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ユニコーンガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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M覚多いからか修正情報来るまでこのバグ知らんかった
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まぁF覚醒で5連マグナム出来た所でS覚とあんま動き変わらんし、生時F覚がゴミだから本当に大したことないよ
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結局M覚のほうが強かったからな
オモシロネタが消えただけで修正されても特に痛いわけじゃない
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ああ、やけにF覚ユニコーンが多いと思ったらそういうことだったのか
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脱法マグナムの語感すこ
一切特別な操作を必要としないのに
脱法扱いされるの草生える
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そういや今ってS覚すると3連射以降じゃないと降りられないの?
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この機体対Pセルフキツくない?生時はどうしようもないし、NT-D中でもダメ取るの一苦労なんだが…。
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>>195
そこにサブがあるじゃろ
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横BZメイン降りの無敵感楽しいよね
うん 楽しいだけなんだすまない
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アシスト2発なら青ステ絡めた動きがもうちょっと出来て楽しかっただろうな
基本的にMしか使わんけど
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このキャラシャフだとC覚醒が多分1番強いわ
色々理由あるけど自分で考えて
あと今日乗ってきた感じNT-D回すって決めたコイツに対してメタれるの生時に貼り付けるキャラだけでNT-D時は環境トップ全員潰して帰ってこれたわ
メイン2連射になると機体の動かし方そのものが変わってくるから今までのノリで使うとそうじゃないってなるかもね
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やっぱ回転率と持続時間だよなあ
いっそ乱舞格闘技でも追加してそっちでも空撃ちNTDになれる とかないかな
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>>201 回転率は自分の動画です見た限りCT5のリロ15で他の強化とほぼ一律化されとるな
持続は別にこれで十分狩り殺せる
解除硬直が問題かなぁ
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すまん動画倍速してたわ
CT10のリロード20持続20だわすまん
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草
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流石に草だわ
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握りっ屁かえして
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もっと草なこと言うとリロード周りwiki通りだったわ
ただ乗ってきて確実に言えるのは今回のリフレッシュ組で1番攻め方変わったキャラだね
こいつNT-D中の足回りの速さでマグナム2連射が噛み合うように作られてるのかC以外の覚醒だと逆に使いにくかったよ
連射メインが扱えるかどうかでこのキャラの評価環境最上位か弱キャラかに二分されるぐらいには別物
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何言ってんのか全然わかんないけど環境上位とかC覚もないけどメイン2連射は圧はある
でも解除硬直が消されていくゲームで未だに解除硬直持ちの糞時限強化なのが凄くマイナスで致命的
ただでさえ持続が長いとは言えない強化時間を最後の数秒逃げることも頭に入れて置かなければならないのは糞すぎる
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あの足回りで連射メイン使い方次第では圧とかいう次元じゃねぇけどな
1部キャラ除いて環境ごと死滅させられるパワーあるよ
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安いんだよなぁ
それを回数重ねられたらクソほど強いと思うんだけどいかんせん生時を削られすぎた
生硬いのが不健全だと言うなら強化時をイカレさせるスタビル路線で調整してくれ
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確かに生時は機動力がもう少しありゃなぁ
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NTD格CSにしてリディかマリーダ呼び出してくれ
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ntd単体だけで壊すのは時間がなぁ…
常時2連射してたら圧どころじゃないけどさ、でもアシスト減らされてるから前作よりも圧力あるのかと言われたらちょっとわかんねぇな
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アシbot機だったバ2はしょうもなかったけどキッチリ下げ喰らったのに時限強化の不遇は据え置きなのは納得いかぬ
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時限の生はやりすぎるとヘイト食らうって前例がユニコーンだけでなく00という存在もできちゃったからねぇ
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同じアメキャンしてるのにアシストの性能が違いすぎるんや
あれ許されるのに下方された意味あったか?新しいbotが出来ただけじゃないのか?
