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ユニコーンガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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こいつら本気で言ってるのかネタで言ってるのか
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NTDかつF覚醒中しかできんしそれを補って有り余るほどに生時が足引っ張ってるからFで5連射できたところで別にって感じではあるわ
まぁ他の覚醒でできない以上明確なバグ挙動だから修正は絶対来るけど
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覚醒エピオンのホーミングNループもバグじゃないかと不思議に思う
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赤龍、ビルストもあるから仕様
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二連射目が格闘か特殊移動扱いかなんかなのかね
まあどうせ短期間で消える不具合だけど
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特格が格闘からキャンセル出来るようになったけどいるかこれ?
こんなんに魔改造枠奪われたと思うと悲しいんだが
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いらんからアシスト2発くれ
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ないよりあった方が絶対いいやん
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特格のキャンセルルートは正直前作では普通の修正であったし、メイン連射も通常修正であった
新規の後格闘も使いまわしだし、レバサブも初代に前作の時点で追加されてた時点で今更感あるし
横格ぐらいじゃねリフレッシュ感あるの
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ぶっちゃけ生時はNTDを格CSにしてN特格でマリーダさんのクシャトリアがファンネル飛ばし、レバー特格にリディさんのデルタプラスでFXのレバー入れダークハウンドみたいに緊急離脱武装追加みたいな全然違う武装ねじ込んで欲しかったモーションとかそのままでいいから
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リフレッシュ修正よりも、アシスト2発の方が断然嬉しいです
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アメキャンマンが糞だったからエクバ2から変わったんだろ
そりゃアメキャンマンの方が強かったけどクソゲーだったから減らされたんだぞ、諦めろ
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今回の上方に加えて生時に2連射とトンファー薙ぎ払いつけてNTDは持続時間延長とサブの弾数増加さえ貰えてたらもう少し評価も変わってきただろうに…
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いうてフルブーストからずっと2発だったしその頃より回転率落とされるとは思わんやん
5秒常時リロmax2発は確かにやりすぎだったけど
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弾数増やす気ないとしても誘導上げるとかは出来ただろうにアシスト自体ノータッチってことはまだお仕置き期間中なんでしょ
パッチノート見てもこいつだけ追加項目リボ並みに少ないし最初から強くする気はない
ターンXが釈放されてるのは知らん
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あのさぁFAZZは5秒1発で強化扱いなんだが甘えんなよ
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F覚で5発撃てるの楽しいけど、修正前フェネクスのバグみたいに機体の強さにあまり影響なくても修正はされるんだろうな
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もっかい強化くれるんならいいけど一回されたら次回作までノータッチとか普通にあるのがね
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>>150
というか2回ってまずないだろ
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>>151
は?3回されたやつも居るんだが?
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>>152
まずって言ってんだろアホが
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エクバ2はダリッガイ以外は1回だけだよ
マキオンまでは3回とか居たけど
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>>154
トールギスとレジェンドとかダブルオーとかフルグランサとか2回位受けてなかったっけ?あんま自信ないから怒んないでね
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>>155
下方を含めてどうするのよ
上方はほとんど1回だけで下方は3回とかもいる
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いつまで素の特格空いてるんだよ
リゼル切り抜けを特格に移動してくれ
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リフレッシュ調整貰えたんのに2回目なんて来るわけがないから諦めろ次来てもフルコだな
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そもそも前作末期暴れまくって下方入ったのになんで今上方きたんだ
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>>159
ナラティブも前作末期暴れまくって途中で下方されたけどまたクロブで強化されて良機体になったでしょ
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前作の途中で下方されたやつと今作入ってからお仕置きされたやつを一緒にしてどうすんのよ…
ナラティブはあれでもエクバ2の時点で半年以上は下方後の性能で戦ってたんやぞ
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フルグランサは弱体→弱体→強化
