いって言えるのは凄いわ
-
バ2の突進アシストをリプライで見たけどイカれた誘導してるの草
流石エクバ2
-
強くもない格闘のダメ9上げましたとかクソ長いリロード0.5秒減らしましたとかあったな
特にマキオンのx1は1回目のアプデで横サブ追撃しやくした後2回目で追撃しにくくした代わりに受身不可にしましたは今でも悪い意味で印象的
-
初歩的な質問で申し訳ないんですがS覚でNT-Dのリロードが早くなったりするんでしょうか
-
そらそうよ
-
ありがとうございます
-
クールタイムは早くならないから注意な
-
<強化しすぎたか・・・>
-
最近の修正組のアシストが出した瞬間からリロ開始ってパターン多いから羨ましいね
-
強化時の圧が零丸に完全に負けてて30とはとても思えない
取り替えろ
-
バナージ「俺のひいじいちゃんは宇宙一優しくてな、テロリスト兼ヤ○ザだったけど正義のテロリストでさあ…
必要悪っていうのかな…ひいじいちゃんみたいな人はさ、女子供老人病人も数え切れないほどの命を奪ってきたんだと
戦争で使う武器やMSを売った金で欲しいモン何でも買ってくれてさ…み~んなに好かれた江戸っ子気質のいい人だった…」
-
5年前から来たんですがそろそろNTDの解除硬直は無くなりましたか
-
>>262
思いっきり脇広げてゲロビに焼かれてますよ。
-
やっぱNT-Dの回転率上げるか低耐久永続付けないと零丸の手軽さと釣り合わねぇ
流石に永続できたら機動力落とされそうだけど
-
永続はいらんから開幕からNTDさせろって何年言われてんですかねこいつ
あと戻れ削除ね こいつだけじゃねーか未だに解除モーションで硬直晒してんの
-
開幕はともかく戻れ硬直削除はワンチャンありそうだけど、既に1回上方貰ってるんだよなあ
Gセルフみたいに映画公開中バフとかないし、今作中の調整は厳しいか
-
この機体って確か2500コストで今月解禁でしたっけ?
-
NTDの持続+2秒、CT-2秒、硬直削除、アシストリロ-1秒
これでいいよ
-
開発の寵愛を受けたバンシィですら解除硬直あるから消えることはないと思う
-
零丸ゲーム舐めてるから大体の時限強化機体乗りは零丸触ってくるといいぞ
自分の乗ってるキャラと比較して乾いた笑い出てくるからな
バ2の初期00でやったことを繰り返すならユニとか他にも生時にその足回りくれても良くない?
-
分かりきった強機体に乗ってわざわざ比較したり妄想修正案垂れ流したりはしたくねえなぁ
まあ他に喋ることもないんだが
-
零丸は降りテクないからダブロに弱いし、その点で言えばユニコーンのほうがロック集まっても動きやすいから…
あと零丸のほうが覚醒技換装の条件もちょっと厳しい
-
V2ABもパワーでねじ伏せてるけど降りテクないから今の環境厳しい
-
覚醒技もいつまでフルコーンの真似事みたいなやつしかないんだろうな
従来のは後覚醒技に残して、即NT-Dになる乱舞かEp3でやったフェネクスの前覚醒技みたいなのコイツにもくれよ
-
弱すぎる 2500コストかよ
生時にエクスプロージョンにタコ殴りにされて終わりだわ
-
というかこの機体フルブから機体コンセプトが変わってなくて飽きた
NTDも格闘モーションとかずっと同じだし、生時もバ2みたいにアメキャンだけ強化しましたはやめて欲しい、というか生時はもっと対格闘耐性がないと無理。変な横格つけられても無理だから。
UCは人気機体だから、ターンAみたいに抜本的に機体コンセプトから考えて変えて欲しい。
ま、今作は無理だろうけど。
-
ユニコーンモードのガトリングも零丸と同じにしていいよ
ロック変えCSするより零丸のが普通に強い
-
こいつすでアプデ強化入ってるってマジ?
キャラ弱過ぎんだろ
-
零丸使わずこいつをあえて使う意味がないからな本当に
-
ユニコーンとダブルオーはもはや2500用に調整した方がいいと思う
-
ユニコーン2500は分かる
フルコいるしね
-
ラスボスなのに25に負けたリボンズ君哀れすぎひん?
-
ラスボスなのに2000に負けたシャアの悪口はやめて差し上げろ
-
シンの顔を立てるための隠者昇格
-
レギルス君…
-
バンシィも25だしこのまま25にしてもいいかな
それでも生も強化も零丸のが強いし
30ならFX式にして覚醒は強化状態と一定耐久で永続くれ
-
BM2発は返すからNTD永続で
-
ゼロ丸の劣化機体なんだけどコイツコスト20だっけ?