bot機体否定な割に今作から格csにアメキャン対応可なアシスト増えたと思うんですよね…下方した意味あったのかな
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後ろ覚醒技に今の覚醒技の最終段だけうつの入れて欲しいなぁ
覚醒技換装がこんなにやりにくい機体おらんやろ
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解除硬直も無くしてほしいわ
他の機体も大分消されたり無敵時間つけられたりしてるじゃん
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おう無印のBM返してくれるだけで許してやるぞ
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昔のBMの見た目と音すき
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エクバ2よりインフレしたゲームで、エクバ2から大幅弱体化されてるこいつが勝てるわけないんだよな。
2連射やら生時の後格キャンセル貰ったけど、次回作この仕様でアシスト返してもらえるとは思えないし、こいつどうするんだろうな
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>>220
あの音自体は好きなんだがビームマグナムに使うのはおかしいだろと思う
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>>221
エクバ2仕様ならターンxとタメ張れるわ甘えんな
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>>217
オーヴェロンとかスタビルが空振り擦ってチャージしてるのマジで格差感じるわ
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戻れを頑なに消さないのは納得いかん
何年残ってんのよあれ
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解除硬直削除されたの今作からじゃねーの?V2、スタゲ、ストライクとかさ
同じお仕置き組のΞは消えててこいつは残ってるのが不満なのはまあ分からんでもないが
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こっちは解除が劇的に描かれてるせいもあるだろうな
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止まれ!オーヴェロン!も止まるべきでは?
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俺は止まらねぇからよ
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オーヴェロンは解除しなくていいから時間切れたらずっとスタンしといてくれ
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何かこの機体リフレッシュ来たのにやってることそんなに変わり映えしないよね。どうせならNT-D発動を格闘CSに移行して、特殊格闘にアメキャン非対応でもいいからアシスト追加して欲しかったわ。デルタプラス呼び出してレバー入れた方向に高速移動みたいな。
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ふと他の機体見てて思うけど5秒リロのアシストに文句言ってんの相当やばいな
逆にこれよりリロいいのある?
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リロが早ければ低性能でもいいかと言うとそうでも無いと思う人が多かったんだろう
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これよりアシストの回転が良いとなると
マツナガザクぐらいか
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格CS組はこれよりリロいいだろ。
振り向き削除していいからサザビーのアシストをアメキャン対応でつけるだけで相当強化だぞ
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振り向きは偉大
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やっぱ(アシストが)「撃てませーん!!」って場面が多すぎて前出ても蜂の巣になる
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突撃アシ弱くなってるじゃん…
まあ前作が強すぎたのもあるけどさ
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ただでさえ生時は特格コマンド潰されてるのに、アシスト使ったら大体7秒ほどは特射も使えなくなるってマジで終わってる
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>>232
エクバ2のアシストが神の領域に居たからな
あれの甘い蜜を知ってるとクソザコに感じるんだろ
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もっと長くデストロイしたい…
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ユニコーンのC覚やっぱりやべぇ強いわ
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とりあえず戻れ削除とアシ2発欲しい
もっと欲を言うと暗黒返しを覚醒技にして空撃ちでNTD移行とかできると嬉しい
暗黒返し使ってる人いる?下格当たっても大体メイン2発で終わりなんだけど
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>>242
そんなに強いの?
このクソ雑魚めにC覚ユニコーンの強みを教えてはもらえないだろうか?
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そらもう抜けて即覚醒技でいつでもntdになれちまうところでしょ(適当
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まぁC覚延長出来ると思うと相性はいいかもね
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それは覚醒中の被ダメを増やすだけになってないんか…?