からの今作弱体という苛められっぷり
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インフィニットジャスティスとか初期は最弱だったけど、強化何回かされて最強まで登り詰めたな。
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こいつも無印マキブで3回上方修正されたよな
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昔は今よりもっと上方下方のやり方めちゃくちゃだったからな
特に上方はいい加減だった
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今作は大人しくしとけって事なんだろな。
この性能で環境に出て来れるわけがない
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強くもない格闘のダメ9上げましたとかクソ長いリロード0.5秒減らしましたとかあったな
特にマキオンのx1は1回目のアプデで横サブ追撃しやくした後2回目で追撃しにくくした代わりに受身不可にしましたは今でも悪い意味で印象的
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ファンネルのダメージを36→35にしました
という修正内容は意図がわからなかった
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一部の暴れた機体は産廃まで徹底的に下方して潰してたよな
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前作もゼロエピ串あたり隠れ蓑にしてたから今作は釈放早めにするけど暴れすぎるなってお達しでしょ
アシスト二発とかは戻して来なかったしNTD時間も長くなってないし
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バ2ぶりに触ったけどやっぱまだきついな
強いことはしてるけど時間かけて詰められないのが厳しい
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5秒2発ってよく考えなくてもぶっ壊れだったな2発にするなら15秒が妥当
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時限最強な代わりに素の武装貧弱って調整なのも相まって一生アメキャンしてるだけのBot機だったな生ユニ
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前作は斬り抜けリゼルの殺意が高かったのもポイント
追加された横特射と使い分けてほしいからか今作誘導下がったけど
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耐久減ったらオーライザー飛んで来るよく分からん永続換装がいるのでこいつにも永続NTDつけろ
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そもそもあいつは永続換装以前になんでライザーが時限強化機体なのか理解不能だから
トランザムならわかるんだがな
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もしかしてこいつパチンコ枠で強化された?
今日も2つの筐体で助かったわ
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パッチノートって用語をエクバで使う奴初めて見た
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パッチノートっちゃあパッチノートなんだがriotとかEAのとか見てるとそう表現するにはもっと詳細な数値とか、運営がどういう意図で修正、リワークしたのかも書いてくれないとパッチノート感は正直薄い
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個人的に悪くないレベルになったと思ったけど上方組みが壊れてて何も楽しめないわ
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生時がましになったとはいえ相変わらず弱い
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分かってたけど修正来たな
いやーちょっと寂しい
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バグ使って勝てなかった奴ダサすぎるだろ
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そもそも強くなかった気が
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素の性能低いから覚醒時5連射出来たところで弱いのは変わらなかったな
まあフェネクス同様、機体の強弱にかかわらずバグは修正するってだけの話
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今の仕様なら覚醒でデストロイになってもよくね?
解除モーションも相変わらずだしさ
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あの覚醒技で強制NTDよりはいいかもな
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空振りに時間かかりすぎなのでep3みたいな切り抜けからマグナム撃つだけの覚醒技ください
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脱法マグナムで遊べるのは今日まで!!
みんなゲーセンに急げ!!!
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M覚多いからか修正情報来るまでこのバグ知らんかった
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まぁF覚醒で5連マグナム出来た所でS覚とあんま動き変わらんし、生時F覚がゴミだから本当に大したことないよ
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結局M覚のほうが強かったからな
オモシロネタが消えただけで修正されても特に痛いわけじゃない
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ああ、やけにF覚ユニコーンが多いと思ったらそういうことだったのか
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脱法マグナムの語感すこ
一切特別な操作を必要としないのに
脱法扱いされるの草生える
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そういや今ってS覚すると3連射以降じゃないと降りられないの?
