レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
デスティニーガンダム Part.1
-
次スレは>>950が宣言して立てること
-
それは本当か!?(インパルス板倉)
-
シンインパはダメです()
-
沢庵涙目w
-
デビューしようと思うんだけど隠者くらいやれる感じ?
-
ストフリ隠者と並ぶかそれ以上ありそう
伝説さん1人負け
-
S覚で残像リロが着地後2秒以下になってて笑う
-
アジア軍の靴を舐めて得た力
-
>>876
択多くて苦戦するけど頑張ろうな
-
エクバから難しいって言われてたけど今でも難しいのか
隠者使ってるんだけど隠者より難しい?
Wikiには機体コンセプトがかなり似てるって書いてるけど
-
逆にこいつエクバからバ2までならめっちゃ手軽な部類に入ると思うんだが
フルブはクッソ弱いけどやることは相変わらずだったし
それはそうと隠者と運命そんな機体コンセプト似てないし修正のおかげで隠者より運命の方が簡単だぞ
-
難しくは無いな沢が色々と増えてはいるけどやる事もコンセプトも昔から特に変わってないしコマテクとかも特に必要無いし
-
残像からの択は多いから戸惑うかもしれんけど
なんか相手近かったら横サブ、相手が上下に逃げるならNサブ、赤ロ保存でヒヨった奴に強襲するなら前格
そして取り合えず擦れるのばバレル ぐらいの認識でだいたいそれっぽい動きになるぞ
強い連中はもっと色々考えてそうだけどね
-
マキオン振りに使ったけど死ぬほど難しかったわ
-
BD格闘伸び中→サブとかまた変なキャンセルルート追加されたもんだな
こんなん上方の内に入るか???
-
操作自体は難しくないけど前出て勝つのは難しいでしょ
少なくとも上位でぴょんぴょんして降りる機体よりは難しい方だわ
後ろからゲロビ垂れ流して逃げるのは簡単だったけど
-
やっぱ降りテクないのは相当この環境じゃ厳しいぞ、安易に取れる武装もないし近づけばクソデカビームとかクソミサとかイカレアシストとか散弾とか飛んでくるような環境だし
まあでもそれを補えるレベルの近接択は保有してるなって感じた、隠者乗りだから運命まだまだ浅いけどそれでもPサザとかに充分切り込むことは出来たし
あとまゆらも言ってたけどゲロビがホントに決め択になることがめっちゃあるから大事にした方がいいとは思った
-
バレルメインあるやんけ
落とされてた銃口戻ったから主力足り得るし押し付けと着地が同時に出来るんだから使いこなさなきゃ損やぞ
-
書き方が悪かった、回避用の降りテクや、アメキャンだとかそういうの
あの武装を回避目的で使うことないやろ的な意味や
まあ広義的な意味の降りテクで言えばアレも降りテクになるし完全にこっちがミスっちゃった
それはそれとして残像特射で変形クソ逃げしてるオヴェとダブゼ捕まえるのくっそ楽しい
-
>>883
思い返してみると、たしかに昔から、メインから200コンスタントに取ったり、バレルとブメおしつけたり、上下からのメインパルマの赤ロ保存で揺さぶったりしてた
牽制のレジェンド、動きの横パルマ、火力の残像特射、派生択の格闘中残像といろいろ増えたけど道筋自体は変わらんな
クロブでブースト挙動と残像とバレルとブメとやたら変わって戸惑いがすごかったけど、今回のアプデはまたやれる感でてきた
-
まだ舞える、丁寧に射撃戦して隙を見せたら残像前格やら特射派生で突っ込んでダウンぶんどって起き攻めさえ出来ればまだいける
口で言うのは簡単だけど簡単には出来なくてキチィぜ……上手くなりてぇな、練習しよ
-
アメキャンとc装備やモンテーロみたいにNパルマから特格派生で伸びや追従が劣化してる残像特射が欲しかった
-
BD格強いのか…?
プレイスタイルにもよるけど相変わらず封印安定なような気が
それはそうと特射からの生格択が増えたのと特射派生コンボがやりやすくなったのが凄く良い感じだわ
-
新規要素なんだからやり切ったらブメ残像回復とかしたらいいのにな
-
BD格はアプデ前はほぼ使わず、ロック外れてる時の距離詰めの初動で使える、かもしれない
でも明らかにロック取れるようになったから相変わらず出番は少ない
ほとんど横パルマでいいし
-
>>895
真っ向勝負!全方位レーザー!