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>>244 先落ちで覚醒3回回すと後衛の覚醒も3回ある
無落ちでも覚醒2回の目がある
落ちるまでのNT-D回数が+1
機動力上昇値がマグナム2連射と噛み合う
BD格の振り抜いた後移動速度はモーション倍率しか乗らないから何覚醒でもいい
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アシストは今も強いけど、2発に戻って欲しいし、エクバ2の頃が羨ましすぎるな
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>>248
C覚は相手に覚醒重ねられた時一番潰されやすいからその良いとこだけ書いた理論は実戦じゃ厳しいでしょ、相手だって生時に攻めてくるのにc覚にntdを毎度重ねられるとは思えないし生のcとかなんも起きないし
30のcなんて一考あんの鯖くらいじゃね
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Pセ髭サザビーTXがいる現環境で、こいつのアシスト強いって言えるのは凄いわ
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バ2の突進アシストをリプライで見たけどイカれた誘導してるの草
流石エクバ2
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強くもない格闘のダメ9上げましたとかクソ長いリロード0.5秒減らしましたとかあったな
特にマキオンのx1は1回目のアプデで横サブ追撃しやくした後2回目で追撃しにくくした代わりに受身不可にしましたは今でも悪い意味で印象的
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初歩的な質問で申し訳ないんですがS覚でNT-Dのリロードが早くなったりするんでしょうか
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そらそうよ
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ありがとうございます
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クールタイムは早くならないから注意な
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<強化しすぎたか・・・>
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最近の修正組のアシストが出した瞬間からリロ開始ってパターン多いから羨ましいね
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強化時の圧が零丸に完全に負けてて30とはとても思えない
取り替えろ
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バナージ「俺のひいじいちゃんは宇宙一優しくてな、テロリスト兼ヤ○ザだったけど正義のテロリストでさあ…
必要悪っていうのかな…ひいじいちゃんみたいな人はさ、女子供老人病人も数え切れないほどの命を奪ってきたんだと
戦争で使う武器やMSを売った金で欲しいモン何でも買ってくれてさ…み~んなに好かれた江戸っ子気質のいい人だった…」
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5年前から来たんですがそろそろNTDの解除硬直は無くなりましたか
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>>262
思いっきり脇広げてゲロビに焼かれてますよ。
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やっぱNT-Dの回転率上げるか低耐久永続付けないと零丸の手軽さと釣り合わねぇ
流石に永続できたら機動力落とされそうだけど
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永続はいらんから開幕からNTDさせろって何年言われてんですかねこいつ
あと戻れ削除ね こいつだけじゃねーか未だに解除モーションで硬直晒してんの
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開幕はともかく戻れ硬直削除はワンチャンありそうだけど、既に1回上方貰ってるんだよなあ
Gセルフみたいに映画公開中バフとかないし、今作中の調整は厳しいか
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この機体って確か2500コストで今月解禁でしたっけ?
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NTDの持続+2秒、CT-2秒、硬直削除、アシストリロ-1秒
これでいいよ
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開発の寵愛を受けたバンシィですら解除硬直あるから消えることはないと思う
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零丸ゲーム舐めてるから大体の時限強化機体乗りは零丸触ってくるといいぞ
自分の乗ってるキャラと比較して乾いた笑い出てくるからな
バ2の初期00でやったことを繰り返すならユニとか他にも生時にその足回りくれても良くない?
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分かりきった強機体に乗ってわざわざ比較したり妄想修正案垂れ流したりはしたくねえなぁ
まあ他に喋ることもないんだが
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零丸は降りテクないからダブロに弱いし、その点で言えばユニコーンのほうがロック集まっても動きやすいから…
あと零丸のほうが覚醒技換装の条件もちょっと厳しい
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V2ABもパワーでねじ伏せてるけど降りテクないから今の環境厳しい
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覚醒技もいつまでフルコーンの真似事みたいなやつしかないんだろうな
従来のは後覚醒技に残して、即NT-Dになる乱舞かEp3でやったフェネクスの前覚醒技みたいなのコイツにもくれよ
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弱すぎる 2500コストかよ
生時にエクスプロージョンにタコ殴りにされて終わりだわ
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というかこの機体フルブから機体コンセプトが変わってなくて飽きた
NTDも格闘モーションとかずっと同じだし、生時もバ2みたいにアメキャンだけ強化しましたはやめて欲しい、というか生時はもっと対格闘耐性がないと無理。変な横格つけられても無理だから。
UCは人気機体だから、ターンAみたいに抜本的に機体コンセプトから考えて変えて欲しい。
ま、今作は無理だろうけど。
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ユニコーンモードのガトリングも零丸と同じにしていいよ
ロック変えCSするより零丸のが普通に強い
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こいつすでアプデ強化入ってるってマジ?
キャラ弱過ぎんだろ
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零丸使わずこいつをあえて使う意味がないからな本当に
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ユニコーンとダブルオーはもはや2500用に調整した方がいいと思う
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ユニコーン2500は分かる
フルコいるしね
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ラスボスなのに25に負けたリボンズ君哀れすぎひん?
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ラスボスなのに2000に負けたシャアの悪口はやめて差し上げろ
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シンの顔を立てるための隠者昇格
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レギルス君…
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バンシィも25だしこのまま25にしてもいいかな
それでも生も強化も零丸のが強いし
30ならFX式にして覚醒は強化状態と一定耐久で永続くれ
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BM2発は返すからNTD永続で
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ゼロ丸の劣化機体なんだけどコイツコスト20だっけ?
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零丸のサブ弾切れ時にそのマシンガン撃たせてくれるなら劣化って言っても良いよ
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