-
零丸のサブ弾切れ時にそのマシンガン撃たせてくれるなら劣化って言っても良いよ
-
デストロイN格1〜2段目からの後派生あれ邪魔だから削除して後格キャンセルに変更してほしいわ
-
アシスト増やすか25にしろ
-
カスみたいなアプデおめでとうw
-
アシスト2体NT-D時マグナム高速化、後格出し切りのダウン値軽減はCSでダメージ伸ばせそうだし、BD格当てた時点でオバヒなった時とか旨味ありそう
-
アシストに性能調整や新規アクションって一切書かれてないからあのクソみたいなゲロビとちょっとまともなBR両方打つのか昔みたいにBR3連射を2体が撃つのか、ゲロビ2本出るのかそれで評価変わるわ
格闘の方は性能変わってないならどうせ当たんないだろうし
-
修正age
-
まだ忍刀道以下だな
強化ムチは福ニュー並にしろや
-
それな福岡が常時あれ許されてんなら強化中しか出来ないユニがあれ以下とかよくわからんし
-
文面見る感じでは全然強くなりそうに思えない
-
F覚で生時の横格闘振りまくれってかw
ひーw腹痛えw
-
前作やらかしてたからまあこんなもんかなぁ
二度とないかと思ってたからあるだけ…
-
こんな意味ない無能調整に2回もユニコーンにするなら他のキャラに回してほしいわ
クシみたいに今作放置で次回作で大幅回収枠でいい
-
>>294
「アクション内容を変更しました」はグシオンのレバサブとかも同じ文言だったので今強くなってる可能性もある
このゲームアプデ内容の説明不親切すぎるんだよな…
-
でもリロに手を付けてないから下手したらアシ消えるまで長くなってる可能性も
-
もう耐久低下で無限NTDでも許されそう
3000なら尚更
-
もっとポジティブにいこうや
アシスト2体は片方変な誘導するかもしれんし
NTD中のメインは2連射出来るのに発生上がったんだからかなり強くなってると思うぞ
相変わらず通常時が厳しいが
-
アシスト2体だから、実質弾数2倍orリロード時間半分や!さらに敵機に当たる確率も2倍になっとるぞ!
-
1200万パワーかな?
-
文面だけでこいつ全く変わらないじゃねーかと言われたアルトロンがかなり化けたからもしかしたらもしかするかも
ていうかNTDのマグナムが普通のビームライフル並みの発生だとして2連射してくるのは地味にヤバいと思う
後は解除硬直がなけりゃなぁ…
-
デストロイ時 メインの発生を早くしましたって書いてあるけど
マグナム持ちで発生を早くするなんて珍しいな
こういうのってあんまりない気がする
-
アルトロン一時期はやったけど結局足遅くて環境キャラに一生追いつかないからもう殆ど見てないけどな
アシストで生時の自衛力どんだけ上がるかだなぁ
-
レオス2みたいにシレッとリロ開始タイミングが変わってたら多少はマシになるかもね
まあ絶対にないけど
-
格闘機になったか。とりあえずF覚横ブンしてみるわ。
だめならR覚横ブンするわ。
-
今からでもユニコーンでもメイン2連射できるようにしてくんねぇかなぁ
-
前回のセブソといいリフレッシュした機体が使われないとおかわり調整すんのな自己顕示欲の高い開発だこと
-
勝率上がらないだけなら素直に耐久上げて欲しい
-
>>314
ハルートとか、なんなら今回のレクスも2回調整入ってる組なんだよなあ
NT-Dのメインの発生が早くなるのと突撃アシストの変更で、メイン2連射からのレバー入れアメキャンが殺意マシマシになってる可能性はある
-
25にしてくれよ
-
デストロイメインの発生がほぼビームライフルと同じ感覚で笑う
実質V2ABのメイン
-
もしかして強いのでは
-
動画を見る限りではシンプルに強そうだな。ちょっと使ってくるわ。
-
NTDめちゃくちゃ使いやすくなってるな
メインの使い勝手違うだけで小回り全然違うわ
-
なんか最終調整って感じの調整、このまま家庭用出した時にちょうどいい立ち位置になるみたいなポジションになりそうだわ
PDF終了後にいつものぶっ壊れ解禁きて環境代わってってのもあるだろうけど
-
生時もアシスト強化されたおかげでかなり快適になったなNTDは鬼強い
-
なんか下手に生時強くなったせいか芋るやつ増えたな……前に出ずちょっと耐久調整危うくなったら後落ちしますとか言って後落ち後即死する
-
>>324
お前が信頼されてないだけじゃねーの
時限強化の生特にこいつとか芋ってナンボだし相方減ってんなら尚更自分の体力優先するわ
-
ていうかアプデ初日なんて今までロクに触らなかった奴らも試しに使うんだから真面目トーンでどうこう言っても…
-
>>325
それは関係ないな。俺が敵でも同じような動きしてるの多いし。おかげで耐久調整壊すの楽で助かるよ。味方には来ないでくれな
-
>>325
低コストならともかく30でそれやると相方負担パナイからシャフでそれやると厳しいよ
特にユニコーンやV2とかベネなんて後落ちしたら負け確定レベルなんだし
-
今作全然見なくなったけど日野ユニコーンだっけ?あの人は前作から今作初期までは見てたが生時からガン攻めしてたな
だから先落ち貰えてたし
-
惜しいんだよなぁ色々 アシスト2発あったらとかNTD持続がエクバ2だったらなぁとかチラついてどうも
-
>>328
シャフで相方負担なんか考えたことないわ
ド底辺のキャラのわけわからん覚醒選んで煽り通信してくるような輩いるゲームだし
>>327みたいなバカ相方のために順落ちのリスク背負って援護と自衛必死こいて繰り返すくらいだったら相方生贄にして自分の体力残す方が遥かに賢明だと思うぞ
-
相方負担考えない立ち回りしてると横が雑魚の時に勝てなくね?
どう考えても換装で活躍出来る時間より横が死ぬほうが早いし
-
シャフ10連勝できたがやっぱNTDの持続だけは長くして欲しかったかなアシストかなり強くなったからだいぶ甘えられた
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板