サザPセよりもターンXが無難にしんどい気がするな
攻め能力は文句なくなってきたから悩みがマキオンバ2時代に戻ってきたわ
-
オコリザルがエグディスってた言ってること大して間違ってないのがな……ノーリスクで取れる武装欲しいわ
-
実際普通にあの環境で安定して勝ってるまゆらほんとに凄い
-
攻めは過去一だな
逃げが弱くなったからガン攻めで思考停止させるしかない
ターン兄弟とノルン、ストフリが苦手だわ
サザやpより攻めを通しづらく感じる
-
エクセリアの新規アシストが、デスティニーのアシストと同じ悩み持ってて草
本体壊れたらファンネルも消えるのはわかるけど耐久力上げてくれ
せめて耐久100はほしい
-
エクバ2の一番の悩みはキマリスヴィダールでしょエクバ2より使い手減ったしたまに当たるけど機動力あるから横特も壁際とかで無ければ避けられるし楽になったわ
-
なぜ耐久1なのか……
-
ビームシールドだしながらとは言わないけど実弾で潰されるの腹立つわ。
-
こいつが残像でせまってきたらどうすりゃいいんです?
とりあえずガン逃げなのか、どっかでステ踏んで反撃できるのか
-
バスステキャンメインすればいいよ
-
ズンズンチャッズンズンチャッ
-
>>905
範囲の広い飛び道具でいいよ
-
>>905
逃げつつ攻撃出す瞬間に神経注ぐ
反撃は分が悪いからどうしようもない時くらいでいいと思うよ
-
>>905
俺みたいなにわか運命は全力で振り向きメインされると泣く
-
大分キャラパ感じるな〜
フルセレクスと同じ雑魚が勝率下げるタイプではあるが
-
>>911
自己紹介おつ、まあ安心しろよ俺も勝率下げちゃってるから
-
特射派生が出やすくなった影響(?)で、NNN引き抜きってタイミングで特射派生出せたりしてるってTwitterで見かけたな
ロマンコンボで特連>NNN引き抜き→特射特格>NNN→特射特格投→横射CSとかできそう
-
修正
特連>NNN引き抜き→特射特格>NNN引き抜き→特射特格投→横射CS
だったわ
-
特射派生特格(パルマ運送)と言えば、アプデ前の感覚で最速で出すと結構スカる場面が増えた気がする
-
特射派生入力後にBDキャンセルできないタイミングをつけてくれれば完璧だった
通常よろけでも普通に繋がるから焦らず入力しましょうねってことで
-
なんか攻撃受け付けるタイミング早くなったんだっけ?それの影響かな
-
まじでいいキャラになったな
攻めはクソ強いけど敵の覚醒捌いたりの守りがなかなか安定しない完全に格闘機ですわ
-
相手の覚醒残像後横後横で割といける
格闘機には無理やり噛みつかれたわ
-
残像初動で斜め入力した時の斜め前残像のモーションめちゃくちゃかっこよくて好きだわ
-
今日のレオシグの動画がまゆら運命で、
格闘前派生>前格→特射派生 でオバヒ足掻きするのさすがだなぁ〜って思った
つい癖で追撃にはパルマ入れちゃうけど、格闘で追撃すれば特射派生で誘導切って落下出来るっていいな
クロブからの変更と調整を上手く使ってるわ
-
上方と言っても純粋な強化要素はメイン+1発と機動力だけで他はほぼ役に立たないキャンセルルートの追加だけだからな
そりゃ元々こいつ使える地力がなきゃあんまり勝率は変わらんだろ
-
バレルメイン役に立たないとか
-
バレルメイン→特格はまだしも、もう1つの方はさすがに.......
-
>>924
残像から格闘の伸びとかCSの発生上がったのとかサブリロは純粋な強化にならんのか?というか強化項目ちゃんと見たか?
あと上で言われてんのはバレルの銃口強化の話だと思うぞ
-
めちゃくちゃ上方だと思うんだよなぁ
扱えてないだけだろ
-
>>926
ポテンシャル爆上がりだから長く付き合えるいい上方だと思う
-
>>927
結構今回の調整で一方的にはめ殺せられる展開増えた気がする
この前上手いこと疑似タイ決まった時は開始30秒でガンダム一機落とせたし
立ち回り上難しいことはあれどパワーは一級品だと思うわ
-
レオシグのまゆら視点見たけど結構ブー格サブ使ってた、あれ確かに使い所間違えなかったらつええわ
扱い切れる気せんけど練習する価値は大ありな気がする
-
残像で詰められた時に逃げ方が分からなくて悩んでるんですけどどうしたらいいですか?