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この機体対Pセルフキツくない?生時はどうしようもないし、NT-D中でもダメ取るの一苦労なんだが…。
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>>195
そこにサブがあるじゃろ
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横BZメイン降りの無敵感楽しいよね
うん 楽しいだけなんだすまない
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アシスト2発なら青ステ絡めた動きがもうちょっと出来て楽しかっただろうな
基本的にMしか使わんけど
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このキャラシャフだとC覚醒が多分1番強いわ
色々理由あるけど自分で考えて
あと今日乗ってきた感じNT-D回すって決めたコイツに対してメタれるの生時に貼り付けるキャラだけでNT-D時は環境トップ全員潰して帰ってこれたわ
メイン2連射になると機体の動かし方そのものが変わってくるから今までのノリで使うとそうじゃないってなるかもね
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やっぱ回転率と持続時間だよなあ
いっそ乱舞格闘技でも追加してそっちでも空撃ちNTDになれる とかないかな
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>>201 回転率は自分の動画です見た限りCT5のリロ15で他の強化とほぼ一律化されとるな
持続は別にこれで十分狩り殺せる
解除硬直が問題かなぁ
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すまん動画倍速してたわ
CT10のリロード20持続20だわすまん
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草
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流石に草だわ
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握りっ屁かえして
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もっと草なこと言うとリロード周りwiki通りだったわ
ただ乗ってきて確実に言えるのは今回のリフレッシュ組で1番攻め方変わったキャラだね
こいつNT-D中の足回りの速さでマグナム2連射が噛み合うように作られてるのかC以外の覚醒だと逆に使いにくかったよ
連射メインが扱えるかどうかでこのキャラの評価環境最上位か弱キャラかに二分されるぐらいには別物
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何言ってんのか全然わかんないけど環境上位とかC覚もないけどメイン2連射は圧はある
でも解除硬直が消されていくゲームで未だに解除硬直持ちの糞時限強化なのが凄くマイナスで致命的
ただでさえ持続が長いとは言えない強化時間を最後の数秒逃げることも頭に入れて置かなければならないのは糞すぎる
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あの足回りで連射メイン使い方次第では圧とかいう次元じゃねぇけどな
1部キャラ除いて環境ごと死滅させられるパワーあるよ
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安いんだよなぁ
それを回数重ねられたらクソほど強いと思うんだけどいかんせん生時を削られすぎた
生硬いのが不健全だと言うなら強化時をイカレさせるスタビル路線で調整してくれ
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確かに生時は機動力がもう少しありゃなぁ
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NTD格CSにしてリディかマリーダ呼び出してくれ
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ntd単体だけで壊すのは時間がなぁ…
常時2連射してたら圧どころじゃないけどさ、でもアシスト減らされてるから前作よりも圧力あるのかと言われたらちょっとわかんねぇな
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アシbot機だったバ2はしょうもなかったけどキッチリ下げ喰らったのに時限強化の不遇は据え置きなのは納得いかぬ
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時限の生はやりすぎるとヘイト食らうって前例がユニコーンだけでなく00という存在もできちゃったからねぇ
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同じアメキャンしてるのにアシストの性能が違いすぎるんや
あれ許されるのに下方された意味あったか?新しいbotが出来ただけじゃないのか?
bot機体否定な割に今作から格csにアメキャン対応可なアシスト増えたと思うんですよね…下方した意味あったのかな
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後ろ覚醒技に今の覚醒技の最終段だけうつの入れて欲しいなぁ
覚醒技換装がこんなにやりにくい機体おらんやろ
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解除硬直も無くしてほしいわ
他の機体も大分消されたり無敵時間つけられたりしてるじゃん
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おう無印のBM返してくれるだけで許してやるぞ
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昔のBMの見た目と音すき
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エクバ2よりインフレしたゲームで、エクバ2から大幅弱体化されてるこいつが勝てるわけないんだよな。
2連射やら生時の後格キャンセル貰ったけど、次回作この仕様でアシスト返してもらえるとは思えないし、こいつどうするんだろうな
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>>220
あの音自体は好きなんだがビームマグナムに使うのはおかしいだろと思う
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>>221
エクバ2仕様ならターンxとタメ張れるわ甘えんな
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>>217
オーヴェロンとかスタビルが空振り擦ってチャージしてるのマジで格差感じるわ
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戻れを頑なに消さないのは納得いかん
何年残ってんのよあれ
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解除硬直削除されたの今作からじゃねーの?V2、スタゲ、ストライクとかさ
同じお仕置き組のΞは消えててこいつは残ってるのが不満なのはまあ分からんでもないが
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こっちは解除が劇的に描かれてるせいもあるだろうな
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止まれ!オーヴェロン!も止まるべきでは?
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俺は止まらねぇからよ
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オーヴェロンは解除しなくていいから時間切れたらずっとスタンしといてくれ
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何かこの機体リフレッシュ来たのにやってることそんなに変わり映えしないよね。どうせならNT-D発動を格闘CSに移行して、特殊格闘にアメキャン非対応でもいいからアシスト追加して欲しかったわ。デルタプラス呼び出してレバー入れた方向に高速移動みたいな。
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ふと他の機体見てて思うけど5秒リロのアシストに文句言ってんの相当やばいな
逆にこれよりリロいいのある?
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