ステップ狩られるし、ブーストも狩られるし対処が分からないんで、教えて貰えたら嬉しいです
-
とりあえず使ってる機体くらいは書こう
-
すいません、X魔王とフォンファルです
-
残像で詰められるってことはたぶん一番初動即派生じゃないと思うけど
特射派生にだけ気を付けながら慣性ジャンプしてればいい
もしそんな暇ないなら攻撃してくるタイミングで後方フワステメイン
間違っても足を止めたり横残像と同じ方向に逃げてはいけない
-
どうせ動画上がったから騒ぐだろうなと思ったわ
何回糠喜びしてるんだと
-
>>934
どうなって欲しかったんだ?
運命じゃない別の壊れ機体を期待してそうだが
-
>>935
運命じゃないとか○○は○○に要らないとか無個性とかそんなの語るゲームじゃないと思うけどね
ちなみに強化に不満があるんじゃなくてコテが動画上げて強いとかやれるとかいう度に過度に反応する事にまーた大袈裟な表現してるよって思っただけ
-
>>936
実際俺たちと違ってやれるからな
-
やり込みは違くても基礎能力は高いからな
運動神経いいやつがどんなスポーツもやれるのと同じこと
-
>>938
バスケ上手くても柔道めちゃくちゃ弱い奴とか居るぞ
-
ゴッド上手いやつがヒルドルブ上手いか?そういう事だよ
-
>>940
ドルブ全一でゴッドでクソゲーしてる奴が居るやんけ
-
うまいやろ
-
おったわ……
-
ファイアロー編集したからな私が
-
まぁ実際ま○ら低コスト上手いけど高コストは参考にならんからなぁ
-
動画だと前派生よくやってるけどそんなに使う?
-
火力出せるやん
-
カット耐性〇火力〇
とりあえず前派生すれば安定でしょ
-
スレ立てろシン!
-
使用率こんな高いとか大丈夫かみんな。Pセとかサザビー降りてまで乗るものじゃないぞこれ。
-
スレ立てました
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61032/1639555113/
-
>>950
全然まだお試し期間でしょ……
-
みんなPとサザビーに飽きてきてるし
-
>>951
立て乙
-
>>951
スレ立て助かる、サンガツ
-
もうお試し期間終わっとるでしょ。まぁ来週から使用率がっつり下がるんだろうけどな
-
村もんチャンネルがお手軽必勝BOT行動見つけて、勝率も使用率も爆上げよ
-
そんな必勝ムーブあったらもうまゆらチャンネルで出てるって。
-
運命にはTAKIROUコンボがあっから
-
>>957
村もん「レイジング横特最強」とか言いそう
-
>>960
特格にはレイジングの効果ないから、スパアマBD格闘からサブの二段構えの方がありそう
-
>>961
横特ってスパアマ付かないのか
wikiになんも書いてないからてっきり付くって思ってた
-
パルマのダメージあがってるからTAKIROUコンボで大体の3000ワンパンできるな
-
最強コンボ見つけました(^-^)/
パルマ(160ダメージくらい?)→パルマ(160ダメージくらい?)→パルマ(投げない ガガガガの所だけで30ダメージくらい?)→覚醒技(270)で合計620ダメージです!
ストフリやクアンタなど一撃で倒せます!!皆さんもやって見てください!(^-^)/
ちなみにこのコンボはTAKIROUコンボと名付けます。(ぼくの名前が拓郎だから)このコンボをやる時はTAKUROUコンボって言ってください!(^-^)/
-
>>964
それ本人ぜったい面白いと思って書いてそうだけど普通に滑ってるよな
当時よくこんな寒いネタで盛り上がれたよな
-
このコンボやってたけどこんな減らんかったわ
コンボミスしたんやろなあ。。
一強待ったなしやな!
-
村もんってコテでは下手って言われてるけど明らかにほぼ乗ったことなくてコンボすら適当なのにEX帯で普通にやれてる辺りやっぱりパンピーレベルではないなぁって思う
-
そりゃそうだろ
上位数%の内の下位って全体から見れば化け物レベルでしょ
-
全国大会の壇上に上がるのは無理でも予選勝ち上がったレベルの実力あれば強いでしょうよ
コテが集まった大会でベスト16位内に入れないから雑魚!にはならない
-
村もん、腕は一級品なのにメンタルがへちょいから大会だとめちゃくちゃ不利なイメージあるわ
-
普通の人はまず店内予選、地方予選を勝ち上がれない
下手っていうのは、全国ベスト16とかと比べてって話だからな
オールスター選手と比べた一軍選手みたいなもんだろ
-
TAKIROUコンボは何もかもおかしいのにダウン値計算だけちゃんとできてるところがじわじわくる
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板